スポンサーサイト


最近の気になる事を とにかく何でも詰め込んだっっ!!!









※ 画像多く使用の為PCからをお勧め致します










とにかく





全部ぶち込む!!!





書きたいこと ここに全部ぶち込んでみる!!!





一個一個記事にする余裕もなければ すでに過ぎ去った過去の事ばかり・・・(爆))





でも まとめてここに上げてやる!!!!




前後バラバラいつの事だったか定かじゃないが!! 






とにかく最近思ったことを ここにっっ!!!!

























ジュンス

ど===こ====ぞ===の====っっ!!! 





ジュンス

どこぞの ハリウッド俳優がやって参りましたか!!?? 





ジュンス

こ・・・ これがジュンスですか!!??

この金髪サラブレット的な 可憐な男性が・・・ ジュンスとな・・・・?

・・・・・・

あまりのステキングっぷりに 空港でジュンスの姿を見逃すところでした・・・


・・・・

・・・・あら? ジュンス





ジュンス

このベストはアメリカから帰国の時に着ていたベストだね!!

そして このとき思ってたんだ・・・・・

深海魚チェックとしては・・・・ このベストにはサラッと白いTシャツかYシャツの方が

良いんじゃないですか・・・? って言おうと思ってたんですけど・・・

どうしたジュンスっっ!!! 

深海魚が言う前に・・・・ 完璧じゃないか!!!!!





ジュンス

その姿!!!! 完璧じゃないかっっ!!!!!! 

らしからぬ・・・・ らしからぬぞジュンス!!

・・・・・ いやいや ・・・いやいやいや そうではないな





ジュンス

良いと思います!!! 最高だと思います!! そのサングラスも超お似合いだと思います!!!

ジュンス!!! 満点でございますっっ!!!!!  キャァ~~





ジュンス

・・・・・・・・・ん?

・・・・・

これはデジャブですか・・・・・・

・・・・・・・・ ゴシゴシゴシゴシ

深海魚の目は・・・・ おかしくないよな・・・・・

・・・・・・




ジュンス

上のジェジュンを見比べてお解りの様に・・・・

上のサングラスを見てお解りの様に・・・・

上のベストのボタンを見ればお解りの様に・・・・・・

まさにデジャブの世界へ飛んだかと思うほど・・・・・・

ジュンスさんよ・・・・・

まさかの別の日写真かよっ!!! 間違い探しかよっっ!!!

しかし何故 連続で同じ洋服を選んだものか・・・

よっぽど気にいったんだなジュンス・・・・

・・・・・そして

ビックリ100点満点ステキングすぎる空港ジュンスに 少し悔しさを感じるのは何故だろうか・・・・








・・・・・

そうそう 空港といえば・・・・




ジェジュン

このカワイ子ちゃん

唇が気になっているご様子・・・・・

気になって・・・ 気になって・・・ 気になって気になって気になって





ジェジュン

出たっ!! ペロリン王子の登場っ!!!





ジェジュン

この子ったら・・・・・





ジェジュン

この子ったら・・・・ この子ったら・・・・・・







ヒィィィィィ!!!!!




ジェジュン 

 ブルブルブルブル 食われるよー気をつけないと食われるよーー

ヒィっ!いやらしいっ!! ヒィヒィィ!!いやらしいっっ!!!

( JJ姉よ! 喜びすぎて仕事行くのだけは忘れない様に・・・・(爆) )






・・・・・

しかし・・・・

ペロリン王子は 一人じゃなかった・・・・・!!??







ユンホ

ヒィィィィ!!ペロリン王子!! 





ユンホ

・・・・やべ ・・・  エロリン王子・・・・・ 

( 個人的にユノのペロリン・・・・最高っす・・・・・ )









・・・・・

ついでにもういっちょユンジェで・・・・





ジェジュン


この甘噛みしてる指に・・・

どうしても口元に視線が引き寄せられるこの写真

そして・・・・




ユンホ

あえて口元を隠すこの写真・・・・

なんだか・・・・・・・ 

ついさっきまで・・・ 2人で何かしてたんじゃ・・・・ とか・・・・・

何となく雰囲気の似た

この素敵な2枚の写真に 想いを馳せる深海魚・・・










・・・・・・

ステキと言えば

・・・・

空から舞い降りた・・・ 
 




チャンミン

神々しい チャンミンの姿・・・・・






チャンミン

白い羽を羽ばたかせるのか・・・・





チャンミン

黒い羽を隠し持っているのか・・・・


本当に天使か悪魔か解らない・・・・

高い空から舞い降りた あまりに素敵すぎる王子の背中には・・・・

見る人の気持ち次第で 何色にも変わりそうな羽を持ち合わせていそうな・・・・

紫・・・・・・

濃い紫の大きな羽を羽ばたかせている姿を想像したチャンミンの姿でした










・・・・・・

そういえば SMTといえば・・・・

この方・・・・




ユンホ

北斗の拳 で登場 (分かる世代には分かる)




