スポンサーサイト


夢と笑いを提供します ~進化し続けるブロ~











皆さん この度は





東方神起に溺れてます に足を運んで頂きまして





誠に ありがとうございます








トン





さて わたくし深海魚のこのお部屋




早 ブログを立ち上げて 1年と2か月ちょっととなりました







更新率が 昔に比べて大幅に激減しておりますが




深海魚が 東方神起に対する愛は なんだ昔と変わりはありません




無理せず我慢せず 今はペースダウンしておりますが




丁度良く心地よく 深海魚は好きな様にこの深海を漂わせて頂いております











ブログスタイルも 始めた頃を思うと




思わぬ方向に進んでいたり 何も定まらず何も考えずここまでやって来ました







深海魚ブロは 妄想なんてしませんよ・・・ 




そんな世界には足を踏み入れません・・・・




だって 全て真実ですから!!! 




だって 全て深海魚の頭の中で起こった出来事!! 




全て すべてが真実なんですからっっ!!!










そう言っていた・・・・ 幼き日・・・・












まさか・・・・ 蓋を開けば ほら・・・・ 






深海魚の部屋は 皆さんと共に成長し・・・











内臓がよじれる程 ヒーハーヒーハー爆笑したり 



ここに通う皆さんは よじれ過ぎて普通の人間の1.5倍腸が長くなってる事確実だったり



汗なのか鼻水なのか分らないほど グチョグチョのぶっさいく顔で立ち向かったり



ほんわか雲の上にいる様な ジュンスのアゴ船にゆらりゆらりと揺られている様な 



ガリンガリンどんな氷河も超えて行く ジョリジョリジョリンコ号ユノに乗って



若干の船酔い憶えて 今ではそれすら楽しめる強い体を持ち合わせたり



ユチョンの魅惑のユチョロードを花摘みしながら散歩している様な



後に この世で一番エロティックな泉に辿りつく事を今はまだ知らない純粋な少女を演じてみたり



時に ケツ叩いて!! 深海魚のケツを叩いて下さい!!と志願してみたら



チャンミンがエナメルのロングの編み上げブーツ履いて鞭持ってる姿想像してみたら・・・・・・



意外にシックリしすぎちゃって 驚きすら感じないっていう










知らず知らず どっぷりと妄想という快楽の世界に足を踏み入れておりました  ガポーン・・・














まぁ・・・ 



今の時期 面白ろブログで通して行くのにも限界がありますからね



ナイーブな時期ですからね・・・






面白ろなんて無理なんですよ・・・・



到底無理な話なんですよ・・・・・ 面白ろなんて・・・・



面白ろなんて・・・・・・・・・



深海魚なんて・・・ 深海魚なんて・・・・・・・








スイ~スイジュンスのスケートリンク滑ってる位しか出来ないんですよ


トゥルントゥルン タララ~ンタラリ~ン ジュンスのリンクの上で遊んでる


あはは~ん あはは~~~ん


遊びに夢中になりすぎて 気付けばシューズの刃がボロボロ・・・


さっきまでツルンツルンの丘を滑って登って遊んでいたのに・・・


ここは見知らぬ 荒れ果てた無法地帯・・・


・・・・・


あんなに楽しく遊んでいたのに・・・ ここはどこ?


帰りたいよ・・・帰りたいよぉ・・・


訳も解らず先に進む事しばし・・・


そこは奥深く迷いこんでしまった 見知らぬ熱帯雨林 


むさくるしい程の樹海


煮えたぎる様な熱気を発している・・・


密林の中でカサカサ カサカサっと生物の気配を感じる


ビクっとしながらも 好奇心が勝る・・・


何かがいる・・・・ なにか物凄いオーラを発している何かが・・・・


?・・・・・ ん? ・・・・


ここは初めて足を踏み入れた様な・・・・


それでいて 何か懐かしさを感じる様な・・・ 


ジュンス・・・? ダイナマイト・・・・? 僕・・・・??


何故か 忘れかけていた言葉達が脳裏にチラつく


しかし・・・ ここまでの密林は・・・


いままで足を踏み入れた事はないはずだ・・・


ここはいったい・・・・


・・・・・


・・・・っ!!!!


私の目の前に現れた それは・・・・


それは・・・・・・


・・・・


懐かしい・・・・?


一度・・・・ 見た事がある様な・・・・ デジャブ・・・?


