スポンサーサイト


ジュンスのSoul Mate F氏との対談












このたび わたくし深海魚




人生でとても貴重な体験をさせて頂きました








それは








ジュンスが最も尊敬する人物との対談








わたくしに この様な機会を与えて下さった この環境に感謝しつつ



ジュンスと その人物の関係性



Soul Mate と呼ばれる様になった由来



今まで明かされる事のなかった真実にまで入り込もうと思う
















_________________________________









○月○日 某所にて







S 「 このたびは 遠いところまで この対談の為に足を運んで頂きましてありがとうございます 」



F 「 いやいや こちらこそ楽しみにしていたよ 」



S 「 では・・・ 早速ですが XIAH JUNSU とはどういったご関係で? 」



F 「 Mr JUNSU との関係かい? そうだね Mr JUNSUとは ここ2年位の付き合いね 」



S 「 ほう 意外と最近のお付き合いなんですね

   それが今では・・・ Soul mateとまで呼ばれるように・・・? 」



F 「 そうだね Mr JUNSUの方から 2年前に熱烈なLove callを貰ってね 」



S 「 ほほう ジュンスの方から・・・ ですか? 」



F 「 YES!! 熱いMenだね!! Mr JUNSU!!

   熱く熱い想いをMeにぶつけてきたね!!

   Mr JUNSUの そのマグナムSoulに Meも何か答えたいと感じさせられたんだ 」




S 「 ジュンスはいったい・・・ あなたに何をお話されたのですか? 」



F 「 YOU!! 最高のQuestionだね!!

   Mr JUNSUは・・・・ Mr JUNSUは Meの所に

   コンサートに向けてのアドバイスを求めにやって来たんだ 」




S 「 コンサート?? ・・・・・コンサート ・・・・コンサー ・・ト 

   ・・・・・まっっ!! まさかっ!?

   あのコンサートですかっ!!?? あのアジアを揺るがした伝説のコンサートっ!? 」



F 「 アッハハハハ YES!! 何かに気がついたかい? そうだろ?

   あれはMeが Mr JUNSUに直々に伝授した と言っても過言じゃないからね

   Mr JUNSUは Meが認めたMen Meの後継者と自信を持っていえるMenだよ 」




S 「 それに対して ジュンスは? 」 



F 「 Mr JUNSUは Hungryで Aggressiveな男だよ

   Meが伝授する全ての物を吸収して そして自分の物にしてみせた 」




S 「 例えば・・・・? 」



F 「 常日頃から精神と共に鍛えあげる

  男はタンク・・・ 男のシンボル タンクKING!!の象徴を掴み取れ!!と・・・ 」





F 「 Meは言ったよ! Meの様になりたければ全て受け入れろ!!

   姿 形 目に映る全ての者を虜にする!! それが出来るMen XIAH JUNSU!!

   Meの様になれっ!! Meの様に伝説にっ!!

   Meの様になれっ!! Meの様に!!Meの様にっっ!!! 」





S  圧倒されて言葉が出ない・・・




F 「 そしてホワイツっ!! 神の色ホワイツっっ!!! 

   自分の物にしろ!! 自分の物に!! 受け入れろ!! 受け入れろっっ!! 」





F 「 ・・・洗練されたWhiteをどれだけ着こなすか

   ・・・・・・ 

   ・・・そして KeyPointはRed!! 」





S  ・・・・・・




F 「 強き者が装飾するWhite そして 燃えたぎるシンボルカラーRed!! 」




S  ちゅ・・・ 忠実・・・・




F 「 攻めろ!! 」




S ・・・・・




F 「 Meの様に 攻めろっっ!! 」





F 「 攻めろっっ!! 」






F 「 攻めたてろっっっ!!! 」







S 「 ポーーーーーウ・・・  」





F 「 ・・・・・・・

   Mr JUNSUもいつか この領域に辿りつけるMenだと信じている 」









___________________________________








本当に 貴重なお時間を頂きましてありがとうございました








・・・・・


はい?








いまいち 内容が掴み取れないって?




・・・・・・・







では そんな皆さんは


画像と共に お進み下さいませ





__________________________________














○月○日 某所にて








S 「 このたびは 遠いところまで この対談の為に足を運んで頂きましてありがとうございます 」



F 「 いやいや こちらこそ楽しみにしていたよ 」



以下 省略


  ・

  ・

  ・






F 「 Mr JUNSUは Hungryで Aggressiveな男だよ

   Meが伝授する全ての物を吸収して そして自分の物にしてみせた 」




S 「 例えば・・・・? 」



F 「 常日頃から精神と共に鍛えあげる

  男はタンク・・・ 男のシンボル タンクKING!!の象徴を掴み取れ!!と・・・ 」
















師匠フレディ



F 「 Meは言ったよ! Meの様になりたければ全て受け入れろ!!

