

続・ミニチュアチャンミンと遭遇の全貌を明らかにする











前回記事 チャンミンそっくりさんに出会いました深海魚事の続きでございます






では・・・


深海魚がどの様にして 彼に遭遇したのか・・・ お話を進めていこうと思われます














先週 深海魚とあるお弁当屋さんに立ち寄りました




そこはここ一年 何かとお世話になっているお弁当屋さん




いつもの様に 何気なく店内に入り メニューに目を通す・・・・




・・・・・






・・・? 何かが違う・・・




店の雰囲気が いつもと何か違う事に気がつく・・・・









・・・・・



珍しい・・・ このお店で若い子の店員に逢ったのは初めての事だった




店内は 6時過ぎとあってなかなか込み合っている




何か違和感を感じつつ レジにて順番を待つ・・・










・・・ 今 お勧めはハンバーグ弁当か・・・ 

ジューシー ボリューム リニューアル ○っさんもお勧め中

ハンバーグ弁当・・・ チーズハンバーグも如何でしょうか?的広告が嫌みな程推薦してくる・・・

ここまで進められたら・・・ これはこれにしなくてはいけないという衝動に駆られてくる

いや・・ これでは宣伝効果の思うツボじゃないか!!

新しくなったのり弁の時も まんまと乗せられてトン汁まで付けて・・・

・・・・・そう ・・・美味しくなってたんだ・・・ 思えば美味しくリニューアルされてた・・・

何も迷う必要なんてないのではないか・・・? 素直にお勧めに手をつければ良いじゃないか・・・

そして思わずトン汁にまで買い込んで ウホウホっと少しホクホク気分を味わえば良いじゃないか!

いやここは・・・ 店員の気持ちを裏切って 思わぬところで攻めてみようか・・・?

高菜明太あたりで攻めたら 店員も思わぬ注文に驚きの顔を見せるか?

なぜ!?なぜこの人はハンバーグを頼まないのだろうか??なぜここで高菜明太!!??

渋いぜ・・・ こいつのチョイス渋いぜ・・・ この人は・・・・ この人物は・・・

常連さんなんだな!!! 新人の僕はこの人の顔を覚えないくては!!

一人前のレジ打ち受け付け係りになるには常連さんの顔を把握しなくちゃいけないんだ!!!

・・・なんて 忙しい時間の新米店員の頭の中を混乱に陥らせてやった方が新鮮か?

・・・しかし 丑の日に鰻を食べなかった深海魚

後もう少しで680円サービスの期間も終わりますよ! の言葉も気になりつつある・・・





・・・・・・

はい?



早く先に進みやがれとな・・・・・?


こんな深海魚のレジ待ちの心の声解説は必要ございませんか・・・? 










・・・・・




そして ついに深海魚に順番がやって参りました・・・



頭の中は 今日の夜ごはんのチョイスに命一杯の深海魚が注文を取ろうと・・・



顔を上げた・・・ その瞬間・・・・












ガビ=====ン!!!!! 




こっ!! こやつはっっ!!!!


この黄色とあずき色の帽子を被ったこの若者はっっ!!!!


ここに似つかわしくない程 ちょっとハンサムなこの若者はっっ!!!















チャンミン



なんともチャンミンさん こんにちはっっ!!!!

少し恥ずかしがり屋な 目をあまり見ようとしないチャンミンさん こんにちはっっ!!!

今のすんばらしく王子オーラを出す前の・・・

少しまだ幼さを残したチャンミンの姿・・・ 

この写真の頃のチャンミン・・・ いやこの写真に似ている気がするチャンミンそっくりさん

似てる写真を探したら これが一番しっくりしたのであるチャンミンそっくりさん


チャンミンそっくりさん こんにちはっっっ!! 








興奮した===!!! ビックリした===!!!



こんな所にチャンミン似が転がってたぁぁ!!! 



でもきっとまだ原石な感じが抜け切れてない まだ誰にも発掘されてないそっくりさん・・・












ご注文は・・・?





の声に 我に返り・・・ 今まさに目の前の彼をガン見していた事に気がつく(爆))))




あぁぁぁ ハンバーグ弁当とトン汁でお願いしますぅぅぅ!!!


・・・・・・

はっっ!!!!! 思わず頭真っ白で注文終了・・・・・・ 

散々考えていた注文も あっさりチャンミンに全て持ってかれて

気がつけば 口から出ていたこの注文・・・








しかし!!!



そんな事もお構いなし!!! もう深海魚の中は 


この目の前で なかなか目を合わせようとしない男の子の存在を確かめる事に夢中


似てるのか・・・? 似てないのか・・・?


