スポンサーサイト


この夏!!トン的紫外線対策とボディケア












今年の夏は 猛暑続きで皆さんお疲れでは御座いませんか?




ジリジリと照りつく日差しと ぐったりする様な暑さ



本当に勘弁してほしいですよね 






まぁ 北海道の夏は短いので



これ位の時期がないと 夏来た===!!!って気がしないですからね



早く涼しくなれ~~って思いつつ 終わるとちょっと寂しくなったりしちゃうんですよね



なので今のうちに 夏満喫しなければ===!!!って思ってます!!




( が・・・ 今年の夏は腰痛のため想い出作り一切中止(泣))) )












さて 夏の話題という事で・・・



こないだTVで 今の紫外線はかなり危ないという話を目にしました



今の紫外線を浴び続けると 老後皮膚ガンになる確率が高いって話でした



深海魚は夏は出来るだけ 松崎しげる色目指してるので



皮膚ガンになる事 間違いないな・・・と悟りを啓きました・・・・






では 皆さんはどうですか?


毎日 きちんとスキンケアしてますでしょうか?


日中 紫外線にさらされ痛みつけられた肌をケアしてあげてますか?


冷房にさらされ乾燥しきった肌に 潤いを与えてあげていますか?







・・・・・


さて・・・・






トンの5人は 本当に奇麗な肌をしていますね



トンのみなさんは 芸能人ですからね



人前に出て 姿を見せるのが仕事ですから



それなりには気を使ってるかもしれませんね





ではでは・・・・







そんな5人の 夏対策なんてのを・・・・



少しだけ覗いてみようかと思います・・・・・・・






























ユノの場合・・・









ユンホ

はぁ・・・ 出た・・・

このユノを見ると・・・ PARADISEを思い出してしまうのは私だけでしょうか・・・・

自然に首から胸元に・・・ そして大きな優しそうな手に

目が吸い寄せられてしまう写真です

肌の露出が少ないはずなのに

何故か ユノの肌の質感を想像してしまう

そして・・・

まるで 「 触ってみる・・・? 」と

誘われている気すらしてしまう・・・

ユノの肌・・・・ユノの感触・・・

ユノがそっと貴女の手を取って

自分の中へ導いてゆく・・・

温かいユノの胸に・・・ 貴女の指先が触れた瞬間

ピクリとユノが反応した

不意に顔を上げたユノが発した言葉

・・・・・

「 ねぇ・・・ 君のも触っていい? 」






ユンホ

完璧なボディ

ユノの肩も腕も手も

首やフェイスライン

そして

胸筋・・・


ねぇ? この胸筋に貴女は触れたのですか?

柔らかかったですか?

硬かったですか?

それとも滑らかだった・・・?

ツー・・・っと滑らせた指は・・・ どこまで誘導されて行ったんですか!?

それは

貴女とユノしか知らない話・・・

内緒の話・・・






ユンホ

小麦色に焼けた肌がライトを受けて 

肌の上に滑らかな曲線を走らせる

浮かび上がる筋肉

引き締まった 鍛え上げた肉体美

焼けた肌が

よりユノを男らしく力強く表現する






ユンホ


そんなユノが 

いつも使っているであろう商品は・・・?


















ユンホの場合

ガツンと男前!!!

ガツンと刺激!! 爽快COOL!! シーブリーズシリーズ!!


ミントさ引き立つスッキリとしたボディソープの香りに包まれたユノのタオル姿・・・

お風呂上がりのユノはタオルを無造作に首に掛け 

バシャッバシャとシーブリーズローションを豪快に顔に叩きつけてスッキリ爽快!! 

フ~っと大きく息を吐く事でしょう・・・・ 


うん!!

クールビューティユノ!!! これに間違いなしっっ!!! 




















