スポンサーサイト


『 ねぇ ユノ 』















ねぇ ユノ







ユンホ



ユノ 



ここんところずっとね



ずっと・・・・・












ユンホ



ユノに触れるのに 臆病になってる自分がいました








ユノは気がついていたかな








私は




どんどんどんどん素敵になっていくユノの姿


新しい活動や 次々に上げられていく写真たち


胸を締め付けられる程 大好きなユノの姿






そんなユノに触れる事が出来ずに


増え続ける写真の数と共に 


世の中に見て貰える事のなかった記事を温め続ける





そんな数か月を過ごしていたんだ
















ねぇ ユノ







ユンホ



ユノは その事を悲しく思うかな







ユノの事を書こうと思うと


私はドキドキしてしまうんだ







これは




恐れや 優しさ 寂しさや 温かさ 


沢山のドキドキが入り混じって出来ているんだ

















ねぇ ユノ







ユンホ



そんな私の事を 


「 バカだな 」って言って下さい







ユノの言う


「 大丈夫だよ また逢えるから 」






この言葉に包まれた ユノの優しさと意志の強さを






「 バカだな 」っていう声に乗せて


私の中の 小さな臆病者を追い払ってもらえないかな

















ねぇ ユノ







ユンホ



怖がらなくても良いよね





向き合っても良いよね




 




ユノが 苦しい時 悲しい時 頑張ってる時 輝いてる時


私も ユノに触れても良いかな

















ねぇ ユノ








ユンホ



久しぶりに こんなにユノの名前を呼んだ気がするよ








大好きなユノ









誰かの曲を聴いても 


それが韓国グループの曲だったりすると


ここはユノのパートだなぁ なんて


少し低音の歌声に


ユノの声を重ねて聴いてたりするんだ









そんな私は 幸せで


やっぱり大バカ者だなってね 思うんだよね

















ねぇ ユノ







ユンホ



大好きだよ ユノ






辛い時や 幸せな時 苦しい時や 何かを願う時 


そばにいてあげる事は出来ないけれど


願い続ける事は出来るんだ






ユノは 感情を表に出さない人だけれど





あなたの幸せを


あなたの苦しみを





感じ取る事は出来ると思う

















ねぇ ユノ







ユンホ



私はまた 色んな事から逃げ出したくなる時が来るかもしれない




それでも

















ねぇ ユノ











その時は







ユンホ






「 バカだな 」って言ってもらえますか



























_____________________________________



とても素敵な動画を見つけました

こんな愛の籠った作品をつくっている作者様に感謝致します









http://www.youtube.com/watch?v=9e_B3gZLvz8






星が顔を出し あなたが眠る頃

同じ空の下  願う人がいる

明日もあなたが 笑っていられますようにって

見守ってるよ 遠い場所から

みんな 空の下










私が一番ジュンスに送りたい曲

そして今 ユノに送りたい・聞いてもらいたいと願う曲

チャンミンにも ジェジュンにも ユチョンにも

捧げたい この一曲

そして ジュンスが好きだと言ったこの曲




















☆ブログランキング☆


なんか・・・すみません!!
タイミングじゃないの解ってます
でもユノの笑顔を見てると
いてもたってもいられなくなってしまいました・・・
意味解ら無いことばかり並べてすみません
私の独り言・・・ユノへのメッセージですので。
勝手記事ですが
それでも宜しければポチリしていって頂けたら嬉しいです
あっ!!しんみりとかしてないので気にしないでくださ~~い
ある意味自分へ「喝っ!!」記事ですので!!!!
次は楽しい記事で逢いましょう~☆
最後までお付き合い頂きましてありがとうございました

※ 前記事コメ返させて頂きました ありがとうございます!
 



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

空は繋がってる


大丈夫だよ!また会えるから!!


あの日…目の前で その言葉を聞いた


ユノに 思いっきり笑顔を見せたくて 私たちは 待ってるよ!安心して!と伝えたくて…


目の前で見るユノは


そんなコトお見通しで…


逆にこちらが 大きな愛に包まれる安心感を いただきました


今でも 揺らぎません


信頼を通り越して身体の一部になりました


ユノ~ 好きだよ




深海魚たん~
この流れは…ドキドキ…絶対ラマだ…上げて上げて最後に………………ラマ……
マジ…ですかぇ? フフッ
コメ返 ありがとう~好きだよぉ~

No title

最近 あんまし コメント書いてないけど
ちゃんと毎日出席して 記事読んで 笑ったり 胸が熱くなったり
つっこんだり しています(^^)v

深海魚さまのお部屋なのだから 思ってること
吐き出していいんじゃない?