そして この方・・・


チャンミン

主題歌の歌い手 で登場 (分かる世代には聴こえる)





ユンホ

主人公ケンシロウ 登場 (分かる世代には分かる)





チャンミン

「YOU は SHOCK」でシャウト中 (分かる世代には聴こえる)





ユンホ

「お前はもう 死んでいる・・・」 でドヤ顔キメ台詞 (分かる世代には分かる)





チャンミン

「愛を取り戻せーーーーーー!!!」 でラストの盛り上げ中 (分かる世代には聴こえる)







・・・・


そして こんな深海魚は・・・・

ヒデブゥゥゥゥゥ!!!! ピキャブクバキャピピピピピ・・・・ボキャ 

(分かる世代には 深海魚の状況が目に見えてる・・・・(爆))









・・・・・・・

アニメといえば・・・・・




ユチョン

人気漫画(だった?)がドラマ化で主人公役の ユチョン





ユチョン

とってもキレイな姿を見せてくれています





ユチョン

色鮮やかでとても奇麗ですね





ユチョン

頑張ってね ユチョン!!

ドラマは楽しみにDVDかどこかで放送するまでは見ないつもりだよ!!

その代り こうやって画像が上がってくるのを楽しみにしてるからね~~~







・・・・・


ステキといえば・・・・

言葉を失う・・・・・・・・・・




ユンホ

こりゃ間違いなく・・・・ ユノ上司さんじゃないですか!!??

またもや こんな素敵スーツユノさんのご登場ですか!!!!





ユンホ

あぁ・・・・ すてき・・・・・





ユンホ

あぁぁ・・・ 素敵すぎ・・・・・  

その背中に抱きつきたい・・・・・

ユノさんの目線の先にはいったい 何が見えてるのですか・・・・・

私の存在に 気が付いて下さいますか・・・

・・・・ なーんて ユノパラの私役になってユノを見てしまう

それだけで なんだかキュ~~って恋してる気がして苦しくなるわ~~

あぁ・・・ ステキユノ・・・・ はぁ・・・ ステキユノ・・・・









・・・・・・

と 最新のユノで〆ようと思っていたんですが・・・・

一言 忘れてましたね・・・・・


どんどん成長していく姿を見せてくれる・・・





チョンジェス

この子・・・・・





チョンジェス

この子の・・・・・・・





ジュンス

この子の  ・・・・・




確実に成長してますよね・・・・・!?(爆)))))

















って事は・・・・


あっちも・・・・・・・・ 成長中!!?  ニヤリ




















☆ブログランキング☆

↑あなた様の愛のポチリをお願い致します↑

はぁ~~~!!!(爆))))
一気に詰め込んだぁぁぁ!!!!
言いたい事は・・・・これだけだったかな・・・??
9月に入りました~~~!!!
今月も宜しくです!!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

おはようございま~す!
ユノが・・・あの彼に見えてしまってwwwww
チャミの熱唱ぶり、歌ってると思います!はい。
どうしましょう・・・そーゆーふーにしか見えないwwwwww

やっぱり、ジュンスの『鼻』、そう見えました?
私もそう思ってたんだけど、さすがに・・・ね。言えなくて。
誰か、そう思っててくれないかなぁ・・・なんて思ってたら!

もしかしたら、あちらも成長中?若いからね。そうかもwwwwww

つめこみすぎだ~~

深海魚さん!おはようございます。
いや~~~。詰め込みましたね~。
これだけ盛りだくさんになると
どこをコメントしてよいやら><
ユノ君のけんしろうぶり、わ、わ、わかる世代だけにわかると言えない。。。

ははは鼻。。。(爆)



ようするに…一番言いたいコトは



ギューギュー詰めだけど…




はみ出てる…


おやっ?


