スポンサーサイト


KITA======!!!!!!!>゜)))彡 キタキタっっ!!!!!












キタキタキタ======!!!!!!!!





待望の男たちっっ!!!!!













走るー走るーおれーたーちー











ジュンス+ユチョ



何をそんなに急ぎますかぁ=====?????? 
















走るー走るー おれーたーちー




ユス


・・・・・・


御一人様 審判員みたいな男性がいらっしゃるような・・・・?

なぜかお馴染みの黒いマスクをしながら

首からぶら下げてるホイッスル 今にも吹きだしそうな・・・?

倒れた選手のところに駆け込む審判員的な・・・?

隣には救護班連れて急ぎ足的な・・・?

上品なレフリー的な・・・?

金髪のくせに上品さ隠せない的な・・・?




・・・・・

ん?



そんな横で 













ユス


御一人様 朝の爽やかジョギングタイムな男性がいらっしゃるような・・・?

大好きな音楽聴きながら 気付かないうちに

空港内にまで入り込んじゃった的な・・!?

家の近くの公園走ってたつもりが ランニングハイ決め込んで

知らずうちにこんなところまで走り続けちゃった的な・・!?

でも今だに 空港まで来ちゃってる事に気がついてないに違いない的な・・・???

隣走ってるのは 愛犬ハランだと思いこんでる飼い主的な・・・










・・・・・・












そうではなくてっっ!!!!!(爆)





そうではないですねっっ!!!! 















ジュンス


ジュンス!! 金髪のままやってきましたねっっ!!!  キャァ~~!!!


しかも 長いままでやってきた~~~~!!!!

深海魚の大好きな さらりんサラリン 風になびかせてやって来たっっ!!!!!



黒いマスクなんて もう見慣れちまって気にもならんっっ!!!! ・・・と言っておこう

ナチュラル全開の絶壁ヘアーも 見慣れてるから屁のカッパっっ!!! ・・・と言っておこう





良いよ~ ジュンス!!!

金髪も新鮮でとっても好きよ~~~~!!!!


これが・・・・ これがセットされたら・・・・

どうなっちゃうの~~~~~!!!!!! めっちゃ楽しみなんですけど~~!!!

プロの手にかかると 驚くほど変身しますからね 


いつもドキドキ空港ジュンスでも・・・・

TVで見て ドッキドキジュンスに早変わりなんて事 いつもの事ですから



あぁ~~~ 楽しみです~~~~






しかし 深海魚は・・・・ 生のジュンスに逢う事は出来ませんですので・・・・・ イジイジイジイジ・・・・


早く 写真が上がってくる事を心待ちにしております!!!  ううぅぅ・・・












しかし 良いんです!!!!



今は 十分ですっっ!!!! 


ドキドキしっぱなしですっっっ!!!!!















ジュンス





ジュンス



この 真剣に走る姿に・・・・・・


真剣な眼差しに・・・・


あぁ~~~~~~~ 萌萌~~~~~~~ トロトロリ~~ン 








これ見て まっ先に頭を過ぎりました!!!















ジュンス




ジュンス


ニュー!日曜日は楽しい ホス編



深海魚 このシーンが大好きで大好きで大好きで

ジュンスのめっちゃ足早い所とか マジでホレボレしちゃって

何度リピして見たことか・・・・・





というか・・・・


この番組ってば



東方神起出演番組大好きランキングの中で 深海魚の中で5本指に入る殿堂入り作品でございます!!!





本当にかっこよかった・・・


ユノもジュンスも・・・ カッコよすぎて・・・・・

本気でカッコよすぎて・・・・・



あぁ~~~~~!!!! すきすきすきすきすきすきすきすきっっ!!!!!














ホス

本気でヤバいくらいカッコいい・・・・




ホス

これも 最高のダンスでしたね・・・・

何度も何度も見ましたね



あぁ・・・・ この2人と夜を共に出来る番組・・・・・

汗かいて遊びまくって働きまくって 男も女も体ぶつかり合って・・・

すっぴんを 惜しみなく公開してくれる番組・・・・

寝顔も・・・ 朝の起きたばかりの顔も・・・ 全て・・・全て・・・・

夜には・・・・ 

夜には 逆立ちでジュンスのぽわ~んが柔らかそうにクッキリしちゃう番組・・・!!!