泣きたいときは この豊満な胸ならぬ三段腹を
貸してあげよう(^mm^)

疲れたらまたセ○ムしてあげるからさ(^-^)

No title

うぇぇぇええええええんん。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
泣いちゃったよぉおおおおTTTTTTT

やっぱり、あの子達は5人じゃなきゃダメなんだよぉ・・・

ありがとう。深海魚サマ。
やっぱり、私はユノを愛してる。
ジュンス、チャンミン、ユチョン、ジェジュンも愛してる。

No title

ホントに素敵な動画ですよね。

㌧ペンがつくる動画はどれも愛があふれてて、

胸が苦しくなるくらい優しくて、

元気ももらえる・・・

ユノの笑顔がとってもまぶしかった!

いつまでもあの笑顔を見ていたい・・・

ユノがいつもあの笑顔でいられますように❤

おおう・・・

号泣v-406

ユノさんはいっつもがんばってますよね~。
ユノさんがほっとできる場所が、たまったものを洗い流してくれる場所が、
いつも近くにあったら良いなあと、思います。
・・・わたしがしてあげられたら、いいんですけど、全力無理なのが切ない・・・。

大好きな人がいつも、笑顔でいてくれたらいいなぁ。


ねえ、ムーミンの歌が流れてたんですけどね・・・頭の中。
間違ってましたね・・・すみません。

胸が苦しい

同じ気持ちで・・
トン漬けで暮らしたこの数年!
パソコンで東方神起を流し、ブログチャックし、ユーチューブーで動画を探し
車の中でも、携帯の着信メール着信も
全部全部東方神起で・・・

なのに、この猛暑で心も弱っていたけど

深海魚ちゃんのブログみたら、泣けたよぉ!


当たり前ながら、私ユノがユノの人柄がユノの全てが
好きだぁ~~~と
再確認した。

ありがとうv-238

はじめまして。

初めてコメントします。まゆのみと申します。
私もユノが大好きで、好きすぎて怖くなるときがあるくらいです。

最近は雑誌のユノやこうして記事にあげられる写真のユノばかりで・・・・

確かに頑張っているユノの姿を見れているのだからうれしいはずなんだけど、
寂しくて切なくて。


深海魚様の記事を読んで泣けてしまいました・・・・・・
ユノに会いたい・・・・

何があってもやっぱりユノが大好きですe-266


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MAOMAOさん

大丈夫だよ また会えるからね のユノを初めて見た時の衝撃
今でも忘れられないですね~~~
本当にキュ~~~ンってしたの憶えてます~~~><

ユノに直接言ってもらえたんですね~
その時そこにいたんですね~~~
その時大きなユノの愛を感じたんですね
こうやってそこにいた方と今 お話が出来ている事にシアわせを感じます~~!!!

・・・・・・
・・・・・・
・・ラマ
・・・・・・
・・・・・・
・・(爆)))))))
忘れてたぁ========!!!!!!!私としたことがぁ======!!!!!!
ここにユノ持って来なくて・・・いやラマ持って来なくて
どこで登場させるつもりか======!!!!!TTTTTT
・・・・・・
いやぁ・・・・怒られるっすから(爆)))

kamoneeさん

いつもいつもありがとうございます☆
深海部屋警備員kamoneeさんですよね?
いつもいつもお世話になっております ペコリ
パトロールのおかげで 深海魚の部屋はいつでも
安らぎと笑いと少しねじ曲がったところもある大きな愛で包まれておりますWWW
(変態妄想族のみなさんにより守られております)

思ってる事を吐き出す・・・・
うぅ~ん 解ってはいるんですけどね~(汗)
皆さん優しいんで 大丈夫~って言って下さいますけどね
ほんとありがたく思っております
深海魚は恵まれております
こうやって 何かあれば・・・と
三段腹を惜しみ隠さず恥ずかしげもなく貸してくれると言って下さるお方がいらっしゃる
あぁ幸せじゃ・・・では深海魚・・・・
ちょっくらお邪魔して 二段目と三段目の間をお借りしましょうかね・・・・・(笑)))))

karenmamamacya さん

おおぇぇぇぇぇぇぇ!!???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんで~~~なんで泣くーーーー!!!!

悲しませるつもりじゃないんですよ~~~!!!
どう感じさせてしまったか分かりませんが~~~(汗汗))))
泣かないで~~~!!!
ほ~れ 舘ひろしで「泣かな~いで~」♪
・・・・・・知らん!!!!って!?(爆))))))

ただただ5人が好きだって話で
ユノに これからもっと遊んでね♪って話の記事ですYO!!!

