スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻めこむチャンミン と カリメロンジュンス & ステキレポ届いております








※ ステキレポは この記事のコメント欄に置かせて頂いております!!

どうぞ皆さんの 笑いあり感動あり気持ちの篭ったレポ

読んで頂けたらと思います!! 皆さんありがとね~~  ~深海魚~









___________________________________














いくら時代の波に逆らう深海魚でも・・・・



荒波なら なおさら逆流を試みる深海魚でも・・・









今日という日は この話題でしょ~~~ 














昨日に引き続き  a-nation & SMT









動画もぼちぼち上がってきてる様子ですが


これからだよ!って皆さんは 本番まで楽しみに待っている方も多いでしょうから


ネタバレになってしまうので ここには上げませんね~








もう皆さん そわそわそわそわ昨日はネット徘徊で朝まで・・・・


って方 多いんじゃないですか・・・?





寝てくださいね!! 写真も動画も逃げやしないから きちんと寝てくださいYO!!!












↓ここから少し画像入ります↓

















SMT in Korea














ホミン


記者会見では ステキな姿を見せてくれたホミン


良い顔してますね 


チャンミンは 汗かきまくってましたね かわいいねっっ!!!
















ユノは









ユンホ

(最初貼り付けてた画像チャンミンでしたっ!て事でユノ張り替えっっ)


お空を飛んで来ましたね!!















チャンミンは










ホミン



切り過ぎましたね・・・・ 









ホミン



確実に 切込み隊長ですね・・・  








暑がりチャンミンらしいですね


どれだけ風通しが良いかを追求して来ましたね




攻めますね・・・ 攻めてきますね!!!

























a-nation 大阪













JYJ


はい!! 


シャウト中のJJと みんなオッゲ==っ!!中のユチョンと


カリメロン中のジュンス ですねっっ!!




この写真・・・・


ジュンスってば またかよっっ!!!!(爆)

またしても後姿っっ!!??

どこまでおあずけ食らわせられるんだろう・・・TTT と 

ドSジュンスの後姿に やきもきし始めそうになった深海魚でしたが・・・・



おぉっと=====!!!!! いたじゃな~~~い!!!

誰よりも大きく扱われてるじゃな~~~~いっっ!!!!


って 後ろのスクリーンに目を通しましたよね




うん・・・・


・・・・・

うん・・・・




カリスマンジュンス!!! 



・・・・・ってか



カリメロン・・・ ジュンス・・・・・  カポ===ン


(いや・・・実際はステキだったらしいですよWW ←当たり前?)





どうなんでしょうか・・・ どうなんでしょうかね・・・


カシちゃんの少ない日本公演で しっかり映った写真が上がってくるのはいつになりますかね(爆)


早く公開写真が見たいものです










それよかさ・・・・


チラッと小耳に挟んだんですけど・・・・




ほんとかどうか・・・ 分からんですけど・・・・













ジュンス・・・ 衣装が破けたって・・・???







・・・・・

・・・





あたしゃ この話目にした時は ぶったまげるかと思いましたよっっ!!!!



ジュンス・・・・ おぉ・・・ ジュンス・・・・・










どこ破けましたかっっ!!??






まさか・・・ まさか・・・・












南大門に裂け目が入ったわけではなかろうなぁっ!! 



( 南大門 = 韓国式社会の窓 )





深海魚が恐れていた こんにちは~  ペコリ



なんて事は なかろうなぁぁぁぁぁ!!!!!!








イントキやったんでしょ!?


だってイントキだよっっっ!!!!!!


みぎ~ ひだり~ 炸裂のイントキっっ!!!!!(爆))))))




そんな中  チラっ  ( こんにちは )


みぎ~に  チラチラっ  ( こんにちは )


ひだり~に  チラチラっ  ( こんにちは )




・・・・・



なんて事・・・・ なかろうなぁぁぁ======!!!! 










今はまだ・・・ 


深海魚の任務遂行に向けた調査員からは そんな情報は入っておりません


引き続き ジュンス僕自身捕獲・・・・ は深海魚がするので


ジュンス僕自身追跡のミッションに 力の限りを注いで欲しい







調査員の皆よ





今回の映像カメラマンは良い働きをするらしい  


豆粒だろうが 米粒だろうが ゴマ粒だろうが


後ろの大スクリーンに注目だっっ!!!











望遠カメラ魚眼レンズ付き ( ワイドタイプ/ピンポイントタイプ )



が 会場のどこかにある シークレット売店で売っているはずである





ミッションに命をかけた調査員であれば きっと臭いで見つけ出す事が出来ると思う











今日も暑くなりそうだ・・・









左手に 望遠カメラ魚眼レンズ付き 


右手に 栄養補給モンキーバナナ 


(バナナは ジュンスに直接頂くという手もあるだろう・・・しかし間違っても本物にだけは手を出すな!!)