   姿 形 目に映る全ての者を虜にする!! それが出来るMen XIAH JUNSU!!

   Meの様になれっ!! Meの様に伝説にっ!!

   Meの様になれっ!! Meの様に!!Meの様にっっ!!! 」






S  圧倒されて言葉が出ない・・・





F 「 そしてホワイツっ!! 神の色ホワイツっっ!!! 

   自分の物にしろ!! 自分の物に!! 受け入れろ!! 受け入れろっっ!! 」





F 「 ・・・洗練されたWhiteをどれだけ着こなすか

   ・・・・・・ 

   ・・・そして KeyPointはRed!! 」

















伝説の男 フレディ・マーキュリー


S  ・・・・・・










F 「 強き者が装飾するWhite そして 燃えたぎるシンボルカラーRed!! 」












ジュンス


S  ちゅ・・・ 忠実・・・・














F 「 攻めろ!! 」




ジュンス



S ・・・・・
















F 「 Meの様に 攻めろっっ!! 」



師匠フレディ
















F 「 攻めろっっ!! 」



ジュンス






















F 「 攻めたてろっっっ!!! 」



神の域 ゴッドフレディ


S 「 ポーーーーーウ・・・  」










F 「 ・・・・・・・

   Mr JUNSUもいつか この領域に辿りつけるMenだと信じている 」















・・・・・・・
















S  「 させるかっっ!!!  」




















☆ブログランキング☆


ジュンスの新たなる真実に驚きを隠せない方↑ポチリ↑
また新たなるジュンスの一面を発見したという方↑ポチリ↑
・・・ジュンスの将来が・・・・・・(爆)))↑ポチリ↑
でも一生あの胸毛は手に入れる事は出来ないね・・・↑ポチリ↑

まさかのジュンスの師匠が・・・
フレディ・マーキュリー!!!!
中本工事なんてノンノンノンっ
グローバルですよっっグローバル!!!
さすが我らがXIAHJUNSU
世界を股に掛けるMe--n!!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはようございます。朝目が覚めたら、先ず始めに訪れる部屋………!♪


キャー深海魚様見~つけた♪

遂にジュンスの師匠と対談


さすがです。流石世界を股にかける深海魚。


世界を股にかけるジュンス~

世界をダイナマイト僕自身にかける男 シア・ジュンス~


あ~ダメだー、股にしな反応しなくなった(笑)


これは深海魚様の影響力の強さの賜物……(爆)


DVDを股中心に鑑賞してきます。


追伸


夜中に酔ってお帰りになった深海魚様も可愛かったです。


あの打ち上げの後………


マサか?お忘れでは…ウフフ


又夜中に網を張って待ってますWWW

おはようございます深海魚さま。
…いや~やっぱり神ですね…
まいりましたm(__)m

だれ…だれなの…ジュンスのソウルメイト…?
スクロールする親指よ、プリーズ、パワーアップ!
わー次だ(ドキドキワクワク)、
ぎゃ~!まさかのフレディ(笑)!


…また画像見比べ間違い探しでもして、1ヶ月は幸せです♪
深海魚さま、いつもありがとうございます。

…しかし「させるかっ!!!」って…(笑)

No title

ブラボー!ブラボー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

師匠代えを~!?

ジュンスや~!!師匠を今すぐ代えておくれよ(泣)

そのうち口髭なんぞ蓄えちゃうのかな!?

懐かしいゼ!!!

深海魚さん、トンにシア♪
いやいや、フレディとは驚いた!
懐かしいっすねぇ~
あまりの面白さに、目の下がマスカラで真黒になっちまったゼ!!!

No title

深海魚さん、こんにちは。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 言葉無いっす^^lllllllllllll

フレディー とは 来た来た来たーー!! と思いつつ、

そのステージでの類似具合い、 

まさか、そこまでとは (冷や汗)。

最後の域には到達しなくても・・アハハ
  いや 案外モムチャンナムジャペンが大量発生するかも^^;; /意味無いです。

がんばれジュンス^^;

ゴリラから人間に昇格!?(分かる人には分かる)

深海魚さ~ん~~!!  いったい 何処まで笑わせてくれるんですかーーーーーーー!!!
流石 目の付け所がハンパないですねぇ~~泣き笑いしちゃいましたよ!!

F氏の素晴らしいお言葉 「強き者が装飾するwhite そして 燃えたぎるシンボルカラーRed!!」
凄い説得力!! フムフム・・そういう事だったのか・・・・・闘牛士しか見えなくて・・それよりジュンスにはフラメンコ踊ってほしいなぁ~~~☆ なんて妄想したり・・・ごめんねジュンス・・・やっぱり君は男の中の男だった!!!

深海魚さん!ありがとうね!ジュンスがますます輝いて見える~~!!!

