スポンサーサイト


チャンミンが持っているもの・・・ どこで手に入りますか?
















SMTの為 上海行きのチャンミン
















チャンミン


















チャンミン


ボンバヘッドから またもや王子ヘアーに様変わりしたチャンミン


















チャンミンと・・・


・・・・・・・



チャンミン・・・・



それ・・・・


















チャンミンと・・・


チャンミン いいなぁ・・・



いいなぁ 



・・・・


















チャンミンと・・・


いいなぁ チャンミン



それ・・・ 



どこで手に入れたの?





















チャンミンと・・・


それとも みんな持ってるの?


















チャンミンと・・・


気が付いていないだけ・・・?



その声に 耳を傾けていないだけ・・・?



















チャンミンと・・・


「 ねぇねぇー ちゃんみーん ちゃんみーん かまってよー ぼくのこと置いてかないでよー 」




・・・・・・


















チャンミンと・・・


「 ちゃんみんってばーーーーー ちゃんみ・・ プツッ 」


















「 ヨボセヨ? チャンミンですが どなたですか?


あぁ ジェジュヒョンですか!! 元気にしてますか?


うん うん・・・ ぼくは元気にやってますよ


お互いがんばりましょうね うん うん じゃ今 空港だから またね


うん ジェジュヒョンも頑張って! みんなにもよろしくね


ジュンスに今日の夜 オンラインでまたバトルしようねって言っといて うん


じゃ 行って来ます 」



プツッ ・・・・
















ツー ツー ツー ツー


















チャンミンと・・・


・・・・・・・


















いいなぁ~ チャンミン























ユンホ


この 携帯どこで売ってますか?












あっ・・・・



でも


















ユンホ


コードレスじゃないんだ・・・


アナログ式だなぁ チャンミンってば























ユンホ


この携帯 



do○○moショップに売ってますかね・・・?



















リングディンドン♪ リングディンディンドン♪






カエラの様な携帯も良いけど



ケンさんみたいな携帯も良いけど







こんなちょっとウザめに 後ろちょこちょこ付いてくるユノ携帯







雨に曝すことなく



どこかに忘れるなんてもってのほかっ!!!









どんな最新機種が出ようとも



大切に大切に ベットの中まで持ち運ぶ所存でございます











好きな言葉 登録して



「 大好きだよ~ 大好きだよ~ あいちてる~~ 」



ってコール音に設定





プッシュ音は ボタン押すたびに



あはん うふん にカスタマイズして




一番好きな数字には 



「 そこはダメ 」 って押す楽しみも忘れない!!
















あぁ 



いいなぁ ユノ携帯





なんなら ジュンス携帯も ユチョン携帯も ジェジュン携帯も チャミ携帯も作って欲しい!!



全部まとめて買い占める!!!



大切に大切に部屋に並べて保管する!!!















どっかに売ってないかな・・・・




神起携帯・・・・・










ヨボセヨ~~~ 





















☆ブログランキング☆


  ↑ ↑ ↑
ユチョ携帯なら・・・・
絶対バイブ設定にするってあなたポチリどうぞ(爆)))))











スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです!!!!!
髪型お戻しで、チン〇ラ風シャツまで着こなす、チャミ様!!!!!(爆)
さっすが?セレブですね!!!!!(爆)
激しく欲しいです、ユノ携帯!!!!!(大爆笑)
見た目がちょっと・・・だけど(爆)
某CMのように、コンビニでおでこでピッってやらせたい!!!!!
ああ~朝から、変なテンションに・・・(爆)
ともかく、ステキなネタを、深海魚さん、どうもありがとうございます!!!!!

ユノ携帯o(^-^)o

考えただけでも うける~
だって ユノ君て、なんにでも一生懸命だから、
アラームを消して寝ようもんなら すんごくしつこく起こされそうだよ~(-_-)
そして 休みの日でも容赦泣く早起き…(T_T)
まだ眠たいんですけど…
あ!休みの日は ユチョ携帯のほうがいいなあ~o(^-^)o
まったり ゆっくり眠れる。
深海魚さ~ん。
いろんな携帯バージョンお願いしますね~(^O^)
シリーズで~ (^^)

(爆)(爆)(爆)

深海魚さんヨボセヨ~!?

すんごい目を凝らしてチャミ王子のサジンを舐めくりまわして何だろう?王子?どんな素敵なもの持ってんの!?って進んで行ったら(*≧m≦*)

(爆)(爆)(爆)最高~!!神起携帯だったんだ~♪
しかも最中にコードついてるし~!?