このように 今日参戦する調査員の皆 





任務にむけて 万全の態勢で挑んで欲しいと願う

























☆ブログランキング☆


昨日は5人皆が歌を届けた日でしたね
そこには笑顔がありましたね
ステキな姿をペンの皆に見せてくれました!!
大阪組!!今日も引き続き楽しんで来てください!!
炎天下 熱中症には気をつけて!!!
留守番組と今日もまた
ここで楽しみに待ってるから~~~~!!!!
感想文・レポ 何でも良いから待ってるYO!!!
もちろん通常コメもお待ちしておりますので~!!どうぞお気軽に~~☆

※____________________※

ステキレポ頂いております!!!ありがとうございます!!!
ネタバレがあるのでと 参戦されてない方の事も考えて
鍵コメで皆さん書いて下さいました>< ありがと~~~☆
深海魚が一番気利かないって・・・(爆)
と 言うことで

レポ・感想などは鍵コメでも大丈夫です~

深海魚がその後 見やすいようにコメ欄に移動しますのでご安心を!!!
あっ!公表しても良いかどうかだけしっかり書いて下さいね☆
そのまま見せても良いって方は直接書いて下さって構いませんYO!!!

と言うことで
この記事のコメ欄にレポ・感想を置かせて頂きましたので
ネタバレ大丈夫な皆様 ↓↓ にお進み下さいませ~~
とってもステキなレポ・感想文ですよ~~~~

韓国組のお話は もう少しかかりそうですね~~~!!!
誰かレポ・・・くれるかな~~~??







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

大阪長居スタジアム
行ってまいりました。

レポなんて書けませんが私なりの感想を書いてもいいですか?

ネタバレになるので鍵つけておきます。
後は深海魚様にお任せします。

みんなの予想どうりTRFとあゆを残してラスト3組目
6時30分の登場はまだステージも会場も薄っすらと明るく赤いペンライトの波もぼやけて見えてました。
スクリーンに「ドーム20万人動員!」
そう映し出された瞬間全てを忘れてしまうほどの歓声が・・・

「いつまでも会いたかったよ~」
ステージのジェジュンはとても綺麗で歌声はいつものように丁寧でした。

ユチョンは若干おでこが時代劇仕様で広かった?ような・・・
でも顔がスッキリしてとても男らしくみえました。
歌声はちょっと鼻にかかったユチョン節がとても心地よかったです。

溺愛ジュンス
完璧ヘアメイク後の金髪ですが少しソフトで自然な感じがよかったです。
歌声は一言一言に魂を込めるように力強くいつものように首を左にクイックイッ
血管こんにちは~でTHE 男でした。
でも笑うと少年になちゃうんですよね~
髪型のせいか金髪のせいか少しふっくらしてたような・・・

ジュンス・・・ユチョン・・・ジェジュン・・・とトークが進む中Intoxicationが・・・
ジュンスの僕自身
エイネのカメラマンさんGod Jop!です
僕自身にズーム ズーム ズーム!

隣の東方神起を知らないお姉さんが「エロ~い」と思わず口に出す程ですから・・・

一曲一曲と進むたびだんだんとあたりは暗くなり赤い波はくっきりはっきり
スタンドはとても綺麗でした・・・
アリーナはよく見えませんでした(ペコリ)

そしてCOLORS
二人が見つめ合うところでなぜか涙が出てしまうんです。

途中娘と空を見上げ日本と韓国場所は違うけどこの同じ空の下でユノとチャンミンも歌ってる・・・
SMタウンも感じながらの長居でした。
娘はチャミペンなので最後は泣き崩れて二人に会いたい・・・
そればかりを繰り返してました。

私はドームの時より冷静に3人を見れたような気がします。
きっとそれは3人が真っ直ぐ前を向いて心から歌ってくれたから・・・
不安も打ち消すほど歌を必要としてステージに戻ってくれた覚悟を感じられた気がしました。

まあ・・・
勝手な解釈ですが!

思いを言葉にする事の難しさを改めて痛感してます!

No title

a-nation行ってきました!!
時間が経ってるので覚えてる限りのレポで^^;


3人が出てくるとわかった瞬間、ものすごい歓声!!赤いペンラがどんどん点きだす~
カウントダウンをして3人登場☆
皆かっこええやないか~♪髪型はまぁジャケ写に近い感じですかね?
ゆちょのでこでこりん♪♪

1曲目:いつだって君に
中央で等間隔に立って歌ってました。

歌った後一人ずつ挨拶、ジュンス→ゆちょ→ジェジュン
はっきり覚えてるのは、ゆちょが「皆楽しむ準備はおっげぇ~?」って言った事だけ^^;
ジェジュンが話してる時は2人は気づいたらおらず、
ここで「次はXIAH junsu!!」とジェジュンが紹介。

ジュンス登場!
2曲目:Intoxication
ジュンスが腰を揺らす度、「キャーーー!!!!」の歓声(笑)
そして何が素晴らしいかって、裾をつまむ振りの時まさかの大画面での下半身のみのアップ!!
2~3回は下半身アップがあったかとwwカメラマンいいぞ、もっとやれ←
お得意のドヤ顔もありました^^


