スポンサーサイト


続の続・ミニチュアチャンミンと遭遇の全貌を明らかにする











すみません遅くなりました・・・


しかし 旬を逃そうがなんだろうが 深海魚は突っ走ります


 


前記事 前々記事から続いております


深海魚が チャンミンそっくりさんに出会った話を続けて参ります












みなさん




首を長~~~~~くして待っていたかい?




ん?


もうどうでも良くなっているってかい?








それでも続けるよ深海魚


一目散だよ深海魚


ミニチュアチャミにまっしぐら



さてさて 深海魚とミニチュアチャミの・・・・



その後の展開とは・・・・・






















ミニチュアチャンミン




さて この写真・・・


 




まんまと お勧めハンバーグ弁当とトン汁を買ってしまった あの悔しい夜から2日後・・・









どうしても気になって・・・



どうしてもどうしても気になって・・・ 

間違ってなかったか・・・・?

あんなんで良かったのか・・・・?

確かめなくていいのか・・・? 

もう一度目にして しっかりと確認するべきなんじゃないのか?

本当に・・・・ 本当に・・・・・・・?


深海魚は ハンバーグ弁当が食べたかったのか???

本当は・・・ 鰻重だったんじゃないのか!!??

少し高くつくから トン汁は付けれないかもしれないけど

それでも680円で食べれる今を 本当に逃して良かったのか・・・??

どうなんだ?? どうなんだ!?深海魚っっ!!!

おい!! どうなんだよっっ!!!!!


ってことで どうしても気になった食べ損ねた鰻重と・・・




ちょっとだけ・・・ ほんのちょっとだけね・・・ ちょっとのちょっとさ・・・・

ちょっっっっっとばかり気になっていた 





ついでのついでに ミニチュアチャンミンの事 も頭の隅に置きつつ







あれから2日後・・・ 



同じくミニチュアチャンミンのいるあの店舗まで足を運んだ深海魚















その日は 土曜日








・・・・・・・


・・・・・


・・・・




いたっっっ!!!!!!!








ミニチュアチャンミン発見っっ!!!












そして深海魚は確信した・・・・・・





奴は彼女がいないんだとっ!!!!


土曜日の夜に 弁当屋のバイトを入れる様な男の子に彼女なんていないだろっっ!?

この物静かな 少しシャイな感じのミニチュアチャンミン

微塵のSっぷりも感じられないけれど・・・・

きっとこんな大人しそうなミニチャンミンが・・・・

チャンミンとどこかほんのり似ている男の子が・・・・


「この人・・・ また来ましたね

こないだ かなり不審な動きをしていた女性ですよね・・・

気持ち悪いですね・・・ 気持ち悪いんですってば・・・」


なんて心の中で 少しでも深海魚の事考えてたら・・・・ 萌える!!!

このチャミ似の頭ん中に 深海魚の事を少しでも考えた時間が巡ってたとしたら・・・・ 萌える!!!





レジに立つチャミの姿に ツラ~っとした顔で腹ん中激萌萌しつつ

ぽそっと「 気持ち悪いですね・・・ 」 なんて聴こえてこないかと

少しワクワクしてる深海魚の気持ち・・・


皆さん 理解できますでしょうか?






言われたらショックで ここには二度と顔出すことなんて出来なくなるけど・・・


この顔から・・・ ひどい===チャンミン==!!!そんなこと言わないで===TTTTT


ってな言葉発せられたら・・・・ 


砕けると思う・・・ その場で腰砕けて地べたでのたうち回ってると思う・・・





そしてそんな深海魚を 掃除のモップで はいはいと邪魔そうに外に追い出そうとするチャンミン


追い出されたボロ雑巾深海魚・・・ 正座しながら途方に暮れていると・・・


ホッカホカの鰻重と頼んでもいないアツアツのトン汁ぶら下げて


深海魚の目線まで腰を下ろし・・・・・


「 二度と来んなよ!! 」 と最高の嫌みな笑顔で 弁当を手渡すチャンミン








あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 毎日行くっっ!!!