いや・・・ 似ている事は確かなんだ・・・ でも何かが違う・・・








何かが違う・・・・ 最初から違和感を感じた何か・・・・





・・・・・ なるほど・・・・・


・・・・・・



目の前にレジを通して並んだ彼の姿は・・・・


あっても165㎝位の身長の ミニチュアチャンミンだという事が判明!!!


っっ残念!! おしいっっ!!!


でも カッコいいってより可愛い!!って感じ☆


これで背が高かったら きっとモテてただろうなぁ~・・・


きっと こんな弁当屋には働いてなかったかもなぁ~・・・


そうなったら 深海魚とも会う事なかったよなぁ・・・


もしかしたら 恋にで発展しちゃうかもしんないしなぁ・・・


これはこれで良いかもなぁ・・・・


逆に これで良かったんじゃね? そうなんじゃね?


20歳そこそこの男の子を目の前に おかしな方向へ破壊されてゆく深海魚の脳内・・・・










ねぇ? みなさん・・・・


チャンミンに似ているというだけで 支払の時に・・・




おつり貰う瞬間 無駄に手に接触してみちゃったりする深海魚を変態と思われますか?



チャンミン当人でもない このそっくりさんの手に触れてみた深海魚の心理を



貴女は 不純だと御思いになられますか・・・・?














そこからは 深海魚・・・・




働く彼をガン見 ガン見 ガン見 ガン見・・・・


上に貼りだす広告に目を通している振りしながら


クールに装う 年上お姉さんを演出しながら


その下で働くそっくりさんの姿をどうにか捉えようと ガン見ガン見ガン見ガン見ガン見






オーダーを取る彼の姿・・・ 後ろを振り返り厨房を覗く姿・・・


横向き・・・ 斜め下向き・・・・


まっ正面より この子・・・・


横顔が似てる しかも耳の感じとか・・・ それを囲む襟あしのクルっとした感じとか・・・


下を向いている時の背中の感じとか・・・ フッとした時の雰囲気がそっくり・・・



・・・・・








そんな中 COOLな装いぶる深海魚の手元では


まさにリアルタイムで進行中




「 やっべぇ==!!! ミニチュアチャンミン発見!!! 」


興奮でツイる深海魚




その言葉に 反応するフォロアー様


「 見たい見たい!!! 」「 サジンを是非~~~!!!! 」



「 撮ってみる・・・? 頑張ってみる??? 」 深海魚


「 がんばれ~~~!!! がんばれ~~~~!!! 遠くから念を送る!!! 」 皆さん




そんなやり取りをしてるなんざ 傍から見たら一切気がつく事もないだろうが


皆の見たい!!!の言葉に・・・・


手に汗握りながら





ここで写メとかって 無謀じゃね・・・・?


このたっくさんいる人の中で??? マジでやばくね???


どうする深海魚・・・ どうする?どうするどうするどうする!!??








なんてしてる間に 番号呼ばれて・・・・・ 



ヘタれな深海魚でごめんなさ====いTTTTTTTTT


あぁ・・・ 勇気がなかったぁ・・・・・











けど・・・・


どうにもこうにも・・・・ 納得がいかない・・・・・



どうにかならないもんか・・・・


どうにかして みんなにも見てもらいたい・・・・



そうやって 渋々車に乗り込んだ深海魚の駐車スペース


運良くも 店の一番手前・・・・


次々に帰って行くお客達・・・


気がつけば 店内の人は誰もいなくなり・・・ 


ちらちらチラチラ覗く不審な女の乗った車が 10分位帰る気配も感じなくそこに止まってる






そこへ 


隣の車に停まっている家族の車にお弁当を運びに外に出てきたミニチュアチャンミン!!!



深海魚の車の目の前を通り過ぎる・・・


今 まさにっっ!!!


ミニチュアチャンミンが 深海魚の車の直ぐ隣にいるではないかっっ!!!!!



これはチャンスっっ!!!!!




直ぐそこにいる チャンミンの後姿!!!!!


速効 携帯を構えるっっ!!!! いまだ!いましかないっっ!!!!