3曲目:COLORS~Melody and Harmony~
ステージ両端から登場。左ゆちょ、右ジェジュンだったかな?
真ん中に向かって歩いてきて、途中位置が入れ替わり。
最後の「in lo~ve♪」の前にふふっと笑って溜めて歌ってました^^
あ、この曲でかは曖昧ですが、ゆちょの胸のタトゥーがちょっと見えました。

4曲目:Get Ready
この曲でダンス踊ってましたよ~終始ノリノリ♪
jyjライブ行った人が多かったのか、周りのトンペンさんはサビの部分完璧な振りでした♪

5曲目:Long Way
終わりに近づいてきてしっとりした雰囲気。
3人揃ってステージ左右に移動してたと思います。

6曲目:W
歌い始める時、ちょっと歓声が上がりました。
最後のサビの「い~つか」の部分、ジェジュンが早めに歌ってしまい、
私の周りは若干あ、間違えた?みたいな空気になりました^^;

ジェジュンが泣いてたっていう話もありますが、私はわからなかったです。

こんな感じですかね?何かあんまりレポになってないですけどww
てゆうか曖昧な部分もあるので間違ってたらすみませんm(_ _)m

とにかく会場はオレンジカラーでいっぱいでした。
でもビギタオル、jyjタオル、去年のエイネの緑トンタオルなどなど色々ありましたよ♪
今でも登場する瞬間の歓声は忘れられないですねー
あの盛り上がりはハンパない!全員ペンですか?みたいなww
楽しかったです(丿∀`●)+。


22日も参戦するので、気力があったらまたレポします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
コメントは初めてです。
きのう、長居に行ってました。
ジュンスの衣装、残念ながら南大門が破けたのではなく、
右袖が取れかけた…みたいな感じでした。
Intoxicationの時だけ付けてた袖が外れそうに。
ジュンちゃん、頑張ってました。

ミッション成功^^

深海魚さん そして素敵レポを届けて下さった皆様~~~
本当にありがとうございますーーーーー!!!!!

その場に自分がいたかのような気持ちになりました!!!

曲が進むごとに闇が迫り はっきり浮かび上がってくる赤い波・・・
その情景が目にはっきり映り鳥肌がたちました
昨年自分が長居にいたあの日を思い出しました

同じ日に大阪とソウル 場所は違うけど それぞれペンに大きな愛で応えてくれた5人
本当にいい顔を 笑顔をありがとう!!! っていう気持ちでいっぱいです

しかし・・・
ジュンスのダイナマイツ僕自身。。。南大門からアンニョン~~~にならなくてホッ(^_^;)

深海魚さん~~~
私も29日参戦までカウントダウン入りました(*^。^*)

プロカメラマンのナイスなカメラワークに負けぬよう  
望遠カメラ魚眼レンズ付きを使いこなし(まずは嗅ぎつけて確保せねば!!!)
そりゃあもちろん ワイドもピンポイントも自在に操りますとも!!!

僕自身を追跡ーーーーー!!!!!の任務遂行を果たさねばっ ですからね^^

ホントは。。。
ジュンスの僕自身捕獲・・・そこまでが自分の任務だと思っていることは内緒ナイショ。。。


深海魚さんこんばんは♪
参加組のみなさん素敵レポありがとうございます♪
私も行った気分になれました!

TOHOSHINKISTAFFさんのツイッターでジュンスの正面の写真がアップされてますね☆
やっぱりカッコイイですね!

No title

22日のエイネ参戦してきました!
とにかくかっこよかったです!!
会場が赤色のペンライトで埋めつくされるのを見て、それだけでも凄く感動しました。
ライブでのファンの一体感が大好きです。
3人に会えて幸せでした。

それにしても、ジュンスの事が本当だったら大変なことですね笑!
というか若干問題です笑
爆笑しながら読んでました!

ユノとチャンミンも楽しそうでしたね(^v^)
場所は違いますが、5人が歌うことに携わっていることが嬉しいです。
歌って、踊っている5人が一番素敵だと思います。もちろん他のお仕事の時もかっこいいことに変わりはありませんが。

東方神起が好きすぎて困ってます笑

またいつか東方神起がエイネに出演しますように・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おんに~ おはよ
昨日見たらうちのは紫じぇじゅんになってたよー
表示が違うんだね!!!
おそろいみたかったよ~~~!!!

てか うちもランキングからいなくなります!!!
引越しすると思う おそらく
だって画像上げる容量ぱんぱんなんだもーん
今の所では続けられないのよ
引越しとか面倒くさぁ・・・・ww

あ TOP画作るからね
もうちょっと待ってって~~~~

エイネじゅんす
衣装や破けたってさ~
いや 実際には外れた?らしいけど!!!
お尻でも面白かったよねww 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大爆笑

笑いすぎて・・・どうにもこうにも。
今更コメントかいちゃっていいのかワカリマセンが。

チラッ

チラッチラッ

チラッチラッチラッ

ハロー

ヒャッホウ!!

