スポンサーサイト


ベイビベイビベイビィなじゅんちゅに・・・カフゥ・・・・












なになになにーーー???




皆さんの周りには ジュンス似の男の子がいるって報告・・・・




結構来ちゃってんですけど!!??












そんな報告は・・・・・






メールホームに画像付きで是非お願い致します!!!!



是非是非 お願い致しまするっっ!!!!   ゼヒゼヒゼヒゼヒ!! 取って食ったりしないからっっ














・・・・ と言っても




女ジュンスやら 130センチジュンスやら・・・ 



まともなメンズはいらっしゃらないものか??











まぁ・・・・ リアルミニチュアジュンスなんか想像出来ちゃいますしね (爆)








130センチじゅんちゅ・・・・ おこちゃまじゅんちゅ・・・・




ベイビーじゅんちゅ・・・・・・・・  












深海魚の中では 間違いなくこの姿が現れるのですが!!!





おこちゃまじゅんちゅ と言えば・・・・





間違いなく・・・





















このジュンスでしょう???





ジュンス




この だぁぁぁぁ!!!っていう何とも言えない顔


口に飲み物含んだまま笑っちゃって


口から ダバダバっと垂れ流しちゃってる時の顔


嬉しくて嬉しくて 怒られる事も全部楽しんじゃってる純粋無垢なおこちゃま・・・


ってか ベイビーじゅんちゅのお顔 


だぁぁぁ!!してるじゅんちゅ お口緩みっぱなしのじゅんちゅ


最近やっと 一人で寝る事が出来る様になったじゅんちゅ


でも 豆電球をつけたままってのがお約束のじゅんちゅ


クマたんのぬいぐるみがないと寝れないじゅんちゅ


でも本当は おかぁちゃんのおっぱいがまだ恋しいじゅんちゅ











ジュンス



うぉーうぉーうぉーって お気に入りのレンジャー物の主題歌を歌うじゅんちゅ


これまた お気に入りのタオル片手に


ブンブンぶんぶん振り回して


うぉーうぉーうぉーって歌ってる


歌って踊って疲れた時も いつでもどこでも絶対離さないタオル


洗濯しようと見てない隙に持ち出そうとしたら


気がついて びゃーびゃー泣きわめくじゅんちゅ


こうなったら大好きなクマたんを与えても手におえないじゅんちゅ


そして ヨダレでこすけたタオルを渡すと


すっかりご機嫌のじゅんちゅ 


嘘の様に ご機嫌にうぉーうぉー歌い出すじゅんちゅ











ジュンス



私の姿を見つけて 嬉しそうなじゅんちゅ


タカタカタカーーーって走ってくるじゅんちゅ


途中でつまずいて転んでも泣かない強い子じゅんちゅ


目に一杯の涙溜めこんでるじゅんちゅ こらえる強い子じゅんちゅ


よーちよちよちしてあげると うきゃきゃきゃきゃって喜ぶじゅんちゅ


ぼく ちゅよいでしょーっ!! って誇らしげなじゅんちゅ


プックリほっぺに ムッチリ二の腕


むちむちむちむち 柔らかじゅんちゅ


だっこしたら ふっくら優しい肌ざわりじゅんちゅ


石鹸とミルクとちょっと油のような汗の匂いがしてくるベイビーじゅんちゅ


そして 


ちょっとビックリしちゃうくらいガッシリとした下半身じゅんちゅ


腰のあたりが 男前なじゅんちゅ


てれる~~~!! こんなじゅんちゅ照れる~~~~!!な深海魚とニッコニコじゅんちゅ 















・・・・・・・








やっべぇ====!!!! こんなじゅんちゅ やっべ=====!!!!




欲しいっっ!!!! 本気で欲しいっっ!!!!!!







どんな男と付き合って来ても・・・ 


こんなに 誰かの子供を授かりたいと願った事はないだろう・・・







やっべ====!!! 本気で欲しすぎてかなわねぇぇぇ!!!!! 















何したって・・・・



何をどうしたって・・・・・








あたしゃ・・・・
























ジュンスパパ



このジュンスに激萌してしまって仕方がないのさっっ!!!!!



この子供がどんなに泣き叫ぼうが


この子供と後ろにいる女性がそっくり瓜二つだろうが








この金髪ジュンスに 心わし掴みされてしまった深海魚・・・・・




何故かこのジュンスに参りに参ってしまった深海魚・・・・












この男が好き



やっぱスキすぎてしょうがない!!!



好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで好きで痛すぎるっっ!!!
















そして・・・・























リアルじゅんちゅ


こんな子が 本気で欲しいと願う気持ははんぱねぇぇぇぇ!!!!




















あぁぁぁぁぁぁ!!!!!





じゅんすぅぅぅぅ 恋しいぞぉぉぉぉぉぉ・・・・・TTTTTTT





こんなジュンス観ちゃったら 余計逢いたいYO==========!!!!!!!





早くはっきりお顔を見せて=======!!!!!






元気なお顔見せてちょんまげ======!!!!!




