いや・・・ でも・・・・ どこか違う様な・・・・・・・・





・・・・


そこには


・・・ここの守り神であろう


大きな大きな大木が どどーんとそこに


それはそれは 立派な姿で目の前にそそり立っていた


その姿は神々しく 自分の存在をちっぽけに感じさせる程・・・・ 



私は何故だか 


その大木の温もりと生命の強さを感じ取りたくなり その大木へ近づいた


そして そっと


触ってはいけない物に触れる様に・・・ 恐る恐る・・・


その大木に腕を回してみた


ドクドク・・・ ドクドク・・・・


物凄いパワーとエネルギーが手を通して伝わってくる


私は思わず・・・・ 


「 こんにちは 」 と声に出していた


・・・・・ フフ 思わず私は笑みを浮かべる


こんな大きな大木が 返事をくれるわけないじゃない・・・


・・・・・・・


・・・・・


ん・・・・?


あれ・・?


・・・・

・・・



その大木から離れようとした瞬間


奥にある大きな2つの黄金に輝く石の存在に気がつく・・・・


私は 


またもや好奇心に胸が高鳴り その奥でざわついてる胸騒ぎに気がつかないふりをした


そして 茂みに足を取られない様に 一歩一歩近づいて行く


・・・・ん?


何か・・・? 書いてある・・・・・?


・・・・


・・・



そこに記されていた・・・・


その言葉とは・・・・・



・・・・・





・・・・っっ!!!!!






「 こんにちは ダイナマイト僕自身 」


















「 僕自信の名は 僕チャンミン  」






っっ!!!!!!!!  ・・・・


見てはいけないっっ!!! 


私は 自分が足を踏み入れちゃいけない領域に入り込んでしまった事に気がついた!!!


そこらじゅうの茂みに足を取られながらも


来た道を あのスケートリンクを目指して一目散に駆け抜けた



・・・・・・


・・・・


穏やかな風が 私の頬を撫でてゆく・・・


いつも遊んでいる トゥルントゥルンのスケートリンク


あはははは あはははははは~


何も知らない・・・ 何も見ていないし 触れていない・・・・


どちらがどうだったかなんて 比べたりしない・・・・


たまに・・・ たまに思い出すだけだ・・・


はっ!!! ブルブルと頭を振って現実の世界に戻る


ブルっと最後に頭を振ったその先に・・・・


見た事もない花畑が続いていた・・・・


その先は なんだか甘い匂いを漂わせ・・・・


お腹の奥がじんわりと熱くなる様な・・・ 初めての感覚


その入口まで近づいてみる・・・


そこには 昔から立てかけられていたであろう古い看板があった


「 危険地区 素人入るべからず 」


・・・・・


危険? 可愛らしいこの花畑が・・・?


私は その甘い匂いと可愛らしい花々に吸い込まれる様に 


一歩その地に足を踏み入れた・・・


ピュ~~~~ 強風が通りすぎた


気にも留めず 奥に進んで行く私・・・・


その後ろで さっき見た看板が風に煽られ傾きかけた


その後ろには・・・


「 この先200メートル ユチョロードの泉 」



・・・・・・


・・・・


私は今はまだ この先何が起こるかも知らずに 蝶と花と戯れていた











・・・・・・








ねぇ?? ジブリ!? ねぇねぇ!! ジブリの世界に踏み込んだ!!??




アリス!? もしかしてディズニー!!?? ディズニーの世界!!!???







溺れてます・・・・




進化しすぎじゃねっ?? 夢ありすぎじゃねっっ???








これから大事なのは 夢と笑いって事ですか・・・・・?




まるで26時間TV!? 夢と絆系??? お涙系!!??









どんだけっ!? ヒィ~~~どんだけ???




深海魚ブロ どんだけっっ!!! 








( と言いつつ この話の意味が解らなかった方

もう一度 腐の心を持って読み直して下さいませ・・・・

色んな物が見えてきます・・・ 色んな情景が見えてきます・・・

見ちゃいけないモノまで見えて来てしまうかもしれません・・・・・

ちなみに・・・・

ダイナマイト僕自身 = 今回はチャンミンのピーーーー

となっております事を 御了解下さいませ )









さて 進化し続ける 深海魚ブログ




東方神起に溺れてます











めでたく 1000000HIT 頂きました====!!!