じゃなかったことを願います。
いやそうだったことを願いたい・・・v-10


SMでチャミさんはSJの末っ子に押し倒されてたのに萌え萌えでした。
明らかにチャミさんも抱きしめてますから(笑)
仲良しっていいなあとおもいつつ、なぜに受け止める?という疑問もわきました。
韓国の人たちって同性に押し倒されても笑顔なのが普通なんですか??


・・・ロッテ行ってきます・・・。
知り合いが誰もいないので、かなり不安・・・。

No title

とりあえず会場の雰囲気から。1日目の方がおっしゃっていたように、見渡す限りオレンジマンズグッツ!開演1時間半前に着いたよっち、タオルとTシャツの売り切れに愕然とする。(ありえない~~~)仕方なくうちわのみ購入。うちわも30分前には完売になってました。(エイベめ・・・ちくしょう・・・。)

レミオロメンの後だろう!そうなんだろう?
キタ===!KITAKITAKITAKITA===!!!
他のアーティストに申し訳ないくらいの歓声。あまりの興奮によっち酸欠気味。ゼエゼエハァハァ・・・

1曲目のいつだって君にを歌い終え、トークタイム。トークのお声が小さいジュンス、どうしたジュンス?
ユチョンになにやらツッこまれるが、お声は小さいまま・・・。謎・・・。ここでも焦らしか??

ユチョンのデッコデコとオッゲ===は健在!またもや酸欠。よく生きてた私。
ユチョン、とってもご機嫌で、『あはは、ぼっくもね~会いたかったよ~』的な?ことを甘く低い声で言っていた。(軽く記憶喪失)

ジェジュンの紹介で出てきた出てきた2曲目ー!
あああ~~~ジュンス~~~ほんと素敵!
黄金のあれをブラさげ・・・・・・ハッ!間違った!黄金のサラサーラなヘアーで、かわいいお顔~~~!でも首から下は、まさに男・・・男=ジュンス・・・。
もちろんIntoxicationのことが聞きたいんでしょうから、これ中心で(笑)

カンモンカモォ~ン♪とネチっこく(ここ好きなんです)ジュンスに引き込まれ、危うく目を閉じるとこだったぜ!
あぶねぇあぶねぇ、意識を取り戻し、はい、ここで魚眼レンズ装着~!気づいたら肩に乗っかってたYO~!
へっへっへ、こちとら任務があるんだぜ~ジュンスの南大門チェーーーック・・・
チッ!しっかり閉まっとるがな~~~なんでだYO~~~(当たり前か・・・日常日常~♪)

噂のデキるカメラマン、本当なのか?・・・DEKIRU!!!こやつわかっとる!!!
右~左~右~左~のジュンスのダイナマイトを惜しげもなくアップに映し出すデキすぎるカメラワーク!!!
喜びの悲鳴が会場を包み込む・・・もはや会場はジュンスのダイナマイトに釘付けだっ!

というわけで、こういう感じでした(笑)あまりに長くなってしまったので私はここらへんで失礼致しましょう・・・。
後のレポは他の方にお任せだ!!!
とにかく、ジュンスは素敵すぎました、ということです。(完全に眠気に負けた私をお許しください・・・)
長々とすみません。
ジュンスのIntoxicationを思い出して子守唄にするYO~~~♪♪
ムラムラして寝られるか疑問だYO~~~(泣)

No title

昨日に引き続きレポします^^

カウントダウンは昨日よりすごかった気がします!!
会場が一体になった感じでしたね。

1曲目の後のMCですが、
ジュンスは元気ですか?暑いですか?とか言ってました。
ゆちょが話す番になった時、「じゃあジュンスぅ、バイバーイ」って言ったのが萌えでしたw
あ、今回も準備おっげぇ~?ありましたよ^^


ジュンスのイントキ、今日は衣装大丈夫でした。
たぶん袖が取り外し可能なやつで昨日のは破れたんじゃなくて、
取れかけてたんだと思います☆

…例のカメラワークですが、昨日より控えめでしたww
そこまでアップじゃなかった気が…( ̄∀ ̄)期待してたのに←
でも相変わらず歓声はすごかったです!!
ジャケットプレイも本家のひろみGOに負けてないぜッッ☆


COLORSは最後の「in lo~ve♪」の前に、
ジェジュンが定位置から行ったり来たり歩くという謎の行動(笑)
ゆちょが「なんだよ?」と言ってましたw
で、結局定位置に戻りキメ☆
ジェジュン、何がしたかったんだろ?笑


Get Readyは会場全体がほんとノリノリって感じで楽しかったです~!


W…聴くとやっぱりホミンを思い浮かべてしまうんですよね^^;
韓国で元気にやってるかなー?と思いながら聴いていました。


余談ですが、こうだ姐さんはLAST ANGEL歌ってくれて、
あゆはトロッコ移動の時JYJうちわ持ってくれてましたよ!!
それでさらに盛り上がった気がします^^

あと3人登場の前に(準備中)観客席が大画面に映るのですが、
「朴有天」と書いた横断幕、ジェジュンのうちわを持ったお子さん、韓国旗を持った女の方…
などなどトンペンの方が多く映り、その度に歓声が上がってました。
トンペンじゃない方は何事?って感じでしたけど(笑)
ペンの皆さんの愛を感じた瞬間でした。


2日間参戦して、感じたのはやっぱり大人気なんだな~ってこと。
昔と違って、トンペンじゃない方も関心を抱いてる印象を受けました!!
東京も盛り上がると良いな☆

3人見て思ったのは、歌に向き合ってる感じというか…上手く言えないですけど…
一生懸命歌ってくれました。

でも、どうか来年は5人で出れますように。

No title

22日、長居に参戦!

