スポンサーサイト


ずっとずっと・・・













(BGM 君がいれば)


http://www.youtube.com/watch?v=yyxGDGOhbvM
















ジュンスの姿

















o0560046410750042775[1]




ジュンスが歩む 一歩一歩を




ずっと ずっと見続けたいと心から思った








o0450030010750042779[1]




ジュンスが見せる


零れる様な笑顔や


何かに必死に打ち込む姿




ずっと ずっと見続けたいと心から思った








o0450033110750042776[1]




今 前を向いて 


しっかりと地に足をつけて 


必死に歩き続けるジュンスの姿




ずっと ずっと見続けたいと心から思った









o0450030010750042777[1]




苦難も 逆境も 試練も 挑戦も 


全ての経験が 糧となり肥やしとなり 




また 新たなジュンスの姿が現れる 


また一歩 踏み出し始めた世界




ずっと ずっと見続けたいと心から思った









o0350045010750042778[1]




こうやって 


ジュンスの姿を 目にすることが出来る幸せ






写真の中で 今にも動き出しそうなジュンスは



近い様で 遠い








それでも


聴きなれた声が 私の耳を刺激する





透き徹るハスキーな声が


にゃはははと 可愛らしい声が


絞りだす様な感情の溢れた歌声が





ただ



こうやって写真を見るだけで


ジュンスの声が聴こえてくる









目を閉じれば



照れ臭そうに笑う姿も


かっこつけながら目を細める姿も


優しくメンバーに微笑みかける姿も




鮮明に浮かび上がる 


今まで私が見てきた ジュンスの姿








ずっと見続けていたジュンスが すぐここにいる



そして 



新たなジュンスの姿が 私の中に刻まれる












ずっと ずっと



この先も 



ジュンスの姿を見続けたいと心から思う


















_____________________________________
 









見続けるって 大変なことなのかな


見守るって事は 難しいのかな







どんどん先へ進む そんな姿に



置いて行かれそうな寂しさを感じたり


歩幅を合わせる事に 疲れてしまったり


目に見えない不安に襲われたり


思わぬ感情に流されそうになる自分がいるかもしれない








そんな時は



一呼吸して 立ち止まってみたり


後ろを振り返えってみる事も



悪くないんじゃないかと思う








先に進む姿を感じたとしても





必ず


追いつく事が出来るはず





同じ歩幅なんかじゃなくたって良い


人生 山あり谷ありと同じ


追いつけ追い越せが楽しい








きっと


遠い様で 近いんだ







傍にいなくたって


心は一緒にいるんだ




傍にいなくたって


心はとっても近い場所で 




いや


一番の特等席を陣取ってさ





自分勝手に そう思う




















☆ブログランキング☆

↑ポチリして頂けたら嬉しいです↑

ここに来て下さる皆さんの中には
やっぱり不安になってしまう方もいらっしゃるみたいで
それは仕方がない事だと思います
それでも自分の知ってる大好きな人の姿を見つめ返し
進んでいる先を一緒に見てみようと少しの勇気を持った時
改めて気がつく事も多い気がします
人の頑張る姿は素敵です
大好きな人なら余計に心に響きます
まぁ・・・
こんなに素敵な5人から
目を離すことなんて出来るわけがないんですけどね(爆)




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

朝から泣いちゃいますけどTTTTT
5人が好きだから、今は切ないけど見守ります。
好きな人って、無意識に目で追っちゃいますよね。
今は5人がそれぞれ輝いてるから、追ってる方も忙しいけど、でも、それでも
見られるだけでも幸せ。

だから、いつまでも見守ります。

ゆっくり

おはようございます
いつもながら絶妙なタイミングで私の心をわしづかみ…
そんな深海魚さんの言葉に朝から涙です!
この胸の奥が訳もわからずザワザワとしている感じが居心地が悪くて自問自答。
ゆっくり…立ち止まりながら見続けてそれでも息切れしてしまう時フッと手を差し伸べられました。
ジュンス…
歩くの遅いけど待っててくれるかな?
過去も現在も未来も遠くても見続けてたいな…
深海魚さん達と一緒に(図々しい?)

