

その名も チェガン チャンミン!!

さてさて 今日は  チャーミンチャンミング について語りましょうか・・・





(   ここからはいつものごとく 深海魚の独り言です・・・深海魚が感じたままに綴っておりますので・・・ )






        チェガン チャンミン 



     チャンミン



東方神起の中で 末っ子としてかわいがられている チャンミン




その容姿は デビューしたての かわいい弟 から




こんなにも 素敵な男性へと 変貌していきました




若かったからこそ 誰よりもその成長が 手に取るように伺えます




モデルの様な 端整な顔立ちと 流れる様な体のライン




目を奪われます




でも 一方




ころころと変わる表情を持っていて まだまだ子供の様な笑顔や




驚く様な ブラックさを見せてくれる チャンミン




そんな 一面を見れた時は とっても嬉しくなってしまいます




メンバーの中では一番若いけれど 一番のしっかりもの チャンミン




ここぞという時に 東方神起を軌道修正してくれる チャンミン




周りのメンバーに比べて 比較的 苦労話には縁がない様に感じられるチャンミンですが




私は あんな姿のチャンミンを 初めて見ました






「 2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル 」



チャンミン




1年7ヶ月・・・ 




韓国活動から離れ カムバックした東方神起




その裏には 言い尽くせないほどの 不安と苦労があったでしょう




その時 チャンミンは言っていました




「 ファンたちが僕たちを忘れないでいてくれるだろうか 不安な気持ちが先走っていた・・・ 」 と




あの涙の訳を




「 その間 各メンバー個人的な事情もたくさんあっただろうし




 アルバムを準備する間あった いろんな事が 頭の中を通り過ぎていき・・・涙が出た・・・ 」





と 伝えてくれました





授賞式で大粒の涙を流した チャンミン





待合室で 赤くなった目頭を隠せなかった チャンミン





少し頑固で




人に甘えるのが苦手な チャンミン




この時ばかりは 思いっきりお兄さん達に 甘えて 支えてもらいましたね



トン


トン





幼くしてこの世界で生きていく事を選んだ チャンミン







急いで大人にならなくて 良いのですよ







ゆっくり ゆっくり 歩いていきましょう







私たちは 皆 








貴方と 同じ歩幅で ついて行きますから










そんな  チェガン チャンミン が 大好き です










昔は 子猫にミルクをあげるイメージの ちゃんみん







今では 誰よりもブラックな生き物 ちゃんみん

チャンミン
この ハイエナの様な顔つき










食べ物に ものすごい執着心をもつ ちゃんみん

チャンミン
上と同じ顔・・・ 獲物はこいつだったか・・・








すごい 執着心だ

チャンミン
それとも こいつか・・・










やっと ありつけたね ちゃんみん

チャンミン
うれしそうだ!!





















































チャンミン


残念・・・・











どこの神社に祭られようと・・・

チャンミン
御さい銭はどちらへ・・・














どこのお国に流されようと・・・

チャンミン
アボリジニ担当で・・・
















東方神起一 発言力のある ちゃんみん

チャンミン

脇毛の意見まで尊重!!??














手加減をしらない ちゃんみん

チャンミン
もう・・・全開です) 













やっぱり 東方神起  すごいな~~キラキラ









そこが チェガン チャンミン の 魅力 だねハートハート


チャンミン





~永遠の弟  チャーミンチャンミングキラキラに 愛を込めて~











ブログランキング
 さらにチャンミンを
              好きになった方
              よろしくです

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ちょーたのしー!

おはようございます。
もぉもぉ わたし 深海魚さんのファンになってしましました。
もちろん トンの次にでございます。
朝から たのシア!
あぁ うれシア!
まぁ~つりだ!祭りだ!祭りだ!豊年祭りぃ~♪(北島三郎 知ってた?)
昨日は わたし 88回ほど ランキング クリック 参戦させていただきました。
腱鞘炎にも負けず 再度 本日も挑戦させていただきます。
ジュンちゃんの捻挫の痛みを分かち合うべく
幽体離脱するがごとく 放心状態になって 押し続ける所存です。
こんな楽しいブログを みなさんに 知ってもらいたい。
深海魚さん ありがとう。
今日のチャーミンチャーミングも とっても感動しました。
もっとぉもっとぉ(どこまでもM)
ジュンちゃんの魅力を 宣伝してください!
お願いいたします。