レポは、無理なので、ジュンス中心の感想です。

レミオロメンの3月9日の余韻に浸る中、それを忘れさせる様に大歓声に迎えられ3人登場。揺れる赤い波、暮れて行く高い空。
現実と夢との間を、行き来するかの様な不思議な感じ。


3人は笑顔満開。
もうジュンスったら、ライブが嬉しくて堪らないという表情なんです。
でも、我慢しているんですよ、笑顔(笑い?)を。
ほらあるでしょ笑っちゃいけない時のアレ。吹き出しそうになる感じです。口を緩めると、ウハン、ウハン言い出しそうでした(笑)

カリスマを示したいのに、隠しきれない愛らしさがありあり!!

3人共、良く声が出ていて、特にユチョンはいつも以上に滑らかでした。

イントキのジュンス!
みぎ、ひだり~
ひだり、みぎ~
不敵な煽るような笑み、ウットリとした表情。ジュンス~!

てか、真後ろ凄いよ!じゅんすぅwww
じゅんすぅWWWWW
じゅんすぅWWWW

余りの素晴らし過ぎる応援に、集中出来ず。ジュンスをガン見しているのに、耳は後ろを向いたまま。

ああ、ジュンスゥ~~

一言も発せず・・・
終了 チ~ン(泣)

後ろのお嬢ちゃん達、あんた達の声絶対ジュンスに聞こえてるよ。保証する!!!

深海魚さまのシアツァルト観覧を思い出しました。コロコロちゃんと、酸っぱマン。

笑ったバチが当たったのか?忘れた頃に来た。今、笑ってるあなた気をつけてね。
次、来ますよ(笑)

最後のWは心からの熱唱で、ユノペンの娘は涙して座り込んでいました。
哀しいと言うより、感動したと言いました。
そして、来年も絶対に来ると誓っていました。私も!!!

No title

大阪a-nation行ってきました!!


私は11時30分ぐらいに長居陸上競技場につきました。
なんか長い列があるなぁと思って近づいて見たら
3人のグッズ売り場への列じゃないですか!
号外とバッグ、グッズ紹介の紙が配られたんですけど、3人のだけ…絵…
間に合わなかったのかい…??

「ジェジュン・ジュンス・ユチョンのグッズ売り場へは左側の列へ、AAAやその他のグッズ売り場へは
右側の列へお進みください。」
スタッフの方…いくらなんでもその他はないだろう…(;一_一)
ひどすぎやしないかい…??

3人のグッズ売り場への列は約50分待ち。
しかもジェジュン効果でカチューシャはすでに売り切れ…
15時ぐらいにはもうTシャツMサイズ売り切れ、タオル売り切れ。
早く行っといたほうがいいですよ!!
ぐるぐるさせられて、やっと着いたら3人のグッズ売り場だけ数が多いんです!!
他のアーティストの方のグッズ売り場が2、3個だとすると
3人のグッズ売り場は10個程度ありました(@_@;)
2,3個じゃいくらなんでも足りないよね^_^;

何とかうちわとタオルとバングルをGET!!
開けたら、ユチョンとジェジュン★
何と!ジェジュンのバングルにステッカーが入ってなかったんです(T_T)
すぐ交換してもらいました(>_<)
皆さんバングルはすぐあけて、ステッカーの確認をするように!!
もう1個買ってもジェジュン。最後にしよう!そう思って買ったら
ジュンスが来た~~!!!

ジュンスT着てる方や、ドームハットかぶってる方が
あまりいませんでした。私はしっかりジュンスT着て、ハットかぶりましたよ!!


私の席(アリーナ)は西日が当たり、とても暑かったのですが
16時30分過ぎたころから日が沈んできて涼しくなりました。
360°見回してもオレンジ、オレンジ、オレンジ!!
3人のドームコンのバスタオルの黒も見えていたので、
8割以上の方がJYJを見に来ているんだなと思いました。
レミオロメンが終わり、会場に来ている皆さんがスクリーンに映されました。
そのほとんどがJYJで、韓国の国旗を持たれている方もいらっしゃったし
韓国語で3人の名前が書かれたうちわ…
「Always keep the faith」と書かれた垂れ幕…
私も派手にうちわを作っておけばよかったと後悔しました(>_<)

そして…18時30分。
「きゃぁぁぁ~~」
という歓声。アリーナのみなさんが一斉に立ち上がりました!
皆さんも先ほどスクリーンに映し出されたのがほとんどJYJのファンだったことが
3人が出てくる前触れだと気がついたのでしょう
スクリーンに「大阪・東京ドーム20万人動員!!」
そう映しだされて、歓声ももっと今までにないほど大きくて
3人のコンサートに来たのではないだろうかと思わせるほどでした。

