スポンサーサイト


東方神起の魅力 チェガン チャンミン


しばらく 更新していなかった シリーズ






東方神起 の    第4弾は・・・






東方神起 の末っ子  チェガン チャンミン  について語ろうかと思います。








1弾 ユノ から始まり 残すは 2人となりました!!






先に この独り言を書いてしまわねば 東方神起を語って行く上で






うすっぺら~~い愛情に感じられる様な気になりまして・・・・ 







書かずばなるまい!!!   という心境に駆られました!!







いつもの 深海魚的 視点ですが






お付き合いして頂けたら ありがたく思います   ペコリっっkao02






ってか 勝手に 書きます・・・  基本 このブログ 独り言ですから・・・






私もいったい 誰に話しかけてるのやら・・・・ガーン







そんなこんなで 深海魚の独り言






チャーミン チャンミング  こと

 チャンミンってチャーミングだよね!から始まった 深海魚的ネーミング







チェガン チャンミン   について 語っていきましょうか・・・




チャンミン




                                             続きは明日・・・










ブログランキング
 ここまで
お付き合いありがとうございます
明日も見てくれますか?





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

きた~~~

チェガン チャンミン~~待ってましたっ!!最愛チングが チャンミナペン。。いつも家にきたら ジュンスの記事見せびらかせてたので。。。きたよ~チャンミンって教えてあげます~~(喜)

ありがTVXQ

深海魚さん。はじめまして。
最初から拝見させていただきました。
芥川賞に推薦したいくらいの文才がおありですね。
今朝で3リピート目にございます。
このようなすばらしいブログに巡り会い
生きる希望がみなぎってまいりました。
本当にありがトン(著作権の件クリアいたしましたでしょうか?)ございます。
私は ナニを隠そう。隠す必要はありませんが、
深海魚さんと同じく シアペン・シア狂・シアマニアでございます。
トンたちみんな好きですが やっぱり最後はジュンちゃんですよね!(最後かい!)
いえ ジュンちゃんを一目見たときから 生涯を終えるまで(老い先短い!)
ジュンちゃんオンリーを愛し続ける勢いでございます。
でも 時々夢にユノやユチョンが現れて 誘惑するものですから
そんな翌朝はジュンちゃんで清めるべく 
XIAHTICに陶酔しながら 「こかん あかん おかん!」と 叫んでおります。
これからも ランキング ビシバシ押していきますので
パソコンの寿命が最後を迎えるそのときまで
どうか どうか 私達を喜ばしてください。
よろしくお願い致します。




No title

毎日、来ては、ぽちっ としてますよ~。
チャンミン好きだわ。(誰のでも、好きって、、、 あんた、何でも、ええんかい!)
もう、独り突っ込みしないと、やってられない大阪人。
たくさんのコメ、嬉しいです。(人のブログだろうが、、、)
毎日来ます。 たくさん、私を笑わせて、、、。
ありがとう~ね。

活動はいつも

アニョ山です。

わたしの東方神起活動はメインは会社なんですv-356
夜にパソコンすると眠れなくなっちゃうのでv-399

見切り機材席ですが、
ジェジュさんに呼ばれたので、コンサート参戦してきます!

ドッキドーキv-343


miinimini さん

PCが・・・
次 チャンミンに 逢えないかも・・・
がんばってみるが・・・・

じゅんじゅわ~ さん

温かいお言葉 ありがTVXQでございます
このような変態部屋へ 足を運んだが命取りでございます
ご愁傷さまでござります・・・
はっっ!!(爆) 
せっかく 応援してくれる数少ないお客様に 私としたことが!!!
失礼(汗) 舞い上がっておりまして・・・
これからも 淡々と語ってまいります・・・
寿命の続くかぎり・・・
今 まさに 死にそうです・・・ 5分起きに 電源落ちてます・・
コメだけでも 残さねばと・・・・ありがとん

ゆのーば さん

ぽちり して頂いてたのですねv-356
ありがたや~ ありがたや~~
でも こんな部屋 ランキングしてどうするねん!? って話なんですけど(汗)
なんとなく 色んな事出来るんだな~って 載せてみた所・・・
ありがたや~ ありがたや~~
皆さんの気持ち 嬉しいです!!
皆さん かなり変態ですねv-345 うふっ

ちな。さん

会社で こそこそ 東方神起調査!!
意外とそうゆう人 多いのでしょうかね!!
私も 考慮して内容上げないと・・・
エロサイト見てると 間違えられちゃー大変!!! 皆さんが!!!
 
見切り席!! かなりいい席だって情報ありますね??
どうなんでしょう? 何より トンがいれば何でも良いですよねv-353
楽しんで~~~ JJが呼んでるよ~~~

楽しみ楽しみ~♪

こんばんわ~、早く続きが!!!!
チェガンチャンミン、よろしくお願いしますわっ。
昨日のチャミの顔とは同一人物と思えない(爆)
カコヨス、カワユスな永遠のマンネ特集、期待してまーーーーーーーーす!!!!!

mako さん

さっきまで 5分たっては 電源落ち・・・
15分で復元・・・ の繰り返し・・・(爆)
やっと調子が戻ったよ(涙)

お待たせしました!!チャンミンです!!
共感しなくても 最後まで見なければなるまい!!←強制!!

カコヨス カワユスは・・・保障できないが・・・
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