でも・・・・
本当にありがとうございます

riemamaさん

ほんとうに本当に愛の溢れる作品が多いですよね
笑ったり萌~たり時に涙を流したり
皆が一緒に楽しんだり共感したり出来る作品を作り出せる作者様の事をいつも尊敬しております
深海魚も技術があれば・・・・ぜひ作りたいものですがぁぁぁ・・・・ガクゥゥ
なんせメカ音痴なもんですから~・・・・残念でありまする~~~

やさしいユノの笑顔に癒されますよね
包まれるような優しさを感じますね
大好きな笑顔です

いつもriemamaさんも笑顔でいられますように❤

ユノ~~~

深海魚さん、こんにちは!
昨日はコメ返ありがとぅございました(泣)ほんとに嬉しくて、仕事中にもぅ一回コメ返読もうと見てみたら←働け!
………ん?ユノ?
うっかり読んで、涙が出てしまって困りましたょっ。

同じ空の下にいることが嬉しい。
欲を言えばただただ会いたくて、恋しくて。でも一番望むのは、ユノが笑顔で幸せであること。

泣いて泣いて泣いて~忘れるしかないの?
泣いたって忘れられん==!大好きだもんっ!忘れてたまるか===いっ!(弱気な自分に渇を入れてみる)

だってあたしも深海魚さんと同じで、あ、ユノの声に似てる♪ユノのダンスっぽい~♪横顔ユノそっくりや~♪って、日常にユノが溢れて止まらないんだ。

ごめんなさい~しんみりしちゃった☆

ちな さん

あらあらあら・・・・・
ここにも・・・・泣き虫さんがいらっしゃる(笑)

おっしゃる通りですね
ユノの近くにいつでも安らぎを・・・と願ってますよ
まぁ・・・・・深海魚も全力無理WWWWWですからね(爆)))))
全力で願わせて頂いておりますよ いつでもどこでもね
ジュンスの方が1割増しで願いますけどね
そこはごり押しさせて頂きますけどね

頭ん中・・・・・・
ムーミンで宜しいかと思われます
間違ってないと思われます(爆))))
うぅ~ん???もしやっっ深海魚の選曲ミス~~~~????えぇっ!?WWW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さんこんにちは
久しぶりにコメントします!!

涙・・・涙・・・涙・・・ゆのぉ~~
私もジュンス大好き人間だけど
心の中でいつもユノを想います・・・
頑張ってるユノを見るたび、胸がキュ~ッとなります

深海魚さんの記事を読んでいたら
ユノの優しい笑い声が聞こえてきたよ!!!

またユノ記事待ってます!
(愛あるラマ・・・好きです!)

ユノ

深海魚様

コメ返されてるぅ~~~って思ったら 足がガクガクガクガク………緊張気味です(照)

私はいつもジュンスに心と身体 奪われてますが、ユノオッパは頼りがいがあってチョアヘ♪(笑)

みんな空の下…泣いちゃいました

週末は韓国・日本と場所は違うけど ステージに立って 同じ空見上げて お互いの事を思うはずですよね…

今は 5人が好きな歌を歌える事だけでシアわせだと…思います

奈々子さん

おっかけましたね~
毎日毎日どこかにトン落ちてないかと
拾いこぼしはないかと 毎日毎日
ストーカーの様に無我夢中で楽しい日々を送ってきましたね

今は少しだけのんびりと
彼らを想う気持には一つの変化もないけれど
体も心もゆっくり流れている様な気がします

今回の記事
どう受け止められたか個々の環境や気持ちで
受け取り方が違うかもしれませんが
それでも
ありがとうというお言葉がとても嬉しいです

いえいえいえ
こちらこそ
ありがとう☆です!!

まゆのみさん

はじめまして☆コメありがとうございます
深海魚と申します
どうぞヨロシクお願い致しますWW

あら・・・?
あなた様は某ブログの管理人様ではあ~りませんか~~~!!!
こんなところまで足を運んで頂きまして
本当にありがとうございますニダ~~~><

いや・・・ユノペンさんから見たら
こんな記事・・・・
お前が言うなぁぁ!!って怒られるんじゃないかとキドキドしながら更新しておりますよ~~
でも時々正面から向き合いたくなる男なんですよね
ガチでぶつかりたくなる男というか・・・WWWW
深海魚ってばコッソリ元ユノペンですから(爆)))

切なくならないでくださ===い!!!><
ほらほら~~~ ユノも遠い空の下で
久々のステージ
思いっきり駆け回る姿☆キラッキラのスマイル見せてくれる事と思いますよ~~
楽しみですね~~~~~!!!!