それにもまして


はみ出てますが…



ナニですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんで、鼻 から そこ 飛ぶねん -_-


深海魚さん、こんにちは。

すいません、ちょっと 突っ込んでみたかっただけです。
愛をこめて (^^;)。
金髪ジュンス、大好きだから。
イントキ仮面の下はやっぱ、ぷにぷに?って感じの空気がクンネジョヨ(*^_^*)。

5人それぞれだから、 まとめたんっすよね。
良い感じです。有難うございます。

北斗の拳、顔が浮かんで、怖い (笑)。
ユノにゲジ眉 貼っつけてみましょか。

そう、ユノパラなユノ先輩、
私も思いましたよ。
なんてたって、並ぶ面々が後輩 って雰囲気満々なんで、余計(^^;)。
そんな開いたジャケットで出勤したら女子社員全員、
出血多量で病院搬送ですよ。

あっちも…

深海魚様

鼻…の成長って……

ナニ…と リンクしてるんですか??

そう、…なんですか…??

はぁ…へぇ…

…想像しちゃいました…

ジュンス…成長したんだね(照)

No title

深海魚さん、おひさしぶりですこんにちは☆
うはははは!!!
もうあの主題歌を歌ってるようにしか見えない(笑)

あんなふわりと舞い降りてくる
天使だか悪魔だか分かんない王子なのに
歌わせるとハンパないっすね。
熱いわチャミ王子。

しかしユノ上司…たまらんですね。
あーその視線に誘惑されてみたい。
2人にしか分からない視線のやりとりをしてみたい。
秘密の恋in会議室みたいな。←1人妄想中

でもなんだかんだ言っても
やっぱり気になるのは金髪王子ですね。
ええ、いろんな意味で。
動く金髪王子が見たいっすね!!!

素敵SHINKI発見!!

深海魚さんこんばんは!!

なんて素敵SHINNKIが満載なんでしょうv-10v-10v-10
素敵過ぎて、私も見逃してしまいそうです!!!
でもでもいつまでも見つめていたい、5人ですv-238

A! TATATATATATATAAAAA~~~v-220
まさにどんピシャなお年頃です!!
じゅんちゅのお鼻と僕自身v-237是が非でも拝み鯛たいですv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ストーップ!

ジュンス~、お鼻と比例しちゃう僕自身、もー、その辺でストップしとこっ

お姉さん、もう限界ですからっ v-24
 


しっかし、5人とも、なんてカッケーんだv-218

さすがっすねー (byカニ蔵)

No title

コメントはたぶん2回目くらいだと思います。思いっきり笑わせていただきました。
そうですか、チャミはクリスタルキングのボーカルだったんですね。アハハ。本日のツボです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペロペロペロペロ・・・エロエロエロエロ・・・

・・・くちびる切ったんですか?
ダイジョウブですか?ジェジュさんっっ!!
韓国のりで切っちゃいましたか?(うちの姉がやりました)

・・・わたしが
・・・わたしが
かわりに舐めて差し上げます!!v-10

え?悪化する?
・・・確かに・・・v-40


そしてチャミさん。
ユワッシャ-v-12
じゃなかったのが一番のショック。
子供時代の英語聞き取り能力なんてこんなもんです。

だーかーらー
今日より明日より愛がほしい
夢より愛する黄身がほしい
全てが。。。

ってエンディングまで聞こえてきたわたしの脳内はどうかしております。
しかもココしか知らないっていう(笑)


それにしても、鼻って成長するもんなんですか?(笑)


ああ、ユノパラ風味。
読みたい・・・読みたい・・・


明日から旅立ちます。
ジェジュさんからプレゼントもらえるよう、応援してください(どうやって?)
ああ~実感ない。
今夜デジカメ買いに行ってきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹、パンパン!

うふん、満足ぅ~

充たされました
良い気持ち
湯上がりの、ほっこりぬくぬく気分です

綺麗なお子達を見て、満足しちゃいました

でも、やっぱり注目すべきはジュンスでしょ(爆)

空港で、こんなにも決まっている彼の姿を見たのは、私初めてかも?(笑)

白と黒の分量が、申し分ないでしょ!
金髪苦手派ですが、この感じ好きです!!!大好き!

だけど、次に見る時はきっと魔法が解けていて、いつものジュンスに戻っているのかな?
まあ、それも好きなんですけどね

No title

深海魚さま  ご無沙汰してます・・・
今回の記事の最後・・
鼻が成長してる?あっちも?
深海魚さん、そこですかい・・・^^

それとジュンスとユチョンがJYJのキーホルダー持ってるらしい?
とどこかで読んでネットで購入したあほな私・・

ジュンス空港写真のポケットからでてるオレンジがそうなのか?
ユチョンの背中のバックのオレンジがそうなのか?
わからないけど、そう思う事にします。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