こうやって続けてこれたのも 読んで下さる皆さんがあってこそ




本当にありがとうございます








これからも このブログがどの方向へ進むかは まったく未知の世界ですが




もう飽きちゃった~っていう その時まで




どうぞ 深海魚と~溺れてますに お付き合いして頂けたらと思います












ではでは ジブリとディズニーの様に夢の溢れるこのブログ






東方神起に溺れてます をこれからもどうぞヨロシクしてあげて下さいませ!!!












トン


大好きな5人と共に・・・・


















☆ブログランキング☆ポチリして頂けると嬉しいです☆


若干遅くなりましたが1000000HIT記事でございました
皆さん今日まで応援し続けて下さいまして本当にありがとうございます
これからも何が起こるか分らない
何かに縋る様な毎日を送っているトンペン生活と思われますが
ここは根本的にな~んにも変わらずにやって参りました
この先どうなるかなんて本人にも分かっておりません(爆)
それでもこうやって今ここにいる事が出来ております
これも東方神起と皆さんのお陰だと思っております
本当に感謝してもしきれない想いがあります
そしてまだこれからも自分が続けて行こうと思っていられる限り
こうやって皆さんと遊んでいられたらなぁ~と思います☆
どうぞこのブログが続く限り
皆さん!!深海魚と一緒にトンと共に遊んで下さいまし!!!
いつもありがTVXQ!!!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おめでと!!!
これからも楽しみにしてるよ!!!

あー 早く言ってくれればー
TOP画プレゼントしたのにー!!!


では ねーさん
ではねw

No title

おめでとうごじゃいま~す!!!

東方神起のファンブログで、初めてお邪魔したのが このお部屋でした。

初めてコメしたのも、お返事頂いたのも このお部屋でした。

ここは特別です。深海魚さまの記事が大好きです。

彼らがいる限り、続けて下さい!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

迷子、迷子

ふー。
あっちこっちのジャンゴーを探検してきました。
屋久杉並み、いえもっと?

恥ずかしながら帰ってまいりました!
帰ってきてしまいました!!

ああ、なんだかちょっと物足りない探検。
やっぱ5つのジャンゴーを制覇してこそ・・・!!!
次の旅は是非5つのジャンゴーをまたにかけたいと思います。

いえ、お願いします(笑)

おめでとうございます(^艸^)

深海部屋100万HITおめでとうございます~~~~~o(*^^*)oo(*^^*)oo(*^^*)o

これからも進化し続けて 新しい世界へ到達して下さい(笑)

いつもいつも私達の事を考えて下さってありがとうございまーーーす☆☆☆

ゲスト様 私は元気です(爆)
そしてこの部屋の進化を これからも一緒に見守っていきます

愛と変態のカリスマ 深海魚様~
5人より多めに大好きだよー
ジュンスとは どうかな!?

最後に合言葉

ジュンス最高!!!!!!!!!!!!!!!
洞窟は永遠
HUGHUGHUG~~~~~~~~~

No title

おめでとうございます。。
深海魚さんはずっと深海魚さんのままでずんずん貫いていってください。。
深海でも密林でも、聖域でもずんずん ですよ!!
これからもお宝探しの旅、本当にあった妄想話 楽しみにしています。
いつも ありがとうございます:)!

No title

深海魚さん、おめでとうございます~!
これからも今までと変わらず、笑って、笑って、ちょっとだけ泣いて・・・
楽しみにしてますね~♪

深海魚様ぁ~

100万HITちゅっかへよぉ~。

これからも無理しない程度にでいいので更新お願いしまぁす^^

深海魚さま

100万HITうきゃんきゃん♪

☆チュッカヘぇ~~~深海魚様☆

ジュンスので慣れてたから(?)思わぬ所で チャミナァの僕自身と出逢ってしまい ビックリ!!

これからも 嵐の吹き荒れる世間から離れた 静かなる深海で ㌧達への 愛を 語って下さいませ☆

100万hitおめでとうございます♪
私も深海魚さんと皆さんと共に密林でも深海でも、どんどん!ど~んどん進んで行きます!

ジェジュンの僕自身に会うまでは置いて行かれないようにしなくっちゃ☆

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

おめおめおめで鯛鯛鯛!!