うーんo(^o^)o欲しいほしい五台揃えて持ちたいですO(≧▽≦)O

今日も最高ネタをご馳走さまでした!
この週末は、何の予定もないので、うざい子ジェジュphoneを携帯して過ごしたいです♪

深海魚さん あなた様は・・・

神ですね・・・
GOD SHINKAIGYO・・・ 

あまりに素晴らしい記事に目ん玉飛びだして、ついでに久々に鍵からも
飛びださせていただきました。

なになに? チャミったら何を持ってるの? その手帳・・・じゃ、ないよね うん。
鞄から見えている水筒的なもの?
あ~~~ん なになに~~~??
と、後ろに見えるのはユノさま・・・
まさか チャミの持っているものって ユノ本人? ユノ自身? おっと失礼しました。

あ==! ホントだ、そのケータイ、欲しい。
ユチョバージョン・・・いや、メンバー全員バージョン、見たいよ~~!
ケータイ神起!!
アナログ神起!!
 どこ?どこからその音声聞こえるんですか?
やっぱ 口でメンバーが言ってくれるんです・・・よね?
「あはん うふん そこはダメ」って・・・
ボタンの音声、MAX! さらに耳に押し付ける。
音量設定のボタンは どこに・・・ B地区にあるんでしょうか。

はっ
ちょっと興奮しすぎてしまいました すみません。


深海魚さますごい。 いつもながらに 今回も 神記事です。

放置プレイに酔いしれて まだかまだかと毎日何回も この部屋を訪れ
更新されていた時の悦びは この上なく甘い解放感に浸ります。
ありがとうございました^^




そうか…


ケータイかっ!!!!!!!


これは…つかえる


もうそれはそれは激しく…

まず…着替えさせ…


っと…プレイリストは…なんでもオッゲーですか?



ぃゃ 参ったなぁ危険だぁ~


シークレットモードに 設定します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、おはようございます!

みなさ~ん、朝ですよ~
キラキラの太陽と爽やかな青空ですよ~

みなさん、食いつきすぎです(爆)私もそのうちのひとりですが・・・
深海魚さん、すばらしいです!さすがっすね!
ホントにすごいっす!頭の中覗いてみたい・・・
どんなふうに妄想がひろがっていくのか・・・
「羊たちの沈黙」のレクタ―博士の様に(わかる人にはわかる)
メスできれいにおでこを切ってパカっ!て(キモい;)

私も神起携帯ほしいです!借金してでも、5個まとめて大人買いします!
どこに売ってますか~?
やっぱり深海魚さんの頭の中ですかね~❤

同じ人ですか?

チャンミン、チャンミン、チャンミ~~ン!!!

ふんわり、ふわふわチャンミンに心を奪われたばかりなのに
また今日は、こんなにドキドキさせて

2枚目のサジンが素敵過ぎますよ
少し蒼くなった口周りと、キリリと引き締まったお顔
充実した働く男の顔、好きです!!!

ジュンス、まずいよ・・・

深海魚さま、どうしましょ
私ったら、ジュンス溺愛なのに
チャンミンに持って行かれそうです
止めて下さいよ、助けて~
溺れかけてる・・・・・ブクブク・・・・ブクッ・・

しかしユノちゃんは、相変わらずいじり甲斐のある方
1や6は、押したら絶対ダメ!ダメ!でしょうけど、他の数字だって
イヤ、ダメ!やめてよ~って言いそうですよね

だったらわざと全部押しちゃおっかな~







No title

ランキング、ポチリしちゃったじゃないですか~!?!?!
深海魚さん!!

これ、じぇ~ったいやらしいよ。wwwwww

欲しい・・・1台でもいいから・・

深海魚さーーん
お騒がせしました・・・^^;
いやぁ・・ほんまに今考えたらあの時間に大人の声で号泣って
下の階やお隣さん・・聞こえてたら怖いですよね
miniminiのご近所さんミアーーン

携帯神起・・・
5台並べて日替わりで その日の気分で使い分けたいです

お仕事モードな日は 気合を入れてもらうために チャンミン
心が疲れた日は 優しいユノ・・・・・
かまって欲しい日のみ(ここ重要) ジェジュン
楽しい日 嬉しい日・・はたまた落ち込んでても泣いてても ジュンス(あれ?これだけでいい?)

でも・・・・・・・・・

やっぱり・・・・・


女には・・・・・・・

ユチョンか・・・・・・・・・・・・・・・・

ブーブーブーって呼ばれるたびに 恥ずかしいかも========
バッタンバッタン慌てるかも=====
キャーーーーーーー
自分でも気付かないうちに
開いてしまうかも・・・・・・・(どこをーーーーー???????)