ジュンスのぽわ~んが・・・・ ぽわ~んが・・・・・・・

( ジュンスのぽわ~ん = ジュンスのダイナマイト僕自身 )


・・・・・

柔らかく・・・ 優しい響きのジュンスのぽわ~ん・・・・

男らしく・・・ 強そうなジュンスのダイナマイト僕自身・・・・


どちらもジュンス!! どちらの形もジュンスのそのものっっ!!!!


どっちも好きっっ!!! いや・・・ どっちの表現も好きっっ!!!!













・・・・・・



いやぁ・・・・ もう 何が何だか素敵すぎて主旨が解らなくなってきましたが・・・









そうでした!! 












ジュンス


金髪 ジュンス!!!








・・・・・




新しい 金髪ジュンスは・・・・




どっちのジュンス・・・・?















ぽわ~んとジュンス・・・?





はたまた





ダイナマイツジュンス・・・?























☆ブログランキング☆


それでは
ジュンス審判員に優し~くご指導頂きたい方も
ユチョンと共にソウルから空港まで爽やかジョギング決め込みたい方も
ホス番組で同じく色んな見どころで死にかけた憶えのある方も
ジュンスがぽわ~んでもダイナマイツでもどちらも大好きな方も
え==いと一押し↑応援願います!!!

ではではいつもありがとう☆
まだまだ暑いですが 皆さんお体に気を付けて
この夏乗り越えていきまっしょい!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

いってきます♪

深海魚様
おはようございます^^

一足早くパツキンジュンスに会って来ますね!
ええ…
勿論爽やか審判さんと軽やかヘッドフォンランナーさんにも愛を叫んで参ります(^_^)v

私もこのユノをも抜いてしまう駿足本気ジュンスが大好きです!
勿論逆立ちしてヒョリ様にアッチコッチと弄ばれるジュンスも大好きです!
ぽわ~ん…はなんて事でしょう!
まだまだ修行不足でした!早速確認しておきます(爆)
なんだかあまりの寝相に真似して背中がつった記憶が…あります。
真面目に魚をさばくアシメヘアーから覗く右目に殺られた記憶もあります。
是非DVD化を望む!
土曜日^^ぽわ~んなのかダイナマイトなのかヘアメイク後の素敵ジュンス確認してきますね(*^m^*) ムフッ

ホス~

やっばいです(*´∀`*)
ホス格好良すぎですよ♪
あたしも今日ゎYoutubeで
鬼リピしよっかな(*/ω\*)

おはようございます。

ダイナマイト深海魚さん自身、おはようございますv-10

何のためにこんな走ってるんでしょうねぇ。
搭乗は計画的に・・・。
ユチョさんが走るなんて、ステージとかランニング以外であるんですね。
って普通に驚きました(笑)
ジュンスはこんな状況ですら楽しんでる感じですね~。

彼らは何しに来たんだろうと思ってしまったわたし。
エイネですねv-399
思いっきり名古屋トバシだったので、エイネの存在自体を無意識にデリートしてました。
あははは・・・。


そしてファミリー。
わたしも大好きです。
見逃した総集編の未公開シーンが見たくて仕方がないですが・・・。
残念無念。
探せません。
ちなみに母は、前半の漁の際、海の中で何かに足をとられ、よろめくジュンスが大好きです。
アレって、やっぱ深海魚さんが絡まったんですよね?
わたしは

「わーい、ごはんごはん」

ゴン!

状態のユノさんが好きですv-343

えへ。

どっちでも========

深海魚さん・・来ましたね来ましたね======
うんうん・・黒マスク・・ぜーーんぜん気になりませ~~ん
むしろ・・・・・・・いいっ^^
空港なきざしに ニヤニヤが止まりませんっ
ジュンス~~いいぞ~~^^

楽しいはずの お祭りa-nation・・
ぽわーーんも・・ダイナマイトも期待してます

日曜日・・
また見たくなってきた~~

お久しぶりです!

北海道も暑いのですか?

