スポンサーサイト


ダイナマイトなハニ~達!!! 準備はオッゲ==???










さぁ!!




やって参りましたね












a-nation'10  &  SMTOWN in Korea













去年の今頃・・・・・






東方神起に囲まれて 韓国料理屋でトッポギやらヤンニョンチキンやらパッピンスやら



モッコリマッコリしながら 皆さんのレポが届くのを楽しみに待っていた記憶・・・



あれからもう1年・・・・



早いですね~ 














さて!! 





今頃 彼らの母国韓国で ユノとチャンミンと同じ空気を吸っている事に


意識が既にぶっ飛びそうになっている皆さんも




大阪参戦に向けて 暑さ対策と微妙なオレンジマンズグッツをどうしたものかと


始まる前からイメージトレーニングだけは万端で


オレンジマンのTシャツを来ている自分を想像して・・・・・・


・・・・・・・   となっている 若干腰引き気味の皆さんも







本番当日 会場に向けての準備はオッゲ===???










今日まで 魚眼レンズ交換の注文は一軒も入って来ていませんでしたが


皆さんのお持ちのレンズは まだ持続性を保っていらっしゃいますかね?



あぁっ!!! ヤバい======っ!!!! と今頃焦っている皆様!!


応急処置で 一旦海水に漬けこんで装着してみて下さいっっ!!!!



急いでっっ 急いで急いでっっ!!!!!




・・・・・・・










げき沁みで あなたの目は使い物にならなくなると思われます  


















さて 韓国組



ユノ・チャンミン ペア













度肝を抜かれる王子様が 目の前に現れることでしょう・・・




ユンホ




ユンホ




チャンミン




チャンミン




・・・・・・


ま====じ=====で========!!!!!! ガクガクガクガクッッ



ヤバ・・・ヤバヤ・バ・・・ヤバヤバヤバヤバヤゲホォォォォォ ・・・・ゴボゴボゴボ・・・・




どうしたらいいっ!! どうしたらいいんだっっ!!!!!! 


こんなに1年でパワーアップした男たちを目の前に


素でいられるわけないっっ!!! 正気を保てるわけないっっ!!!


今なら解るっっ!!! 


サッカーの試合中 真っ裸でグランドに侵入してくる熱烈サポーターの気持ちっっ!!!!



もうたまらんっっ!!!!!たまらんったまらんったまらんばいっっ 


いてもたってもいられないっっ!!!!


カッカッカッカ体が燃える様な 感じた事のない症状に耐えきれなくて


真っ裸で2人めがけて抱きつきに行く 熱烈サポーターならぬ熱烈ペン!!!


まぁ・・・ サッカーの場合・・・・・


ほぼ ゲイの方が多いですけどね・・・・・





あぁ・・・ 暴走炸裂深海魚・・・ それを考えると・・・・


ここで大人しく写真や動画 皆さんのレポを楽しみに待っている選択・・・



間違ってなかったかな・・・ 



















大阪組



ジュンス・ジェジュン・ユチョン ちびの介トリオ
















待ちに待った プロが仕掛けたジュンスの変貌・・・




JYJ


このジュンス・・・・・

めっっっっっっっっっっちゃスキ!!!!!!!!!!  ヒャッホ~~~イ!!!


いや・・・ 3人とも・・・


マジヤバいくらいカッコいい・・・・・・






彼らに逢いにいくのですね・・・・


皆さん こんな彼らに逢いに行くんですね・・・・




これまた ここにもパワーアップ王子 現るっっ!!!!(爆))))

















に・・・ しても・・・






ジェジュン

くっそ・・・ めちゃめちゃカワイイじゃんかよWWW

そこらへんの女じゃ・・・ 比較にならん位・・・かわいいじゃんかよTTTT




ユチョン

ユチョンも ドラマの合間にイベント活動

本当にお疲れ様!! 一番元気らしいね☆

良かったよかった!!! ユチョンの体力が持つかどうかが・・・ 一番心配なんだけどねぇ





ジュンス

おい ジュンスっっ!!!

こんのやろっっ!!! ジュンスっっ!!!!


お前さん・・・・ 絶対わざとだろっっ

今 ジュンスヘアーが注目されてるの知ってるだろ!!!