キム ジュンス☆

深海魚さん

今の状況で不安や・・寂しさに知らん顔出来るファンなんていないよね

でも

そんな気持もギュっと抱きしめて

悲しい顔は・・封印して

それでも

涙はまだまだ乾かなくって・・・・

新しい彼らに優しい気持で答えたいです

だって

声が聞こえなくても

姿が見えなくても

好きなんですもん・・・・

どうしようもなく

大好きなんですもん・・・・

届けたいですね

届いてますよね・・・・・

シアわせは

皆で分かち合うと

もっともっとシアわせになれる事

本当は

みーーーーんな分かってるはず

雨が変わりに泣いてくれてるような今日の空・・・・

あたし達は笑顔でファイティンしたいですよね

オーーーールペン様・・ファイティン☆

No title

読ませてもらった今
放心状態です。
最近の自分の感情のすべてが詰まっていて・・・
涙が止まりません(ToT)

「ずっとずっと・・・」

彼と同じ時代を生きられることに感謝して
見守っていきたいです!

深海魚さん
いつも素敵な記事をありがとうございます!!

がんばってるジュンスが好き

私は ジュンスの前向きな性格が大好き…

いつも しっかりと 自分の足で進んでる…

だから 私もジュンスに置いて行かれないよう…

ポジティブに毎日を過ごしていきたい…

ジュンスを追い越すなんて 到底無理だから ジュンスの背中越しに新しい未来が見られたら良いなって 思ってます☆

にゃーーー

v-343朝から号泣。
電車の中で『W』とか聞いちゃうともう、だめですv-406

ジュンスはいつも一生懸命ですよね~
何をするのも一生懸命で・・・。
見習いたいけど、なかなか難しい。
追いつくなんて・・・もう、無理そうです。
人間的には足跡を探すのでさえ難しいほど、前方にいっちゃってますねぇ・・・v-406

・・・年齢的にはあっさり追い越してますけどねv-404


未来に向かってがんばる5人を、応援し続けたいですv-343
ユチョさんを無視ったわたしに言う資格があるのかわかりませんが
がんばれ~v-343


個人的に、役者ジュンスも見て見たいです。
どっかーんて怒るジュンスが特に見たいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもどこかで

深海魚さん、おはようございます。

この写真で、ジュンスの笑顔で、記事を有難うございました。


近いようで、遠いようで、

さあ、どうでしょう。


太陽の光も温かみも心地よさも、
時に暑い陽ざしも、
必要不可欠だから、絶対に。


ただ、寄り添っていたい。
ジュンスの歌を歌声を求めていたい。
どんな道でも。


落ちる時は、ど~んと、落ちるので、^^;
ここに戻って又読み返しに来ます。


本当に、この記事、有難うございます。

No title

あんにょん^^そして初めまして。
いつもブログで笑わせて貰ってます!
深海魚さんの妄想力には、毎度毎度驚かされてます(誉めてますよ!笑)

でも今回は泣かされました
なんかすごく共感しちゃって・・・・・

何があっても変わらず愛していくって思っても
不安になることは必ずあって。
いつまで見守り続けられるかなって思っては、心臓がぎゅーってなって・・・・
それでも離れることなんかできないんです。

だってじゅんすの笑顔を見ただけで、すっごく幸せになる自分がいるから。
じゅんすが、東方神起が、私にシアわせを運んで来てくれるから。



癒されました。深海魚さんのブログは愛がいっぱいで、訪れるとなんだかあったかい気持ちになれます。
いつも優しさでいっぱいの記事、ありがとうございます。
体にも心にも気をつけてムリはしないで下さい。
また記事楽しみにしてます^^

No title

お気持ち分かります・・・
私もシアペンですが、遠くにいってしまうような気がします。
でも、振り返っても振り返らなくても、全てが愛しいです。

見続けるのは難しいかもしれないけど、
結局、何をしてても、ふと、浮かんでしまうんです。

何をしてるのかわからなかったって、ジュンスの歌声を聴くと全てが引き戻されます。

もう・・・ジュンス丸ごと大好きなんですよね~~(笑)

上手く言葉では表せませんが、深海魚さんの思いが凄く伝わってきました・・

進まなくっちゃね!!

深海魚さんこんにちは!!

いつも楽しく、そして時に切なく・・・そしてキュンキュンをありがトンです

いつまでも立ち止まっててもだめだよね。5人みんなが頑張ってる!!
5人みんなが前を見据えて、走り出してる・・・。
いつまでも私たちが立ち止まってちゃ、置いてかれてしまうね。

あの時にいつまでも信じてついて行く!!と決めた以上は
老体にメタボ体に(これは自己管理ミスですけど・・・(爆))鞭打って
したことないダッシュなんてしてみようかな???