あっ・・・・・清純派やのに(いつから?)こんな事・・






こんなアホコメも 結果オーライだからこそ・・・・

もしもーーし東方神起さん
いつでも準備はオッゲーーだよ^^
大好きだよーーー

No title

深海魚さん、あんにょん♪
お久しぶりです!

ゆちょ携帯だったら、常にバイブ派です!!!(爆)

No title

いつもながら大爆笑させて頂きました(笑)

何が欲しいのかと思いきや…ユノ携帯とは…

何やら韓国では流行ってるらしいっすね、ユノ携帯。

日本に上陸するのはいつの事でしょう…

はッッ!!
ついついボタン押してしまったじゃないですかッ!!爆
ユチョ携帯ならバイブ設定…間違いない…( ̄∀ ̄)ニヤリ
神起携帯欲しい~~!

チャンミン~パーマは不評だったか??
しかし今の髪型ステキすぎる…!!
チャンミンの後光が凄すぎてユノはサングラスしてるんだ、間違いない。
いや、そんなことよりそんな服どこで見つけてくるんだ(笑)

深海魚さんいつも面白いネタありがとごじゃいますww

トンの携帯♪♪

深海魚様☆

今回も 楽しませて頂きました♪♪♪

私はジュンス携帯が 欲しいです~♪着メロは アジアNo.1の歌声で~~☆

聞き惚れて 電話に出れませんねっ♪♪

深海魚様~☆『東方神起でカーナビ』があったら 良いなって思ったんですが~~いかがですか?? 私 めっちゃ欲しい!5人それぞれ Ver.があって~♪♪ヲヲヲwww♪♪楽しそう♪♪

深海魚さま~。さすがです…。
いやいや~、とばしてますね(笑)フルスロットル!
ユノ携帯、持ちたいな~。もちジュンスも!
1週間はこの妄想で幸せ~♪

No title

ユノ携帯って・・・めっちゃ笑いました。

いや~~、あのCMをリアルでやってる人がいるって。。。
なんだかユノ すごいなぁ。

それにしても、この携帯 ダイヤル式なんですね。コードもついているし
昭和な感じが、なんとなく・なんとなくですが、ユノっぽいかなと思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノ携帯とは~!

“ほら、ほら、どこ探してんの? そこじゃないってばぁ~!”

ってな、深海魚さんの高笑いが聞こえたような。。。

深海迷路?にすっかりヤラレちまいましたよ。

さすがっす!

それにしても、なんでこうユチョナに関しては

バイブ派ばかり? (爆)

私も欲しい~! モチ、ジュンス携帯もネ♪



欲しい^^

深海魚様~♪

ユノ携帯欲しいです!
ダイヤル式だってナッシング(^o^)/

神起携帯…うふふ
まとめ買いですね!
だって~
チャミ携帯はきっと防水力半端ないでしょ
ユノ携帯はそこはだめ~って言うしぃ~

ジェジュ携帯はオシャレに着せ替え出来そうだし…
ユチョはバイブが刺激的でしょ!
もちろんジュンスは音楽携帯♪
クオリティの高いサウンド携帯♪

5つとも個性的で決められません(>_<)

ほしい!

本気で5体とも欲しいです。
想像してみたら・・・めっちゃ欲しい!
深海魚さん天才!

ジュンスって「ポケットに入れて持ち歩きたいスター」で最近1位取ってませんでしたっけ?
(たしかイケメンランキングで・・・)

ジュンス携帯ぽっけに入れて持ち歩きたい☆^^

でも日替わりでほかのメンバーも持ちたい!

ユノ~ファイティン♪

深海魚さ~んおはようございます!!最新記事で目覚めた私ですが、まずはこちらからコメし鯛~(^_^ゞ

チャミ様の王子っぷりに、ああ…ステキだわぁ~と思いつつ…

チャミ王子の後ろからのただならぬ雰囲気…ユノの置いてかないで~オーラが最初から気になって気になって仕方なかった~(笑)

チャミ様~気付いてあげて~

ん?気付いてるんか?(笑)

神起携帯…私も間違いなく寝所へ(大奥の世界♪)

夜な夜な日替りで一人ずつ…お渡り…って
あれれ???

ちょんまげ神起じゃいけないですね☆

携帯神起関係ない、中途半端な妄想になってしまいました( ̄▽ ̄)b
失礼しました~
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
