fc2ブログ

夏休み日記 ~チャンミンを飼育する~











「 深海魚の夏休み日記 」









8月27日(金) 晴れかな?









今回 21~23日まで 遅いお盆休みを取って実家に帰りました




深海魚の実家があるところは 北海道の軽井沢と呼ばれています




(10何年前に見た情報MAPに書いてたもん!! 絶対書いてたもんっっ!!!)




・・・・しかし 誰も呼んでおりません




ネットで検索してみたところ まったく違う土地が出てきました 









さて この度





毎年恒例の潮干狩りに行って参りました













今回の収穫は・・・・






アサリだよ~~


なかなか見事なアサリが採れました!!





帰ってから砂抜きをして ガーリックバターで酒蒸しの後



その出し汁で クリームパスタを作り 美味しく頂きました~~!!












その潮干狩りの帰路にて・・・・




思わぬモノに遭遇っっ!!!!
 









車が置いてある国道沿いを歩いている時







まさかの!!!
















まさかの チャンミンに遭遇っっ!!!!(爆)))










チャンミン発見!?


チャミナ~~~~~!!!! 





野生の蝦夷鹿チャンミンに遭遇!!



山の上には 親鹿もいましたよ



こんな北海道らしい偶然に驚きながらも・・・・






どうせならぁ・・・・
















鹿チャンミン


こっちの 鹿チャンミンに遭遇したいわぁ~~~~っっ!!!





こんなキレイな顔して めっちゃ凶暴な鹿チャンミン



蹴りあげられたいわぁ~~~



長い後ろ足で 思いっきり蹴りあげられたいわぁ~~~



刻印を残すかの様に チャンミンの足跡とか体に刻みたいわぁ~~~







どんなに凶暴であろうと・・・




それでも捕獲に挑むと思うけど!!!



命に代えてでも捕獲に挑戦すると思うけど!!!



餌一つでホイホイっと罠に引っ掛かるかもしれないし・・・







手塩にかけて育てるよ



毎日毎日 ブラッシングだって欠かさないよ



下僕だよ



飼い主深海魚 毎日毎日 下僕の日々だよ



















鹿チャンミン


私を誰だと思ってるんですか?

そんな餌で 私が満足すると?

肉を用意しなさい 肉を!

は~ん・・・ 私が草食だと思っていたら大間違いですよ

肉です 肉!

捕獲したなら 最後まで責任持って育て上げるのが飼い主の義務ってもんじゃないですか?

私に手を出した瞬間から あなたには その責任があるんですからね

毎日のトイレ掃除 用をたしたら即お願いします 清潔が一番ですから

ブラッシング 朝・夜 2回 癖っ毛なので絡まない様にお願いします

散歩は・・・ 3歩下がった所から付いてくるなら付き添ってくれても良いですよ

寝る前は・・・ 

子守唄をお願いします





・・・・・











責任持ちますっっ!!!


肉!!! 自ら狩りに出て新鮮なお肉をいつでも用意させて頂く所存でございます!!!


そんな肉食チャンミンが!!! 弱肉強食的なチャンミンがっっ!!??


子守唄・・・ 歌ってって? ・・・・・  萌~~


・・・・・


・・・歌う ・・・歌う歌うっっ!!! 小鹿チャンミン!!!


ママがいないとちゃみちい(寂しい)でちゅね~~~!!!


添い寝して~ 抱きしめて~~ HUGHUGして~~~


バッタバタ引っ掻かれて 喉元噛み砕かれて~~ 即死・・・・(爆)))) 


トイレ掃除・・・・


なんなら用をたした後じゃなくて たす前からお手伝いさせて頂きます!!!


是非是非 やらせて頂きたいのですが!!! ムハムハ


右手で支えて左手を添えさせて頂きます!!! 


両手でお宝扱う様に優しく優しく扱わせて頂きます!!!


チョチョイっと チョチョチョチョチョイっと拭かせて頂きます!!


トイレットペーパーガラガラガラガラ~の チョチョチョイってな感じで


恥ずかしいでしょうから パパっと終わらせますので・・・・


脳裏に焼き付けながら パパっと仕上げますので・・・・・ フーフー


・・・・


ブラッシングだって・・・・


時にわざと 絡まった毛引っ張り上げます


いたっ!! と顔しかめる鹿チャンミンの表情見たさに引っ張り上げます!!!


その後 わざとやった事バレて 


やっぱり 後ろ足で蹴りあげられる事承知の上で引っ張り上げます!!!


いたっ!! と言って怒り顔でこっちを振り向いた時には・・・


既に お尻てっぺん向けて待機してます!!! どうぞお蹴り下さいまし!!と待機してます!!









・・・・・・・














鹿チャンミン・・・・




立派に大きくたくましく 



素敵に育て上げました 飼い主深海魚









大きくなってから



気が付きました・・・・









鹿チャンミン・・・・・










鹿・・・?