こちら京都は連日の36℃声です。
a-nationのある大阪は昨日は37℃越えでした。

3人さんはもう大阪にいるんですよね~
近くにいながら会いに行けない・・いや行かない不届きモノですが
きっと楽しませて楽しんでくれること間違いないでしょう。

ちなみに…チケットはまだあるみたいです。
この暑さは勘弁~って方が多いのでしょうかね?
米粒、いやゴマ粒くらいにしか見えないと思いますが。。

それでは、またお邪魔します。


Xiahぴょん さん

こんにちは☆

Xiahぴょんさん 行かれるんですね!!行かれちゃうんですねっっ!!!
くぅぅぅぅ~~~羨ましい><
楽しんで来てくださいね!! 深海魚の分も思う存分ジュンスの・・・・・・・・
・・・・・・・・確かめて来て下さいね!!!!!! 必ず・・・・必ずですよ

この番組=ジュンスの盛りだくさん
極めつけのぽわ~んですから~~~!!!!
絶対見るべき!!!シアペンなら逃さぬべきっっ!!!!!
一度は目を逸らし・・・二度目は巻き戻しで指の間から覗き見・・・・
三度目は・・・・周りを確認後
テレビにへばりつく勢いで!!!もしくはスローな再生でお楽しみ下さいませ♪
ほんとDVDになって欲しいですね~~~~(願)

aoxiah さん

ヤバいですよね・・・・・
マジで心奪われっ放し・・・・・(爆)
いつも端と端にいるホスカッポーは なかなかお目にかかれない貴重な映像!!!
しかもミロのジュンスとユノはヤバすぎっっ

よくぞこの2人をゲストに選んでくれたものよTTTTT
嬉し泣きっすよ======

深海魚もまた 最初っから見直そうかな~~~~♪
何度見ても最っっ高な番組ですね!!!!!

ちなさん

ダイナマイト・・・・なもの備え付けられてますでしょうか深海魚・・・・?(爆)))))
ちょっと確認・・・・・
モゾモゾモゾ・・・・・・・
自分で触っても分んない~~~!!!
ジュンスに確認してもらわなきゃ~~~!!エヘエヘ
・・・・・・
マジでダイナマイト付いててもおかしくない深海魚ですが・・・・・WWWW

深海魚もお母様が好きなジュンスのヨロヨロシーン大好きです~~~♪
ほんとにカワイイ~~~~><!!!!!
ってか全部好きな場面で・・・・選べないっすYO======!!!!!

そういやぁ・・・・ ロッテ当選したのかな???
くぅぅぅぅぅ~~~!!!!!楽しんで来てくださいな=====!!!!!!
ジェジュンだと良いねぇ~~~~><

minimini さん

お久しぶりです!!!
ッて言ってもいつもコメありがとう☆

さてさて・・・・
来たね・・・来たね=======!!!!!パツキンジュンス来たね=====><><><><!!!!
黒マスクも昔に比べて かなり着けこなす様になったじゃないジュンス君WWW
気になりません!!!!金髪をもってジュンス君まったくマスクは気になりません!!!!
金髪が素敵で・・・・・もうそれで満腹♪♪
・・・・・・
満腹じゃないけどっっ!!!!!まだまだイケるけどっっ!!!!
ってかまだまだ足りないけど!!!ジュンス満たされないけどっっ!!!!!くぅぅぅぅ><

miniminiちゃん!!!! 今年も盛大に深海魚の分まで声張り上げて来てねっっ!!!!
深海魚の変わりにジュンスのぽわ~んなダイナマイツ!!!確認して来てね!!!!
あっ!!捕獲はしなくていいから!!それは深海魚がするからっっ!!!!(爆))))

PS.消化器持ってくの忘れないように!!!

すぬ さん

お久しぶりです~~~!!!
お元気ですかぁ??
北海道も今年は結構暑くなっております++;
ここ最近は30度くらいありますね~~~
でもやっと北海道らしくカラッと清々しい夏になってきましたよ~~~☆
深海魚・・・・
36~7℃なんて経験したことありません(爆))))))
多分生きていけないと思います!!!!
深海魚溶けて無くなる自信満々ですっっ!!!!
同じ日本とは思えないですね・・・・・@@;

チョンジェス 同じ空の下 同じジャパンの空気吸ってますね!!!
あぁ!!!!なんだかそれ考えただけで今日は空気が美味いですっっ♪♪

のわっ!!