ぬははは~~~~

おはようございます!!腋毛の意見って。。。聞いてる聞いてる~~全開全開~~神社に祭られる前の切ない表情..食いしん坊なチャンミンチャーミング..泣いちゃったチャンミンを思わず抱きしめるユチョンや優しく見つめるJJさん..肩を抱き寄せるジュンスもユノも...ほんとっ東方神起って素敵なグループですね!!!昨日のライブでも チャンミナ~はしっかり者でした。おつかれ山~~~は可愛すぎて きゅんきゅんっ。。それを見たジュンス 多分....女の子みたいで可愛いって言いたかったと思うのですが.....娘みたいだ~~って(愛。愛)ジュンスのおつかれ山は セクシーバージョン。。打ち抜かれました。。あたしの中の何かが何かが~~~~(壊壊壊)昨日は 立見席で心配でしたが 結構見えて初ライブも満足です!ううん。。いけるだけで幸せなんですよね。私的には 昨日はユノがすごく元気で 手もぶんぶん振ってくれて サービスも満点。。かっこよかったですよ~~ラブラブジュンちゃんは 名古屋のひつまぶし。。一番の大好物ひつまぶし。。。なんでそんなに好きなの??ってJJさん....それにジュンスは。。ジュンたんは。。。ひつまぶしは男に効くから~~~~だって~~~ジュンたん~~男に効くようなことがあなたに必要なんて~~~~~いや~~名古屋でなにするの~~~???とりあえず あたしも今日はひつまぶしいっときます!深海魚さんも ジュンたんの大好きなひつまぶし 食べに名古屋にじぇひっ。。ご案内しますよ~~ちなみに 昨日のサマドリはユノ。。お尻が可愛かったですっ。何だか 夢のように時間が過ぎてほとんど 記憶に無いあたし。。。深海魚さんって改めてすごいなって思いました!ほとんどジュンスがん見で終了~~~でした。土曜日は視野をひろげてきますっ。オロナミンCボトルつかってましたよ~~欲しい~~ひつまぶしの後はオロナミンだなっ!JJさんの汗がすごかった!!でもでも 汗も綺麗に見える男。。。ため息でした。長々とすみませんっ。。超新米miniminiライブレポ終わりまっす!

ぶっ

v-282げ・・・撃沈v-282

チャミさんへの最初の方のコメント読んでうるうる来てたら
・・・ぶっ!!

ジェジュさん狙われてますねv-356
愛の保障がされてるから??

おいしそうなものを目の前にしたときの子供っぽくなる表情がたまらなく好きです。
・・・まじぃの表情もツボりました。


だから、会社なんですってばv-356(笑)


・・・でも毛深いですよね、割と・・・。
下のほうの毛丸出しのチャミさんは・・・若いゆえのなんたらですか??


No title

ねぇ~、ねぇ~ 深海魚さん、、、 あなたは、何者? も~腹いてーーー。
どこの神社に飾られようとも、、、。なんであんななるの? もう、お腹一杯!!(晩御飯まだ、だっけ)
たまらん!! おかしくって。で、子どもにまた、また、言われた「きっしょいねん」
ええ、どんなに気色悪いと言われても、深海魚さんのとこへ来るのだけは、止めるわけには、いきません。
あ~、あしたも、ドッカン、ドッカン、やって下さいね。
あ~、楽しかった。

チェゴだべさ~っ

もー!!
去年の授賞式の、あのチャミを見守るじぇじゅの目がオンマなのよね~(笑)
本当、このちゃみの涙は、忘れられないよねっ・・・
ろくに高校生活もまともに過ごせず、でも成績優秀で、一番パソコン操作も得意で
エロサイトに登録してゆちょなに教える、賢いちゃみ(爆)
ブラックチェガンチャンミンをとりあげてくれた、そんな深海魚さんに乾杯v-275
個人的に「手加減を知らないチャンミン」のフレーズに惚れました(笑)

ひさっす!!

久しぶりブリです♪
めちゃくちゃくちゃきゅちゃ笑わせていただきました(^^)
旦那に「何笑ってんの・・・」と冷たい目で見られてもこれはこれは笑わずにはいられない(><)

最初にうるうるさせてくれるな~~と思いながら読んでいくと
どんどん話がそれてきて・・・・

まじぃ。。。の時の顔(ぷぷっぷ←思い出し笑いしてもた(笑)

あと、アボリジニー(ぷっぷぷ←最高祭りじゃ!!!(意味不明)
あんな髪型してたのね(ぶぶぶfbふdshふぃdsjf←すでに言葉でもなくなった。。。

コメあんまり残せないかなんですが深海魚さんの大ファンなのです!!!
陰ながらいつも見てるっちゃよ♪
深海魚さまにアツい口づけを・・・・
ブチュ~~~~~(^u^)

じゅんじゅわ~さん

テレテレ~~ ホンキで言ってるんですかぁ~~
でれでれ~~ あんまりおだてると何しでかすか分かりませんよ~~  デヘデヘっっ

お気持ち ありがとうございます!!
腱鞘炎にも負けず・・・(笑) ほんとに ほんとにありがとんです!!
お気持ち伝わりましたので・・・体に負担の掛からぬ様 これからは 
愛のこもった一押しで十分でございますよ・・・そんなムリをなさらずに・・・
その一押しが 励みになっておりますので ペコリ
そして・・・ そのうち・・・ こんなブログもあったね・・・と消えていきますから・・・・(爆)
今は!今は!! 皆さんの愛を感じるこの空間が居心地良いので・・・
愛と毒のコラボブログ 続けさせてくださいね
忘れ去られる その時まで~