ジェジュン
「いつだって会いたかったよ~♪」
少し焼けたジェジュンが歌声とともにキラキラ光っていて、
涙が出てきました。
「やっと会えた…。。。」
待ちくたびれた後の3人の登場。
疲れもどこかへ行ってしまいました

ユチョンは少し痩せていて、照れくさそうに歌っていてとてもかわいかったです❤
髪はセンター分けで、アルバムのジャケカと似ていますね!!
ユチョン独特の歌い方でとても心に響いてきました

歌い終わった後、次はMC。
ジュンスからの自己紹介
「こんばんは~~ジュンスです!!」
(この後の言葉は覚えてません…><)

「次僕がします!」かなんか言ったユチョン。
「こんばんは~ユチョンです!暑いですね~!!」
「皆楽しむ準備OK??」
そう言うと、会場からは「OK!!」の声
「もう少し大きい声で!OK?」
もっと大きい声で「OK!!」と叫びました。
ユチョンのことをジュンスと間違えるジェジュンw
かわいかったです
「ユチョンばいばい」
ジェジュンはそういうと、
「こんばんは~~ジェジュンです!!
暑いですね~大丈夫ですか??」(はっきりとしたことは覚えてません。間違えていたらすみませんm(__)m)
何かジェジュンが私たちに問いかけて、私たちが答えると
「昨日のほうが大きかったですよ~~!もう一回!!」
左から「いぇ~~い!!」真ん中、右と言っていきます。
「一番少ないのに右のほうが一番声が大きかったですよ~」
ジェジュンが言うと右からは「きゃぁぁぁ~~」
とても喜んでいました

ジェジュンが「次はジュンス~~!!」というと
ジュンスの「Intoxiation」が始まりました!!
やはり会場からは歓声が!!
スクリーンにジュンスの腰が映るたびに大きな歓声が。
ジュンス…なんか顔がいつもと違う…。。。
目が腫れぼったいような…疲れてるのかな??と思いました。

いつもあったのに今回はない長い前髪。
長い前髪を触ってしまうジュンスの癖が出てしまったようですww
花輪君風に前髪を一回なびかせているジュンスがかわいかったです❤
それからはもう触ってませんでしたけどw

次は「COLORS」!!
だんだん赤いライトが目立ってくる時間になりました。
やっぱり赤いライトはきれいですね★
3人にはどう見えてるんだろう…。。。
2人が端に来てくれて手を振ってくれたり、
いろいろ走り回ってくれました!!
ユチョンは終始ニコニコ(*^_^*)かわいかったです❤
2人が握手を交わす部分では歓声が上がり、
最後!!ジェジュンとユチョンが向き合って「in love~」
を歌う部分では、ジェジュンが前に行きたがり
ユチョンが困っていましたww
でもちょっと前に出たところで「in~~lo~~ve~~」
前に手を出しながら私たちに手を向けてくれました!!(←?)
(分かりにくいですよね!!ドームに行かれた方は分かると思います!!)

やってきました!!
「Get Ready」!!
ユチョンがオレンジのタオルを持っていました★
「皆楽しむ準備OK~??」
「OK!!」
ドームで教えてもらったふりつけを使います!!
まず、右手を「楽しむ準備」まで上に出します。
「OK」の部分で左手を出します!!それを2回繰り返す。(「もっと盛り上がる準備OK」まで)
「いつまでも~~」?の所で頭の上で手を曲に合わせてたたく!
次!「一緒にいようよ」?の所で両手を左右に振る!!これで完璧ですよww
歌詞がすべての曲スクリーンに出ます!ジュンス達もしてますから♪
それ見てしてください(*^_^*)

次は「Long Way」
ペンライトもゆっくり揺れていて、綺麗でした。
「歩くよ前に~~♪」
集中しすぎて、あんまり覚えてません(-_-;)

最後!
歌いだしがジュンス早かったですよ!
「夜空に~浮かんだ~星が文字を描き出す~のは」
綺麗なジュンスのハスキーボイスで始まった「W」
ペンライトを振る手が皆さん止まっていました。
「3人の思いがどれだけ㌧ペンじゃない方たちに届いているのだろうか…」
私はユノペン。
母がシアペン。
5人がスキ。。。
3人の思いが皆に届いて欲しい。
Wの意味に気がつくペンじゃない方はいないはず。
それでも歌詞の意味は分かるでしょう…
ペンの思いと3人の思いが他の方にも伝わるといいなと思った
a-nationでした。