チャンミンの場合・・・・









チャンミン

爽やかな朝日を浴びるチャンミン

「 おはよ~ 」 の優しい笑顔

チャンミンの起きたばかりの 少し温もりの残るシーツ

その温もりの中に・・・

貴女がいる事を想像してみる

シーツに包って 思いっきりチャンミンの香りを吸い込む

貴女にはない チャンミンの男の独特の香りがそこには残っているはず・・・

そして

昨日のチャンミンの肌触りを思い出す・・・






チャンミン

チャンミンの肌・・・

この時期のチャンミン

茶色に染まった髪に白い肌が新鮮で

いつも見慣れたチャンミンとは どこか違う姿にドキリとする

まだ少年の面影を残しつつ・・・

その鍛えられたバスローブから覗く胸の膨らみは 

しっかりとした男の匂いを感じずにはいられない・・・






チャンミン

細いだけと感じられていた体は

私達の知らない間に 

チャンミンを男という生き物として認識するには十分な程の

素晴らしい肉体美を作り上げていた

この素晴らしい筋肉と美肌を包む・・・

真っ白な泡に包まれるチャンミンを想像する・・・・

大きな手で泡だてて

その手を脇・お腹・・・お尻に滑らせる

体を洗うチャンミンの姿・・・

想像する・・・

お尻を洗うチャンミン

想像する・・・

これは・・・・・


かなりヤバイ・・ 






チャンミン


そんなチャンミンが

いつも使っているであろう商品は・・・?

















チャンミンの場合

ナチュラル志向 どの男の子も使ってる!!!

メンズビオレ!!


「 僕は あまりそういう事気にしないですから・・・

ある意味・・・ 何でも泡立てば良いんですけどね(笑) 」

なんとも男の子的な表現をするチャンミン

一つ挙げるとすれば?

「 そうですね・・・ メンズ用なだけあって

油分はスッキリ落としてくれますね 」



油もスッキリ落とすジェルウォッシュ!!!

チャンミンにはピッタリ!! 油サッパリ!!キッチンペーパーいらず!!

これぞ メンズ ビオレ!! これに間違いなしっっ!! 



















ジェジュンの場合・・・









ジェジュン

明るい日差しを浴びて ほんのりピンクに染まるジェジュンの肌

sweetでトロケそうな ジェジュンの肌

真っ白ですき透るジェジュンの肌が 日の光によりピンクから赤に染められていく

・・・・

そして 「 痛~い!いたぁ~いい!! 」 と

その愛らしい表情からは想像出来ないほど 引き締まった筋肉質の腕を伸ばし

「 見て見て~~!! 触ってみてよ~ あっつくなってるから~~!! 」

無邪気な顔で 貴女の目の前に差し出してくる

どうしよう・・・ とためらいながらも あまりに無邪気なその笑顔に誘われて

ジェジュンの差し出された腕に触れてみる・・・

「 うっわ 冷たくてきもち~! 」

そう言って 今度は私の手を取って握ったまま離さない

・・・・・ 

「 ジェジュン? 掌は焼けてないよ? 」

見る見るうちに真っ赤になって行くジェジュンの顔

・・・・・

「 ・・・ずっとこうしたかったんだもん 」






ジェジュン

バスルームから姿を現したジェジュン

タオルで拭ききれていない雫が ジェジュンの肌の上を滑り落ちる

髪からポタポタと落ちる雫は ジェジュンの体をなぞる様に

肩から胸へ・・・ 胸からへその上を通って・・・ さらに下へ・・・

ジェジュンの張りのある肌の上で いくつもの筋を作っている






ジェジュン

誰もが知っているであろう ジェジュンの筋肉

TVの中で露出度の高いジェジュンを何度も目にしてきた

完璧な肉体を作り上げ 踊り歌うジェジュンの姿

しかし こうやって・・・

ステージ上ではない 日常的な彼の素肌を見ると

違う意味で やっぱり男なんだなぁっと改めて意識させられる

それでも・・・

それでも やはり・・・

女性が羨む程の 美白の持ち主

デリケートな肌 紫外線に弱く 直ぐに真っ赤に焼けてしまいそうな

そんなジェジュンの肌・・・






ジェジュン


そんなジェジュンが

いつも使っているであろう商品は・・・?

