しか・・・・???







し・・・ か・・・ 










・・・・なんかじゃないよ===っっ!!!






















チャミタウルス


まさかの チャミタウルスっっ!!??  ・・・








伝説のケンタウルス しかり チャミタウルス!!



伝説だからね・・・・・



伝説だから 写真に収める事なんて出来ないよ!!



下半身には 馬の体が・・・・・・(爆)))







どおりで肉・肉言うはずだ・・・



どおりで人間の言葉が通じるはずだ・・・






やっぱり 誰にも見せられない・・・



こっそり大切に育て上げなければ!!! チャミタウルス・・・














・・・・・・









と 一瞬にして妄想スイッチに変換される深海魚の脳内













気がつけば 






目の前には 




大きな海と 高い山々 




野生の小鹿と バケツ一杯の収穫した天然アサリ









今年の夏休みも 良い想い出が出来ました





来年は いったい何が待っているだろうか・・・





深海魚の脳内は・・・ 少しは洗浄されているだろうか・・・・・?























夏休みの想い出 追記


昔 

チャミ似だったという オレだぜ!オレ様 の父は

ご飯を食べに行って 深海魚の目の前で

左口の横に米粒2個つけて 楽しそうにおしゃべりを続けておりました

そんな夫を持つドMの母が 米粒をテッシュで取ってあげるのですが

同じ所に 何度も何度も米粒つける父・・・

「子供かっっ!!!」 と突っ込まずにいられなかった深海魚

そのうち ベビー用の前掛けでもプレゼントしてあげようかと思います




☆ブログランキング☆

↑宜しければ応援ポチリお願いします!!↑

チャミ似の父は・・・
今だにオレだぜ!オレ精神続行中です(爆)
今や・・・ヨボチャンミンに変わり果てているというのに・・・
そんな父は口の横に米粒つけて元気にしておりますWW
大人になるとなかなか自分の時間を持つ事が大変になりますよね
皆さんは楽しい夏休みを過ごされましたか~?


オレだぜオレ!に興味のある方
深海魚家族ネタの記事ですが
超昔記事→【こちら】←クリックで飛べます






スポンサーサイト



テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

素敵な夏休みですね~!!

朝から爆笑ε=(ノ≧∇≦)ノのたうち廻って転がりすぎて、ど頭叩き割れそうになってます!!

初めはうんうんバンビチャミナを飼育ね(^q^)ムフっなんて軽い気持ちで読み始めれば…。
激しい展開に深海魚さん父の飯粒オチに自分崩壊です!!
はぁ♪楽しい朝を迎えました!

深海魚さんまた忙しい現実に引き戻される事と思いますが、ファイティ~ン♪ですよ(^-^)/

No title

朝から家事ほったらかしで爆笑させて頂きました<(_ _)>
チャミタウルスですよ。もう。あのモムチャンミン・・・良い体❤うふ❤

細い鹿チャミも好きだけど、モムチャンミンの方が好きかも❤

深海魚サマ、お父様最高(≧ω≦)b

また遊びにきま~すヽ(^。^)ノ

おはようございま~す

お久しぶりコメントです。
いや~、懐かしくてチャンミン父。
良いですね~、たとえヨボになったとしても俺様を目の前にして楽しめるというのは。
もしかして深海魚さんはファザコンでは?そうですね、きっとそう。
私も美しいお父様が欲しい!!

たぶん?初コメです♪

北海道の軽井沢?
私もゆっくり走ろう北海道!(古ッ!)に住んでいますが、
そんなふうに言われている土地があたなんて~。 知らなかったぁ(>_<)

私も先週、小鹿チャンミンに遭遇しましたよ。
知り合いは、鹿チャンミンと衝突して車が大変な事になってしまいました(涙)

いま、会社で読んでるんですけど、誰もいなくて良かったですぅ。
思わず、爆笑してしまいましたから~(^o^)
また、遊びにきまぁ~す\(^o^)/

お帰りなさい~

いや~、わたしも飼いたいです、ソレ(笑)

チャミさんが鹿なら、きっと風船のかわいいバンビーナチャミさんが来るかと思ったら
ドS俺様チャミタウルスが来るとは。
チャミザウルスじゃなくて良かったv-343

チャミタウルス・・・タテガミはあるんですっけ?