長々と見ていただきありがとうございましたm(__)m

No title

行ってきました。花道前方よーく見えました。はじめて肉眼で3人しっかりと見てきました。いつでるかわからないので今回は2時過ぎに暑い!老体ににはこたえますがロッテのイベントはずれた私と娘は暑さに負けず頑張りました。スタッフの兄さんに出番聞いたらお姫様の前?と!王子たちはまだまだだとわかるとひたすら休憩モードに。3人しか興味ないので・・・いよいよ3人の出番に。ドラムの人がいつものかっこいい人だったのですぐわかりました。今までうつむいていた私の目はきらり!あゆファンがあまりのうるささに席から離れたのですかさずもっと前に突進!ジェジュンが私のビッグなうちわを見てうなずいて目が合った!娘が見た!見た!と感激!ジュンスのかっこいいこと!後ろのかわいいギャルがやばい!やばい!を連呼してものすごい盛り上がりで興奮の嵐~あっというまの時間でした。この日1番でしたね。さすがです。スクリーン見なかったので衣装が敗れたかJJが歌詞間違えたかわからなかったです。今日はステージから遠いのでスクリーンでゆっくりみてきますね。6時ごろで間に合うしね。ただやっぱり去年のほうが盛り上がったかな。グリーン一色でしたからね。でも3人でも応援すごかったです。

レポだと分かりやすい様に色文字に変換させて頂きましたね ~深海魚~

No title

22日も行ってきましたよ。今日は悲しいスタンドG5時くらいについてお目当ては3人のみ!ですからね!今日は昨日よりファン多いような気がしました。レポは皆様よく見て書いてるので感心して見させていただきました。スクリーンの中の3人昨日にもましてすごかったです。応援も凄い!隣のおばさんに負けず応援しましたよ。娘が音程違うよ~でも一緒に歌いました。最後は涙が・・・年のせいで?なみだもろくなりました。今日3人帰りましたが4-50人お見送りいたそうでジェジュン地味だったけど男らしいって。ユチョンだけ手をふってくれたそうです。すぐ東京ですね。そして外れて泣いたロッテイベント!行かれる方はぜひレポお願いします。いいなーまだくゆくよしてる・・・私ごとですが大阪のかたで3人の応援したいので機会があればお会いしたいです。深海魚さんは遠い北海道だし・・・寂しいです。大阪にこられるときは連絡してくださいね。私ごとですみません。もしこんなこと書いていけないなら削除お願いします。また韓国でオフ会したいです。

No title

こんばんは~~^^
レポあげていただいてありがとうございました!!
私の…長すぎやしませんか…
読む気失せますよね…
まとめるの嫌いなんですよ~~~!!!

SMの情報をちょっと…
本当かどうか分かりませんが、(知られていたらすみませんm(__)m)
ホミンが呪文を踊ったとか…
ユチョンのラップをチャンミンがしたそうじゃないですか!!
画像が呪文のダンスをしてるらしきところだったので…
ユノはCHECKMATEですよね♪
衣装もよかったですし❤
チャンミン切りすぎてますね(笑)
レスリングみたいな…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日も行ってきましたよ。
今日は悲しいスタンドG5時くらいについてお目当ては3人のみ!ですからね!今日は昨日よりファン多いような気がしました。レポは皆様よく見て書いてるので感心して見させていただきました。スクリーンの中の3人昨日にもましてすごかったです。応援も凄い!隣のおばさんに負けず応援しましたよ。娘が音程違うよ~でも一緒に歌いました。最後は涙が・・・年のせいで?なみだもろくなりました。今日3人帰りましたが4-50人お見送りいたそうでジェジュン地味だったけど男らしいって。ユチョンだけ手をふってくれたそうです。
すぐ東京ですね。

割れ目報告!

今頃、おっせーよ!って感じですが、長居より、帰って参りました~

深海魚様、見てきちゃいましたよ、ジュンスの割れ目!

最初チラッで、アレレ、目の錯覚?

で、次は、そっか、暑いから、あの衣装は割れ目入れてるんだ~って。

ところが、イントキでジュンスが肩もあそこも揺さぶるもんだから、

割れ目がでかくなって、びろろ~んって

この際南大門もいったれ~って念を送ったけど、念力足りず

誰かがガッチリ南京錠かけてたのに違いありやせん

そんな余計なことしたのは、どこのどいつや~!

いや、万が一そんなことが起きた時にゃー、ごま粒席の私が駆けつける頃には

誰かにもぎ取られちゃってるだろうから、良かったカモ、カモーン

それにしても、カメラマンの下半身アップのナイスワークは、あっぱれでした。

きっとあのカメラマン、魚眼レンズつけてたに違いありゃーせん!

以上ごま粒報告でした。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頂きましたminiminiちゃんレポ・・・・
実は途中で切れていた事発覚!!!(爆)
ものごっついナガーーーイレポ・・・・
送って頂いていたらしいのですが・・・・・
・・・・・・
上手く送信されてなかった様子 

あぁ~~反対に申し訳ない==!!!
うちのバカPCのケツ叩いておきますので!!!