ジェジュンの場合

ラズベリースイート ボディケアキット!!!

あっま~~~いラズベリーの香り!!


シャワージェルを フワッと優しいタオルで泡だてて

肌を傷めない様に優しく優しく包み込むジェジュン

角質はスクラブで丹念に落とし 最後はボディーバターをタップリと馴染ませる

そして

「 あっは~~~ 今日も完ぺき~~~♪ 」

甘い香りに包まれたジェジュンの姿・・・・
 

うん・・・

甘く果てしないジェジュン・・・ これに間違いなしっっ!! 


















ジュンスの場合・・・









ジュンス

ドキドキドキドキ・・・・

ドキドキドキドキ・・・

あっ すみません!! 私情の感情が入ってしまいました!!

見てるだけで素敵で・・・・

ついつい見惚れてしまって・・・

この少し後ろに下がり気味の少しだらしないシャツの着方にドキリとします




早朝 まだ太陽の日差しが窓辺に届くには暫くかかるだろう

そんな時間帯に そっとベットから起き出し 私の部屋から身支度をするジュンス

投げ捨ててあったシャツに袖を通し 窓の外の様子を窺っている

私がまだ寝ていると思っているジュンスは

「 もう 朝か・・・ 」 小さな声でそう呟いた・・・

そして続けて

「 朝なんて来なきゃいいのに・・・ 」

・・・・

ベットの中で眼を閉じている私の元へ 布地の擦れた音と足音が近づいてくる

・・・・ ギシッ

ガサガサ・・・

ジュンスがベットの中に入って来て 私の腰を引き寄せる

「 ・・・ジュンス どう・・したの? 」

私を抱き寄せたジュンスの姿は・・・

シャツを脱ぎ捨てた 昨日の夜と同じ姿だった

「 え? ちょ・・っとまっ・・・んん! 」

私の言葉を遮る様に唇を重ねる

器用に動く指も・・・ 奇麗に切り揃えられた桜色の爪先も・・・

ジュンスが線をなぞるだけで 

私はまた 夢の中に引き寄せられてゆく

深く・・・ 深く・・・・






ジュンス

あぁ!! すみません!!

紫外線対策とケアの話でしたよね!!!

いや・・・ 全然関係なかったですかね???

あまりの素敵っぷりにトリップしちゃいましたね・・・ いやはや・・・

すみませんね・・・・

でも・・・・・ 嫌いじゃないでしょ?

久々エロジュンス語りも悪くないでしょ? 

朝から元気ジュンス・・・ ムラッとしちゃったジュンス・・・

受けとめます!!受け入れます!! 下さい!!いやっくれ!!くれくれ!!






ジュンス

ジュンスの肌・・・

男らしさを強調させる為に日サロに通ったジュンス

・・・・・

しかしこのモッチリ感・・・ 柔らかそうで・・・マシュマロみたいな・・・

産まれたてのまま育ったジュンス 赤ちゃんの様なキメの細かさ

赤ちゃんが・・・ そんな表情して そんな血管浮きたてて・・・

そんな赤ちゃん存在しますか? ここに存在しちゃってるんですか??

なんか・・・ なんかこのジュンス

意地悪して そのムッチリした肌に爪立てて傷痕残してやりたくなる!!!

ギュって握って爪痕残してやりたい!!!



 


ジュンス


最終的にエロジュンス=小憎らしい(なんだかヤラれた感が認めたくない感じ!!)

そんなジュンスが 

使っているであろう商品は・・・・
















ジュンスの場合

永遠のBabyジュンス!! ジョンソンベビーローション!!

やさしいよ~ やさしいよ~~

産まれた日から使えるんだってさ!!!

ジュンスは何も変わらない!! 

ジュンスの肌よ!! 永遠なれ!! これに間違いなしっっ!! 











あっ!! そうそう!!

これも忘れず しっかりと!!