毎日毎日 チャンミンにボロ雑巾にされに行くっっ!!!!















あぁ・・・ 話が反れましたね・・・


これは 妄想の話ではなく 現実のミニチュアチャンミンの話!!!











一つ発見した事があったんだ・・・・






深海魚が支払いする時・・・


何気なく手に触れるって話しましたよね・・・・


それがね・・・・


それが 気がついたんですよね・・・・・








変態深海魚が触ってるんじゃなくて



ミニチュアチャンミンが触っているんだってっっ!!!!







ミニチュアチャンミンってば お釣り渡す時


左手を下に添えて右手でお釣りを渡す お釣り落ちない様に支えるタイプだったんですよ~~~!!!

   ↑
解りますか? この状況






これって コンビニとかでもたまにいるんですけど


これ・・・ 嫌なタイプにやられる程 寒気走る物はないっていう・・・・ブルブル






しかし・・・ こんなチャンミン似の男の子にされるなら


毎日手のスキンケアしてマニキュアもしっかり塗って ツルツルスベスベで頑張る~~!!!


きゃぁぁ~~ 触って触って~~~!!!! 無駄に小銭出る様に


毎日 万札握りしめて行くから~~~!!! 何百円の弁当万札で払うから~~~!!!!



・・・・・





「また あの迷惑な女・・・来やがった・・・

デカイ札ばっかり出しやがって もうちょっと考えてから来いよな・・・」



とか 迷惑極まりないブラックリストな客に認定!!! ありがとう!!ありがとうチャンミン!!!
















さて・・・ 深海魚・・・・


リベンジを果たす事を 心に誓い行って参りました











そして・・・・


この写真ですね















ミニチュアチャンミン



確実に 初日から近づいてますね・・・・



バレない様に・・・・ バレない様に・・・・・
















深海魚が・・・・









これで終わらせると御思いか・・・?











      






















ミニチュアチャンミン


どうだ・・・?








また 後姿だっっ!!!!って・・・・?




・・・・

いや 待て!! ゆっくり見るんだ!! じっくり見るんだ!!!








この 耳のあたり・・・・ どう思われる・・・?


この少し撫で肩な感じ・・・ 細い体つき・・・・





これ・・・ 160センチ台の男の子ですが・・・・


180センチあるんですよ!って言ったら・・・・


どんどん・・・ チャミに見えてくるのは深海魚だけ!!??

















ミニチュアチャンミン



この 後ろ髪のクルンとした感じ・・・・


この 少し立ち気味のサル耳な感じ・・・・


そのサル耳に掛けられる髪の毛・・・・


撫で肩・・・ 撫で肩・・・ 撫で肩・・・・ 撫で肩・・・・・





どう思われる・・・・? みなさんは どう感じる・・・・?


















なぁ みんな・・・・





こんなにシャッター切ってる深海魚・・・・


かなりヤバいだろうっっ!!!!(爆)))))






いくら携帯って言ったって メールしてますを装うには無理があるだろっっ


顔まで画面持ち上げて メールする人なんていないでしょっっ






ってか・・・・・・


確実に シャッター音聞こえてますからっっ!!!! 








あたしゃもう 腹くくったさっっ!!!


ものごっついハンバーグ弁当マニアの振りして写メ撮りまくったさっっ!!


私 ハンバーグ弁当についてブログやってます!! その資料として今 看板の写真撮ってます!!


みたいな顔して 








ハンバーグ弁当の看板の下にいる



ミニチュアチャンミン 激写がこちらっっ!!!!!

















ミニチュアチャンミン





まさかの======!!!!!!


ピ・ン・ボ・ケっっっっ!!!!!!!   





ジーザス!!!!  ・・・






・・・


ドキドキしながら車に乗って確認!!!