深海魚さまのお陰でますます妄想力がつきました♥

これからも、逝かせていただきます^^ あっは~

深海魚たん~


100万HIT! おめで鯛鯛!!!!!


まだまだ 溺れますよ~


五大僕自身に お目にかかるまでは~~~通い続けるよ~~~~~~~~ん

とーぜんです☆

深海魚さん☆おめでとうございまーーーーす!!

100万HITは当然でしょ~☆

だって、だって、深海魚さんですよ?!

深海魚さんが書くブログは最高ですもん☆

笑いあり、涙あり、癒しあり、エロありの最強ブログですからね~。

深海魚さんのトンへの熱い想い・・・
私も含め、ここに来る方達へのサービス精神・・
すごーーーく伝わります。
本当に、ありがとうございます。
これからもどうか、深海魚さんワールド炸裂エロで(←結局コレが一番好きな自分)
楽しませて下さいませ♪♪宜しくお願いします☆

No title

深海魚さん~!!アンニョン。
1000000HITおめっとさんでした~!!

今回はフフフフ・・・腐なのですね・・・?

チャンミンの★なのですね・・・?

これからも深海魚さんらしく!ゆらゆらただよっていいてくださいまし!

おめでとうございます♪

深海魚さんこんばんは♪

100万ヒットおめでとうございます(^-^)/
いつも幸せのお裾分け♪ありがとうございます!!

これからも深海魚WORLDを楽しみに待ってます(^-^)v毎日暑いですので、体調を崩されません様にして下さいね~!!


No title

おめとうございます!!!

深海魚さんのおかげで、妄想力UP中。
毎日楽しく妄想してます。

凹んでいるときは、こちらにお邪魔することが
私の特効薬です。
本当に効くんですよね~!

これからもお邪魔させてもらいます。

感謝しております。

楽しいから

こんばんは!って云う程おじゃましていませんが、今晩は!!。

今マッコリ飲んでいてこんな挨拶になっています

更新率なんて気にしないで好きなように立ち上げて下さい。^^

ジュンスとの深~い瞑想とかなんだろな~~~と思いながらも、楽しく笑っちゃいます~~~。

長い空想でおやすみより良いので、好きなように楽しく立ち上げて下さい。

私はジュンスと絡みなんて考えた事も無いので、わ~~~って驚きますが、写真でドキドキすることもあります。

マイペースでお願いしますね。

楽しいです。

No title

深海魚さん、

お め で と う~!

んで、チャンミンのピ~~~~~   と
ユチョロード、どうなったのよ~(Byジュンス)

ありがTVXQ、最高~~!


最近、魅惑のユチョロードへふらふら~っと迷い込みそうになってる、
シアペン、キョンでした(爆)。
枯れない泉、枯れない泉、どうしたら良いの^^;;

おめでトンです~

改まった始まりに ややビクつきながら・・・

そ~っと侵入して トゥルントゥルン付いて行けば
今日もまた 行っちゃいますか あの場所へ

どうしましょ電車の中
どうしたら良いのですか 深海魚さま
二ヤつきは急には止まらなくて あ~絶対変な顔してる (汗)


深海魚さまは サプリメントで精神安定剤
嬉しい時も 落ち込んでいる時も いつでも優しく包んでくれるでしょ
ふんわり ふんわり あったかい~
だから朝だって 夜だって 遊びに来たくなるの~

ここは深海魚ペンさんがいっぱいで 居心地が良い
うん 皆さんも お元気そうで良かった!!!
うん 良かった!!!

深海魚さま 
本当にいつもありがとうございます
出来れば長く ずっとずっと続けて下さいね マイペースで













No title

深海魚サマ・・・

オメデトウごじぇ~ま~す!!!


どんどんイっちゃいましょ~~~\(^o^)/


東方神起・・・ふぉうえば~(●^o^●)

すごい!

いつもいつもホントにありがとうございます。

そして…そして、オメデトー!!(パチパチ)
これからも、私たちのお腹がよじれるほどの楽しーいブログをお願いします。

ジュンスの…そして5人への愛で溢れた想いを待ってます。

No title

おめでとう 深海魚さん
ユチョロード だけはピーンときました
危険だとわかっていても 吸い寄せられるんです
一度は 味わってみませんか

これからも 一緒に
溺れまくりましょう

祝100万HIT☆

深海魚さーーーーん

minimini・・・・・・・

真面目に通ってるので

すぐに分かったおりこうさんです!!!!!!!!