後ろ姿・・・・・・・

ほっほ~ 最終的に本番までお預けって事なんだね・・・・

ふふ~ん・・・ ジュンスも駆け引きとか・・・・

焦らし・・・ とか・・・・ 覚え始めたんだねぇ・・・ へぇ~ ふ~~ん・・・・










しかしジュンスよ



準備はオッゲ==かい?






いっぱい寝て 朝飯食って 喉の調子整えて


暑さにも負けない体力作りもぬかりなく





小腹がすいたら バナナだよ!!

栄養補給は バナナが一番だよ!!!



チャンミンならきっと ズボンの後ろにこっそり常備してるよ!!

普通のサイズはデッカくて 気がついたら前に移動・・・・

なんて事になったら さぁ大変!!!


チャンミン・・・・ チャンミンの僕自身・・・・・

チャンミンダイナマイツ・・・ ダイナマイツチャンミンっっ!!!!!

・・・・・

こんな事にならない様に ぬかりないチャンミンは

きっとモンキーバナナを隠し持ってるに違いないと思うけど・・・


ジュンスもね!!

小腹が空いたら困るから!!

チャンミン見習って モンキーバナナ仕込んでおくと きっと助かるよ!!!



・・・・・

しかしなジュンス・・・

・・・

しかしな・・・


去年の某ステージで 南大門オープン事件・・・


忘れちゃいないよ パッカリオープンジュンス事件


南大門だか社会の窓だか どっちでも良いけど・・・・

ジュンス・・・


これだけは 本番前にチェックしろっっ!!!


さもないと・・・・・

・・・・・


食いっぱぐれたモンキーバナナ・・・・

ジュンスのこんにちは~から 本気でこんにちは~しちゃうかもしんないよっっ!!!

怖ろしい事になりかねないよっっ

そんなところから こんにちは~こんにちは~しちゃってたら・・・・

ジュンスちっっちぇ!! ちっちぇジュンス!!!

もう持ちきりだよっ!! その夜の話題 

ジュンスのこんにちは~からこんにちは~事件で 持ちきりだよっっ(爆)))



そうじゃなくても

ここに来ている狼ちゃん達が 任務遂行の為に目をギラギラと光らせているんだからね!!!



ジュンスのこんにちは~に釘づけで レポどころじゃないよ!!!

ジュンスのこんにちは~が火傷しちゃう!!! 視線光線で大火傷しちゃうよ!!!

ぷすぷすぷすぷす煙上がっちゃうよ!!!

きゃ===!!! 消化器===!!! 誰か消化器====!!!!



・・・・・



ジュンスの・・・ジュンスの・・・ こんにちは~は・・・・果たして


ぽわわ~~ん なのか・・・ ダイナマイトな僕自身なのか・・・・










深海魚的には・・・・

















ダイナマイトなハニ~でもいんじゃない♪ でもいんじゃない♪


めまいお~こし~そお~~~~!!!!!♪









You are the ダイナマ~~イっっ♪  に一票っっ!!!























☆ブログランキング☆


参戦される皆さん!!万全な体調で!!
穴が開くほど見て来て下さい!!
感じて来て下さい!!
留守番組の皆さん!!
深海魚とソワソワソワソワ楽しみに待っていましょうね~~~☆



変更しました
※※※※※※※
レポ・感想の受付方法変えました!!><
鍵コメでも大丈夫です!!
好評してもOKですの言葉を添えて頂けましたら
深海魚の方でコメ欄の方に移動させて頂きますのでご安心を~☆
そのまま書き込んで頂ける方はどうぞそのまま
書き込んで下さいませ~~~!!!
レポ・感想文は
8/22記事の「攻めこむチャンミン と カリメロンジュンス & ステキレポ届いております」
のコメ欄にお願い致します☆
皆さんお待ちしておりま~~~す





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モンキーバナナに激しく元気もらいました!
本当にありがとうございます!!
私もダイナマイトな僕自身に期待してますv-238
今、北海道ではありえない猛暑のせいで夏バテ気味でしたが
一気に復活しました(笑)
考えるだけで元気がでるなんて・・・!!
深海魚さんのおかげです^^
そしてチャンミンとジュンスの僕自身のおかげ(笑)
レポ楽しみですね~^^
去年のミロコンに続いてどっちにも参加しちゃってください(笑)!

No title

深海魚さま======

毎度のことながら・・・飛ばしますね=====

この青い空は韓国につながっってーーーーー

青すぎてまぶしすぎて目がいた~~い!!

