スポンサーサイト


JYJイベ・ジュンスコン・深海魚のグチグチ + JYJミニアルバム画像達











なにやら・・・・




素晴らしかったご様子ですね




席は 抽選で決められたとか・・・ ドキドキしますね~






JYJロッテイベ会場





私物プレゼントやら



またもや イントキジュンス登場やら




結局 好きなメンバーを選んで 直接貰えちゃうという



何ともサプライズな出来事が・・・









良かったですね~~!!












良かったですね良かったですねよかったですねよかったですねよかったデスネヨカッタデスネ・・・




・・・・・・





















べっ べつに悔しくなんかないやいっ!! 


最初から仕事があったし無理だったんだもん!!


どんなに行きたくたって無理だったんだもん!!! 仕方ないじゃないか!!


ベベベベべつに 直接ジュンスからとか・・・・・


手が触れちゃったりとか・・・・・ 


鼻ゴロンと王子と目が合い あははは~んありがと♪とか・・・・


考えれば考える程 悔しくなるなんて事 絶対ないも=====ん!!!


無理だったんだから!!! 絶対むりだったんだもん・・・・


無理なんだもん・・・・ だから極力考えない様にするんだもん・・・


そして 来年こそは必ず参加しよう!!と思ったところで


こういうイベントは 最初の一年目が一っっ番最高だったりするもんなんだよな


そういうもんだ! そういうもんさ!! そうそう・・・ そうそうそうそう・・・ 











ジュンスのミュージカルコンサートもさ



悩んだよ・・・・ ほんとに悩んだよ・・・・・


そして 自分の運の無さに驚くさ・・・ どんだけ深海魚のジュンスへの道は遠いのじゃ・・・






10月に行われると噂のジュンスのコンサートに向けて


内容も解らないながらに 気を使って週末に仕事は控えていた深海魚


まぁ・・・ 1週目って事だけはないだろう!と 少しドキドキしながらも


予定を入れる事 数日後・・・・・・・・







おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


ちょっとお待ちよお坊ちゃん


どういう事なのお坊ちゃん





・・・・・・・ 






取引先に絶対に日にちがずれ込む事はないかと確認し・・・・


やはりどう考えても8日の午前中までは仕事の予定・・・って事で


8日の午後からどうにか・・・?とか 色んな方法を考えてみたけれど・・・・


何がって・・・ 何が??って この連休のこんな金・土・日・祝に


エアチケが取れるわけないっっ!!!という事実にぶつかる・・・・・ 


しかも何だよ!! この値段っっ!!! 高いじゃないかっっ!!!!


驚くほどに全滅漂う韓国へのジュンスへの道のり・・・・・・・(爆)))))


キャンセル待ちに手を出す勇気もなく・・・・・・・



気がつけば・・・・・・??


コンサートチケットの予約の方が あっという間に完売・・・・・・?


15分で完売・・・・・・? ん?5分? 韓国の話???



・・・・ ふ~ん あらそう・・・・ へぇ~~~・・・・


これで良かったんだ・・・・ そう思わねば・・・・ これで良かったんだ・・・




追い打ちをかける様に 先方からの一本の電話


「 7・8日の物件 もう1週後に変更出来ないでしょうかねぇ? 」


とお気楽な声・・・・・・



・・・・・・


・・・・






っざけんじゃね===よっっっ!!!!! 




そんな事なら 火曜水曜の空いてる時に飛行機飛ばして前乗りしてるわっっ!!!








どなたか・・・・


コンサートチケットをまだ 扱ってるところ知りませんかね・・・・・?














・・・・・・・・





はい 気を取り直して



出ましたね 出てきましたね





JYJ ミニアルバム ジェケ写もろもろ!!!





・・・・・・




そう言えば 深海魚ってばまだ何の予約もしていなかった事に気がつく  。。。



CDも JYJコンのDVDも・・・ 気がつきゃ 初回限定の復刻版DVDも


どうしようか迷ったまま・・・・・・・・


時の流れが速すぎて付いて行くのが大変ですわ 








さて ここからは ネタばれになりますので


まだ 見たくない!!って方は ここで去らば~!! でございます!!!








・・・・ まぁ



素敵すぎる3人の姿が この下に続いていると思うと・・・・










ダメダメ!!! 



だめだめ・・・・



だめよ あたしっ・・・・・ 



ダメだってば・・・・・ 










と 指が勝手にスクロールをしているという 




奇妙な現象が起こるかもしれない・・・・ 摩訶不思議











  







  







  















※ クリックで拡大します 大きいって素晴らしい (画像出所写真の中)







JYJ








JYJ


めっっっっっっっっちゃ こぉあぁっこいいやぁぁ~~~~~んんんん!!!  