そうやって写メを撮るため構えた深海魚のレンズ越しに覗いた映像に入り込んで来たもの





チャンミンの背中越しに しっかりと不審者を捕らえた車の持ち主の視線・・・・・




・・・・・ ふぅぅ~ん なにかぁ~? ・・・その奥の看板を撮ろうとしてるんですがぁ・・・


と いかにも誤魔化しが苦しい程の引きつり顔で その場をしのぐ深海魚


撮りたくもない周りの風景にカメラを走らせている苦しい振りをする深海魚・・・ 



く・・・ くるしい・・・・










そうやって 深海魚とミニチュアチャンミンとの死闘の戦利品が・・・・















ミニチュアチャンミン



車越しの店内ミニチュアチャンミン 全然解りませんが写真っっ!!!(爆)





だったりするのですが・・・・・



















待てよ・・・・ みんな・・・・




ここで終わらないのが深海魚・・・・ フフフ・・・













どうしても納得出来ない深海魚は・・・・






2日後に リベンジを謀りに弁当屋という写メの戦場に




ミニチュアチャンミンの待つ 高貴な弁当屋に足を運ぶ事となる














そこで 撮ったが この写真・・・・・



























ミニチュアチャンミン




ほ~ら・・・




少しずつ 近づいてきたでしょう 





















☆ブログランキング☆


さて皆様
時間が無くなってきてしまいました(爆)
ミニチュアチャンミンもう少し引っ張ります
深海魚働いて来ますので今日はここまでっ!!!
次こそ・・・次こそミニチュアチャンミンの・・・・・・
少しずつ・・・少しづつ・・・歩みを寄せてゆくミニチュアチャンミンへの道
まぁ深海魚の限界なんて魚の心臓程・・・
差ほど期待せずにお待ちくださいますようお願いしますWWW
少しでも暇つぶしになりましたでしょうか?
したした!!って方↑ポチリして頂けましたら
深海魚喜んで頑張ります~~~!!!
いつもありがとう☆

PS. まさかの深海魚チャミペンに・・・?って疑惑!?・・・そうなんですか??WWW
チャンミン☆大好きですYO!!!!! ね?ジュンス









テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

近づいてる~!!

ニョホホ~!!

だんだん近づいてる~!!真相に核心に(*≧m≦*)
深海魚さんのドッキドキ♪がすんごい伝わりますヾ(≧∇≦)〃

リアルミニチュアチャンミン♪今後の展開が楽しみ~!!

深海魚さんファイティンっす(^-^)/

ドキドキっ!

「深海魚さんぐわんばれ~~~~っ!」
オイラはエールを送るばいーっ!!
きっときっと「ミニチュアチャンミン」GET!!・・・
いや・違います!サジンをGETしてきておくんなさいましm(_ _)m
『待っとるでの~っ』

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりますよ~(^o^)

深海魚さん、お久しぶりです♪
ミニチャミ…言いたい事、わかりますよぉ。
首周りや肩のライン、チャミが時々見せる微妙な雰囲気…あると思います!!!!
ひょっとして動作が似てたりしませんか?
そんな人が近くにいるなんて、羨まシア~☆
でも、ミニはダメな私(^_^;)
やっぱり見上げないと…ネ?

見たい

きゃぁぁ~o(>▽<)o~♪

近づいてるぅ~~~♪

深海魚様!!

ドキドキしますwww(爆))

続編 ありますか????
ミニチュアチャンミン マジ見たいヲヲヲwww!

奥ゆかしいですわ

会いたいくせにぃ~ 
深海魚さまったら 1日空けて会いに行かれるなんて まあ乙女!!!

そう言われてみれば 後ろ姿も似ているような?
こっち こっち ほらこっち振り向いて ミニチュアチャンミンくん

ところで北の大地の皆さま 
昨日今日とお弁当屋さんがいつもより混んではいませんか?
チャンミン捜索隊出ていませんか?

深海魚さま まずいですよ!!!

どなたかが 彼を見つけ出してアップしたりしたりして~
せっつくつもりは全く無いんですよ(笑)
でもちょと心配で~

ウソ~ ゆっくり待ってますよ!!!








No title

深海魚さん、お久しぶりです~~!!

きゃぁぁあ~
ミニチュアチャンミン!!!
ぜひともお顔を拝みたいっ

サジンGET頑張ってくだしあー^^

はじめまして!

初めてコメントさせていただきます。時々みせて頂いていたのですが・・・
今回「ミニ・チャンミン」に惹かれて思わずキーボードを叩いてしまいました。(笑)

深海魚さんまさかあのボケボケ写メで終わらないだろうと思って下に行った
ら・・おっハッキリした後ろ姿!じゃあいよいよ・・と思ったら。

笑わせていただきました!正面の写真ぜひ見たいです!
実は私、チャンミンが京浜急行に乗ってた?と思う体験をしたんですよ。
まあ、”京浜急行”って聞いたらまあ違うんですがね・・・(爆)
深海魚さんは北海道でしたものね、”京急”はご存知ないですよね?
その京急に乗ってた男子がもう大きくて、顔が小さくて、ほっそりした足・・
まさかと思うものの顔を何気なくみたんですよ。まあ、モデルのような男の子
でした・・
つり革の付け根から顔が出るくらいの大きさでした、チャンミンが京急に乗ってたら
多分そのぐらいかと・・・

いやいや、ぜひ顔が分かる写真を待ってます。またおじゃまします!