家の中から見ていても「ひろがる~~あおいそらshiningday~~♪」すごすぎる!!

明日も負けない空らしい。。。生きて帰ってこれるでしょうか。。。

でも・・・あの金髪ジュンス・・・会いにいかなくちゃ!!

ダイナマイツの確認!!任務遂行してくるっす!!

キャぁぁ!!

こんにちは~~^^
明日のためにマニキュア塗ってますww

ユノかっこいいですよね!!
チャミもかっこいいし…
どんどんユノとチャミがかっこよくなっていってしまう…(>_<)
それは嬉しいけど…
私たちから離れていってるようで…(T_T)

レポ…できるかどうかわからないので、
鍵コメさせていただきますね!!
深海魚さんの判断で鍵ハズしていただいて結構ですので!!www
それっていけますか??
金髪ジュンス!!
待っててね!!ww
会いに行くから~~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナナン~~

深海魚さんが あんまりバナナバナナって言うから~~
買いました・・でも炎天下の中のバナナはキツイ気がしますが・・・??
ジュースにして美味しくいただきました~~

ダイナマイトに向かって
消化活動・・やってきますよ~~
着席指定席なんですけど
届きます???????
さっき・・・
終わったみたいですね~~
金髪素敵ングは。。やっぱり無敵ングみたいですね~~~~
外の気温は下がってきたのに
あたしの体温は激しく上昇中です・・・

仲良しチャミペン・・
今日チャンミンに逢ってますよ~~
1年ぶりの再会・・泣ける;;
今年の夏は離れた場所で・・
またいつか・・2人でって約束してます
逢いたい想い・・5人に届け~

No title

深海魚さん、お返事ありがとうございます^^
とってもとっても、うれシアです↑↑

大阪もソウルも行けませんが、5人を思いっきり応援しちゃいます♪♪
さも行ったかのような妄想で楽しみたいです☆

深海魚さんのレンズ、今どこ向いてるのでしょう?
独自の深海魚ワールド大好きです!

いつまでも変わらぬ愛を5人に注いで下さいね~∞
(もちろん、ジュンス中心でおっげ~)

私もお留守番組!

こんばんわ!
私もみんなのレポ待ちのお留守番組です。
エイネ&SM・・・・どっちも行きたかった!
でもこそこそな私は結局お留守番・・・・・

いいんです!行かれた皆さんの幸せいっぱいのレポを待ちます。

今朝からず~っとそわそわしてます・・・・・・・

レポ待ってるのに、こんなコメでごめんなさい・・・・・

いい子でお留守番!

深海魚さんこんばんは♪
まだまだ毎日暑いですね~!!なのになのに頑張ってる5人にまじでうざいくらいのエールを贈ります!!

頑張れ~♪頑張れ~♪みんな大好きだよ~♪

参戦する皆様!!どうか体調には充分注意して、いっぱい楽しんで来てくださいね(^-^)/
どの公演も大成功しますように(^-^)v

もう[i:63917][i:63917]

深海魚様~~~おもしろすぎます~
お腹いた~い(><)

今、私もテンション上がりっぱなしですけど、さらにです~

チャンミン僕自身………
禁断と思って気付かぬふりしようと思ってましたけど…無理ですね~
私の魚眼レンズは、ジュンス一点集中型ですけど、
これからは、深海魚様がお持ちのパノラマタイプの魚眼レンズですよね~。
在庫まだありますか~?

ダイナマイトに一票!

深海魚さん、こんばんわ~★
今日のエイネ、会場の半分以上、あの微妙な(笑)オレンジマンズグッツで染まっていたという・・・。感動。
明日参戦組のよっち、とりあえずタオルはGETしたいと思いまする。Tシャツなぁ~~~んん~~~・・・
きっついな====!!!(涙)

背中ジュンスの焦らしのせいで、任務遂行やる気マンマンなのに、悲劇が起きました!
そうです、深海魚さんのおっしゃった通りのことが現実になってしまうかも・・・。

お=な=か=が=い=た=い===!!!(苦)
明日までには治さなくては・・・。くぅ~~~痛て~~~!!!

でも負けるわけにはいかないYO♪
ダイナマイト確認まであと数時間。気合十分!!
魚眼レンズの発注忘れたYO~~~変わりにコンタクト装着だYO~~~
日常日常~~~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