こんばんは~~^^
やってきましたね!!
なんであんなに走っていたのでしょうか…
なびいてますね!!
いいですねいいですね!!
お隣はユチョンさんですか??(笑)

金髪ジュンスに会ってきます!!
きちんとなびいてるかの確認しなくちゃ(・。・;(笑)

深海魚さん今度ジュンスに会ったら、
なんで走ってたのか聞いてきてくださいね♪(笑)

ティアラ さん

こんばんは~

来ましたね~~~!!!走ってますね~~~~!!!!WWW
なんでっっ???と・・・・
きっとエイネに向かって体力作りでしょう!!!
手を抜く事を知らない男ですから!!!
ぬかりなく体力作りに惜しんでいるのでしょう!!!
奥で頑張ってついて来てるユチョさんも良い感じですよ
頑張れ~頑張れ~~~

そして日本に着いた時にはグッタリしているユチョンの姿が目に見えるようです・・・残念っっ!!!WWW

行かれるんですね~~~!!!!深海魚は北海道から同じ空見上げて応援しております☆
ジュンスの姿!!!!しっかりと目に焼き付けて来て下さい=====!!!!
髪の先から・・・・むふふ~んまで・・・・・・ よろしくどうぞ・・・・・・

キターキターイクー?

深海魚たん~

来ましたね!!!


金髪じゅんすぅ~ うれシア~ユチョナもね

コメ返されてるのを見て…すっ飛んでキター!!!

深海魚たんの分まで ゴマ粒トリオ…じっくり見にイクーーーーーーーー




暑さ対策の為…クーラーなし生活を実行中!! 汗くさっ!!! なんだか だんだんオヤジ化する 今日この頃…

MAOMAOさん

どうもお久しぶりでジャジャジャジャ~~~ンWWWW
御無沙汰しております
いつもナイスな突っ込みありがとうごじゃりますPPPP

来ましたよ~~~ 金髪王子来ましたよ~~~~!!!!
ジェジュンじゃないよ~~~ジュンスだよ~~~~
不良ジュンスかと思いきや・・・・・
な~んて上品なんざ~~~しょ!!!!!あっは~~~最高~~~~!!!!

行かれるんですね~~~!!!!うらやまシア~~~~><
深海魚は遠い遠い土地から声援送っておりますので!!!!!
チョンジェスの出番で MAOMAOさんの肩がちょっとだけ重くなったら・・・・
すみませんね・・・お借りしてます(爆)))))
あっ・・・・・
塩とか持ってかないで下さいねっっ!!!!!
パッパっとか止めて下さいね========!!!!!!TTTTTTT
あっ・・・・・
汗臭かったら 隣の方の肩借りるかもしれませんけど・・・・・(笑)

来た来たーーーーー!!!

深海魚さ~ん 来た来た来たーーーーーーーーー!!!
夏男金髪ジュンス!!!来ましたねーーーーーーー!!!!!
待ってたよ~待ってたよ~~~~~嬉しいよぉ!!!!!

しかも。。。そうそう私も髪の長さが気になっていたんです~~~^^
大袈裟かもしれませんが 願ってました(笑) ホントです^^
この長さ・・そうです さらりんサラリン 私も大好きですv-238

しかしなんでこんなに急いで走ってるんダラウ。。。乗り遅れそうだったんかなぁ???
ひたすら真剣に走ってる感~ かっこいいよーーージュンスーーー何度も惚れ直すーーー

日曜日 ホス~むちゃむちゃカッコいいですよね~ これまた真剣だからイイんですよね~^^
また見たくなりました(*^。^*) 負けず嫌い炸裂~~~ですもんね そんなとこ大好き~~~

バカがつくほど健康な私なのに・・・ 珍しく風邪気味でドンヨリしてましたが 
こんな素敵ジュンスのおかげでそんなのぶっ飛びました!!!

