スポンサーサイト


ミニチュアチャンミンと遭遇の全貌を明かす










さて・・・






ツイを見てる方は この題名を見て 何の事か一目瞭然かと思われますが



PCや携帯からの方は いったい何の事だろう?と言った状態だろうと思われます・・・





実は深海魚 先週ツイの方で大騒ぎしておりまして・・・・



実は・・・ じつは深海魚・・・・・・














先週 チャンミンそっくりさんに遭遇致しました!!! 








見ていた方は賛否両論 似てるか似てないかは 皆様の感覚にお任せ致しますが





見ていない方・・・・



これから 深海魚のツイを遡って確認する必要は御座いませんよ







この先



その全てが明らかになりますから・・・・









あまりの興奮具合に ツイで実況中継していたわけですが



深海魚の興奮具合と そこで何が起こったか!!



果たして深海魚は!!??






チャンミンそっくりさんを目の前に どんな行動に出たかっっ!!!!





その時の全貌をここで明かしていこうと思われます













さて 皆さん



貴女の目の前に突然 貴女の大好きな人のそっくりさんが現れた場合



貴女なら・・・・・






あなたなら どういう行動に出ると思われますか・・・・・?


























ミニチュアチャンミン



っっ!!!!!








・・・・・




解らねぇ・・・・ 





















☆ブログランキング☆


すみません(汗)
深海魚只今激務中につき
全貌を明かしてる暇が御座いませんでしたっ!!!TT
出来るだけ直ぐ記事上げたいと思っております><
是非とも次の記事で!!
この後姿の男の子・・・の全貌を・・・フフフ
楽しみにしてるよ~って優しい皆様いらっしゃったら
是非ポチして頂けると
深海魚も頑張れちゃうかもしれません~~~!!!
頑張っちゃうかもしれません~~~~!!!
是非皆様のお力をお貸し下さいませっ!!!!
ではまた 続編でお逢いしましょう☆





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

待ってMAX♪

激務の中の記事UP!?ありがとうございます!!


ですけど、なんて寸止めですか!?すんごい気になる!!気になりすぎですヾ(≧∇≦)〃

早く激務から解放されます様に、祈っておりMAX!!

No title

ち・・ちょ・・ちょっと 深海魚さま チャミペンの私としては、だまってられないテーマだわ!
ワクワク、ドキドキ!!

チャンミン チャンミン チャンミ~ン♪

ブチッて切れてますけど・・・

続き待っていて良いですか?

暑いし忙しいし やってられるかい?の日常だけど

深海魚さま 頑張っているんだ

疲れていても記事上げてくれてる~!!!

仕事サボりたい気分だけど 私も頑張ろうかな~

行って来ま~す






ミニチュアチャンミン

し、深海魚様~(涙)

ミニチュアチャンミン…って タイトル見て『僕自身』かと思った私って… 病んでますか??ヲヲヲwww☆

んで、また『寸止めじらしプレー』とは…ムムム~深海魚さまっっ♪どSなんだからぁxxxxx(笑)

続編 気長に待ってますので 体調お気を付けてくださいね!

ええ~~!!

おはようございます(^_-)-☆
えっ!!
チャミ似に出会ったんですか!?
どんな感じで…って…見えない…分からない…
でも深海魚さん頑張られたんですよね!!
でも顔を見ずばならん!!
全貌を楽しみにしてます!!
顔を見せて~~!!
ポチポチずっとしときますから(笑)

そこで終わるんか~いっ(爆)

リトルチェガン!!

実は今まで会ったことなかった遠い親戚とか無しっすか?

だって深海魚さんのパパは昔最強様似だったでしょ~?

それはそれでパパの昔のサジンをUp希望ですが(笑)

おっと!

ビックリっす!

放置プレーやらみじん切りやらいろんな記事Up経験しましたが…

そりゃねーぜ!

つい口から出てしまいました(爆)

最強様ゆへ
じっくり待ちましょう…

心の準備期間と言うことで手をうちましょう!

激務ファイティ~ン
(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んっ!?

まったく状況についていってないですYo-

更新まってまっくす

お久ぶり-ふ♪

深海魚さん!!
気になります!!
気になりすぎます!!!
ミニチュアチャンミン!!!

このお店…
某お弁当屋さんHTMTですよねwww
私もよくお世話になっているため直ぐ解りましたww
が、うちの近くの店舗ではないようですね…
だって最強様に似てる人なんて人っ子一人いやしない…;;

さぁ!!
早くチャミ様公開してくだせぇ!!!!!!←www

No title

深海魚様

反応薄くないっすよ!!!
一人大騒ぎしておりました!!!
ちびチャンミン王子はどこのファーストフード店ですか?
蟹持参して偵察に参ります(^-^)
お勧めメニューは全て頼んでしまいそうな勢いです(笑)

でも…ホントに似てるんですか…(笑)

ミニチュアチャンミン!!!!!??

深海魚サマ・・・

あのお店ですね!!!!!
すぐにわかりました(^-^)
私の町にもあります!

しかし・・・どこの店舗なのか知りたい・・・
チャミペンの息子に言ったら・・・
まちがいなく興奮状態になるでしょう(@_@;)

次回が楽しみです(●^o^●)


ちなみに・・・
先日、私の勤務先に

ジェジュン似の高校生が来ましたょ~~(*^。^*)

きれいなお顔に・・・一日テンション↑↑↑↑↑

ツイ、オンタイムで見てたから状況は分かってるんだけど、そこに深海魚様の言葉が乗っかると どんな楽しい事になるか…っていう期待を持って見てたら…うぉぉい!!放置プレイですかぁ!!でも、ゆっくり、興奮を鎮めてから記事あげて下さいな(^-^)/

No title

きゃーきゃーきゃーきゃー♡
見たいですーーー!!!

ちゃみペンの私にとっては、
今回のはヤバイですよ===!!!

次の記事楽しみに待ってます!!
深海魚さん頑張ってください~♪

No title

深海魚さん、アンニョン♪

北海道にも、そっくりさんいるんですね。
私の住んでいるとこにも、チャンミン似はいますよ~

実際のチャンミンより3歳下ですが・・・
そう。19歳です(若っっ!!!!)
09年のa-nation時のチャンミンに似ているかな~
特に目元が似ています。

私の中でですが、チャンミン・チャンミン似は最強な気がします(笑)
記事upするの楽しみにしています。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