しっかし、一番上の小鹿ごっこチャミプリさんは
現実にはいったい何をアピールしたかったのか・・・謎ですね・・・。


ちなみに名古屋はほっといても蒸し者になりそうな暑さです。
かは~v-404

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かなり久し振りにコメさせて頂きます(;_:)でも深海魚さんのブログはいつもすっごく楽しみにしています~(*´ω`*)

今回もチャミタウルス・・・いや~笑わさせて頂きました(笑)
深海魚さんの文才で、チャミを飼育する(される!?)深海魚さんの様子がありありと想像出来ました(笑)
飼育はかなり難しそうですね・・・バンビチャミもいいけど、私は可愛ゆくって人懐っこい・・・でも時々Sな顔を覗かせるジュンちゃんを希望します(*^_^*)

それにしても深海魚さんの文章力にはいつもあっぱれです!ほんと(>_<)楽しい記事、いつもありがとうございますっ(^_^)v

お久しぶりです♪

って、タイトルは、深海魚様のお父上に捧げます。

ジュンスに溺れまくってるせいで、脳内キャパ激しく消耗してる為、

チャミ似のお父様のことをすっかり忘れておりました。

なんか、とーっても懐かしい感じ。

親戚のおじさんとか、従兄とかに久しぶりに会う感じ?

深海魚様にもお会いしたことないのに、不思議な感覚。

しっかし、毎回毎回発想が素晴らしい。

チャミタウルス! どんぴしゃ!(古ッ)っすよーv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうせなら。

深海魚さん~おはようございます。
チャミタウルウス。。。爆笑です。

どうせなら、合成サジンもお願いします。
絶対生きてる。
チャミタウルス。
チョコレート腹筋で、体は馬。。。
いったいどんな僕がいるんだ。。。(爆)

素敵な夏休み☆

深海魚さん!こんにちわ~~!

うん!うん!北海道の軽井沢と云われているご実家で
楽しい夏休み過ごされたんですね。 ご両親にもいっぱい甘えてこられたんですね!?良かった良かった!

今時、天然あさりなんて取れませんよ~~~! いいなぁ~!
「野生蝦夷しかチャミナ」にも遭遇出来るなんて~~^! 羨ましい~~!
チャミ君のあの素晴らしい肉体は蝦夷で鍛えたのかなぁ~~!

キャー!いよいよですね! 今日の東京も暑いでしょうね。
 熱い熱い声援☆それに答える熱い熱いステージ☆ ジュンス達今ドキヂキワクワクなんだろうな☆

皆さんの「大阪レポ」 嬉しく!楽しく!読ませて頂きました。有難う御座いました。
行くことが出来ない私は感謝感謝でした。本当に彼らは愛されていると伝わりました。
深海魚さんレポ上げて頂いてありがとう!!

さぁ~~!始まるよ~~!  ジュンス~! JJ~! ユチョン~!ファイテーン!
熱い応援の皆様!暑いけど頑張って~~!  深海魚さんも頑張って~~!


どこですか

北海道の軽井沢とは?

北海道全体が軽井沢の様な気がするんですけど~
素人には見わけが付かないです(笑)

夏草を求めてお散歩しているのかと思いきや、肉ですか。
今でもチャンミンは6食とか食べるのかな?
深海魚さま、狩りは早朝、昼前、昼過ぎ、夕方、夜、深夜・・・

寝てますか~い?



思いだした^^

おはようございます。
深海魚様♪
昨日のエイネは最後に何かあった様子ですが…何があったんだ=======!!!!!!!!!!
取り乱してしまって失礼しました

チャミタウルス
手なずけるのにかなり食費がかかりそうですね!
いや…まず捕獲出来ない!
あんなドSっプリ満載のチャミタウルス怖くて近付けない(ToT)ってくらい雄々しくなってますよね(爆)

深海魚様のお父様はどちらの最強様似なんでしょうか?
お母様に対するお言葉を拝見すればやはりバンビチャミじゃなさそうですね!

お母様似の深海魚様はやはりかなりのドMっすか~?

蹴り上げられて幸せ感じてますものね(笑)

あさりの身は殻から一つ残らず外して下さいね!

チャミタウルスちまちました事は嫌みたいですから…(^_^)v


ぐやじい゛~~~~~!!!!!


肉食だったのですね?


…どおりで 鹿せんべいは食べない訳ですわ…


チャミバンビ捕獲に失敗したワタクシに追い撃ちをかけるように…


なんですと!!


オレンジTを着て ステージに? みんなでエイネのテーマソング?なんで東京だけなんだ??


姫のフロートに乗せて 一周させろいっ!!!


ワタクシとしたコトが…


最後まで席を立つな…ということね…(-.-;)

いよいよ~♪

深海魚さんおはようございます!!

私今あずさに乗ってます!!あ、これ電車の名前です

今日はいよいよジュンスのダイナマイトマグナム捕獲の日です~(^∀^)

しっかり魚眼レンズを装着して 使命を果たして参ります( ̄0 ̄)/

チャミタウルス~
綺麗な顔で凶暴だなんて~Mには堪らない~

そっぽ向いたまま素知らぬ顔で いきなり蹴りあげてほしいですね♪

余談ですが
県内の天気予報を見てると…
あれ?軽井沢って避暑地じゃなかったかや?っていうくらい今年は暑いです~

では!!行ってきます!!

あ!!言い忘れるところだった☆

深海魚さん~俺だぜ!!父上とMな母上~いいな!!またいつか新ネタ(笑)披露して下さいね~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード