スポンサーサイト


東京の空の下・・・切り込み部隊現る・・・??? (~レポ受付中です~)









※ 東京エイネレポ・感想 この記事のコメ欄をご使用下さいませ!!

どうぞ あなたの目にして来た物を 行けなかった皆さんにお伝え下さい!!

お待ちしておりますね~☆ ~深海魚~ 















_________________________________________















なになになに???





オレンジマンズが登場したとな????











ここにも・・・・・






この東京の地にも・・・ 













カット カット・・・・ チョキンチョキン



カット カット・・・・ チョキンチョキン

















東京にも 切り込み部隊・・・?








ソウルの切り込み隊長の指令だろうか・・・???




















切り込み隊長

カットカット!! 切り込みます!! 切り込みます!!











切り込み隊長

カットカット!! 攻めます!! 攻めます!!











切り込み隊長

カットカット!! チラチラ チラチラ チラリズムの風に乗って

カットカット!! 本家本元切り込み隊長現れます!!!











可愛すぎる切り込み隊長

カットカット!! 予期せぬ雨に切り込みすぎて風邪引いちゃうねカット!!!

カットカット!! ナムジャな体にマンネな表情!!

カットカット!! そんな僕にみんなのハートはメロメロメロリン!!










カットカット!! カッティングキラー!!


君のハートに 切り込むぜっっ!!!









カットカット!! 切り込み隊長! 


ここに見参っ!!















カットカット!! 



カッティング帝王降臨


カッティング帝王 ここに降臨っ!!!












・・・・・・












東京の空の下にも



カッティング部隊が出現・・・?


















オエンジマンズ



ん・・・?






・・・・・・







なにやら 一人・・・・


















オレンジ部隊に





















プロレスラーが 入り混じっているご様子・・・・・?  ・・・
























☆ブログランキング☆

↑ポチリして頂けましたら嬉しいです!!↑

さて今日で夏のイベントも終わりを迎えますね!!
素敵な思い出は出来ましたでしょうか☆
東京2日間
参戦なさった方!!!
どうぞこちらのコメ欄をご使用下さいませ!!
素敵なレポ・感想・様子など
お好きな様に残して下さいませ~~~!!!!

レポじゃない方も
いつも通り通常コメもお寄せくださいね~!!!
いつもありがとうございますね!!
お返事なかなか出来ませんが
とっても楽しく読ませて頂いております♪








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメします!!!!!

東京1日目行ってきました!!
Intoxication悲鳴がハンパなかったです。 
悲鳴がやばすぎてジュンス歌いながら笑ってました!
最後はちょっとなきそうになってましたよー><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

味スタ1日目

深海魚さま、こんにちは。私の見た1日めです。

去年も真っ赤でしたが今年もすごい~。
バックスタンドでしたが近くほとんどがトンペンさんでした!

ジュンス最高にかわいくて、かっこいい~!
短めトーク、抑えめになったカメラワーク…。しかも踊りながら苦笑い。
ああ、これがお得意の焦らしなのね~(笑)ジュンスったら罪作り。
そのせいか連れていった一般人の姪っ子、
婦女子1名、すっかり虜にしてしまいました(笑)。

………
笑顔がみえて、3人ともやわらかな表情に見えました。
すごいハイテンション~ってよりも、みんなの声がうれしいよって、
そんな感じが自然にわき出て、余裕が感じられて。
ある種緊張して聞いたドームでのあの曲たち、
歌の上手さや歌詞の世界が改めて心に届くようでした。
前の席でまぎれていたAAAのウチワの男子が、
この喧騒にビックリしながらも、とりあえずノッとけ~!と一緒に踊ってくれる…。
そんな夏の終わりの、お祭り騒ぎがみんなの心を軽くした…?
なーんて思ってしまいました。
また来年も会いたいです!…5人ならなおさら!
長々と失礼しました。

魚眼レンズ、どこだ~?

大阪初日のあのナイスなカメラワークを期待しながら、

高鳴る扁平な胸をときめかせていましたが、

カメラマンさん、やはり魚眼レンズ大阪初日に落っことしちまったみたいで、残念!

誰かが独り占めして、ニヤケまくって見ていたに違いありゃーせん。くそっ、誰だ?

それでも、イントキジュンスにみんな、ワーキャーワーキャーうるさいぐらいの悲鳴で、

ジュンス本人も笑っちゃってて、そこには大好きな天使アがいました~

あー、かわゆい、かわゆい、かわゆかったな~♪

昨日は3人とも笑顔がたくさんで、こっちも嬉しかった~

私の隣にいた、明らかあゆファンの若い男の子達は、

3人の登場した時の会場全体の歓声ぶりに、びっくりして、

“東方神起って、人気あんだなー”って。

“お前さん達、そんなことも知らなかったの?まだまだだねぇ。。。

まー、見ておくんなさいよ。ぶったまげるよ”って心の中で偉そうにつぶやく私。

はたして彼らは?