No title

深海魚さん、ユノのステキな記事ありがとう。

私は最近ユノの写真を見る度に、何だか悲しい気持ちになって涙ぐむ事が多いです。

一人で静かに頑張ってる気がして。

リーダーとして、いつか5人で歌える日まで一人で踏ん張ってる気がして。

5人のライブに一度も行ったことないんですけど、ユノの

「大丈夫だよ、また会えるからね」

聞きたいです。

鍵コメ はさん

うぅん・・・はい
残念と言われてしまうとごめんなさとしか言いようがないのですが・・・・
私もこの言葉に慣れなくてはいけないですね

ブログで私の気持ちを書く時は
それなりにいつも覚悟の上で更新しております
はい・・・しかしやっぱりこたえますね~~(汗)
残念・ガッカリ・失望
今までも様々なお言葉を頂いて来ましたが やっぱり慣れる事が出来ません~((+_+))

今回 私情な感情の記事を書いてしまった事
このタイミングで何で?と不愉快に思わせてしまったかもしれない・・・
理由がどうであれ そんな気持ちを持たせてしまった事に申し訳なく思います

この記事をどう捉えたかは分かりません
自分の為の自分の尻を持ち上げる為の記事だったんです
公開してしまったこと・・・というか
公開しなければ 私の気持ちが前に進めないという強い気持ちで
今回の記事をUPしました
皆がどう感じるか・・・より自分が吐き出したい為に

複雑な状況が始まったばかりの頃
いつもの応援記事のつもりが
一人のユノペンさんの心を傷つけてしまいました
残念です と吐き捨てる様に残されたコメントと一緒に顔を出されなくなりました
私はユノペンさんはとっても繊細な方が多い印象を受けます
それから・・・
気にしていないふりをして 少しづつ少しづつ大好きなユノを取り上げる事に
臆病になっていきました
ここに来る方を傷つけたくないと・・・自分も傷つきたくないと・・・
こう書いたら・・・こんなことユノにしちゃったら・・・また・・・
そんな状況が長い間続いていたんです

このままではいけないなと・・・
そんな時 このユノに出会いました

自分の踏ん切りを付けるための 声に出して言わなければ
なかなか前に進む事が出来ない そんな自分の為の言葉でした

ユノと真正面からまた楽しくやって行きたい!!
また昔の様にバカやって腹の底から笑いたい!!
そうしようと決心しての記事でした

自分の感情は出来るだけ抑えようといつもは思ってるんですけどね
たまにこうやって吐き出そうとすると
なかなか本音が言えなくて 伝わりづらい結果になってしまったりと(汗)))

でも深海魚 
記事に出来ないこの蓄積された気持をどこかで聞いて欲しかったんだと思います
勝手ですけど・・・ こうやって切っ掛けもらえなかったら
こうやって吐き出すこと出来なかったと思います

今 こうやって書いている事 すでに
はさんからのコメ返なんかじゃなくなっている・・・・
私の溜まった気持を書いているだけの結果に・・・・うぅぅ
 
勝手にこんな形でのお返事でごめんなさい
気がつく人だけが見ているであろうこのコメ返欄に
少しだけ本音を吐かせて頂きました
そんな事をここで言う必要はない!と言われればそれまでですが・・・・

それでもやっぱり人間
沢山の想いがあります 愛があります
心通じない事も多々あります
ここを立ち上げてる間はこれからも沢山の壁にぶち当たると思います
それでも 深海魚が続けて行きたいと思えるうちは
どうぞいつもの様に 温かく見守って頂けると嬉しいです

そしてありがとうございます
勝手ばかりで気分を悪くしてしまったら・・・本当にごめんなさい 
それでもやっぱり ありがとうございます

また・・・・遊びにきてもらえるかなぁ・・・・?

よっちさん

こんばんは~~~☆
少し仕事も落ち着いて来まして
こうやって皆さんとお話させて頂いております~~~!!!
あはははは(汗)
うっかり読んでしまわれましたかWW

同じ空気同じ空 シアわせです!!!
ユノもチャンミンも韓国で思いっきりステージを楽しんでくれるでしょう♪
素敵な笑顔が満載な写真が上がってくる事をワクワクして待っております~~
そして 同じ空気同じ空の下
ちびっこ3人トリオも同じく頑張ってくれる事と思われますね☆

泣いて泣いて・・・・わ=す=れ=る=====??????
わっけないじゃん!!!!!!ですよ~~~~WWWWW
泣いて泣いて泣いて余計好きなこと再確認させられるだけですね(爆)
これ以上スキって気持ち大きくさせて~~~~~
どうしたいの~~~~~!!!!!????
どうにでもしてほしいの~~~~~!!!!(←本気っっ!!)

