スポンサーサイト


皆さん元気ですか? 夏の疲れを癒しませんか?













お元気?










最近 見かけなくなった皆さんの事を考えたり



何してるかなぁ~?なんてフッと考えたりしてたら



お久しぶりです~な感じで お元気ですか~?ってメールが



やってきた



何通か重なる様に 深海魚の所にやってきた






深海魚は元気ですよ!!!


反対に 皆さんは 元気ですか?






深海魚は こうやって現れれば 自分の様子を伝える事が出来ますからね



反対に 皆さんは元気にやってるのかなぁ~?なんて考えますよ







夏バテにヤラれてませんか?


毎日の生活に 疲れていませんか?


ジュンスは元気にやっておりますかね?





ジュンスが元気なら 皆さんも元気でやっておりますかね?






じゃぁ きっと


ジュンスは元気だね!!


元気に美味い飯食って ちょっとだけプックリし始めてるかもしれないね!!







ユノも チャンミンも ジェジュンも ユチョンも


皆元気だね!!


きっと 元気にやってるね!!






そしたら 皆さんも元気だね!!



彼らが笑ってくれてたら 皆も元気になれるね!!













シアわせだね 



















さっきTVから この曲が流れてきた


うんと涙か出るほど 素敵な曲だと思った



だから 今日は


肩の荷降ろして この曲でお届・・・・










http://www.youtube.com/watch?v=_xrILiu3piM






私は 歌を歌ってあげられる事が出来ないから





ジュンスに届くように


ここに来る 皆に届くように



この曲を選んだよ









ゆっくりして行って下さいね


























ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス














ジュンス















ジュンス














ジュンス












ジュンスの笑顔が 私の元気


ジュンスの笑顔が 私の喜び


ジュンスの笑顔が 最高の癒し






ジュンスの笑顔は 皆の元気


ジュンスの笑顔は 皆の喜び


ジュンスの笑顔は この上ないシアわせ









何年たっても 変わらない 零れる様な笑顔



シアわせを運ぶ ジュンスの笑顔










ずっと笑ってろなんて言わないし


泣きたい時は 泣いたっていい 





癒えない傷はない


少し疲れたら 一休みして










それが終わったら













さぁ 笑って 






笑って!!!!  



























元気ですか?
笑ってますか?
泣いても怒っても疲れても
結局人間笑わずにはいられない
幸せな生き物だね☆
楽しい嬉しい!嬉しくて泣けるなんて感情
人間しか持ち合わせてる動物っていないんだよね
皆さん元気ですか?
最近は笑ってますか?
深海魚が笑わせるべきですか???(笑)
夏の疲れをジュンスに癒されて下さいませ~
シアわせ溢れるジュンス見て
ゆっくりして行ってくださいませ☆





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うきゅうきゅ

いや~やっぱり笑顔は良いですね
ジュンスは笑顔が一番好きです~!
カリスマは・・・


あ、でも笑わせて欲しいです・・・
いやいや、キュン死したいです。
ジェジュさんっ
ひやってするのも良いですね・・・
チャミさんっ
はらはらするのも良いですねっ
ユノさんっ
後1人っ!浮かばない(笑)


画像はゆっくり明日会社で見ます。


深海魚さんの描く東方神起が好き~っ




No title

深海魚さま・・・

なんだか・・・

この曲を聴きながら・・・
ジュンスを眺めていったら・・・

涙がでちまった(ToT)



ジュンス・・・

チャンミン・・・

ユチョン・・・

ジェジュン・・・

ユノ・・・

みんな・・・元気だよね???


5人の笑顔が見た~~~い\(^o^)/

No title

おかえりなさ~い(^O^)
お邪魔しま~す^_^
やっぱりジュンスは可愛い❤
何枚か頂きました。

じゅんすぅ~~~

あ~~~大好きなジュンスの笑顔がいっぱいだよ~^^
深海魚さんと同じでジュンスの笑顔は、最高の癒しなんだよね(*^_^*)
どんなに疲れててもジュンスの笑顔を見ると疲れが吹き飛ぶよ!!
ありがとう~~深海魚さん!いっぱいのジュンスの笑顔^^シアわせ☆
最近は北海道も暑いですよね~~夏バテしてないですか??
夜も寝苦しい時ありますよね~
内地のように北海道もムシムシしてジメってる感じ・・・・
暑いですが北海道の短い夏を過ごしましょうね(^_-)