☆ブログランキング☆


じゅんちゅが恋しい・・・うぅぅぅぅTT
ハッキリしなくてもこんなに楽しそうな嬉しそうな
自然体のジュンスの姿が見れた事が嬉しい深海魚・・・
可笑しいですかね・・・いや・・・わかるでしょ?みんなもわかるよね??
も====!!!!恋しいけど仕方ない!!!
元気なはっきりした姿見せてくれるまで
皆一緒にカンバルンバ=====!!!!
気合いの一発お見舞いしてけれ~~~~!!!!
深海魚にガンバルンバポチリ===お見舞いしてけれ~~~!!!!
ほ~~れ!!!みんなもガンバルンバっっ!!!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

気持ちめーーーっちゃ!!!!
わかります(*´д`*)はぁ 
あたしも金髪ジュンスに
ズッキュン バッキュン ドッキュン でした
色的に見ると初めての
色かなって思うんですけど
どうですかね(゜ω゜)?


ジュンス似いますよ~ 
なんか今日も
夢に出てきました( ̄∀ ̄)笑
身長ゎジュンスと一緒で
鼻と目が似てます\^^/ 
髪型ゎ3rdのとさかずんす
っぽい感じですかね^^
めっちゃ優しいですし
笑ったらめっちゃ可愛いですよ^^笑い声も可愛いです 
一時期似すぎて(自分の中でゎ)
好きでしたけどね( ̄∀ ̄)わははww何の暴露だ←ww
まぁ今中2ですけども(~∀~)

初めまして!

お初です^^

いつも楽しく拝見しております!

先日、韓国からのお客様がうちに4日ほど泊まり、
「あ~・・・ズンスの国の匂いや~」と一人で悶々としておりました。

そんな関係で(どんな関係?)、うちの町役場にはズンスに、似ている方が
おりまして。。。。。
一年前から似てるというだけで、偽りの恋に落ちております^^
ちな~みに、34歳、既婚です。チ-------------ン・・・・

土曜のズームインのメインキャスターより似ております!

目のおたまじゃくしなんか、もー同じといっても過言じゃないくらい!

かな。

しか~し、写真、ないんです。。。

機会を作って絶対紹介?しますね~^^

初のmihoでした!

新たなミッションですね?


あらららら~~~っ


ミニチュアチャミ様完結編を…と来てみれば…


ベイビィ じゅんちゅ編ではないですか…


ジュンス似を探せ?


う~ん…ユチョナ似なら仕事場に居ますよ!!


しかし…髪型がコロコロ変わって…ユチョ朗からチュージィユチョになってしまい……惜しい!!!!!v(>w<)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いますけど・・・・・

あの・・深海魚さん・・
miniminiの近くにもいるんですけど・・・・・
ジュンスにソックリなのは
アシ前髪なだけなんですけど
同じ年・・韓国のナムジャ
彼に逢うために足しげく通う韓国料理屋・・
注文を取りに来られたり
お水を頼んだりする度に
キューーーーン・・ドキドキで平静を装うのに かなりのストレスです
見て欲しい・・絶対深海魚さんも好きなはず・・・

逢いたいですね・・逢いたいですよね~~
ジュンスに逢いたいですね~~
このド金髪ジュンスも大好き~~
あたしは連続貼りしてみましたよ~~
かっくにん・・してきますぅ
・・・・・a-nation大阪で====
ジュンス~

深海魚さまは、やっぱりこうでなくちゃ!

5人を分け隔てなく、いつも可愛がって下さる深海魚さまですけど、ジュンちゃんを書いている深海魚さまが1番イキイキとしていて1番好きです。なぜだか、勢いが違うんですよね!!!愛が深いと言うか、濃い(笑)

隠しきれない愛が、あちこちから溢れちゃってますよ~!(別に、隠して無いね?)

今日は、ジュンちゃんが在りのままで笑っている姿に、なぜかウルッと来てしまいました。
最近は、頑張っている姿を目にする機会はあっても、子供の様な天シアは棚上げだから、ちょっと寂しかったのかな?私は。

ポチリ連打したいのにまだまだ実家です。
待っててね~

No title

わかりますよぉ~~~

ジュンス似の子を授かりたいですよね、
そして息子とじゃれるジュンスを見ながら微笑みたいですよ・・・

これって親戚の子とかですかね??
私も、この子どもとじゃれるジュンス好きです★
髪の毛ド金パでびっくらしましたが!!

エイネではどんな感じでセットするんでしょ♪

初めまして!

初めまして、深海魚様(*^_^*)

いつも楽しく読ませて頂いてまぁ~す♪

私も6歳の息子と二人、メロメロのシアペンです(*^^)v

ジュンス似の息子はいかがですか~

Intoxicationの時のヘアースタイルで幼稚園に通っていますよ

コンサートに連れて行くと似ているとたくさんのシアペンの方が写真を撮って下さります

小ジュンスと呼んでくれまぁ~す(*^_^*)

118cmの小ジュンスです♡

ただ、私がPC初心者な為画像の添付の仕方がわかりません(T_T)

親ばかなxiahloveでした(*^^)v

じゅんちゅ

深海魚様☆

私、 ジュンス似の小ジュンスでも中学生のジュンスでも良いなぁ~♪♪

近くで 拝みたいっっ(笑)))

同じく、じゅんちゅに餓えてますぅ=====(爆))

ジュンスのリアルベイビー授かりたい!

