スポンサーサイト


観れるかな?NEWなPV + 行かなくて正解だったかなぁ?←強がりん子(爆)










さて!!!





観れるかな? 観れないかな??





遅い? 早い?





それはあなたの運次第・・・・?















まぁ もう直ぐ観れちゃいますからね



そう急がなくても 問題ないか~~~ 
















【 JYJ いつだって君にPV 】







http://www.youtube.com/watch?v=DYLXLdcqSFQ












観れたかな・・・・?










__________________________________













そして ロッテイベについて



このたび ジュンスさん・・・・・・



なんと 












ジュンス



Vest of JUNSOO / Best of JUNSOO



深海魚の好物 ベストジュンス様で登場したのですね・・・・・ 









・・・・・








私は・・・・・



私は この事実を知ってしまっただけで



ほら穴に一週間雲隠れする自信あるよ・・・・・



誰にも会わないで ぶつぶつぶつぶつと自分の不甲斐無さに鞭を打ち続ける自信あるよ・・・



大好きなベストジュンスに逢うキッカケを 自らの手で逃している事実・・・



くぅぅぅぅぅ・・・・・ くうううぅぅぅぅぅ・・・・・・・












おい・・・ 深海魚・・・・


悔やんでも悔やみきれないなら・・・・・


悔やみきれないならよ・・・・・・












深海魚がこのジュンスに対面した場合の事を考えてみれば良いさ!!!













ふぅぅん・・・・ なるほど




・・・・・・・




・・・・














ジュンスが今・・・・・


ジュンスが直ぐそこで・・・・ 手の届く距離で


屈託のないキラキラの笑顔を 少し前に並んでるファンに向かって投げかけている


にゃははという笑い声が微かに聞こえる


何を話しているのかまでは聞き取ることは出来ないが


確実に 一歩一歩・・・ 一歩一歩・・・・


ジュンスまでの距離が近づいてきている・・・・


どうしよう!!! どうしたらいいんだ・・・・


まさか・・・・・ まさか・・・ だって・・・・


だってだって・・・・・・




まさか KING VEST JUNSOO の姿で迎えてくれるなんて想定外だったんだもの!!!


どうしたらいい!!! どうしたらーーーーーー!!!!!


頭が沸騰しそうだ・・・・ 鼻血が流れてたって気づかない・・・・


目が飛び出そうだ・・・・ どうしよう・・・


まず なんて話しかけよう・・・・ あぁ!! あぁ!!!!


やばい・・・キング・・・ キングで・・・・ ベストなジュンスがいる・・・・


あぁ!!!!!!! あぁぁぁぁぁ次だっっっ!!!!!!


次だっっっ!!!










・・・・・




目の前にいる・・・・


深海魚に笑いかける生き物が一人・・・・ いる・・・・・


いる・・・・ いる・・ いる=====!!!!! 


じゅんす====じゅんす====じゅんすだ=====!!!!!










「 キング!!! キングでジュンスなヴぇストなキングが大しゅキングガハボヘァゲホォォ・・・ 」








・・・・・



あまりの緊張から ジュンスの事をキングと呼んでしまっている事実


ジュンスの目の前で 嗚咽を上げる女 深海魚


我を忘れて ジュンスに飛びつく!! ・・・・いや キングに飛びつく!!!


いや ジュンスでもない・・・キングでもない・・・・


ベストに飛びついている!!!!(爆)))))


腰の間から 少し痩せたというジュンスの隙間へ・・・・


シャツとベストの神が降りるその挟間へ 直行で侵入を試みる!!!!


ジュンスが驚く間もなく シャァァァァ====!!!!っと滑りこませる!!!!


驚いてジュンスが身をよじった一瞬の隙を見逃すことなく


前屈みになった瞬間 ジュンスの懐に潜り込む!!!!!


両手をベストの挟間に突っ込んだまま ジュンスの肉厚の懐にスッポリ納まる!!!!!


ジュンスもビックリっっ!!! 前屈みになった瞬間にグラついて


思わずガッシリと深海魚を抱き寄せる!!!! 


転ばない様にガシッと ジュンスの腕が深海魚の背中を抱きしめる!!!!


抱きしめられる深海魚 抱きしめるジュンス


抱きしめられたまま ベストの中に潜らせたその手を上下に動かして堪能する!!


ジュンスの体を堪能する・・・・ なんならこの隙に胸の膨らみも一揉みしておく!!


勿体ないからモミモミ2回くらいにしておく!!!


