スポンサーサイト


ドラッグJUNSOO JUNSOOジャンキー











むぅぅぅぅぅ・・・ 









腰が痛けりゃ・・・ ジュンス注入!!!!! 


少し痛けりゃ・・・ ジュンス注入!!!!! 


かなり痛けりゃ・・・ ジュンス多め注入!!!


痛くなくても・・・ ジュンス注入!!!


どんな時でも・・・ ジュンス注入!!!



ジュンス注入!!!


ジュンス注入!!!


注入!! 注入!! 注入!!! 













ご・く・ら・く・・・・・  ホニャニャニャニャ~~













深海魚を麻痺させる・・・ ドラッグJUNSOO



鼻の下伸ばしながら・・・ 気がついたら朝だった原因のジュンス・・・・



深海魚を キュンキュンキュンキュン苦しめるジュンス



ほんと可愛くて・・・



かわいくてかわいくて・・・・











寝れねぇじゃねーかっっ!!!  ・・・・












中毒障害もたらす ドラッグJUNSOO



それに蔓延る JUNSOOジャンキー










さぁ 貴女もご一緒に・・・・


ジュンスに心奪われて ジュンスに陶酔しちゃえばイイじゃない・・・


そんなジュンスに わし掴みにされちゃえばイイじゃない!!!



さぁ 一緒に味わおう・・・・






極楽の世界・・・





ドラッグJUNSOOの世界・・・

























ジュンス


モグモグモグモグ






ジュンス


モグモグモグモグ・・・・












ジュンス


んっふ~~~~ 


おいしい?

美味しい?? じゅんちゅ美味しい???



私はね!!!

わたしはね~~~~!!!!








ジュンス


じゅんちゅのそのお口にカブリつきたいっ!!!  アヒャァ~
























ジュンス


楽しそうなジュンス~




ジュンス





ジュンス




ジュンス





ジュンス


最っっ高の笑顔!!!






そして・・・ 


この上ない笑顔が この先にあります!!!


さいっこうのビタミン剤!!!!

















ジュンス


シアわせの ドラッグJUNSOO!!!



あぁ なんて心が温まるんだろう

あぁ なんて優しんだろう

あぁ なんて眩しんだろう

あぁ なんでキュって締め付けられるんだろう

あぁ なんで胸が高鳴るんだろう

あぁ なんでなんでなんでなんで こんなにシアわせな気持ちになれるんだろう











そして やっぱり・・・・・




・・・・・


・・・・




















ジュンス


劇薬JUNSOO======!!!! 





ガクガクガクガクガクガクガクガク

ブルブルブルブルブルブルブルブル

ガクブルガクブル



あぁ====!!!! 














泡吹いて 死ぬ・・・・・  ポクポクポク・・・

















☆ブログランキング☆

愛のポチリお願いします!!!

皆様
定められた用法・用量をお確かめの上
ご服用下さいます様お気をつけ下さいませ・・・
摂取し過ぎは命の危険に繋がります
・・・・
しかし
止められないのがドラッグJUNSOO!!!
止められないのがJUNSOOジャンキー!!!

貴女も確実に・・・ジャンキーですよね?






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おはよ! いつもの調子の深海魚  戻ってきてくれてよかった~~~~!
ジュンちゃんの事は、いつのまにか、あなた様でないと、萌えない私になってしまいました・・・
腰、お大事に!  

No title

可愛い~可愛い~ジュンスでこの夏乗り切れるか~~~深海魚様の腰痛の原因はジュンチャンだったりして・・・・・www腰お大事に^^

なんだか・・・

若干デコがユチョさん化してるように見える、海辺のジュンス・・・。
なんだかもうものすごく、見るのが楽しみなんですが(笑)
週末までお預け中です、はい。

久しぶりにいい笑顔みたって感じですね~
いつもいつも、こんな風に笑っててくれたらうれしいです。

ブフッ!?

ヤッバーい(爆)

鼻血止まんなーい!

用法、用量間違った!!チーン…。

JUNSOOジャンキー

深海魚様☆

(>Σ<)ひゃー!!!キュン死 寸前ですうwww

じゅんたんの笑顔☆ かばええぇ======♪

『ジュンス注入』の連呼は…やらしい想像しちゃった…(照))))

ドラッグJUNSOOの世界…この夏は変鯛妄想で 元気に乗り切れそうです!!!

深海魚様も腰早く治してくださいね~☆ジュンスみんなに狙われてますよ~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うきゃ~

これこれ、この笑顔~たまりません゜。(p>∧<q)。゜゜

いきなり手をつかんで、海へ連れて行こうとする、ジュンス…

海から上がり、バスタオルにすっぽりと私も包んでくれる、ジュンス…

夏の暑さのせい?ジュンスのせい?