深海魚さん 今年は北海道も暑いんですよね(>_<)
お仕事もめっちゃお忙しいご様子・・・どうかお身体に気をつけて!!!
私 東京で生を拝んできますので どデカイ 愛のミサイルをダイナマイツジュンスに打ち込んできます!!!
深海魚さんの分も愛をいっぱいいっぱい打ち込んできますのでーーー ではでは~~~(^.^)/~~~



うお~(^^)

リアルタイムで!?
うお~またまたいいタイミングですか?私☆

深海魚さんまだまだコメ返中ですか???

うほほ~です(^∀^)
再び失礼しました!ついつい嬉しくて…

ちゃんちゃん さん

来ましたね!!!!待望の男パツキンジュンスっっ!!!!
深海魚は新しいジャケを見た時から
お願いだ!!ジュンス!!!その髪の毛を維持してくれっっ!!!!
そのヘアーで深海魚の前に現れてくれっっ!!!!とずっと願っておりました
(まぁ・・・・・逢いに行く事は出来ないんだがな・・・・夢見させておくれ・・・・)

しかしジュンス!!!!素敵な裏切りをして下さいましたね~~~☆キャ~~~!!!
パワーUPジュンスでさらにキラりん光る王子様になって帰ってらっしゃいました~~!!!!
何がって・・・・・・
そうそうそうっっ!!!!金髪もだけど
サラサラジュンスでお出まし~~~~~~~TTTTTTTTT
あぁ・・・・嬉しい・・・・・・深海魚のサラりん好きはもうご存知ですよね・・・・?
ちゃんちゃんさんもですか=====!!!!!
いやぁ!!!嬉しいですね!!!!>< ミロヘアーも大好物ですが~~~~~
サラりんジュンスは同じくらい大大好きなんです~~~~~
優しさ倍増!!!可愛さも倍増!!!そしてそこから覗く・・・・たまに見せる男顔が・・・・・・・
た・ま・ら・ん・・・・・・チ=====ン ポクポクポク

夏風邪はしつこいですからね
ジュンスに逢うまでには万全な体調でっっ!!!!!
ジュンスのぽわ~~~んをガツっと掴む気で気合い入れて行ってらっしゃいませ~~~~!!!!!
深海魚の分も!!!!!どうかどうか!!!!ガツっとヨロシクです=====!!!!!

ちゃんちゃんさん

めっちゃリアルタイムですWWWWWW

こんばんは~

深海魚さま~!!!

また今日も、まんまと深海魚さまに連れられて・・・

最初は違う所に居たのに、気付けばいつもの場所に。
ジュンスのぽわ~んに出会ってしまいました。

柔らかく、とか・・・
どちらの形も、とか・・・

ジュンス照れる~って、言ってませんか?

私も、深海魚さまがコメ返されていると思うと
恥ずかしくてこれ以上書けません(笑)












jujuさん

こんばんは~☆
いつも楽しいコメありがとうございます!!!

ん・・・・?
深海魚に誘われ~~~連れられ~~~~・・・・・
どこまで行かれました????WWW
ジュンスの畑まで辿り着いてはいないでしょうねっっ!!??
まさか耕すとこまで進んでないですよねっっ!!!!!(爆)

ジュンスが照れる~~~って言ってる・・・・・・
うぅ~~~ん・・・・・
こんな事書いてる深海魚が照れる~~~~~!!!!!
いやぁ===恥ずかしい=====!!!!!!照れちゃうわ~~~い!!!!
・・・・・・・
一回死んで来いって言いました・・・・?
何度でも何度でも這い上がってきますが・・・・死んでも死んでも・・・・
ぽわ~んの正体を暴くまでは死にきれません!!!(爆)))))

jujuさん・・・・恥ずかしくてこれ以上は書けない・・・・とな・・・・?
PPPPPP~ いつものご自分は隠せなくてよ♪
言わなくたって喜び溢れるお顔が見えてるんですから~~~

そのネックレスにぶら下がって行くよ

深海魚さん、こんばんは。
このサジン見て、深海魚さんの記事待ってたんですよ。
で、キタキタキタ~!!でしょ、 →がっつポーズ!(Yeah Man あ Girlだった)