No title

こんばんは。
「チャミのことUPされてるな、見たい!」と思ったのですが、ここは会社、夜までガマンでした。
今見て、爆 v-42会社で見なくてよかったぁ~

チャミの存在は私の中ではかなり薄~い感じだったのですが、このところいい感じなんですよねぇv-238

いろんな引き出しを持つ男 チェガン チャンミン、これからますます目が離せませんね。
そして最後には「神社にお祭りするしかないでしょう」←このフレーズ、かなりのお気に入りです。

深海魚さんのセンス大好き、これからも楽しみにしています

miniminiさん

なんだか さいこーのコンサートの余韻に浸りたいところ・・・申し訳ない(汗)
このタイミングでチャミ 載せて良かったでしょうか・・・だめと言われても載せますが・・・

素敵なLIVEレポ ありがと~~!!
ひつまぶし・・・男・・・ 効く・・・!!????(爆爆爆))))))
そんなこと 目の前で言われたら!!!
深海魚は・・屋根突き抜けて・・・ 大空に打ち上げられていた事でしょう・・・あぁ 血圧が・・・
そんな大人トークを平気で言える様になったのね(萌萌)
行ってないのに想像だけで 鼻血でそう・・・
いやいや 今さら自分のLIVEレポ見て なんという浅さに 恥ずかしくなりましたわ(汗)
後2日!! やっぱり真っ白だと思うけど(笑)
思う存分シア~~噛みしめてきてください!!
深海魚は ここでお待ちしておりまするゆえ・・・楽しいレポありがとう!!

ちな。さん

深海魚には 所詮こんな流れしか作れないということです
皆の良い所を伝えたい!!もっと見てもらいたい!!という気持ちが膨らみすぎて・・・
気がついたら・・・こんなことになっている・・・愛の存在が大きすぎて 時に邪魔をするのです
それが 暴走というものです・・・
愛の力って恐いですね  
手加減を知らないのは チャミではなくて・・・
深海魚でしたねv-356 フフフフッッ

ゆのーばさん

子供たち・・・ 正解です!!
私にコメを残してくださる 皆々様
基本 家族や会社で 不振な目で見られてる確率高いですから(笑笑)
だから たまにこれはヤバイなぁ~って時
注意書きしてるのに・・・
皆さん 学習能力がないんですから!!!もうv-355
どんな状況でも 見たくなる部屋目指してがんばります~~☆

makoさん

わかる!! じぇじゅの眼差しやばい!!!お兄さんぶり発揮しすぎ顔(爆爆)!!
輝いてる!!!
手加減を知らないチャンミンから→ 手加減を知らない深海魚
に 変更した方が良いですかね??
そしたら 惚れてくれますか??

かなんさん

お待たせしました!!
かな~~り遅くなってしまいましたが(汗)
水面下で動いていたチャンミン!!いかがでしたでしょうか??
チャミペンとしては・・・大丈夫ですか??

こんな 誕生日プレゼント で喜んで頂けたでしょうか(汗汗)
☆チャンミン に 2 が付きました!!

rascalさん

こんばんは☆
コメありがとうございます!!
またここにも 会社組が!! 会社で見てる方 多いんですねぇ~~~(驚)!!
深海魚のお部屋・・・
基本 誰もいない所で見た方がよろしいかと・・・忠告致します(笑)
いや(汗汗)!! ここはエロサイトでも オモシロサイトでもないですから!!!
れっきとした トン(ジュンタン)溺愛ブログですので・・・お見知りおきを ペコリっ
また きてくださ~~い!!

No title

深海魚さん、学習しない、いゃできない、いゃしたくない、私が悪いの。(笑)
だから、気にしないで、、、。(アホの私)
どんな状況でも、あなたの呪文はサイコーょ!!
もう、楽しいわ!  ここに住み着こうかしら。
よかっら、声かけてね。
ありがとう。

深海魚さんに溺れてます

いつも楽しみに見ています。
今日のミュージックステーション観ましたか?
涎ものでしたね~♪(笑)

名無し さん?

深海魚さんに溺れてます ←ありがとうございますv-345

なんと素敵なフレーズでしょうv-353 センスが感じられるわ~~~v-353

ナイスゥゥゥゥ~~v-218

観ましたよ! 観まくりましたよ!! ガップリと!!!

深海魚から 滝が流れておりました・・・(爆)

いやいや~

不意打ちに

どこの神社に祭られようと......

ときたんで、笑っちゃいました。
ほんっと、面白いです。

hitton さん

ありがとうございます・・・で良いのかしら(笑)

あれ?? 皆さんもそう思いましたよね??
深海魚だけじゃないですよね???
チャンミンには ほんと引き出しが多くて困っちゃいますv-356
チャンミンへの愛という形が・・・あのようなコメントに・・・
チャンミン  すまぬ!!

チャンミン

涙が出ました。
いつものブラックチャンミンとは別の、ヒョン達に見せる表情。
もっともっと甘えていいのに…
人に頼っていいのに…
弱い顔、見せていいのに…

心配しなくてもファンはずっと君を応援しているよ。
ブラックな所とか、食べ物を狙ってるとことか、素敵な笑顔を、早く見たいな。
チャンミン、ドラマの撮影、頑張れ!

No title

チヤンミンのマフラーは神社のしめ縄だったか~。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