今夜はお先にジュンスのベッドで眠りにつきます

深海魚様と同じ目線の罪な私をお許し下さい。

もう…壊れちゃいました(//∀//)。

恐るべし…シア ジュンス

たまらん(*^_^*)

深海魚様
持ってないのに…

お裾分けありがとうです!

一回注入したら何時間くらい間開けたらいいですか?
って5分ももたないかも!

バスタオルになりたい(*^m^*) ムフッ

きゃーw

じゅんす・・・

ビタミン剤でも
劇薬でも

じゅんすなら迷わず飲み干したい!!!!!←


いつも
よろこびと
しあわせと
少しのせつなさと
胸の高鳴り

じゅんすは
色んなきもちをくれるね

注入し過ぎた~(爆)

ジュンスの笑顔はサイコーだ~!!それだけでシアわせだ~!!

って、その辺で、我慢しときゃー良かったんだ。

それなのに、ついつい、あのキュートなもぐもぐお口にもかぶりついちゃった。

ムフフ~ン。ぷっくりした感触が蘇る。あ~、たまらん♪

ドラッグとは恐ろしいもの。止められない。刺激がますます欲しくなる。

ついに、あの禁断の劇薬JUNSOOにまで手を出してしまった。

あの目つきで誘われるままにベッドイン。ギャーッ!

む、む、胸が、胸が、く、く、苦しい~。 

皆様、さよおなら~。 キュン死に一名、昇天っす。





ドラッグ

深海魚さま、もう参りました。。。

降参です。。。

たび重なる、エイベの攻撃にからっからの財布をかざして
抵抗してましたのにーーーーーーーー !!

もうだめです。劇薬、毒薬、麻薬・・・
「数足りませ~~ん。」「おかしいわね~、今朝数えたばっかりよ!」
ちょっと失敬いたしました。。。

明日には私の手元にもドラッグが届くはず・・・じゅる。。。

No title

ハイ 深海魚さんの おっしゃる通り
ジュンスの ジャッキーです

No title

彼女がシャワー浴びている間に自分撮りしているジュンス!?

っていう妄想非常に萌えますよ。

試してみてください。

話している内容も違って聞こえる。

書けない・・・

前記事にコメ書きかけては、消して・・・
誘うジュンスに見とれては、筆進まず・・・
気が付けば新記事になってるし(汗)

 じゅんすぅ~~!!! 私をどうするつもりだ~い!!!

ベッドに横たわるジュンスはこれで二度目で、あの時も誘ってたけど
今回のは見ちゃいけないものを見ちゃった感じで・・・
「おいで子羊ちゃん お姉さんが腕枕してあげるね ヨシヨシ良い子だね~」
なんて思っていたら、突然クロ~イ オオカミさんに変身しそうで訳分かんないです。
もう、理解不能なの。頭の中がとっ散らかって整理出来ないの。

下の2枚の深海魚さまチョイスの写真、来年のカレンダーにならないかな?
どっちも、違う意味で元気出るんですけど。昼用、夜用(笑)
ねえエ○べさん、作りましょうよ~。絶対買わせて頂きますから!!!

一度手を染めるとやめられないのが、ドラッグ。
JUNSOOという劇薬ドラッグの味を知ってしまったから
もう、元には戻れないんだろうな・・・

PS.腰は一生もんですよ お大事に。
どんな目つきで彼が誘って来たとしても、今はダメですよっ!!!











No title

寝る前に 見たはずなのに
また 朝起きて見に来てしまった
これって中毒?ヤバイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

守れません;;

深海魚さーーん
minimini・・・・
大人なのに 何にも守れません・・
ジュンスが絡むと あきません
注意書きも見えません
ドラッグとは こういうもんです・・ね
きっと
これ以上見たら。。なんていう境界線があるはず
あかんよって
もう 少し休みなさいって・・・
聞こえる気もするんですが
あきません・・・・・

ご飯食べても
海で遊んでも
濡れ髪フキフキも・・・
Bed inも・・・・
もう ヤメテ~~~~
見せんといて~~~
イヤ~~~~
見せて~~~~
はい・・・
正直 幸せです
こんな 混乱ならいつでも
何回でも オッゲーです

ドラッグJUNSOO!ツボありすぎでしょ?

深海魚さん! 腰の具合は快方に向かっていますか? 無理しないでお大事にして下さいね。

シアわせの ドラッグJUNSOO!! 私も飲み込んでますよ~~!
キャンガルーのうし味 お肉を 飲み込むみたいに ごっくんごっくんしてま~す!

ジュンスが綺麗!素晴らしい!来て良かった!と連呼するたびに・・楽しそうに笑うたびに・・・
私達も幸せで胸が一杯になりますよね☆ ジュンスがますます大好きになります!!
「 ドラッグJUNSOO DVD 」 宝物になりました~~~☆

No title

ジュンス最高!!!
大好きだーーーi-175

No title

劇薬は処方箋にしたがって、ちゃんと・・飲み干したいとおもいます。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