何回か・・??深海の中深海魚さんを見失いそうになりながらも

ガッツリついて行きますよ~~

まだまだ

知らない深海魚さんを・・・・

知。。。リ。。た。。い。。か。。ら。。。。。(ププププ~~)

ありがTVXQ・・いいね~~

やっぱりTVXQですよね~~

これからもよろしくさせて下さいね


10000HIT☆の時
1000HIT☆おめでとうございます・・とアホコメ残したあの日はいずこ??
共に・・と・・願ってます

No title

深海魚さん~♪100万ヒットおめでとうございます。v-111

これからも、いろいろな深海魚さんの妄想、ドキドキワクワクしながら、楽しく読ませていただきます!!


おめでとうございましたv-238!!

めで鯛!!!

深海魚さん、こんばんわ~~~★
100万HITおめでとうございます!こんなに楽しいブログなら、もっと早く知りたかったと何度も悔やみました。
これからは共に、記念HITをお祝いさせてくださいね!!

まさかチャミのピーーーーだったとは~~(笑)
ゲヘヘ・・・腐にならずとも、完全にピーーーだろうとわかってしまう私って・・・。

ジュンスのダイナマイト僕自身は一体いずこへ~~~

ゆ~らゆら揺られて、深海魚さんのペースで、楽しくやっていきましょ~♪
そんなこのお部屋が大好きです。

最高っすね!!

“1000000HIT おめでとうございます===!”

予定調和をぶった切るこの深海は 最高=====っすね!

記念の記事がこう来るとは・・“神 降臨”もの!!

わたしも負けじと イタコばりに降ろして

見事に全て見えました ・・・と言うより 実感しちゃえそうな勢いで降ろしてますから===!! 


TVXQへの夢と愛に溢れたこの深海で 溺れられるシアワセに感謝

でも やっぱ・・・・妄想と笑いは最高っす============!!

No title

100万HITおめでとうございます
私も深海魚さんのペースで一緒に進んでいます
・・・とはいっても 毎日ポチッと寄らせていただいてますが
密林でも砂漠でもどこでも行きますよ(^^)v

1000000HIT☆
おめでとう ごさいます。

私の、ツボワードが沢山ちりばめられていて~
あはははは~
笑って、いろんな事吹き飛ばせました。

深海魚様のペースに合わせて、私も一緒に漂わせて下さいね(^_-)

溺れきって抜け出せそうにないです。

皆様もお元気そうでなによりです。コメ欄も面白いですよね~(´ψψ`)

おめでとう♪

深海魚様
100万HIT!
おめでとうございます(*^_^*)

この深海の世界は居心地が大変よろしくて生きる糧となっております。

これからも変わることなく深海の世界をよろしくお願いしま~す^^


いやー密林ジャングル
なかなかですな♪

わたくしも是非とも5つのジャングル探検したいです
(≧ω≦)b

読めば読むほどププププ…

娘は?
意味解んないってぼやいてました!

チャミペンなのに(爆)

大好き~!!

深海魚様、1000000ヒット、おめでとうございまーすv-308v-315

トゥルントゥル~ンのスケートリンクをしばし忘れて、高鳴る期待感に猛然と突き進む私。

ナマ唾ごっくんで、チャンミン僕自身を拝めたシアわせ。ひゃほーっい!

そして、素人入るべからずのいい匂いのお花畑!

ユチョロードの泉に手を触れたい。

もっと傍に行こーよー!早く、早く~って深海魚様にせがむ私。

いつもシアわせ ありがTVXQv-238


深海魚様この度はもん凄いヒットおめでとうございます自分自身はこの暑さのせいとこのブログのせいで、顔も知らない深海魚様を頭の中でアレヤコレヤと・・・イケない事をしてる今日この頃です
この先もゆっくりのんびりマイペースでトン達の愛に溢れたブログをよろしくです!お体を大切にしてくんさい 

No title

1000000HITチュッカヘ~~!

凄いですね^0^ 

また遊びに来ます♪

No title


1000000HITおめでとうございます!!

私もここに来ている皆さんと一緒で、深海魚さんもここも、そして5人も
大好きです。

これからも頑張ってください!!

陰ながら応援しています!!

No title

1000000HITおめでとうございます!!