ステキングがいっぱい♪

深海魚さんこんばんは♪

素敵な笑顔のジュンスがいっぱいでシアわせです~!!
今日は猛暑の中、盆ダンスの練習を死ぬほどしてましたΣ(゜д゜;)
三度ほど溶けかけました…だけど元気です(^-^)b

ここで妄想しながらキュンキュンしてPOWERチャージさせていただいてます♪
深海魚さんも夏バテなさらないように!元気に夏を過ごして下さ~い(^-^)/

No title

わ~い、ジュンスがいっぱいだ~。

ジュンス・・・

ジュンス・・・・・・

毎日なにしてるんだろう。

ジュンスも、ユチョンも、ジェジュンも、チャンミンも、ユノも
元気でいてほしい。

5人に会いたいよーーーーー(涙)

No title

深海魚さま、ありがとう。。。

ほんと素敵な曲ですね。この頃私の回りも
なんだか・・・ぎくしゃくした感じ・・・

暑さのせいもあるのかな・・・

この曲で少し楽になりました。

私は幸せですね。この空が続くところに・・・ジュンスがいて・・・
5人がいてくれる。

ジュンスの笑顔は宝物。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒される~

いつも楽しい気持ちにさせていただきありがとうございます。

ホントに家族でおじゃまして楽しんでます!


疲れた時には、やっぱり ジュンスの笑顔とあの笑い声ですね!

ジュンスの笑い袋、作ってくれたら 即買います!!

今はメンバーそれぞれでもいいから、いっぱい日本で仕事してほしいなー。

やっ・・・・・・・・・と

深海魚さーーーーーん
やっと・・
やっと・・・・
ここでジュンスに逢えた======
やっぱり
深海魚さんとこのジュンスに勝るものナシです
ここのジュンスが1番ステキングなのは何故なのですか???

曲も
ジュンスも・・・
さりげない深海魚さんなりの優しさがいっぱいで
minimini・・・
あしたの顔面に自身がありません(TTTTTTTT)
離れていても・・♪♪
いいですね

そして・・
ありがとうございますッ!!!!!!!!!!!!!
嬉しすぎてちっとも眠くなりませんので
眠くなるまでジュンス・・鑑賞させて下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さま こんばんは!!

あぁ~好きだなぁ~
ほんとに ナンて顔するんだろ・・・
ジュンスの笑顔は特別ですね!!

ジュンスの・・5人の・・・心からの笑顔が見たいっ!!

それまで 深海魚さんの部屋で 元気と癒しを補給しながら
気長に待ちま~す!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

暑中お見舞い申し上げます!
たくさんのステキなジュンちゃんの笑顔
嬉しいですね
みんなには 笑って笑わないとダメとか言いながら
ふと 自分は笑っているかな・・・って

深海魚さま バカ言ってたくさん笑ってくださいませよ!
笑いシワなんて気にするな!!(^^)

ありがとう・・・

空しいなって思うこと 色々あって

少し弱っていました

元気だよ とは言えないけど


徳永さんの歌声と 

ジュンスの変わらない笑顔と

深海魚さまの優しい言葉


ありがとう

癒されました!

ジュンちゃんの笑顔で癒されました。

銀髪のあどけないジュンスの笑顔を待ち受けに頂きました。

これで、暑い毎日をのりきります!

今日、mu-moから、ジュンちゃんのクッションが届く予定なので、

今日からジュンちゃんと一緒に寝ます(笑)よけい暑いかな!?

心にジ~ンと染み入ります



深海魚たん~ジュンたん~


癒しをありがとう!!


しばらく 深海を漂います

何も考えずに



腐っても 鯛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、アンニョン!
やっぱり深海魚邸のジュンちゃんは最高です❤
癒されたと同時に会いたくなっちゃいました・・・

ジュンスが・・・5人が、いつも笑顔でいられますように!