ジュンスみたいな男いないか!?
深海魚の目と脳内信号は 毎日毎日発信しておりますYO~~~WWW 日常日常~~~♪

No title

私もユノが恋しいです・・・。

ユノは東方神起のリーダーに本当にふさわしいな・・・と思う今日この頃です。

「大丈夫、また逢えるから」

この言葉をまた5人一緒のステージで聞きたいです。

ユノがいつも笑顔でいられますように・・・。

素敵な記事をありがとうございます。

鍵コメ Hさん

いえいえ こちらこそありがとうございます~~

深海魚の記事ですか~~~WWW
意外にちっぽけな心臓の持ち主なんでね(汗)
魚の心臓程の大きさしか持ち合わせていないのでね(汗)))
いつも(ジュンス以外WW)の時はドキドキしながらの更新ですよ~~~

みんな 今やるべき事に進んで頑張ってますね
ペンの前に出て ステージに上がる事が一番のプレゼントだって解ってますよね!!!

そんな5人を 繋がってる空見ながら
がんばれ~~~~~!!!!!って応援してる

・・・・・・・
・・・・(爆)))))))
マジっすか!!!???
管理人様!!!!????????
うっへぇぇぇぇ======!!!!!!!
深海魚なんだか恥ずかしくなってきました======(爆)))))))))
こんな言葉しか発せない自分曝け出してた事・・・・・
大丈夫でしょうか大丈夫でしょうか大丈夫でしたでしょうか!!!!
是非っっっ!!!!!遊びに行かせて頂きま~~~~す♪♪♪
早く言ってくださいよ~~~~~~!!!!
水臭いんだから~~~~!!!←水の匂いするのはお前だろっって?

同じ空の下

こんばんは
ユノ…
すごく会いたいです
すごくすごく会いたい…
深海魚さん…泣かせないでくださいよぉ(:_;)

「大丈夫だよ また逢えるから」
あなたの言葉を信じます。。。
信じていいんだよね??
きっと私たちの前にユノの最高の笑顔で
出てきてくれるよね…

同じ空の下にいるんだもん。。。

ブルーな さん

こんばんは~~~
お久しぶりです~~~ お元気にしておりますか?
猛暑で体力奪われてませんか~?
そんな時はキム鍋で~~~玉ねぎ多めのシーチキン入ったキム鍋で~~~~!!!!
・・・・・って何の話・・・・?って??WWW

深海魚もきゅ~~ってなります!!!
奇麗になればなる程 素敵な笑顔を見せれば見せる程
あぁぁ~~~~ゆ~~の~~~~~!!!!って抱きしめたくなります!!!!
ってか抱いて欲しいと思います!!!!

ユノ記事?・・・・ん?・・・ラマ記事・・・・!?
ラマ・・・ラマ記事・・・・ユノラマ記事・・・・・・
ラマン・・・・ユノラマン・・・ユノラマン記事!?
良いのかな???良いのかしらっ!!そんな記事で良いのかしらっっ><!!!!
ユノの愛人の話なんて!!!!ハレンチっっ(照)

ありがとう

ユノペンです。
深海魚さんありがとうございます。

私は近頃、逆にジュンスに触れるのが怖かったんです。
2人・3人と分かれてしまっている今。
深海魚さんのこの記事で、そんな垣根は取っ払って
やっぱり5人が好きなんだと、正直になれた気がします。
こっそり元ジュンスペンなので(エヘヘ)、深海魚さんのユノに対する
想いが、私はジュンスに重なりました。
何かが溶けたような感じで、涙が止まりません。

明日、SMコンに行ってユノとチャンミンを応援してきます。
エイネに行かれる方も、応援頑張ってくださいね。
同じ空の下ですよね☆

pluto2010 さん

こんばんは~~~☆
いつもありがとうございます~~~

たまのコメ返でそんなリアクション取ってもらえるなんて~~~♪
照れちゃう~~深海魚~~~~~テレテレエヘエヘエヘ~~

ガクガクガクガク足ガクガクガクガク
・・・・・・
何かの関節障害では御座いませんか・・・・?(笑)
もしかしてっっ!!??
ドラックJUNSOOの容量間違って摂取しているんじゃないですか!!???
もはや・・・・・JUNSOOジャンキーになっておられるのではっっ!!!??(爆)))))

夏のイベントがやってきましたね~~
それぞれが今 出来る限りの事で頑張ってる!!!
その姿を直接ではないけれど
見られる事をシアわせだと思います☆

ずるいぜ!

深海魚様~(>_<)

昨日初めてのコメ返に感動し号泣しパツキンジュンスのぽわ~んとダイナマイトをガン見するミッションをチングと誓いあっていた朝だったのに…今度はこんな素敵記事でまたも号泣させるなんて…

ジュンスのお目目をおたまじゃくしと表現するこのブログに心奪われ深海に溺れまくって何度も何度も笑わせてもらって泣かせてもらって共感させてもらったんです!

でも今回は特別…
自分でもわからないユノへの感覚が深海魚様の言葉で少し見えた気がして…

ここ数ヶ月なんだか苦しかったなにかが少しわかった気がして涙が止まりません(;_;)

おこがましくて深海魚様と同じ思いなんて思ってもいないんですが心が痛いです!
みんな同じ空の下

何度も泣いた歌です!