このブログ大好きなので
これからもマイペースに続けてくださいね☆

面白くてあったかくてHENTAIなこのお部屋大好きです!^^

3hree voicesのジュンスのセクシーショット楽しみですね、うふふ・・・
あした見れますねぇ♪わくわく

☆おめでとう!ありがとう!☆

深海魚さん!100万HITおめでとうございます!!
今回も素晴らしい妄想記事ありがとう! いっぱい笑わせて貰いましたよ。 ジュンス大好きですが・・
チャミ君も大好き!! まさかのチャミ君のピーーーー!だったとは・・アハハ!!
いつも深海魚さんは最高ですよ~~☆

思えば10万HIT企画の時は ジュンスが出てこなくて心配で心配で・・・シアペンは辛くて辛くて・・苦しい時期で
そんな時 優しい記事をあげてくれて とても嬉しかった・・  思い出すだけで涙がでてしまう・・・

1万HITは 5人の夢ドーム公演の時でしたね。
今は5人の状況が変わってしまったけど・・・私達はなんにも変わってないよね?!
好きなメンバーをそれぞれ応援してTVXQらいふ楽しみましょうね☆

迷っていた3人のDVD ジュンスのすっぴん見ちゃったので・・・ポチしちゃった! (笑)

深海魚さん!これからも大変でしょうが楽しい記事待ってます。 ゆっくりゆっくり待っています。


深海魚summer、おひさジブリでござんす。

1000000HITおめでとう!そしてありがとう!♪


はっ!まさかのチャンミン……

ダイナマイト僕自身。爆

ごちそうさまで~す(´∀`)キャハッ♪

これからもそのまんまの深海魚様と、東方神起を愛してゆきます。ww

100万ヒットおめでとうございます!
まだまだ面白エロ妄想、いや真実話、 お待ちしております。
チャンミン僕自身!
次回はジェジュン乙女自身で o(^o^)o

おめでとうございます!!!

100万HIT!!!誠におめでとうございます~~~!!!
深海魚さんと深海の皆さんと共に喜び合えるこのシアわせーーーーー^^
嬉しいです!!!

深海におじゃまするようになってから習得した技術・・・
それはどんな記事も脳内で映像に変換できるというスゴ技!!!
今回も完全な姿で変換完了しておりますからーーーうはは~~~

これからもPARAPARA~~~やトゥルントゥルン~~~♪♪♪
魅惑の泉~などなど~~~で萌え萌えキュンキュンさせて下さいね!!!

いつもいつも笑わせてくれて 泣かせてくれて 切なくさせてくれて
人生楽しませてくれてありがとうございます^^

これからもどうかお身体に気をつけて
そして深海魚さんご自身が楽しんで!!!
マイペースに末永ーーーく続けてくれますように・・・心から祈ってまーす^^



No title

深海魚様。お久しぶりです^^

あの・・・○がいっぱいありすぎて・・・

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・じゅうまん・・・ひゃくまん・・・。

おっおめでとうございます!!

ずっと、このブログの読者でいたいです!!

なんせ、㌧ペンになって初めて読んだブログですから!!

失礼します!!^^

No title

深海魚さん、
1000000HITおめでとうございます!!!

いつも楽しく読ませてもらってます^^
ここで癒されてます★

忘れてた~~~~

深海魚さーーーん

また来ちゃったーーー^^

合言葉言いたくて~~

みんなーーに伝わるといいな~~

はい!!!!!!!!

HUGHUGHUG~~~~~

HUGはトンペンを・・・・・

シアペンを救う!!!!!!!!!!!!

おめでとう~。

深海魚さん~。

100万HITおめでとうごじゃいます。
楽しく泣き笑いさせていただいております。

これからも、深海魚さんらしいお部屋を
続けてくださいね~ヽ(^。^)ノ
ではでは~

うわぁ!!

こんばんは~~^^
遅れてすみません(-_-;)

100万HITおめでとうございます~~!!(^∀^)/
ジュンスがお祝いしてますよ~~(笑)
これからも笑いありの楽しい記事お願いします(^・^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

一 十 百 千…百万ヒットじゃないですか。凄~い。おめでとうございま~す。

トンペンは今の時期だからこそ、深海魚さんの夢と笑いの記事を求めて、癒されてるんですね。

これからも、深海魚さんのペースで無理せず、書かれてくださいね。
私もマイペースでコメント書きますので。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