いやん、もう さすが、プロ技っすよ。 ありがトン~~~!!!!!(^_^)v。
すっきりした^^;;;。 



今回くらい、カシラッチの腕前に惚れたことないです。
すごいショット、一体どこに、どれくらい 張り付いとったんでしょか。
まあ それは 想像しないことにしましょか・・・^^;;。


斜めに走るボディー

振り上がる腕/手

躍動の太もも
いやあもう、乙女心満開状態 (笑)。mT^Tm
永久保存します。


追伸:
日曜は楽しい・・・・ もう 涙出るくらい好きっす・・・・・。
男前2人一緒に全力疾走なんて、東方神起「合体」なんて、
その寝相の抱きマクラに烈しくなりたい!!なジュンスだって、
そりゃあスッピンとは言えね~ な寝起きジュンスだって、
イヒョリヌナに泥ベッチャリされちゃうジュンスだって、
・・・・・・・ 好き過ぎ (;_;)。

ゼエーゼー 
スタート一緒だったのに、ハランに追いつけないキョンでした。
やっぱ、ネックレスチャームになって運んでもらいます(^_^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Hさん

こんばんは~~~!!!
続行中につき・・・・そんな肩落とさないでくださいまし~~~WWW
はいっ!!!深海魚久々顔を出させて頂きました
いつも暖かいコメ・変態コメ・深海魚に開花され始めたドMコメ
楽しく拝見させて頂いております~~~~(笑)

さてさて
パツキンジュンスにまっしぐらな深海魚ですが・・・・
気づいておいでですよね・・・・
何を今さら・・・・なんでも良いんだべ~~~~~~!!!!!って~~~???
・・・・・その通りですが何か・・・・的な?
・・・・・ぽわ~んでもダイナマイツでも何でも良いんだべ~・・・的な?
ん・・・・?聞いてない??的な・・・??
・・・・ウザい??ねぇねぇ?ウザいですか??深海魚ウザい子ちゃん発令中ですか???
たまには・・・・本領のドS魂見せて深海魚に蹴り入れてみては如何でしょうか・・・・
うきゃんうきゃん言いながらク~ンク~ンお膝元で鼻鳴らしますから♪

あっ!!今日仕事中のランチであの弁当屋に行ったんですよ~~~!!!
・・・・・・
いなかった(爆)))))))
変なストーカーに気がついて・・・・辞めたとか無いよな・・・・・ガビ===ン!!!!(汗)

キョンさん

こんばんは~~~
あら・・・?深海魚の行動バレバ~レ???
このジュンスとお遊びしたい深海魚の心・・・・読まれてました・・・?WWW

いやぁ・・・・ジュンス・・・この度はユチョンさんまで・・・・
空港でこんな全力疾走するかっ!?しかもエスカレーターでしますか???
さすがジュンス・・・・我らがジュンス!!!!!
いつでも本気ですね!!!あの何狙ってんだか分らんけど真っ直ぐな眼差し・・・
空港とは思えんばいっっ(爆))))
でも・・・・・すてきさ~~~~ね~~~~~~TTTTTTT

日曜日は楽しい~ 最高ですよね!!!!!!!!!!
深海魚も息が上がっちゃうくらい大好きです><!!!!!!
このカッポーで来たッッ!!!ってところがタマランっっ!!!たまらんばいっっ!!!!!
今よりもスレンダーなジュンス・・・・
筋肉が美しく・・・・・深海魚・・・・この時のジュンスの体が一番好きですの・・・ポッ////

ネックレスチャームじゃなくて・・・・ホイッスルにしがみ付いて
落ちそうになったらピーピー合図した方が良いかしら・・・・?
いや・・・ジュンスならその合図で加速しそうだから危ないっすね(爆))))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Hさん

いえいえご丁寧に返って恐縮します~~~WWW
こんな管理人のブログ
星の数ある中から探して頂きまして こちらこそありがたく嬉しく思っております
こうやって皆さんがいるから
少しづつですが記事更新にも繋がって
トンへの愛に気がつかされる毎日があるんだなぁと毎日実感しております