みんな大好き!!しっかりついて行きたいから、みんなしっかり足跡つけていってね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぁ…涙が…。

言葉が出てこない。

ありがとーございます!!深海魚さーーーん!!(泣)


・・・・・・・。

飛び込んできたニュース。

彼らの見つめる先を、一緒に見据えたいと思っていたのに
今後どうなってしまうのでしょうか。

でも私たちファンよりも、当の3人がもっと不安に思っているはず。

どんな状況なのか本当に良くわからないけれど
これからもずっと応援していくことだけは変わらないこと。

でも・・・・最後の頼みの綱を離されたような気持ちです。

No title

ショックです。韓国での活動には支障ないのでしょうか?個々に頑張ってるのにもう心配で落ち込んでます。ジェジュンのドラマもなくなったしこれからどうなるの?SMに残った2人だけ前に進んで3人はどうなるんでしょうか?なんかしばらく立ち直れそうもありません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ショックです。
東方神起の件も辛かったのに…
まだ20代前半なのに、残酷です。

彼らが辛い時に、
私が彼らにしてもらった様に、
温かく、優しくできない自分が
本当に、本当に、悔しいです。


みんな、ここで待ってるよ。

No title

おひさしぶりです。

ショック過ぎて言葉がみつからない。どーしよう。

何回も深海魚さんのブログと皆さんのコメントを読んで少し落ち着きはじめています。
5人大好きだから。
またあえる日がくるまで5人を待ってます。

どこまでもついていく!!!!!

深海魚さん、感謝!

No title

深海魚さん!

いつもいつも感動的な言葉をありがとうございます!

大好きすぎる5人を私も見守り続けます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんばんは。
深海魚さんのこの記事、何たるタイミング、と思いながら、
発表前だったか、後ったたのか、とにかく、
今ニュース見ました。
韓国の3人の方(代表で)からも 一言ありました・・。
今は、見守るだけですが、私達もしっかりしなきゃ。

No title

『好きだからどうしようもない』

こんな時もあったね・・・ってきっと言える日が来る。。。

『誰が何て言っても好きなものは好きだから変えられない』

好きな気持ち持ち続けて彼らを見守る。

今、私にできること・・・

『愛し続けること』

ただそれだけ。

No title

深海魚さん こんばんわ・・・

3人のニュースを知って、苦しくて・・・落ち込んで・・・
縋るようにこちらにお邪魔したら
まるで 夕方のニュースを予測してたかのような記事に
涙が溢れて止まりません・・・

すごく不安だけど、決して変わらない気持ちを再確認出来ました。
私も、ずっとずっとジュンスの姿を見続けたい!!!
特等席・・・ご一緒しても良いですか?

いつも落ちた気持ちを引き上げてくれて
ありがとうです!!!

深海魚さーん

疲れたら休んで、追いかけるときはがむしゃらに追いかけて、そうやって気長に待っていこうと
心に決めていたはずなのに。
どうしましょうか・・・悲しいです。
今の思いを言葉にするのは難しいです。

東方神起を好きになって、5人に会いたい、という願いから、せめて3人に会いたい、になった。
だからLIVEにもエイネにも行った。
『またの機会に』ではなく、『今会わなきゃ』と思って会いに行った。

日本に来てくれることがやっぱり嬉しくて、今日本にいるんだって思うだけで頑張れる・・・。
今は5人別々でも、それぞれ活躍する姿をできるだけ近くで見ていたい・・・。
日本で見られないなんて嫌だよ。

私の足は遅すぎて、置いてけぼりです。
明日には少しポジティブになれるかな?ごめんなさい、今日はかなり弱気になっちゃいました。




No title

こちらにも★(笑)
私も聞いてびっくりしました…
早すぎない??
もう少し待ってくれないの??
少しでもいいから…
って。。。

でも神様は聞いてくれないんですよね…
不安になんてなりません!!
というかならせません(笑)
不安になんてなったら5人に伝わっちゃうじゃないですか…
ずっとずっとこれまでみたいに見守っていきます!!

もう少ししたら
ジュンスの笑い声、
ユチョンの笑い声、
ジェジュンの笑い声、
チャンミンの笑い声、
ユノの笑い声…
聞こえてくるような気がしませんか??
大好きな5人の笑顔!!
ずっとずっと見れる日が来るような気がしませんか??
諦めずに!!
㌧ペンはすごいというところを
見せつけてやりましょう(爆)

何があっても。

深海魚さま

ジュンスへの想い、トンへの想い、カシちゃんへの想い。
胸にドーーーンと響きました。

場所なんかどこだっていい、
歌を歌い続けてくれたら、、、
ジュンスの歌が聴けるだけで
それだけでいい。
(といいつつ、できることなら一日も早く5人の歌を聴きたいですけど。。。)

何もできないけど、
これからもずっと愛し続けます。

だって、素敵んぐだから、5人とも!
とくにジュンスが!!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