ついでにジュンスの2羽の鳩にも挨拶しておく!!! クルックルークルックルー挨拶を交わす!!!


・・・・


と思ったら 背中に回り込んでいて正面はお留守番だった!!!!(爆)))


2羽の鳩は働き者!!! ジュンスの鎖骨のお引越しの最中だった!!! 


・・・・・


抱きしめ抱きしめられたまま 固まる2人・・・・


その状況に固まる ジェジュンとユチョンの姿・・・・


何が起こったかと 静まり返る会場内・・・・・



・・・・・・・






見つめ合う2人・・・・・




見守る人々・・・・










見つめ合う2人・・・・・・










そこは2人だけの世界・・・・・









 




ゆっくりと













KISSを交わす2人・・・・・・
















そして



会場内は 





おめでとう と 盛大な拍手 が響き渡っていた

























・・・・・・・




ほらね


やっぱり行かなくて正解だったでしょう・・・?  フムフム・・・











過去記事「Best of JUNSOO / Vest of JUNSOO」←ジュンスのVEST姿に興味のある方どうぞ☆
素敵なVEST JUNSOOが待っておりますよ



☆ブログランキング☆

↑やはり行かなくて正解だったと思われる方↑
↑いや・・・・自分も同じ事する自信あるって方も↑
↑何でも良いから応援して下さる方も☆↑
応援ポチリして頂けましたらとっても嬉しいです
いつもありがとう 感謝してます!!!


PS. 昨日の記事で多くの方からジュンスコンについてアドバイスを頂きました!!!(涙)
本当にありがとうございます!!!! とっても参考になりました!!!
皆さんの優しさに本当に感謝いたします ほんとにありがと===TTTTT
深海魚・・・悲しい事にまだ仕事の方がはっきりしておりません・・・・・あぁ・・・
出来るなら行きたいけど!!!その時は頑張ってみますね!!!!

PS. あ・・・・ 昨日妄想の世界に一緒に行く?って誘っておいて・・・・・
まぁ・・・・今日のこれも立派な妄想か!!??・・・・・ん・・・?許さない!!!って?(爆)




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

正解!!!!!!!!!!!

おはようございます。。

レコーディングの風景っていいですね・・
ナンか・・ナンか・・・・・仕事してる男って・・・ね

ベスト・・しかも超大人色 紺色ジュンス・・・・・
そりゃぁ 我を忘れますよ~~

深海魚さんが会場に行ってたと想像すると・・PPPPPP~
こわーーい
もう一切イベントもライブも出入り禁止でしたね・・・・
危ない危ない・・
いや~~ ほんっとに行かなくてよかったですよ~
お互い・・・・・・(TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT)

やっぱり・・嘘


行きたかった======(TTTTTTTTTTTTTTTT;;;;;;;;)
当分 ウジウジウジ虫でいます
いいんです
miniminiは自分にいつも正直でいる事にしてるんです・・・・

ソロコン・・・・
深海魚さんがジュンスに逢えること祈ってます
逢いたい気持ちは何もかもを超えられる・・・・
簡単なことではないけど
いろんな応援の仕方があって いろんな状況があるけど・・・
逢いたい気持ち・・
ジュンスに逢えること想像して 妄想して 変○的に励んで脳に伝えて行くと
願ったように脳が働いて 思うように進んで行く・・
バーーイ   茂木健一郎しぇんしぇいのお言葉です
変○的は無かったか・・・^^;

何色ジュンスで来るのか??
ジュンス一色のソウルは いったい?????????

秋は
すぐそこ・・ですよね
きっと^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可哀想な子

ああ、仕事がたまってしまって!!
でも言いたかったのは

ジュンス、暇そうでしたよ・・・(笑)
寂しそうでしたよ(爆)

詳細は、後で~v-10
夜までにはコメントもう一回入れます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です!

正直つらいことがあったんですが
深海魚様のジュンスLOVEに癒されました~(^O^)

だめ~!!

可笑しくて、可笑しくて!腹よじれる~!!

なんか深海魚さんにお会いしたことないのに、勝手にお姿想像して…。
勝手に想像してしまえちゃう自分がびっくりです(*≧m≦*)

会いたかったですね~!!くそぉ~!!ますます大好き過ぎてたまりません♪
悔しかったから、週末は神起ガチャで5人が出るまで頑張っちゃいました!
雑貨屋で1人一心不乱にガチャをするアジュンマ…。さぞかしおぞましい光景だったに違いない…(爆)

No title

やっぱりっ!!
がっつり食いついてきましたね~
ベストジュンスを見ると、深海魚さんが頭をよぎる今日この頃・・

それにしても、ベストジュンスに飛びついてからのあまりの早業に
思いっきり笑わせていただきました!!