そう…
5人みんなに伝えたい。

ジュンスが一番可愛いけど(親バカだから)5人が恋しくて…

そんな中でユノの心が本当の心なんてわからないけど私なりに感じる心が怖かった…

あんな素敵な笑顔のあんな素敵な写真
どんどん素敵になるユノがリーダーの東方神起(*^_^*)

はぁ~最後まとまらないです(>_<)

深海魚さん
なんならあなたを愛してしまいそうだ(爆)

No title

こんばんは。

いつもロムってばかりで初コメなんですが、書かずにいられませんでした。
今日の記事、泣いちゃいました。
実は私も今の状態になってからずっとユノのこと考えてました。
もちろん、私はジュンちゃんが一番大好きなんだけど、トンがこうなってからも
ずっとユノを信じて、ユノが「大丈夫」って言ったから、それを信じて今まで
来ました。
だから、最近ユノの記事が見れなかった。雑誌でどんなに素敵でも、「宮」の
写真がアップされても、ちゃんと見れなかった。
今でもトンの歌を聞いていると、ユノの声で泣きそうになる時があります。
この記事をアップしてくださって本当にありがとうございました。

どうして?

私は、深海魚さまの記事が好きです。

それはなぜか。

人を不快にさせない。傷つけない。決っして攻撃しない。

5人への愛がいつもそうさせていると思っています。

5人はきっと、自分たちの為に私達が傷つけ合うことを望んでいないから
深海魚さまもそれをしないのだと理解しています。
そもそも、嫌いになど成れないでしょ。

選んで発した言葉の中からは、ユノへの思いが伝わって来ます。
胸に仕舞い込んでいたことを、やっと表に出せたんですよね。
・・・・・感じ方は人それぞれ。

泣かないでね。
多くの人は深海魚さまのことが、好きだと思うよ。
私は大好きだよ、深海魚さまのこと。
5人を愛するのとおんなじ。

ユノもチャンミンも、ジェジュンもユチョンもジュンスも
そして深海魚さまも
同じ空の下、明日も笑っていられますように
やっぱり願ってしまいます。

さあ、暑い中5人頑張るよ~!!!干からびるくらい頑張るよ~!!!

だから深海魚さまも、笑って、笑って!!!










chai さん

こちらこそコメありがとうございます☆

でも悲しまないでくださいね~
ユノはそんなこと望んでいないはず!!笑って下さい!!!
ペンが笑っている事を願う様な人ですからね
それはchaiさんも知っているでしょう~
踏ん張ってるかもしれませんね
もしかしたら超リラックス毎日送ってるかもしれませんね
どう考えても・・・・
今の状況
笑ってるもん勝ち!!
余計な事・・・・たまに考えますけどね(爆)
気持はいつでも前進!!これだけは忘れない様にしてますよ~~~
・・・・
ってこんな記事書いてる深海魚に言われたくないですか~~~~(汗)))))

いつか生のユノの声
「大丈夫だよ」その声が聞きたいですね☆

No title

久しぶりのコメです。(いろいろありまして・・・)
深海魚さん、お元気でしたか?
久々に訪ねたらいきなり泣かされてしまいました・・・TT
ジュンスも好きといっていたこの歌。
私も大好きです。
彼らに聴いてほしい歌。まさにそうですね。
韓国では、SMTOWN。日本では、エイネ。
どこにいても最高のパフォーマンスを魅せてくれることを願いながら・・・
静かに明日と向き合いたいです。

そら さん

コメありがとうございます!!

恋しいですね恋しいですよ~~~><
カワイイ可愛い愛する5人
まとめて全員恋しいですよ~~~~~TTTTTT

5人のステージ・・・・いつかまた・・・・
願わずにはいられないけれど
今は 出来る事を頑張り続ける5人の姿を
見せようと頑張ってくれてる5人の姿を
見守り応援し続けよう!!!
そう思う毎日です

今回は特別
ユノ多めに 5人が笑顔でいられます様に・・・・

そらさんも笑顔でいられる様に
深海魚祈っておきますから~~~
5人が見ているであろう同じ空の下でね♪

ティアラ さん

こんばんは~~~!!!