ジュンスの場合

ぱふぱふ~~ ぱふぱふ~~

は~~いじゅんちゅ~ おちりもパフパフちまちゅからね~~~

しっかり上げるんでちゅよ~~~













ぱふぱふ ぱふぱふ


ベビージュンス

うきゃきゃきゃきゃきゃきゃ  天使アジュンス










・・・・・・・

・・・・・


はい 気を取り直して

最後のお1人 ・・・・

行きましょうか

















ユチョンの場合・・・









ユチョン

「 僕の肌 見たいの? 」

・・・・・

その不敵な笑み・・・ 挑発的な目線・・・

「 どうしよっかなぁ~・・・ 」

何か見透かされてる様な気分にさせられる

ソフトSっけなユチョン

「 僕が喜ぶことしてくれたら ご褒美に一個づつボタン外してあげる 」

そう言われたら 貴女なら何してあげられますか?






ユチョン

全てのボタンを外したユチョンは・・・

貴女に全てを委ねている事でしょうか

目を閉じて・・・ 貴女の指を感じている事でしょうか

・・・・

ユチョンの白い肌はどんな手触りですか?

まるでシルクの様な質感でしょうか・・・

喉仏は・・・ どれだけゴクリと鳴らしましたか?

鎖骨は 貴女の指をどれだけ滑らか滑らせたのでしょうか?






ユチョン

屈託のない笑顔の中に ユチョンの心が読めますか?

貴女を今・・・ どの様に見ていますか?

満足な顔で 貴方を見つめていますか?

白い肌・・・・

白い肌に ピンクの唇

その唇を 貴女は触れる事が出来たのでしょうか・・・?

ユチョンのぽってりと肉厚な唇は どんな食感でどんな味でしょうか・・・

ユチョンの肌は 甘いのだろうか・・・

ユチョンの肌は 苦いのだろうか・・・

ユチョンの味は 味わった者しか解らない・・・






ユチョン


そんなユチョンが

いつも使っているであろう商品は・・・
















ユチョンの場合

さすが!! フェロモン香水っっ!!! 


さすがエロ男爵ユチョン!!!!

一味も二味も 他のメンズとは違うよね~~~!!!!













・・・・ん?


ユチョンには そんなもの必要ないって・・・?

いつでも天然で湧き出てるって話??









・・・・うん そうだよね・・・・






そうだよ・・・・


そうだ そうだ








そうだ!! ユチョンに必要なのは


ユチョンが求めている物は・・・




















ユチョンの場合!!??(爆))))


これに 間違いなしっっ!!!  



























 ぷるるんぷるる~ん・・・なんの音? ←こちら同シリーズ的 唇編 読んでない方暇つぶしにどうですか?


☆ブログランキング☆


皆さん夏の傾向と対策
しっかりしてるでしょうか?
さてさて・・・
楽しめましたでしょうか!?
久々5人シリーズ♪
タップリ5人分楽しめた==って方
たーっぷり時間かけた分
深海魚の為にポチポチしてあげてくださ====い!!!
貴女は誰の肌に敏感ちゃ~~~ん???




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ひゃっほーいッ!!

キャーッ、休日の朝っぱらから、テンション上がりまくり~ッ!!

5人共、なんて、素敵なんざんしょ!えー、えー、それがトンですからぁ~

って、何故かこんなところで、トンペン以外に向けて(いないか?)、自慢してみる

最後のオチは・・・爆! 厚生省認定なんだ~?(って、そこかい?)

ユチョナ、さすがっすね~。深海魚さんのこと、きっと笑って許してくれるよねッ♪

で、深海魚様、平身低頭、頭ゴリゴリ地面に擦りつけてお願いします。

ベビー天使アジュンス、くださいッ!!

たまらん、たまらん、たまらんほど、きゃわゆーいッ!!

ベビーパウダー、お尻にパフパフしたーい。

ウキャンキャン、喜ぶんだろうな。

触りた~い、チュッチュした~いv-413


がばぇぇ~!!