大丈夫ですよ~~★

こんにちは~~^^
おはようございますm(__)m
朝から暑いですね~~(;一_一)
クーラーなしじゃ無理ですよ(-_-;)

深海魚さんこそ笑ってますか??
夏バテしてませんか??
シアチャージしてますか??(笑)
私はユノチャージできる場所がないので…(ーー゛)
深海魚さんのユノ記事見てチャージしております(笑)

東方神起が笑顔なら私も笑顔になれます。
ユノが悲しんでたら悲しい…
ジュンスが泣きそうだったら私も泣けてくる…
東方神起って私たちにとって必要な存在ですよね(*^_^*)
もう家族の一員ですよ(笑)

5人全員がいつもシアわせで笑顔でいてくれますように…(^_-)-☆

No title

『癒しの笑顔』そうでした・・・・
とても大切なのに忘れてしまう・・・
見ているうちに『ツゥ~』って涙こぼれました・・・
ジュンスの笑顔。やっぱり最高☆
時々、休憩全然OK!
心底楽しんで笑うその自然な笑顔、待ってるからね~
深海魚さん、久々に暑さを忘れたよ~(徳永さんのBGMもよかったです)
ありがとうございました!
元気出ちゃった^^

ありがトン・・・

深海魚さま
初めて聞く歌にジュンスの笑顔がぴったりで、涙が零れました。
嬉しくて涙が出るのは、人間だけって・・・
ジュンスのシャキになって、ハグハグしてほしい!とか、
ユチョンのハランになって、ジュンスに遊んでもらいたい!とか・・・
でも人間がいいや!!!
歌を聞いて感動して、ジュンスの笑顔を見て涙を流して・・・
辛くても、淋しくても、切なくても、
最後には笑うんだ!!!
それで、きっと幸せに思える!!!
忘れてた一番大切な事、思い出させてくれて、ありがとう・・・

No title

私も、曲を聴きながら、ジュンスの笑顔見てたら、ググっとくるものありました(涙)

ほんと、同じ笑顔でもどれも違う笑顔で
無邪気な笑顔、おすまし笑顔、照れくさそうな笑顔、思わず出た笑顔・・・
どれもやわらかくて、優しくて、可愛くて、愛おしくさせるジュンスの笑顔。
ほんとに、大好き。

笑顔ってすごいパワーですよね!!
元気もらえたり、勇気づけられたり、安心感与えられたり・・。
でもその笑顔が逆に切なく、寂しくさせられる時もあったり・・・。

個人的にですが、最近腹の底から笑っていない事に気付きました。
でも、表面的な笑顔でも、それも大事なコトだと自分に言い聞かせてます。

トン達、みんな元気かなぁ・・・・。

彼ら達には、表面的じゃなく、心からの笑顔が出せる環境で頑張って欲しいって
いつも想っています。一人一人が違う場所であったとしても
みんなそれぞれが、シアわせ感じていられたらいいな~って。

おしっ!!私も頑張ろうっ!!   (長文スミマセン)

また来ちゃいました

お久しぶりです。

深海魚さんが元気でなによりです!!

最近暑すぎて、夏バテしないように気をつけましょう!!(おたがいに)

ジュンスいい顔してますね!!

こんな風にみんなも元気でありますように♪

元気!!

深海魚さんって

なんでいつもこんな風に
一番ぴったりなタイミングで

ステキなじゅんすをくれるんだろう

今日は
自分にとって奇跡が起きた日でした

いま
深海魚さんのこの記事を見て
また
じゅんすを感じています

ありがとう☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュンスはやっぱり可愛い!!

深海魚さん! ピュアなジュンスの笑顔☆ 沢山ありがとう!  ジュンスの口元 品があって大好き!!
東方神起と出会って!ジュンスが大好きになって! 何故か涙もろくなって・・・歳のせいかと思ったり・・・
そればっかりではなくて・・・
あなたが言われるように 嬉しくて嬉しくて 笑顔見てるだけでシアわせで涙がこぼれるんですよね。

北海道も暑いですか? 無理しないでのんびり楽しい夏休み過ごして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヤラれた~!

もー、深海魚様ったら、ヤンなっちゃうなー。

ふだん元気いっぱいの私を、

このBGM&笑顔のジュンタンで、泣かせちゃうんだから~。。。

ったく、もーっ!