すごく逢いたい

泣きましたか・・・WWW
涙が出るのは深海魚のせいではなく
ユノへの愛があるからですよ~~~
大好きだから涙が出るんですね
嬉しくても悲しくても相手の事を想うだけで涙が流れるって・・・・
素晴らしい感情ですよね
これを
愛と呼ばずして何と呼びましょうか

信じるという言葉は難しいですよね
本当に自分が強くなければ使えない言葉だと思います
何かに縋るのではなく 逃げ場ではなく
どんな事が起こっても 自分に自信が持てた時
信じる・・・・これが言えるのかもなぁ・・・って

あぁ!!ごめんなさい><
なんだか偉そうにっっ(爆)))))
こんな深海魚には 信じる・・・・
この言葉は単純な様で難しすぎて・・・
扱いずらい厄介な言葉だよ~~~~TTって感じるんですね~~~TTT

ユノの言葉
心を落ち着けてくれる呪文の様です
ユノは最高の笑顔を見せてくれる!!!!絶対にね♪
そう願っております ユノが笑っていられます様にって いつもいつでも~

ナオさん

あぁ・・・・

なんだか・・・・
なんだか・・・・・・
体からストンっと何かが抜けた気がしました

ユノペンさんに
こんなふうに言ってもらえるとは・・・・
ユノペンさんにも
こんなふうに思っている人がいたんだって・・・

大好きで そしてこっそり隠れて
怖がってる人いるんだって
ジュンスペンの深海魚と同じ様に・・・・
隔たりなく5人が好きで
どう向き合ったら良いか考えすぎて。。
素直に気持ちを表すのはとても難しくて・・・

あぁ なんだかありがとうございます
こちらの方こそ何だか軽くなりました
思わぬ感情に
ちょっと自分に驚いております(笑)))

明日 逢いに行かれるんですね!!
ユノとチャンミンに!!
楽しんで来て下さい!!!
深海魚の分も応援してきてください!!!!!
深海魚はここで5人分 命一杯応援してますから!!!!!

あっ・・・なんならユノとチャンミンのダイナマイツにもヨロシク言っといてください

ユノが好き

泣いてしまった・

記事アップありがとうございます。

みんな同じ気持ちなんだな・・みんな好き ユノが好き♪

明日はSMタウン行けなかったけど ちゃんと日本から 見ています。

涙が止まらない・・

今日Mステで コブクロさんが 『三日月』を唄っているのを 聞いて 娘っちと じゅんちゃんの歌で聞きたいね

って話していた処だったから・・

じゅんちゃんの歌声が聞きたいです

ユノに会いたいです

ありがとう ございましたv-353

Xiahぴょんさん

昨日に引き続き 飛び出て出て来てジャジャジャジャ~ンな深海魚でございます

任務遂行!!必ずや確認頼むぜよっっ!!!!
なっが====い望遠持って
ヘタしたらジュンスのダイナマイツにぶつかるんじゃないかって望遠持って
気合入れて頼みますね!!!

さて 今回の記事
少しだけ自分の気持を書かせて頂きました
自分の為の記事
恐れていてはユノには近づけない そう思って書いた記事
そのはずだったんですが・・・
思わぬ反応やお言葉を頂き驚いております

何がなんだかわからなくなって来ましたがWW
これからも自分らしく進んで行こうと思ってます

しょうがないですよね!!!><
愛する子たち 5人とも大好きで!!!
どう向き合ったら良いか迷う時もありますよね!!!!
でも少しスッキリしましたよ!!!
あっは~身勝手深海魚です!いつもの深海魚です~~~WWW

ん・・・・?
深海魚を愛する・・・・・
・・・・・・
基本女は受け付けませんが
う~ん・・・
ここに来てくれる皆さんの愛なら
いっくらでも頂きます~~~~~~><

いつもありがとうございますね☆

lei さん

こんばんは~
始めまして☆コメありがとうございます!!!

いつもジュンスジュンスと大騒ぎなシアペンも・・・
蓋を開けば こんなににもユノへの愛に溢れている
ううぅぅぅTT
なんて素敵なんでしょうかTTTTTT

きっと・・・
ユノでもチャンミンでもジェジュンでもユチョンでも
ここに来て下さる皆さんは
同じように愛して 同じように何かあるごとに心を痛める様な
優しい心の持ち主様が多いのでしょうね
時にジュンスペンは ずば抜けた愛情表現に走ること多々ありますけどね・・・WW

週末は エイネとSM
同じ空の下で同じように頑張る子たち
深海魚はここで待機組ですが
いつでも同じように5人皆を応援してますね

juju さん

こんばんは~~~!!
なんだか・・・・
勿体ない程のありがたいお言葉の数々・・・・
ありがとうございます~~~~~~(;_:)

泣かないでね・・・って・・・
目がしら熱くさせてるの誰ですかーーーーー!!!(爆)

あら・・・ 他のコメ返見られましたか・・・?WW
いやいや 今回深海魚を批判する様な方はいらっしゃいませんよ
ご心配しないで下さい
少し辛口のお言葉も
いつも暖かいお言葉を頂いているゲスト様からの表現ですので!!
共感出来ない記事があるのが当たり前なんです
それをどう伝えるか・・・伝えないか
どの言葉を選ぶかも
それも人それぞれの考えです
臆病になってばかりいたらブロガーなんてやってられない
自分が批判ではない!そう思えたならば
出来る限りの返答をさせて頂こうと思っておりますので。
まぁ 人間そう上手く働かない頭を持っているから厄介なんですけどね(爆)
本当に自分が受け入れられないゲストの方が来た時は・・・・
オラオラブラック深海魚が対処致しますので!!大丈夫ですよ~~~!!!