あれ?・・・ なんか見ずらいな・・・・


家に帰って PCで確認・・・・・







オーマイガっっっ  ・・・




あまりの緊張っぷりに まさかのピンボケをかましてしまった深海魚・・・





もう無理・・・・ もう無理だよ・・・・


もうこれ以上は無理だよ=======TTTTTTTT












でもね!!


















ミニチュアチャンミン





チャンミン


ほら 髪の毛の感じとか・・・












ミニチュアチャンミン





チャンミン


横顔の雰囲気とか・・・











ミニチュアチャンミン





チャンミン


耳の感じとか・・・











ミニチュアチャンミン





チャンミン


ほらほら 耳とか 横顔とか 襟あしの感じとか・・・・


















なんだか この辺の


チャンミンを思い出す感じなんですよ~~~!!!








チャンミン





チャンミン






チャンミン




キラキラの 可愛いチャンミンの姿 















とか言いながら やっぱ一番似ているのは






ミニチュアチャンミン



後姿かも・・・・・? 















みなさん 賛否両論あるかと思われますが・・・


深海魚の近くに発見された ミニチュアチャンミン



何かが似ている・・・・ しかしその何かが未だ判明されないままでありますが・・・



まっ正面から撮る勇気は 深海魚にもありませんでしたよ・・・・











今度は・・・ 今度は是非とも!!!!!




ジュンス似の男の子っっ!!!!!






お会いしたいものです・・・・・



その時は・・・・ 深海魚・・・・・














皆さんにご報告の前に 新聞の三面記事飾っている事と思われますので・・・




その時は・・・ 素知らぬ振りでお願いします・・・





もしくは 深海魚に下される判決を少しでも軽くなる様な証言を宜しくお願い致します





















☆ブログランキング☆


さて皆さんはどう思われましたか?
何が・・・っていうか
雰囲気とか何かなんですよ~~~!!
でもこんな事で少しテンション上がっちゃうって
シアわせ~~~~♪
貴女の近くにも・・・いらっしゃいますかね?
背が高いだけで妄想しちゃいますよね!!
皆これ位かなぁ~とか隣に並んでみたりとかして・・・
フフ・・・乙女よね~~~!!
さて可愛い乙女な皆様
お盆休みも終わりを迎えます
これから又 いろんな所で戦いが始まる毎日に向けて
気あいだ=気あいだ==!!!ポチリんコ!!!
宜しくお願いいたしま~~~~す☆
ではでは~またね~~~




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

もしかして1番乗りかなぁ・・・
でも書くの遅いからなぁ・・・

深海魚隊長!!
任務ご苦労様です!!

このmiro、チャンミンが話題とあって、期待して更新待ってました!!

今度、この人を、ぜひぜひ紹介してください!!
婚姻届もって行きます!!

それにしても、左手を下に添えて右手でお釣りを渡すっていうところが
チャンミンンっぽくて想像してしまいました!!
あっ!間違った!!
妄想です!!

今度はじゅんちゃんそっくりさん・・・
もしくは本人に会ったら、また書いてくださいね~♪

お久~~~~~

欠かさず、拝見してますよ^^

よ===く  やりました。深海魚さん  ドッキ ドッキされたでしょう。

心臓が、口から出ませんでしたか。。。。。   う=====ん  顔が見えませんが。。。雰囲気かもし出してます。

わたしも、ゆちょん似の、お魚やの、兄さん  見てほしいわ

とうとう

やっちまいましたね!!!!

本当にお顔写メを撮れるとは思ってませんでした!!!

・・・でも、似てる。

あたしは似てると思いますよー!!
後ろ姿はもちろんのこと横顔も似てる!!

うーん
たしかにこれはテンションあがりますねー。

今後もときどき深海魚ブログにお目見えするか??
ミニチュアちゃんみん☆


No title

こんばんわ。

激似じゃないですか!!!!!!!
私にはチャンミンにしか、もはやみえないんですがっっ

チャミ似のお弁当屋さんがあるなんて・・あるなんて・・・・

行きたいっ 

行って確かめたい!!

深海魚さんも くれぐれもお縄にならない程度に
今後もストーキング?いえ、レポートお願いしますv-37

こんばんは

ええ~っ!
ピンボケだ~
見たいよ~。
もっとはっきり見たい~。
でもいくらなんでも、これ以上は無理ですか。
だれか、手下に仕事させたらどうですか。
次はジュンス似。
難関ですね。
ゆの君似の人には会いましたよ。
黒のスーツにピアスしてました。
横浜で。
車からおりてこなかったので身長は不明ですが。
すっごく、かっこよかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やばっ!!
むっちゃチャミに似てるじゃないですかっ\(◎o◎)/!
いうなら、ミニチュアチャミ、シークレットブーツかなんか履いて働いてほしいww
ここまで頑張った深海魚さん、ご立派!
でも、できればもうチョイはっきりした写真みたいな^m^
つぎはジュンスですねw
見つかりますよーに(^ム^)
楽しみにしてます☆

チ、チャミたん~♡

深海魚様、あんにょ~ン♪

ちゃ、ちゃみたんですよ~、彼。
あ、あのぅ~、お持ち帰りしていいですか???
ク、クーポンなんか要らないので。
か、彼がいいです♪
お耳とか、くるっとした髪とか...。
うふっ♪

チャミ様切れのまろふらには、ウハウハの記事でした。
じぇひ、じぇひ、正面からカワユすお顔、見鯛、鯛、鯛♪
でも、深海魚様、逮捕されたらこ困りますもんね~。
これで我慢します~。
素敵なチャミ様似の彼によろしくです~。

【追伸】
まろふらは先日ソウルに行き、高麗人参のズンス先生(!?)を拝んできました。
さすが、ズンス先生の国。
ありがたや~、ありがたや~。(合掌)

がんばらしゃった~!!

深海魚さん口から心臓だりうきぶくろだりなんだりかんだり出そうになりながら、よくぞそこまで接近してくださいましたd(^-^q)

ナイスファイトですp(^-^)q

頑張った深海魚さんにはホント申し訳ないですが、後ろ姿のあのサジンがまさにフレッシュチャンミンに間違いないです!!
お顔のピンぼけサジンには敢えて触れません(*≧m≦*)

お盆の締めに最高のドキドキをありがとございました(^-^)/

私もこれから街角神起探しに勤しみたいと思いま~す(^-^)b

明日からまた頑張って世の中に戦いに行きましょう!!

No title

まさかのピンボケ、画質悪っ!!
次はぜひ、許可を取って2ショットお願いです
きっと、深海魚さんがソコまで言うんだから、今までも声をかけられたことがあるでしょう!!

あっ、お弁当屋さんに通えなるかもしれませんが御了承を。

チャミチャミ♪♪

深海魚さん待ってましたよーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして期待を裏切らなかった深海魚さんの行動力と
眼力~超強力なガンリキーーーーーに大拍手を送ります\(^o^)/
やっぱ深海魚さんだなぁ~~~~~

ミニチャミ・・・ピンボケでもなかなかのイケメンくんと見た!!!
でもホントに並べるチャミのサジンひとつひとつによく似てる~
なんて言うんでしょう。。。
この横髪の間からのぞくお耳のサル具合~とでも言いましょうか?
雰囲気が似てるという深海魚さんの言葉にウンウン頷いてます^^

私もジュンスを探し鯛!!!出逢い鯛!!!
共に三面記事も飾り鯛!!!気合は十分です!!!