きゃわわわ❤

お久しぶりです~❤
金髪ジュンスサイコ~~ですよね!!
ドキドキしちゃいますよね!
かわいいジュンス かわいいジュンス かわいいジュンス…
あのジュンスが抱いている子って親戚の子なんですか??
泣きそうな笑いそうなって感じの子…
あの子になりたい~~!!!!

かっかわいい~~!!!!
今度幼少ジュンス特集しましょうね!!!!
絶対ですよ!!!!

かわゆい~~~!!

深海魚さん、こんばんわ★
ジュンスかわゆい~~~!
ジュンスにメロメロ(古ッ)な深海魚様、なおかわゆい~~~!

私の周り、どこ見てもいないですYO---(涙)
誰も似てない・・・少しも似てない・・・。見ていられないメンズばかりだYO---!!!(怒)
みなさん、うらやましいぞぉぉぉ~~~!!!

金パのジュンたん、エイネでガッツリ捕獲して参ります。
米粒ジュンたん、ミニチュアサイズでいただきます。
よちよちよちよち~いい子でちゅね~~!気づかれないだろうから(チーーーーーン)、好き放題やって参ります!
よっちはユチョペン・・・ユチョの髪型も気になりますが。

辛いことばかりじゃない!深海魚さん、頑張りましょうね(>-<)
東方神気、深海魚さん、大好きだYO~~~!!!

No title

深海魚さん、こんばんは。

もうこれ  身につまされちゃって、 言葉ないっす・・・・・。


ジュンスに 会いたい・・・。

深海魚さん、お子ちゃま、ジュンチュ、有難う~!@

初めまして!

親愛なる深海魚様

もう数ヶ月前からお邪魔しておきながら
ド変態ながらも恥ずかしがりやで筆不精なもので
毎日お邪魔して腹抱えて笑ってPCバンバン叩いて喜んで
萌え萌えして結局読み逃げしておりました。ごめんなたい。
しかし今日は勇気を出して念願の初コメントさせて頂きまっす!

深海魚様、あなた様の壊れ様も変態体質も天才的な妄想も
(特にパラパラ)とにかく大っ好きです!!
そして今回の記事、私も本気で死ぬほど、どーーしても、ズンスの子供が産みた~い!
恐い位に本気でそう思っている私は既婚子持ち女です。
恐い位に女を狂わせるじゅんちゅ。素敵可愛いエロじゅんちゅ。
もう書いてるだけで妊娠しそう!逢いたいよ金髪じゅんちゅー!

これからも深海魚様をめちゃくちゃ応援してます!!
金髪ブレブレじゅんちゅマンセー!!

初めまして♪

いつも楽しく読ませていただいてます(´∀`)ノ+゜

ちびジュンス・・・うちの4才の息子めちゃジュンスです!!

2歳からトンライブには毎回参加で、毎回たくさんの方が写真撮ってくれます♪

カシちゃんに「似てるから写真撮らせて」といわれた事ありますよ(´∀`)ノ+゜

韓国行った時も、お店の人が「ジュンスに似てる、ジュンスおいで~お菓子あげよ」って色んなお店入る度に言われてました(笑

もち、ピザ屋にも行って写真撮りましたよ~、でもパパいなかった・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・


深海魚さんに写真みせたいですぅ♪でも画像の添付の仕方わかりましぇん・・・

たまらん!

やっぱ、ジュンス~!! それだけで、テンション上がっちまう~!

いや、深海魚様の語り口が、そのまんま私の脳内に乗り移って、

かわいい、かわいい、きゃわゆーいッ!!

欲しい、欲しい、欲しい~ッ!!って、大絶叫。

あー、たまらん、たまらん、たまらんほど、大好き~。

こんな萌え萌え気分を味あわせてくれる深海魚様、大好きっす。

ちなみに、私の周りにゃ、トン似の輩なんて、ネコ一匹たりともいません(沈)



私も

金髪の写真みれて嬉しいです。
これはどう考えても、
母「○○ちゃん、記念に写真撮ってもらおうね」
J「ああ、いいですよ」
子「嫌だぁ、こんな人と写真撮りたくない~。
  金髪怖い~。嫌だ~。嫌だ~」
J「いーから、ゆー事を聞きなさい。そうしないともっと怖い事になるぞー」
という事ではないかと妄想してます。
ジュンスの金髪姿みた~い。
エイネの時はおでこ出し、金髪になりそうですね。
楽しみだぁ~。
行けないけどね。
9月だけWOWOWに入んなきゃ。

じゅんちゅ~

かわゆいでしゅ~

お口のはしっこ汚れても、私の親指で一拭い……

やりた~い(。≧∇≦。)

いやいや(・・?)

ミニチュアチャンミンのコメしたくて、お邪魔したのに~
まさかのかわゆいじゅんちゅ~で~
全て~ふっとんじゃいました(^^ゞb


チヤミ
雰囲気似てます~
←おいおい、それだけかいって、突っ込まないで下さいね~(^o^;
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