深海魚さんあさから、汗と鼓動が止まりませんO(≧▽≦)O

もう一回クーラーがんがん効いた部屋で5人を感じながら寝てもイイですか?

きっと5人とも一度触れたらピタッとくっついて、離せなくなりますヾ(≧∇≦)〃

さぁて、ぷるるーんに行ってこようっと(^-^)b

No title

深海魚さん、こんにちは。

ジュンス と ユチョの落ちに 笑いました~~。

まさかの ジョンソン、ベビーローション (^^;;;;;;;;)
そうそう、ジュンスの場合、その香に溺れかけるから、真面目な話なんて できないんでっす!
塗ってあげ鯛!!筋肉に触ったらムニュムニュしそう・・。


パラダイスも どんどん 入れてね (^_^)/。

No title

深海魚さま。私、内地ですが、一応、避暑地と呼ばれる所に住んでるんです。でも、暑い。耐えられない。
早く来てくれ。冬。
私、ユノペンになっちゃったみたいなんです。ユノは旦那になってもらいたい。ズンスは・・・弟っぽいかも。
結局5人とも好きなんですけど。。。でも、ここに来るとズンスに愛されたくなっちゃうww

あ~浮気もんだ。でも5人の中で浮気してるから、ユノ、怒らないでね。

訳わかめなコメでごめんなさい。

あ。そういえば、例の弁当やのミニチュアチャミは捕獲出来ました?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

疲れが取れました~。

深海魚さま~~。

こんにちは~。お暑ーございます。
お腰に付けたヘルニアン様はいい子にしていますか?
暴れ出さないようにお祈りしてます。

朝も早くから、盆踊りの会場準備をして疲れきっていましたが、
すっかり元気びんびん(爆)
ぷるるん唇も面白かったけど
今回も最高でした~。

シリーズ化決定ですね(笑)
今度は何かな~。楽しみにしておきます。
では~。

暑中お見舞い申し上げます


深海魚たん~


PCからでないと無理カモ…と言われたら


絶対に見てやる!ケータイから…
(何に闘志を燃やしてるんだか…)


ちゃんと見れたよ~ステキングな五人がいたよ~



でね
唇 ・ ボディ ときたら・・・・残りはモコ○○ですかしら

何をつけるんだろ??興味津々



深海ダイバー様~朝から(もう昼か)脳ミソ沸騰しとるね

そうそう…どなたかも書かれていましたが
ミニチュアチャミ様の その後…待ってますわ

こんにちは

まかしと毛ですか。
ほんとにまかしたい。
今からどうにかしないと危ういです。
でも、ほんっとおかしい。
まかしと毛。

ウマイ!

商品の選び方がサイコーです!!
深海魚さん相変わらず、トン遊びがうまい~。

ユチョンさんに早くこの商品を送ってあげてください。
ユチョペンとしては、この暑い夏にムレるようなあの帽子が
心配ですww


5倍楽しい!

待っていました 5人バージョン
どの子もよく観察されていて 良いです!!!

ユノVer.に ドッキュ~ン
ジュンスには もちろんドッキドッキ
寝苦しい真夏の夜には 打って付けです

あはん ジュンス
あんまりツルンとした腕だから
爪でスキ・・・とか 
自分の名前を書きたいな(危ない人になりそうです)

でも一番は・・・
ぱふぱふ じゅんす~
スクロールの速度 速まりました
照れます おちり じゅんす

可愛過ぎて直視出来ないですよ~深海魚さま!!!








No title

きゃーきゃーきゃーきゃー!!!!!!
鼻血5リットルくらい出てしまいましたwww

ユノは、ほんとにシーブリーズ使ってそうで、想像してしまいました!

そして私の愛しのチャンミン様・・・・
素敵すぎる====!!!!

もう、貧血で倒れそうです!!

No title

深海魚さん、あんにょん♪

このシリーズ、私結構好きなんです☆
前作?の唇の時から、またこういうのやってくれないかな~と思ってました!