オレンジ軍団が狂喜乱舞する中、サッサと座っちまいました。

急に熱中症になっちまったのか?異様な世界にビビったのか?私のせいか?

ま、いっか。












このお方も

深海魚さん、あんにょんです。

切り込んでいるのは彼だけではありませんよ。

真ん中の彼女?も、胸元をVに切り込んでいます。

暑い胸板を見せたいんでしょうか?

そして・・・・、

そのまた隣の彼は、額を切り込んでいるように見えますが、

いかがでしょうか?(ゆちょペンさん、ミアネヨ)

こんにちょわ。

筋肉マン・・・v-12

雨の中のチャミさんはイイ顔してますね。
この写真撮った方に拍手をお送りしたいです。
わ、ちょっと失敗?見たいな感じですかね(笑)
キュヒョンとミノと肩組んで楽しそうで何より~v-343

ロッテ・・・v-157v-156
夜発朝帰り、強行突破フリータイムナシ。
かなりツライですv-406
未だに実感がなく、準備もせず、壊れたデジカメすら買いなおしてなくて・・・
いけるんですかね、わたし。
ちなみにロッテに来るのは本人ですかね?
よく似た別人の可能性は?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感想文(-_-)zzz

深海魚さんーーー  今日から9月ですがまだ受付中ですか???
わたくし エイネ最終日味スタに 行ってきましたーーーーー!!!!!
今頃で申し訳ないですが。。。 ただの感想文ですので あくまでも私の感じたことデス^^

8時ちょうどの~あ~ずさ2号で~~~♪(分かる人には分かる・・・最新記事のお言葉を拝借です^^;)
8時ちょうど発でも 2号でもないあずさに乗っていざ新宿 そして味スタへ!!!

会場はオレンジがいーーーーーーーっぱいで!!!想像以上の光景を目の当たりにして驚きましたよっ!!!
正直どんだけか気になってはいたし できればオレンジいっぱいにしてあげたいって思っていたので・・・
ああ よかった~って思いました^^

でも オレンジばかりではなく 昨年のグリーンやら 4thのバスタオル ビギのタオルなどなど。。。
お一人お一人 それぞれの思いを抱えて応援に来てるんだな~って感じましたよ

そんな中 14時から始まり 3人を待ち焦がれること 4時間40分くらい 
大大大歓声の中遂に登場ーーーーー!!!!!私も大興奮で叫んでました

赤い波は何回見ても 感動だし 凄いパワーを感じるし 自分もその一つなんだな~ってじわじわ思うんです
3人も大好き そして5人が大好きなんだよーって 愛されてるんだよーって 応援してるよーって


さて深海魚さん。。。問題のダイナマイツ僕自身 掴めたのか気になりますか?
そりゃもちろんです ただ・・・ この日私の一番の衝撃は イントキでまさかの 
仰け反りながら前髪をかき上げたジュンスーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう~ きゃーきゃあーです 本当にかっこよすぎた!!!!!

思わず前かがみになってガッツポーズとったみたいになって グググって力みましたら
無事に金髪じゅんちゅv-238授かりました~~~~w(≧∀≦)w

どの歌も本当に素晴らしくよかったです
Get Readyは振り付けも完璧に思いっきり楽しんで一緒に歌いました♪
Long Wayは後半のジュンスのパートの歌詞 改めて好きだと感じました 前に進む気持ちを感じます

そして 「W」
3人とも本当に素敵な歌声を聴かせてくれました
ジュンスの最後のサビの歌い方が凄くて 全身で全力なのはいつもですが
・・・凄い気迫で 絞り出すように 何か想いを吐き出すように
顔も首も真っ赤にして歌いきったんですよね なんかホントに凄かったんです これしか言えない(>_<)
どんな想いを込めて歌ったのかな・・・ 

すみません あくまでも私の目から見て私が感じたことですので・・・

ラストはオレンジマン可愛すぎたーーーーーーーーー^^
レスラー(笑) と言われてるジュンスの二の腕は健在でプニプニムチムチしてて可愛いかった~

綺麗な打ち上げ花火を見上げながら
そして同じ花火を見てるジュンスをスクリーンで見ながら最高の一日を終えることとなりました

いつかまた5人とみんなであの花火を見たい!!!そう思っています^^

ダラダラ長い感想文で失礼しました。。。

最後にボヤキ☆ ああ・・・夏が終わってしまいました~(T_T) ジュンス~~~~~





 
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