深海魚さんお腰は大丈夫ですか???
どうかどうか無理なさらずにーーー(^-^)
明日からまたまた戦場へ!!!ファイティン!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぷぷ

こばわ~
お盆終わりですね・・・

ミニチャミさんの更なる接近画像楽しみにしております。


わたしは髪型だけジェジュさんを某コーヒーチェーン店でみつけました。
髪型と輪郭がにてます。
うつむいてるとまあそっくり。
いかんせん背が低いとこはミニチャミさんと同じ。
しか~し
深海魚さんみたいに写真とる勇気はなく(笑)
顔はにてません。
でも普通にステキです、普通に。

ちなみに彼は水曜日は遅番で閉店までいて
金曜日は18時あがりなトコまで判明してます。
つけたのではなく駅ですれ違ったんですよ。
多分彼女もち(T□T)
そして大学生(犯罪っ犯罪っ)


ボランティア行く時にしか使わないえきなので
最近髪型だけジェジュさんに会いに行ってないです。
ミニチャミさん話聞いていきたくなりました。
今度見てきますね。
辞めてないことを願います。


久しぶりにパラパラ読みたいです。
リクエスト~(笑)

No title

似てるっ!!!!!
深海魚様一押しの後ろ姿くりそつじゃあないですか?!
でも~・・・顔は~・・・・・・似てね・・・

次行く時は気を付けて!!!
警察が張ってるかも知れないから((爆

あ!おつりの渡し方!分かります!いますそう言う人!!
どきーーーーっとしますよね?
でも男性では今のところ経験ないなぁ~。
男性店員さんにそんなことされたら、あたし、、、
好きになっちゃうv-402

No title

いきなりの初コメ、失礼します;;;:

深海魚さんちへ毎晩お邪魔しては
ポチっと押し、浅瀬へと逃げ帰ってしまう
ビビりな雑魚なんですが・・・

勇気を振り絞って初めてのコメント ←


「ジュンス似男の子」をお探しの深海魚さんに、これは報告せねばと・・・。
見つけてしまいました、ジュンス似をΣ(゜Д゜;)
(しかもまさかの身内に!)

久しぶりに再会した親戚の中に、
ハスキー気味に「おねぇちゃん!」と私を呼ぶいとこの声。

振り返るとそこには、9歳のジュンスがいました・・・
衝撃のミニチュア130㎝ジュンス!!!
(写真をお見せできないのが残念でなりません 泣)

No title

深海魚さん・・・「微妙~~~っ!」ですね。

でも、気持ちはわかります。私も乙女です。きっとテンション上がります!

後ろ姿、耳の感じはチャンミンに間違いありません!

ピンボケサジンも、本物サジンと交互に見てたら・・・

チャンミンに見えてきました~~~≧≦;

ガンバって頂いてありがとうございました。

次回はハンバーグ弁当マニアのハンバーグ弁当ブログの記事、楽しみにしてますね♪

深海魚さまー。いや~本当にすてきです。
ハンバーグ弁当の看板撮らなきゃ!パシッ…
あっ、この人入ってしまったわ~ごめんなさいませ~。
…に見えないことありません(本当か?笑)
チャミ様うんぬんよりそのシナリオと伏線に降参です…。
さすが深海魚さま、ありがとうございます♪

で、チャミさま。
誰がなんといってもチャミさま、認定です!

チッ、出遅れちまった

前回久しぶりにトップコメゲットした喜び束の間、

パソ離れの旅に出ていた間に、ミニチャミが~!!

似てる!似てる! 深海魚様の萌えっぷりが、よ~く、わかる♪

しっかし、写メを一度ならずとトライする根性、素晴らしい!

でも、危な~い。いきなりブログ更新ストップしたら、

あ~あ、ついに捕まっちまったかって、シャバに出てくるのを

大人しく待ってまーす♪

(チョイ、期待してる?いや、いや、そんなことはございません)



2回度目のコメです~

「続の続」楽しみにしていました◎
ミニチュアチャンミンに興奮!!雰囲気似てるとおもいます!
とゆうか・・・“この距離、この角度で撮っている深海魚さんの姿”を想像したほうが興奮しますけど!!
なんででしょうか!?とにかくありがとうございました~^^
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