いいなっいいなっ♪

深海魚さん頑張って==!!
私も遠くから念を送ります!!!!

ミニチュアチャンミンさんこっちを向いてください~~(必死)
いいなっいいなっ♪
深海魚さんミニチュアチャンミンさんにあえて♪

いろいろと(?)頑張ってください~♡

No title

深海魚さま、さすが期待をうらぎらないチャミレポ!!

そうっすかーーーーーーーーーおしい!!

わたしゃも少し背がほし~~~~いv-266←古っv-356

続々編を待つ!!

いや~~~ドキドキですよ~

昨日から~、
ミニチュアチャンミンが見たくて見たくて~~~
仕事帰りに同僚とビール飲んでる間も、
帰ったら、深海魚さんのブログ見なくちゃと
逸る心で~~~、

引っ張りますね~~~。(^_^;)
喜んで引っ張られますよ~。(*^_^*)

世の中には似てる人がいるもんですよ。
顔の半分だけジェジュンに似てる女を
私は知ってます。
おしいです、本当に。

No title

深海魚さん こんにちは。

あなたのドキドキがこちらまで伝わってきますよ。
ちゃ~んと、近ずいてきてますね、楽しみ・楽しみです。。
通報される前に写真GETできますでしょうか(爆)?!

つり銭時に、、←乙女な深海魚さんが可愛いです。、、って、意外と常識人なんですね(失礼;)
てっきり お弁当の前に(その子)試食されたのかと思いました。。
”偉いですよぉ~、良く我慢できましたね~”って、本物チャンミンも言っています。。

No title

ドキドキ ドキドキ どうする深海魚さま どうなる深海魚さま。
チャンミ~~~~~~ンe-266

ヤバイ

深海魚様

おはようございます。
ミニチュアチャミ様

一歩…一歩
近づいてますね!

楽しみです(*^_^*)

ただし…

真っ正面ミニチュアチャミ様を拝める前に
変態深海魚確保!…という見出しでくれぐれも三面記事に載らないで下さいね(爆)

ミニチュアチャミ様の正面写真より先に三面記事の深海魚様の正面写真なんて嫌ですよ~(笑)

No title

深海魚さん、がんばれ~!

もう後ろ姿はチャンミンにしか見えませんっ!

次回はぜひ、ミニチュアチャンミンのお顔サジンを・・・❤

楽しみにしてます~   深海魚さん、ファイティン!!!

わかりますっ[i:63915][i:63915]

私もその状況だったら、ハンバーグ弁当です。

うなぎも捨て難いですけど~(@_@;)

続き、楽しみにしてまーす(^_-)

はやくー!

わくわく ドキドキです!!!!!

はやくミニチュアチャンミンみたい!!!

彼がふりむくの、今か今かとまっております。

ミニチュアチャンミンと聞いたら思わず

初めまして深海魚さま。
いつも楽しく記事心待ちにしております!

チャミさま、埼○県○○セミナー○○校で、
中学生に英語を教えてるわよっとトンペン仲間から聞きました。
う~ん塾の壁は厚く、検証できないままです。
深海魚さま尊敬いたします。
北の大地のさわやかミニチュアチャミさま、
ぜひお顔を拝ませて下さいませ。

はじめまして^^

初コメです~◎
ももも、もどかしいですねーードキドキしてしまいました!
ミニチュアチャンミン見たいっすううううう続編の続編たのしみにしてます!
また勝手に遊びにきま~~すので^^

待ってます^^

深海魚さん大丈夫ですよ~~~^^
待ってますから~~~ジリジリ待ってますから~~~
この深海魚さんの心の声解説・・・
これからミニチュアチャンミンに近づくにつれどう変化していくのかな???
もっと引っ張ってーーー引っ張ってーーー!!!
妄想妄想。。。膨らませておきますv-238

深海魚さん、なんかもう、気持ちが凄いわかりますよ!!

あたしもお釣りもらうとき必要以上に触る自信あります(`∇´ゝ

ミニチュアチャミを見て思わず王道の注文をしてしまう深海魚さん…かわいいです☆

はぁ、ジュンス似の店員にあたしも遭遇したいです!

もういっそ、「東方神起のチャンミンに似てますね、写真撮らせて下さい(≧∇≦)」とか言ってしまってもいい気がしますが!
続き楽しみにしてますね☆

ヤバいっす[i:63951]

初コメですっ
早く続編見たいー
深海魚さまさいこー妄想しながらニヤニヤしてます
そして私わ今日ジュンスのそっくりさんに遭遇
死ぬかと思いました
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