という事で 深海魚の手元にまい戻しました~~~><

まぁ・・・・かわいい天然miniminiちゃんらしいですけどねWWW
レポって少し書くだけでも物凄く大変だって分ってますから!!
ジュンスの素晴らしさはヒシヒシと感じましたので全然OKです~~~!!!
ありがとうございますね☆気になさらずに~~WW


No title

皆さんレポを書かれてあるので周りのトンペン以外の人の反応を少し。

21日はアリーナでしたが前に女子学生の方が2人
3人が出る前のオープニング映像を見て「誰?誰?」と慌てて出演者表をチェック!
3人を知らないようで…「私たち遅れてる?スゴい人気だけど??」と言いながら
慌てた様子で(笑)その姿がかわいいの。
3人の自己紹介の時に出演者表で名前合わせ(笑)
ユチョンだけ合いました(笑)
彼女たちは3人を知らず、客席の反応を見ては口が開いたまま
真っ赤に揺れるペンライトがきれいだと後ろ向きのままスタンド席を眺めてました。
曲の間も一緒に楽しんでくれて。彼女たちもファンになってくれると嬉しいな。

私たちの後ろの席には男性組もいたのですが、始まる前に
「去年スゴかったんだぜ!会場が真っ赤になって!」とお友達に話してました。
残念なことに彼らはアユぺん。3人が出た時の会場の異様さに外へ退散してしまいました(笑)

噂のカメラマン。去年はユチョンペンがカメラマンかと思うぐらい
ユチョンアップ率が高く、今年も期待を胸に…
ジュンスソロで出来事は起こりました。
「え?!」その部分のどUPありですか?ダンスを知ってるペンは大絶叫!!
知らない人は画面いちめん群青色の布地だけ上下してるから
カメラマンがどこ映してるか分からなかったであろう件。
ジュンスペンにはお宝カメラマン(笑)
知らない人にはへたくそカメラマン(笑)
さすがにカメラ部隊からも苦情きたのか
日曜には膝をついた無難な上半身アングルに変更。
土曜はお宝映像となりました。

去年の長居でも…彼らが出る前に女性カメラマンが数人
鉄柱をのぼり男性カメラマンと交代します。
その中にきっと深海魚魚眼レンズをお持ちの方がいるのですね!

22日のジュンスは前日のカメラアングルを見たのか
あのダンス部分になるとやや半笑いの照れた顔で踊ってました。
21日はカリスマ全開だったのに…照れが出てました。

ジェジュンは両日ともに「W」を歌った後は目が真っ赤になってました。
ユチョンはファンにサービス笑顔を振りまき、ジュンス、ジェジュンは
「お辞儀は90度で」を実行しながら何度も頭をさげてました。

ではでは長々と失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

miniminiちゃんから 最終レポ
無事に頂きました~~~!!!
わざわざネットカフェに足を運んで書き終えてくれたminiminiちゃん
本当にありがと~~~~!!!!HUGHUGHUG~~~~!!!



miniminiはジュンスのみの感想文で夏休みの宿題です

少し薄暗くなってきて空には満月。そんな中ジュンスに逢えました。
金髪はね…赤ちゃん抱っこしてた色とは違っててホッ。お上品色でしたよ

…でカリメロン(笑)うんっ丸っこジュンス~ 一曲目から気持ち良さそうに唄うジュンス。
少し涼しくなってきた風に乗るジュンスの声に包まれる幸せな時間が始まりました。
…カラスの愛らしい二人にホッコリしてたminimini…完全に油断してました…
金髪サラリンバージョンの最新イントキ…。

昨日の情報ではダイナマイトカメラが…期待大…でしたが…やり過ぎた カメラワークはソフトでしたよ。

なんかね…ジュンスね…照れてたのかなぁ
シャイなんです
もう 何かめっちゃ照れてるんです
自分が 会場にいる女子を ジュンス地獄に落しといて
なんか めっちゃハニカムんです

右~左~はもちろんのこと
ひざつきプレイの時も
なんか
いやらしい~~~~動きしといて恥ずかしがるんですよ~~
いやぁ・・
普通に攻められるより ムラムラするでしょ??
そういうのって 反則ですよね??
あかんよね~~??

長く伸びた髪も
少し焼けた肌も
汗も・・・
激しいダンスにブレナイ歌声も・・・・
あたしだけのものじゃぁないのに
周りで 悶えてるお嬢様方見て どんなもんじゃい ジュンスは・・・と
鼻高々でした・・

衣装はバッチリ 縫い縫い完了してましたよ~~

W・・・・・・・・
この曲聴いて ドームライブでは涙が止まらなかったけど
歌詞の意味は 深くて・・込められた気持ちは重いのかもしれないけど
あたしね・・・時が経てば経つほど
この曲が好きになりそうです
一人一人のアーティストとしての才能・・魅力が・・実力が
このWには込められているんじゃないでしょうか・
聞いてると 本当に心が ハッとするんです
野外で聞いても 3人の歌声には
力がありました・・・・

トークは短めでしたが
あんなジュンスでお腹もイッパイでしたので
あれ以上いつもの 可愛いジュンス見せられると だめになりそうだったから
miniminiには丁度良かったです


初めに書いたレポとはじぇんじぇん違うものになってしまったけど・・
いまさら~~~~~な感アリアリですけど・・
損壊魚さんに報告は 
ある意味 miniminiのライフワークですので・・・・・天然minimini・・これからも よろしくです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。