めっちゃカワイイじゃないくぅあ~~~~~~~~~!!!!!!!








なんか小顔効果の出てる写真じゃありませんか~~!?


ジュンス

 
あごのラインがシャープに映ってますよね

それだけで こんなにもキュートさが増すもんなんですね

キュートと思っていても それだけでは終わらせてくれないジュンスなんですけど・・・

アゴのラインに注目してたはずなのに・・・・

もう皆の視線は そのプックリ赤い唇に囚われてどこかに飛ばされそうなんですけど・・・

唇のシワとか見てたら いつの間にかペロンといつものお舌がひょっこり顔を出して

潤いを与えに来るような気がして・・・

目が離せないんですけど・・・・ 

じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー   出てこない ・・・


そして


ジュンス


少し丸みのかかった左目

なんだか 憂いを感じますね

艶っぽいというか・・・ 誘われている様な・・・

吸い寄せられそうなエロ目ですね・・・



しかし


ジュンス


一方 右目ときたら

こんなにも鋭くて・・・ 力強い男の匂いを感じますね

絶対狙った獲物は逃がさない的な・・・

男のSっぷり満載のジュンス・・・・



それが 全てミックスされているジュンスの姿が



JYJ


こちらということですね・・・・・

はぁ・・・・・・ くるしい・・・・

なんかカッコいいんだけど可愛らしくて愛らしくて

きゅんきゅんしちゃうだす~~~~!!! きゅんきゅんきゅん死確定!!!

めっちゃスキっっ!!!!! めちゃくちゃスキっっ!!!!!!

このジュンスめっちゃ好きだす~~~~~~~~~!!!!!!!!! 死にそう・・・・ 





・・・・

あ・・・ すみません

全然先に進まないですね(汗)










JYJ




ユチョン











JYJ




JYJ




JYJ











JYJ




JYJ




JYJ












JYJ




JYJ













JYJ





JYJ







JYJ











いやぁ~ 良い顔してますな~~~~


また この時点から惚れ直しって・・・・







あたしゃ いったいいつになったら見慣れる事が出来るのやら 




















☆ブログランキング☆

ステキメンズに酔いしれそうなそこの貴女!!!ポチリ↑して頂けませんでしょうかね?

素晴らしいイベントになったらしいですね
正直羨ましい!!!こればっかりはしょうがない><
時間とお金と夢と現実
全ての条件の人呑みぞの特典ですから・・・
ユノとチャンミンも頑張ってますかね☆

さぁ 行けなかった皆は・・・・
そうそう!!こんな素敵なメンズ写真が上がってきたんですから!!!
ムシシシシ・・・深海魚と一緒に素晴らしき妄想の世界へ
・・・・
そんな世界へ如何でしょうか・・・・・・・?





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海へ 深海魚さんの妄想の海へ
犬かきで 必死に泳ぐ私
気づいてませんか
もうあなたの 足元に
妄想に出かけるときは おともします

No title

最終日にJYJ劇場版
観てまいりました

ドームでは確認出来なかった、
ジュンスの息づかいや表情、そして・・・

見たこと無い程の、汗、汗、汗、汗、汗・・・・・・・

ドキドキ、バクバク・・・・パタン・・・
一人で堪能しました
一人で良かったかも

もし、もしですよ!
ジュンスにお土産なんて手渡してもらったら
手が触れたりしたら
ありがとう、なんて言ってもらったら・・・・

わぁ~~~~!!!!!!

考えただけで緊張で、手に汗かいてます
今回は私には、まだ心の準備が出来ていなかった
ということで、自分を納得させました、うんうん

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
ホントは、申し込みが終わった後でイベの事
知ったというのは内緒ですけど
深海魚さま

ほぼ、負け惜しみ~
行きたかったよ~


そう言えばCD、私も一昨日やっと頼みましたよ(笑)





マンセ~!!

深海魚様☆

素敵なメンズ達に…見つめられて…イケナイ妄想にふけっております腐腐腐www

あぁ~~~ジャケカ☆ジュンスが来ます様に!!JUNSOOジャンキー!!マンセ~(爆))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はぁーん(o´∀`o)じぇじゅさん(//ω//)の男らしくなられて…
あっ!最近お忙しいんですか?☆
べっ別に深海魚さんに忘れ去られたことなんて気にしてません!(笑)
ただ私はここに居ますー!(爆)
腰大丈夫ですか?お体大切に(´ε`)チュ~☆

深海魚様

妄想マンセ-!!