って、文句ではありません。有難う!

あー、やっぱジュンスの笑顔はサイコーやーv-218v-10

5人みんなが、あーんど深海魚様が、そして、ここに集まる皆々様が

元気で笑顔でありますようにv-238

No title

ジュンちゃんの笑顔と、徳ちゃんの声に癒されました。

ゆっくりできましたよ。

深海魚さん、ありがとね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!

遅れましたが‥‥
100万ヒットおめでとうごじゃいます!!

記念すべき100万ヒット記念記事が深海魚さんの愛する
癒しのジュンスで私も嬉しさ倍増です。

末永~く応援していますね!

不法侵入は…だぁれ?


しばらく
深海を 漂っておりましたら……


見付けてしまいました!!!!!!!

秘密の 通路……


ウキョキョ~



その先には…


あい らぶ じゅんす~

あい らぶ じゅんす狂!!!!!!!!!!



知ってるんだから
MAOも知ってるんだから


深海魚たん~ありがとう!

No title

深海魚さん、おひさしぶりです☆
ちょいと夏バテ気味です。

しかしイイですね。
ここにいるジュンス。

最高にかわいいです。
最高に愛しいです。

そうそう、私はこんなジュンスが好きなの!!!
そんなジュンスへの想いに気付かされた気がします(^^)

かわいくて食べてしまいたくなります。
モグモグモグ。

今日もありがとう。
深海魚さんが元気でよかったですよ☆

何度もスクロールしちゃいました(^_-)
この曲いいですね~

知らず知らず………どうしちゃったかな…涙が~。

深海魚様、ジュンスの笑顔はやっぱりいいですね~
穏やかな気持ちになれます。
深海魚様からいつも幸せな贈り物をもらっています。
ありがとう。

これからも、ジュンスの笑顔とともに、穏やかに過ごせますように~ヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚様

私は、幸せ者です。

疲れてても、悲しくても、情けなくても、何が何だかわからなくても・・・・・・。

こうしてあなた様のところに来れて、ドンピシャ!の記事が読めて、
18になった娘に、初めて「泣き言」が言えて、一緒に学び合う同志から温かいメールを頂いて・・・・・

そして、彼らの音楽に包まれて一日を過ごすことが出来ました。

昔、大好きだった人がこう言いました。

「人間、あんまり辛いときにはもう笑うしかないよね。」

その人は、他人の悲しみ・苦しみが我がことのように思えて一緒に悲しんでいるような人でしした。

この言葉を聞いてから、ずーっと「笑うしかないんだよね」と
思い続けていました。

でも、今日深海魚さんの記事を読んで、その『軛』から解き放たれました。

そう、『結局、どんなに辛くても笑わずににはいられない幸せな生き物』なんですね。


大好きなユチョンが、
そして深海魚さんが大好きなジュンちゃんが、
下の娘が大好きなジェジュンが、
娘の先生が大好きなユノが、
私のご贔屓の金城武を「あこがれ」というチャンミンが

みんな、みーんな、元気で笑っていられますように。

深海魚さま
ありがとうございました。


お元気になられてからでいいですから、
リクエストをさせてください。

ユチョンのカッコいーーーーい画像とともに
「パラダイス・ゆちょん」の続編を、ぜひ!!









最高です

深海魚さん~
じんわり…じーんわりしみました…

悲しみも怒りも寂しさも…人間だから持ってしまう時もあります

けど…
深海のジュンスの笑顔を見ていたら少しずつ柔らかになりました

ジュンスの笑顔は最高!!
ジュンスの笑顔はおひさまのよう!!

おひさまの下でジメジメしてたらもったいない~
泣いたって怒ったって最後に笑えればいいかな^^

思えば深海魚さんには笑顔をいっぱいもらってきたけれど
私は泣き笑いも多いような気がします

泣くことも我慢しなくていいし
泣いた後には勇気や笑顔をもらってきてるなぁ~って思います

深海魚さんいつも励ましてもらってばっかり 本当にありがとう~!!
そして洞窟マンセーーーーー!!!!

No title

徳永さんの曲と、深海魚さんセレクトの笑顔のジュンス!
とっても癒されました~♪

どうもありがとうございましたv-238
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