これはかなりのテクニックとイメトレが必要ですねっ!!(笑)


イタイ、イタイ~

もー、とびっきりの爆笑こいちゃいましたよッ!

まいった、まいったv-408

まー、最後のキスのとこだけは、許しませんけどぉ~

後は、どんどんイケイケ行ってくれ~って声援送っちゃいましたからッ

私も脳内同じなので、やはりお留守番で正解だったと思います。

でも、もうちょっと大人になったら(どんだけ~??笑)

今度は愛に行っちゃおーっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

激しく同感(T_T)

深海魚さん~私も強がりん子でしたーーーーー
なんて言うんでしょう。。。
そうよ そうよ 絶対に仕事休めない期間だったも~ん とか思っていたって
行きたくて 行きたくて 逢いたくて 逢いたくて 堪らなかったですーーー
ま でも・・ PARAPARAの妄想ワールドですら ああですから・・・ 超小心者・・・
実際 ジュンスを目の前にしたら 私は確実に サヨーナラーーーです(ToT)/~~~
特にこんな Vest of Junsoo キング!!!!! を見て平常心ではいられません
やけに静かだな~と思ったら 私は失神してると思って下さいーーー
ジュンスコン☆どうか深海魚さんが行かれますようにv-238 

お久しぶりです~

深海魚さん、こんにちゎ~!最近読み逃げしてました、お許し下さい(^^;)
いろんなことがありすぎて、情報について行くのがやっとなよっち…。
チャミのビリビリに爆笑し、チャミの切りすぎに爆笑し(だって~あの~アレ見えてますょ?完全に歌が流れました………ヒデブゥッ!!わかる世代だからわかる。)、空港とジャケカのマニッシュなジュンスに心を奪われ、ロッテイベのサプライズプレゼントにかなり嫉妬し…。

忙しいゎ===!!
どんどん素敵になる彼ら。妄想し始めたらもぅ逃げられない…逃がさない!ハフハフクンクン…
でも目の前にいざいたら、きっと何もできない自分にガッカリするんだろぅな~。どこかのブログで、去り際にタイタイッステップして、ジュンスが笑ってくれた~と言ってる方がいました。
なんて素晴らしいんだ!その位ユーモアがあれば、印象にも残るだろうに…。
やっぱ不意打ちで抱きついてやるしかナイのか!キュン死に決定ですね~★

関西の片隅から、深海魚さんがソロコンに参加できることを心から願ってます。だって嫁なんだから~、行けないとかありえないから~(笑)

No title

私もベストジュンス大好きです!

「シャツ+ベスト」、もいいし、
よくMIROTICの時期にやってたみたいな「裸にベスト」姿も好きですっ

過去記事も読ませていただきましたが
ジュンスのハトむねと、Sラインと、細マッチョな腕が、ベストが似あうんですよね~~~
深海魚さんとほんとジュンスを見る目が似てる気がする~~

私的にはVネックTシャツ着たジュンスも好きです!


モーチャルトコンサは我慢できずチケット申し込んじゃいましたー!
初日に上手く行けば観に行って来ます。
深海魚さんも行けますように!

かけました。

一応、イベントの感想文は終わりを見ました。
また突然思い出して追記するかもしれませんがv-404

とりあえず、本人たちとの間にテーブルがあったので、
ジュンスに飛びついた段階で、しこたま股関節打ち付けたと思いますので・・・
お大事にしてください。
深海魚さんが女性でよかった(笑)

でもってジェジュさんはやけにジュンスよりだったので、
ついでに抱きついちゃってください。
相手が、深海魚さんなら本望です。


後は睡眠3時間の2泊3日分のどったんばったん旅行記(笑)
先が長い・・・v-405

とりあえず、なんか、30%くらいは満足です。
ハイ・・・v-343

むむむ・・・

深海魚さんとこから遊びに来ていただきましたよ~。
ありがとうございますv-10

昨夜下書きした記事が間違って途中で上がっちゃって
アメブロのほうはちゃんと下書きに出来たのに・・・v-404
ジュンスのファンの方を悲しい気持ちにさせてしまって、
申し訳ない・・・。
深海魚さんの読者の方かもなあって思って、こちらでもお詫びしますv-356

ジュンスのミュージカル、いかれるんですか~?
いいなぁ。わたしも行きたいです。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