なかなか顔出す事が出来ない毎日ですけれど
皆さんから頂いてる 暖かい変態炸裂なコメに拍手に
一つ一つのリアクションに毎日毎日励まされていますので
どうぞどうぞ これからもこんな深海魚の事
宜しくお願い致しますね☆

鍵コメ ひさん

いやいやいや~~~!!!><
お久しぶりでございます~~~~~!!!!
お元気でしょうかぁ????
その節は大変大変お世話になりまして ペコリペコリペコリンチョ(*^_^*)

なんぞっっ!!??なんぞよとっっっ!!!!????
まさかの深海魚が認める変態カリスマ女王ひ様が?????
気がついていなかったとっっ??????(爆))))))
うそでしょ====うそだよね=======!!!!!
信じないも======ん=3333333
あっ・・・・そっか!!!!
JJじゃないから??JJまっしぐらなひさんだから?????
ジュンスじゃ物足りなかった~~~???
んん~~~~~???いやいや・・・・良いもん持ってる事は承知の介ですよねWWW
やめて====やめて=====!!!!!
ジュンスをそんな目で見るのはやめて=======!!!!!=3333333
ん?・・・・・
お前が言うなっっ!!!!って・・・・?(爆)
・・・・・
そうそう!!!
この番組 深海魚持ってます~☆ お気づかい頂きありがとうございます!!!
運良く録画出来る事が出来ました><
深海魚の・・・・・
たっくさんのお宝♪の一つになっております!!
ウフフフフ☆

ジュンス~~

深海魚サマ


キタキタキタキタキタァ~~~~!!!!!!!!!!


きちゃったァ~~~\(~o~)/

きっ・・・金髪ジュンスで・・・ノックアウトなのに・・・

黒マスクで・・・イキそうな・・・私・・・(●^o^●)

ホント・・・あの金髪・・・セットされたら
どんなジュンスに変身するのぉ~~~♥♡♥


そして・・・
黒タンク???
白タンク???
あり?あります?ありますでしょ?あってくれ~~~~!!!!!!!!!!!!


はぁ~~~
私も参加できないから
深海魚サマのサジンを待ちます!!!

行けない分!
大阪初日は・・・
オフ会で彼らを語りつくしてきますょ(^^)v


シまァみ さん

ウシシシウシシシWWWW
来たよ来たよ来ましたYO=======!!!!!!
待ちに待った待ちくたびれる所だったジュンスちゃま~~~~♪

いやぁ~~~~~・・・・・
良いですよね~~~~良いですよねぇぇぇ~~~~(萌×100)
あのマスクも最初は度肝抜きましたけど・・・・
なにやら今じゃ~ジュンスらしくって~~~(ほんと?)
男度上げグッツ~~~(ほんとなのか???)
シアペンの感覚を破壊し始めてますジュンスしゃま~~~~☆
ほんとに楽しみですね===!!!!
あの髪がどうなるのか??今は想像つきませ~~~ん><!!!!
早く見たい見たい見たい=====!!!!です!!!!

待機組・・・・・
大人しく待っていましょうね・・・・
膝小僧ブルブルブルブルさせながら お預け食った子犬の様に待ちましょうねっ!!!!

オフ会♪良いですね~~~~!!!
是非!!!!皆さんに宜しくお伝え下さいませ・・・・・ なんでっっ!?(爆))))

一言だけ・・・・・

忘れるとこでした
消火器
今年はダレが燃えるんでしょう???
吹き付けてきますよ===
いってきまーーす
コメ返・・・ヤッターーー

深海魚さん~!

こんばんわ★
ギャーーーー!深海魚さんがコメ返事してるぅ!!完全に出遅れたっ!!!
急げ急げあたし~~~!!!