今回は、またもやユチョンで吹きました(爆)
絡んで絡んでどうしようもない夜って一体どんな夜なんでしょうかね…?ムフフ←
まかしと毛がフェロモン香水の香りだったら、よりGOODですよね~^^笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です!!!

深海魚さ~ん!!!とにかく面白すぎます~~~(^◇^)
すぐにぷるるん唇編を思い出しました~

それにしてもージェジュ様の3枚目のサジン。。。目が自然と下にした~~~に~~~イヤン失礼^^

モッチリモチモチ~のマシュマロじゅんちゅv-238この二の腕をパクパクしたいですね 
だって じぇったいに おいしおいしっe-343に違いない!!!

深海魚さんにひとつだけいいですか・・・
この天使アv-238むちゃむちゃ可愛いんですけどー顔は。。。 
うんそう!顔は可愛いのです!!!
しかしこの身体がちょこっとだけなんていうか 若干引いてしまうのです私(>_<)
ああ・・ごめんなさい(T_T)
だって目玉のおやじみたいなんですものーーー(>_<)ジュンスーごめんねーーー

腰が痛いのに3日間かけての超大作!!!ありがとうです!!!
いつの日かまた違うバージョン楽しみにしています^^
お大事に。。。
追伸・・ガリガリくんアップルマンゴーは製造終了となっておりました(T_T)
ご存知だったら失礼しました(^_^;)

さすが・・・・

深海魚さん・・
きっと そうね・・・
うんうん・・そんな感じ~~~~~
産まれたまま育ったジュンス・・
その言葉に激しく頷き悶えてますっ
絶対赤ちゃんみたいな匂いしてそーーー
やのに 最近の男ジュンス・・・
ギャップがあたしを狂わせます(TT)

それぞれの使ってるであろう商品も興味深々
アッ!!!!!!!!
ユチョン以外でーーーす^^

はじめまして!

深海魚さんはじめまして!
ユチョンペンのまっすぅー☆です!

ユチョンペンといってもつい最近ファンになったばかりです(汗)

深海魚さんのブログは前からずっと拝見していてとてもおもしろい方だなぁv-238と思ってました!
とくにジュンスになると妄想力がハンパなくて・・・・・好きです(笑)



今回のユチョンのオチ、とても最高です(笑)20分間笑いが止まりませんでした(爆笑)
実際につけてそうですもん。
ジュンスも(笑)
ベビーのジュンスホント夢に出てきそうです。←(本当に出てきたら私は幸せ者だ)

これからちょくちょく出てくると思います。
初心者ですが、よろしくお願いします!

うっひゃ~~~~~!!!

深海魚サマ・・・

5人シリーズ・・・
なんまら、おっ・・おいし~~~~(@_@;)

出だしのユノで・・・ノックアウト寸前(●^o^●)


我らが、ジュンス様で・・・
きっ気絶じゃ・・・\(~o~)/

ひさびさ・・・エロジュンス♡
いや~~~ん・・・
こひつじちゃんも、ベッドの中では
オオカミに・・・・(●^o^●)

元気なジュンス・・・♥♡♥

くれくれ~~!!!!!!!!!!わたしにも・・・


爪痕・・・?
ジュンスが
痛がるくらい・・・
ガッツリつけちゃってぇ~~(~o~)


深海魚たん~


ツイ 口走りリクしてしまいましたが

すぐに 実行…ぃぇ 実力行使…アッパレです!!

お礼が言いたくてツイツイ…近くなら絶対通う!旨そうやし…

No title

本当に5人それぞれが使っていそうなアイテムですね(笑)!!

ジュンちゃんの特別扱いがヒジョーーーに◎です(笑)
可愛い~可愛い~お尻にすりすりしたい。
基本、赤ちゃんの匂いって大好きだから
ベビちゃんジュンスだったら、もう食べてしまうかも(汗)

ゆちょんのチョイス、こう来るとは思わず
ほんっとにウケました!!
フェロモンでウケて、育毛剤でトドメの一撃です。
今回は、エロと笑いの高度テクですねぇ~。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