No title

フレディ・マーキュリー・・・ある意味似ているかも・・・・^^
誰も真似出来ないであろう聴かせる歌声・・・インパクトがある歌声・・・・
存在感ある歌声・・・・・
ジュンスもそんな大物になっていって欲しいけど・・・・・
フレディを真似なくても大物の素質十分のジュンスですよね~~☆
何気にクィーンの音楽好き、レコード(古)持っています^^

No title

深海魚さん、攻められて、攻められて、もう、くたくたですよ。笑ったらかわゆい顔してるくせにダイナマイトは、凄かった!!  因みに フレディ・マーキュリー氏は、ご遠慮申しあげます。   

まさか~

まさか~Fがフレディーさまとは…深海魚さま、参りました。

JUNSE、確かにフレデーさまに近づいてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

濃い人出てきた~~~(笑)

深海魚さん、こんばんわ☆
さすが深海魚さん、フムフム・・・そうなのね。人気ブロガーさんは、対談のお誘いとかあるんだ~。
やっぱすっげぇなぁ~深海魚さん。
F氏って誰なのかな?でも本名のせるわけのはいかないもんね、そうだよね!

・・・・・・私の純粋な心をよくも====ッ(笑)

まじで信じて読んでましたがなにか??
そりゃ多少、F氏のしゃべりかた個性的だとは思ったけども!!!

そーいえば、あのチョンチョンの真っ赤なジャッケットは、前も深海魚さんに引っかかったんだ・・・
『発注が間に合わなかった』的なことをおっしゃってて、
そうなのか~じゃぁ仕方ないか~~~とか本気で思って、だいぶ後でネタだと気づきました(笑)
今回もバッチリ引っかからせていただきまして、ありがとうございます。

ちょっと、タンマ!

深海魚様、またまたヤラレちまいました。

さすがっすね!

それも、まさかのフレディーとはv-12

でも、似てる。

確かに、似てる、その方向性? 。。。

ヤバイよ、ジュンス~!

最後のだけは、そこ行かないでぇ~!(笑)







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・それは
・・・・それは・・・
ルー様!
ルー大柴様でしょ!!
ん?違う??

深海魚さまが
Me Me 言うから、英語混じりの変な日本語使うから、あの方と勘違いしましたよ。

実はタンク繋がりのこの方だったんですね。
良かった~?
いえ、良くない。

ジュンス、もうこのままで良いよ!
あなたは、もう充分タンクキングだよ~

No title

さすが!フレディでしたか・・・って!どーやって会話したですか!イタコに頼みましたか!

携帯で記事読んで、画像観なくてもフレディだって分かった私。QUEEN好きだし。

そんな深海魚様。大好き❤

No title

フレディ・マーキュリーとは誰すか・・・//

けど、、、けど、、、
ポーーーーーウは勘弁なすって・・・

No title

こんばんは!
少しお久シアぶりになりました。深海魚さん。

時代は繰り返される?
まさかのフレディ・マーキュリー登場でタイムマシーンに乗ったかの錯覚に陥りました。。。
懐かしすぎる~『BORN TO LOVE YOU』熱唱中でしょうか?
それにしても、深海魚さんはおいくつかしらと・・・?
と、疑ってしまいそうになりました!(私よりはかなりお若いと思います・・・TT)

相変わらずの斬新な切り口大好物です!
変わらぬジュンスへの『愛情』が感じられます^^
夏の疲れ、トンで行きました↑↑


イヤーーーーン

忠実すぎる・・・・・
守りに入ってるのか
責めてるのか
ギリギリのラインがつかめません・・・・・・・・

それにしても
どのタイミングで・・
ジュンスがマーキュリー氏にリスペクトしてる事に気がついたんですか?
それが聞きたいです
深海魚さんは ヤッパリ凄い!!!!!!!!!!!
尊敬します・・・

ポーーーーーーーウ・・・・・・・・・・・・
見たいような・・
見てみたいような・・・・
ジュンスがやったら
あたしも客席で迷わずやってみます・・・
深海魚さんもご一緒に~~^^

ビンゴ♪

深海魚さ~ん
私…気付いてました!
仲本工事と呼ばれていた頃から
実は本当の師匠はフレディな事を…

そして赤いマタドールの様なジャケットを身に付けた時確信しました(笑)


だから早く止めて========!!!
ジュンスが口ひげをはやすまえに

べったりポマードでオールバックにする前に

あわわ!!

すみません!わたくしちょうどその世代なもんで、もう笑いが止まりません!!レコード聴きまくりでしたので、、、。レコードというだけでわたくしも化石みたいなもんですけどね。ああ、すばらしい先輩に恵まれましたね、、というかよく見つけましたね。フレディーにマンセー!!!

No title

爆・・・爆・・爆笑ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!お腹いぃーーだぁぁぁーーいぃぃ☆☆

No title

笑い死にするかと思いました さすが伝説 チャンピオン(爆) 

でも ・・・スキ フレディも (*≧m≦*)
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