そして走る走るかわいいジュンス。空港ジュンスは期待を裏切らないから大好き♪
そんな息切らして・・・。そんなに頑張って、日本に来てくれたのね(涙)でもなんだか楽しそうで、見ていてホッコリしちゃいました。
ユチョン完全に楽しんでるし(笑)でもさすがオシャレ番長。キマッテルぜ!!!←ユチョンならなんでもいい。

エイネはどんな感じなんでしょうねー!私は日曜日なのですが、今からドキドキ・・・。
あの右~左~するやつ、歌うのかな?ライブの時はコーフンしすぎて記憶があまりないので、今回はしっかりジュンスのダイナマイト僕自身(ジュンスのピーーーーッ)を拝んで参りたいと思っております。
へたくそな感想文、よかったら書かせてくださいね☆

今年も暑い日が続いてますので、体調気をつけて乗り切りましょう♪
深海魚さんは、どのくらいこんがり松○しげる色になりましたか?私はなんだか気づけば黒々小麦肌です。
美しい彼らの白い肌を見るたびに、なぜ・・・!!!と恨めしい毎日です。
でも、夏は自然に任せて多少はやけないとね!!(ただめんどうなだけ)

いつも楽しい記事、ありがとうございます!

miniminiさん

PPPPP
やっぱり忘れてた??
誰が炎上・・・・・・
・・・・・・
・・・・
僕自身じゃないか・・・・
今年は・・・・
僕自身が皆の視線集めて(まるで虫眼鏡効果の様に)
炎上で丸出しになる前にっっ!!!!!
miniminiちゃん!!!消化活動頼むよっっ!!!!!!
ジュンスの僕自身を守るのだっっ!!!!!
これは任務なり=======33333

よっちさん

こんばんは~~~!!
なんだか深海魚・・・・ストーカーみたいじゃないですか??
すかさずコメ返ししてる深海魚・・・・・
皆さんの行動をストーカー気味(爆)))

走る~走る~おれ~ジュンス~~~♪がやって参りましたねWW
なんであんなに走ってたんか???笑えるけど
そんなユスが可愛くて愛おしくて
さらにカッコよすぎて・・・・はぁ~嬉しい♪

よっちさんは参戦組さんなんですね!!!
炎天下の中 熱射病には気をつけて下さいねーーー><
ちびっこ3人組を見るまでは倒れちゃだめですよ=====!!!!!
水一杯持って行かなきゃ!!!・・・・そして・・・・・
トイレの長打で見逃すっっ!!!!とかも止めてくだされ====(爆))))
レポでも感想でも何でもかんでも
ジュンスのピーーーでもユチョンのテッケテケデコでも
JJの・・・・・あはぁ~~~~んとする美しさでも!!!!
何でも待ってますから~~~~~!!!!
是非楽しんで来てくださいね~~~~~~☆

あっ!!深海魚のしげる色?
そうですね・・・・新陳代謝が衰えを見せ始め・・・なかなか美白には程遠い感じです(爆))
夏はいつでも基本ガン焼き入ってますWW

あーあー

せーっかくの深海魚様コメ返しの記事に出遅れなんてv-12

でも、いいんす。気にしないで、ジュンスへの愛と深海魚様への愛を叫んじゃいまーす♪

フフフッ、なんせ、明日金髪サラサラジュンスに会いに行っちゃいますから~!!

今日本にいるだけで嬉シアなのに、明日ジュンスの吐き出す二酸化炭素独り占めしてきますからッ。

野外ですけど、何か? チョー豆粒米粒ごま粒席ですが、何か?

あーんなにダッシュして私のもとへv-355 キャッハーッv-411

(酷暑のせいです、お許しください)

たむりん さん

ほ~ほ~ほ~ なるほど・・・・・
たむりんさんのもとへ・・・・走っていたとな・・・・
・・・・・・・ほ~ほ~ほ~・・・・
・・・・・・・・・・・・
な~~~~~~に~~~~~~~~っっ!!!!!(爆)))))
油断したなっ!?深海魚の返事が終わってると思って
好きほ~だい言ってる======!!!!!!ムキ======っっ(>_<)/
WWWWWW

さて~ 
明日行かれるんですね~~~!!!
天気の方はどうなんでしょうか??
体調万全で楽しんで来て下さいね!!
豆でも米でもゴマでもジュンスはジュンス~~~~☆
その極粒のジュンスの二酸化炭素の味・・・・・
甘いかなぁ~甘酸っぱいかな~ハーブの香りかなぁ~・・・・キムチ臭かな・・・・・(爆)))))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