本当にありがとうございます!!
さぁ!!応援の準備始めるか====!!!!
誰に憑依するか品定めしないとね~~~~!!!!!

natsumayuさん

こんばんは~~~!!!
ん?いろいろ大変な日々をお過ごしでしょうか・・・??
お元気でしたか~?
夏バテは大丈夫ですか??
深海魚はこの通りピンピン・・・いや腰を少し・・・・
・・・・・・
ババァかっっ!!(爆)

素敵な曲ですよね☆
トンペンさんにも5人にもピッタリな曲ですね

さぁ!!来ましたね!!この季節!!
エイネにSMTW
5人がどこにいても 自分が楽しいと思えるステージになってくれればと願います
久々のステージ
ユノ・チャンミン頑張れ~~~楽しめ~~~!!!
ちびっこ3人衆
頑張れ~楽しめ~~~~~!!!
深海魚はここで待っているぜよ><

ヒナティブさん

同じ気持ち・・・
この記事読んで落ちませんでしたでしょうか・・・(汗)
少し不安になっております オロオロオロオロ

ありがとうと言われて少しホッとしております~~~**
しかし・・・
ありがとうと言うのはこちらのセリフでございますね

こうやってコメ頂いて
お気持ち聞かせて頂いて
何かに触れてると落ち着くって・・・
こういうことなんですよね
皆さんの言葉は温かい毛布の様ですよ~TT

と・・・
歯の浮くようなセリフを吐く自分に
サブイボ立てながら キライじゃないなぁ~とニヤリッとしております(笑)

週末は5人の歌が声が流れてきますね
とても楽しみです☆

思い続けるよ

深海魚さん~、

わかります~、とっても~わかります~。

ユノの名前、何度も何度も呼びかけたくなります、私も。

ユノ、今すぐにとは言わないけれど、
また5人で歌えるように私たちもずっと思い続けて
いるからね~~~。

ユノに語り掛けたい気持ち、深海魚さんに伝わったんだ~。
すごくうれしいです。


好きな言葉と。

“ ねぇ  ”

好きです。

深海魚様~


永く ブログをされていると…思いもかけず辛い目にあわれるコトもあるかと…心中お察っしいたします…


ブログに私情を挟むのはいけないのでしょうか
たまには いいのではないですか?


深海魚様ブロは五人への愛は勿論ですがペン様への愛をも感じますよ~
だからずっと通ってます~


元カレはユノ…知ってますよぉ~
ユノへの想いが溢れてしまったのですよね?
傷つかないでね…


今まで通りジュンス狂で笑いあり 涙あり エロありで のんびりゆったり深海を漂ってくださいませ~


ありがTVXQ!!!

深海魚さん

泣いちゃいます だってそうです
泣くなっていうの無理です深海魚さん。。。
胸がぎゅうってなります

ここ数日LIVEのDVDを見ていました
ユノの 「大丈夫だよ また逢えるから」 を聞いて 

ユノ・・・  って思いました

だからこうして深海魚さんの気持ちを聞くことができて嬉しかったです
そしていつも深海魚さんに気持ちを聞いてもらうことも嬉しいのです^^

ユノを愛する気持ちが痛いほど伝わってくる動画。。。

大好きな5人も  そして5人を想う人 私達も
同じ空の下で きっと気持ちはどこかで繋がってるのだと
願う自分がいます

笑っていてほしい 幸せでありますように
祈る気持ちです

深海魚さん。。
泣いちゃったけれど しんみりはしてません

愛を感じます ありがとうです^^

そして昨日はダブルでコメ返ありがとうございました~~~

そうそう私もです
ジュンスのヘア サラリンさらりんも大好きだし ミロヘアも大好きですv-238
明日はどんな姿を魅せてくれるのかわくわく~~~です^^  ではでは~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。りこと申します。

この記事を読んで、東方神起が、ユノが心の底から
大好きなんだと改めて感じました。

私も、ちょっと臆病になってました。
深海魚さんと同じ気持ちでした。
でも、この記事を読んで、勇気が出ました。
大好きなユノと東方神起にもう一度、真正面から
向き合える勇気をもらいました。
深海魚さん、こんな素敵な記事をアップしてくださり
ありがとうございます。

やっぱり、私は東方神起を愛してます!
宇宙で一番愛してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
