

毎日毎日 猛毒に犯されているわけだよ・・・












なによ=====!!!!



なんなのよ======!!!!!



素敵すぎるじゃないの!!! 頑張ってるじゃないの!!!





フンガフンガフンガ  








BeeTVも結局 一度も見なかったけど・・・・



「おれじゃだめか」の棒読みに 若干の不安を抱いていたけれど・・・・




なによなにYo======!!!!!



心配ないじゃないのYo======!!!!!







見ないって決めてたんだけど・・・・・



絶対見ないぞって決めてたんだけど・・・・・・



ちょこっとだけ・・・・ ちょっとだけ・・・・・・



内容が解るわけじゃないから良いよね・・・・ ちょっとなら・・・ 良いよね・・・






どうやら 肩を痛めてるシーンらしいです
















http://www.youtube.com/watch?v=MMlFmOc5SEg









ユチョ========ン!!!!!!! 





デコデコが気になるなんて言ってごめんね



鼻の下が気になるなんて言ってごめんね



もうちょい体鍛えておけば良かったんじゃね?とか言ってごめんね





めっちゃ素敵・・・ なんか切ないし・・・・ 苦しいじゃないのよぉぉぉぉ



頑張ってるね 頑張ってるじゃないのよぉぉぉぉぉ




そして・・・・



ジェジュン!!!!!



お前さんの声が ユチョンの演技をさらに引き立ててるじゃないのぉ!!!



切ないったらありゃしないじゃないのよぉぉぉぉ






ステキだね~ ステキだね~~~



なんだか 誇らしいわぁ  ツーーーン
















誇らしいと言えば・・・・



なんかタイミング逃しちゃった感があって 


未だにこの子達の事話題に触れられなかったんだけど・・・






今更ながらに あげちゃってイイ?



もう皆さん絶賛トーク中なので 深海魚が何か言うまでもない・・・という話



何も言わなくとも 皆さんと同じ気持ちでございます






胸が高鳴ります 胸が熱くなります 


本当に誇らしい 素晴らしい


力が湧いてきます カッコ良すぎて



イ====ヤー====!!!!って夜中に叫びたくなります 






一日一回 この曲聴いてます!!


寝る前の習慣になってきてますが・・・・・






余計寝れなくなります!!!!(爆)


興奮状態に陥ります かるーくトリップします 



全身が痺れそうなこの感覚・・・・・





中毒性があります 



いや



猛毒かもしれません
















http://www.youtube.com/watch?v=jwm5rscw5MU









うきゃ=====!!!



ユノってば あんなぶっといチェーンを引きちぎった!!!





チャンミンも 他では勢いに任せてTシャツビリビリだし



みなぎってますね!! みなぎりまくってるじゃあーりませんか!!!






あぁ・・・・ なんなら





その全開のパワーで



私のシャツも 引き裂いて頂きたい・・・・・











猛毒に犯されっ放しの深海魚・・・・ 








いや・・・



そう願ったのは 私だけじゃないはずだ・・・




















☆ブログランキング☆


引き裂いて==!!!引き裂いてちょうだ===い!!!
叫びながらランキングアタ==ック
アタタタタアタ===ック!!!





テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

早くみんな出掛けて~!!

深海魚さんおはようございます♪

今日に限って旦那遅出だって言うし、PCいじれなくって携帯からだから、見れないし~(泣)

早くみんな出掛けてくれ~!!

カッパっぱ~


ワタクシは ですね…


糠漬けを ですね…


生姜醤油で いただくのが


美味しいですね(^~^)


今頃 … コチラに返事する


ぁ~~ KYでしたm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もきゅーん

動画はどっちも見れんですばい・・・
お昼休みまでお預けでげすv-157v-156


・・・デコは自分でアピってたから気にしていいんだと思います。
あっちこっちのインタビューでもデコアピしまくり(笑)
ひらきなおり??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユノがステキすぎてどうしましょ><
チャンミンがナムジャになっててドキドキ><
やっぱり、SMの曲は中毒性がありますね・・・
彼らに何回惚れればイイのでしょうか。

ユチョンドラマのOSTもステキな曲で・・・

もう・・・はよ5人集まれや!!!!

ってカンジですね♪

No title

ゆちょーーんTT !!
ユチョンの懸命な姿に心打たれ、
バックに流れるジェジュンの声に涙、涙。
く~~っ!!なんて素敵なんでしょう。

SMPはさすがですね。
一度聴いたら頭から離れなくなります。
ユノとチャンミンの堂々とした姿に惚れ惚れです♪

No title

深海魚さんアンニョン!
でしょでしょ!?
ウリユチョナ・・・めっちゃがんばってるでしょー??

特に特に  このシーン・・・めっちゃなけたー!
だってJJの声が涙腺刺激しまくりですよっ。

DVD待ち切れず・・・
紙芝居状態でも我慢できなくって見てます。

ユニチャンがうらやますぃ・・・。

No title

深海魚さん、
深夜にこんばんはです。いやもうおはようございますかも・・。


成均館スキャンダル、
毎回、幸せ一杯、貰ってます。
ジェジュンの歌声に、
ユチョンのあまりに眩しい男っぷりに、
メロメロンです・・・。
  (張っ付けて貰った動画、ヘビリピってます)



ところで、
ジュンスの、例のおサジン、 うんちゃらのリハ中って言う あれ。
タンク アンド ベスト   ・・・・・・ ベスト オン タンク・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、腰砕けちゃって、
私、記事、無理です。
既に、放棄してます。鼻血の出すぎで貧血って言う話も・・・・・・・。
いやあ単に技量不足 って言う話も・・・・・・・。

LOVE LOVE LOVE…❤

こんばんは~~^^
ユノ!!ユノ!!
すっごいかっこいい~~❤
もっと好きになったよ~~(//ω//)
ブチってちぎるのヤバいです…
力強すぎ!!
細工とかしてませんよね!!

ユチョンのドラマ初めて見ました!!
かっこいいのは知ってたんですけど、
字幕がなくて…(T_T)
DVD出るの待ってるんです(笑)
ユチョンのOSTも予約完了です!!
ジュンスのソロ「Too Love」
でしたっけ??
聞いたことないですね…。。。
21日まで楽しみです★(ぐふっ)(笑)


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