もう妄想のみで生き延びております(T_T)

ロッテイベ…?
はて…?
モーツァルトミュージカルコンサート…?
はてさて…?

知らない方が幸せな事もあるとヒシヒシと感じております。
ええ…
いつも売り切れてから情報を知ります!
いじけてません!
決してひ…ヒガンデナンテ(∋_∈)

この素敵メンズサジンで充分でございます。

JYJアジアツアーも始まるんでしょ?

やっぱり気になる小心者です(ノ_<。)

No title

わかります、わかりますよ、「悔しくなんかないもんっ」って
感じですよね←ほんとはくやしい

私、ジュンスと目を合わせて
「ジュンス、大好きです!」っていつか言います、そして
ジュンスを照れさせてやります!
いつか絶対に!

深海魚さんもジュンスと対面して
握手、ふれあい、話す、etc出来る日がきっとやってきますよ。

いつかお互いやったりましょうね!!
ジュンスを愛する深海魚さんには絶対その機会巡ってきますよ!
お仕事ファイティンです☆

素敵だ~!!

妄想旅行♪いく行く(^-^)/
なんかイベ情報は全然追い付かなくて、いつも終わってからそうだったのね状態です(泣)

だけどここや、仲間たちと素敵な5人を応援しなが、あんな神起やこんな神起を妄想して(ムフっ)幸せでーすo(^o^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同士~!!

はい、私メも、JYJロッテイベだって、ジュンスミューコンだって、

欠席居残り組ですv-406

ロッテなんか参加しちまったら、どうなっていたことかv-361

想像しただけで、狂喜狂気の新聞沙汰もんですv-431

深海魚様、いつか、きっと、御一緒に、生ジュンス、御手渡しジュンス、

堪能しましょうねッv-363

ジュンス~、会えなくて寂しい気持ちにさせちゃってゴメンね~

さて、強運強行突破幸せ出席組の方々のレポ、楽しみにしておりまする。

ヨダレ、たら~り。。。ジュルジュルジュルル。。。

No title

ジェジュがあげた指輪ってこのジャケ写にうつってる指輪ですよね?うらやまー!!!!!

さぁ 皆さま!ご一緒に…


……


ユノとチャミと 同じヒコーキに 乗って


同じ空気を 腹一杯 吸って

ジェジュたんに 指輪を 嵌めてもらい


ジュンスには 年季の入った財布を 貰い


ユチョナから ポスターを両手で ウヤウヤしく 頂戴し


空から舞い降りるチャミ王子にJUMPしたら 蹴り倒され


アフターパーチィ-では DJユ-ノ- にhugされる


はぁぁ~ パラダイス☆パラダイス!   妄想オッゲー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだチケットあるかも?

はじめまして。
ジュンスのミュージカルコンサートのチケットを調べていて辿り着きました。
最終日の10日のチケットは明日発売ですが、
席にこだわらなければ買えるっぽいですよ。
http://ticket.interpark.com/Global/Play/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=10006341

あの完売のニュースは何だったんでしょうか?
私は代行でVIP席を予約しているんですが、10日の分、明日の朝トライしてみては?

またもや我慢できない病が・・・・

深海魚さん

あたしも ツイみても何聞いてもじぇーーんじぇーーーん・・(TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT)

嘘・・・・・

何でキャンセル待ちしなかったのか・・・後悔後悔後悔後悔後悔後悔・・・・・・・後悔・・こ・う・か・い・・・・・・(;;)

でも参加した方が 好きなメンバーにもらえてよかったです

それを知った時は・・ジェラシーよりも 嬉しかったですよ~~

minimini・・・心綺麗でしょ????????・・・・・・・・・・・でもやっぱりどっかで後悔しながらね・・・・・

次はなんですか~~??

ソロコンですよーーーーー

今度こそ??????

どーすんねんっ!!!!!!!!!!!!!!!

ロッテイベの次の日・・顔がムクンでたんですけど・・・

なんで??教えて~深海魚さーーーん

ジュンスに逢いたいねーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~~^^
私も行きたかったです(T_T)
なんか…まさか好きなメンバー選べるとは
聞いてなかったもので…
ショックをかなり受けてます…
羨ましすぎる!!!
ジュンスと目があっちゃったり!!
手があたっちゃったり!!
なんてこと…
行きたかったです(T_T)
ジュンスのチケットも売り切れだし…
アルバムはまだ届かないし…
いつ来るんだよ!!
発送してくれよ~~!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
