スポンサーサイト


大和魂の見せどころ











いやぁ 驚いたね




驚いた 驚いた 




誰がってそりゃ 自分が一番 驚いてるんだからさ








ブログ始めたころはよく



深海魚さんは 男の人ですか? なんて疑惑も上がっていたりしたけどね




・・・・・





深海魚って 本当は・・・・















エー○ックスの社員なんじゃね? 







・・・・・



・・・




やばい・・・・





ば・・・ ばれ・・・ た・・・・・?















昨日 JJ姉から電話が来ました



そして おもむろに



「 おまえは エー○ックスの社員かっっ!! 」



と 突っ込み頂きました



・・・・・・


・・・・




は・・・・? 何のこと・・・・・??



・・・・


・・・



はい。 ちょっとだけ話を遡ってみましょうかね・・・・・











一つ前の記事をご覧になった皆様は 気がつかれた方もいらっしゃるかもしれません


記事の内容の方は 端折らせて頂きますが




昨日 トンペンに衝撃を与えた一件 スポニチが発表したのが 午後19:53


深海魚が記事を上げたのが 午前8:16





いつも おバカな記事を上げている深海魚が


どうしてこのタイミングで この記事を上げられるというのだ?


やはり先に何か知っていたとしか思えない・・・



「 やっぱり おまえはエー○ックスの社員だろっ!! 」 疑惑濃厚



・・・・・


・・・


うん・・・ うん・・・ そうかもしれない


深海魚ってば そうなのかもしれない・・・


うん・・・ きっとそうなんじゃないかな・・・・


うん・・・ うん





・・・・って









ないだろっっ!!!  ・・・








深海に潜っているとですね


不思議な事が起こったりするって話ですね


地上では感じ取れない なにか虫の知らせの様な物を感じ取っていたって事ですかね


あたしゃ ナマズかっ!!と自分に突っ込みましたけどね・・・(爆)



あの記事は 本当に素直に


ジュンスの姿を見て ただただ 深海魚が感じている事を綴っただけでしたから


そして 読んでくれる皆さんも 少し楽になっていただけたらな ・・と


少しばかりの メッセージを込めたつもりだったんですが・・・・





まさかこのタイミングで こんなニュースが入ってくるなんて事 


さすがの深海の主 深海魚だって予測すらしてませんでしたよ   ビックラこきまろ!!!














さて こんなおバカな深海魚ですが




一晩経って 皆さん落ち着きましたでしょうか?


最初から そんなに驚いてないよって感じでしょうか?


まだ気持ちはホロホロしていますでしょうか?







深海魚は いつ記事を上げたからといって 


前記事の気持ちに 一切変動ございませんよ




ここでバカやって 腹抱えて笑って UPされる写真たち見て


悶えて 突っ込んで 時にキューって胸が張り裂けられそうになって


そんな日々を送って この先をゆっくり見守って行く事に なんだ変わりはございません






まぁ それも 


待つ事に慣れた・環境が落ち着いてきたから言える事


と言ってしまえば それまでなんですが・・・・







「 慣れた 」 なんて寂しい事は考えたくないんですよね



いつだって苦しいし いつだって逢いたいし いつだって駆けつけたい


そんな気持ちは 事が起き始めたあの日から 一度も変わる事なんてなかったし


変えられる事なんて出来なかった







ブラックな会社と契約したもんだなって 


ほんとに3人の事を 何をしてるんだよって思ったりもしたし


エーベも今更 何言ってんだ?とも思ったけどね








私は ただただ




思う存分やりたい事出来て 歌を歌う事が出来て 


自分が進みたい道に 少しでも近づく事が出来る環境が


そこにある事を 願うだけ






そして 5人の活動に繋がる事を願わずにいられない











社会という物は そう簡単じゃない


思うように物事を運ばせるのは難しいって事も解っているつもり


韓国の社会的事情ってのは 日本とは大きく違うって所もね














トン







日本活動の JJYが見れなくなる


と言ったって もう二度と会えなくなる訳じゃないんだ



5人の姿に 希望も捨てない








息もしてるし 歌も歌える


韓国活動の一環で 日本にやってくることだってあるかもしれない


(ま・・あまり憶測で話するのは好きじゃないので・・・)


ホミンの頑張る姿も この先どんどん増えていくだろうしさ









慣れる事はしたくない と思っているけど





韓国活動を暫く離れる事になった5人には 日本での活動しかなかった


その前から ずっと日本を拠点にして来たと言ってもおかしくないほど


彼らの姿を TVや雑誌で拝見する事が出来たよね











そんな時


カシオペアの皆さんは いったい何をしていたんだろうか








韓国で活動出来ない5人の姿を 動く姿 歌う姿を


小さなブラウン管を通して 一喜一憂し 涙を流しながら応援しているカシオペア


コンサートがあっても 若い彼女たちには 足を運ぶ事すら出来ない現実


ビギストだというだけで 本当の仲間というように私達を受け入れてくれる








長い時間待ち続けてきたカシオペアの元に


暫くの間 戻るだけの話じゃないかって







今度は 日本のビギストが 彼女達の代わりに


遠い国から 大きな声援を送る時が来たんだと思う







どこでだって 活動してくれている事が幸せなんだって彼女たちは言ってた


彼女たちは 本当に強い子






今度はいつ 日本にきてくれるんだろう・・・


そう考えると 苦しくも悲しくもなるけど





同じ空気を吸ってると思うだけで 


頑張ろうって思える自分がいたんだ


日本じゃなくても 空は繋がってるって


もしかして ジュンスの吐きだした二酸化炭素がここまで流れてくるかもしれない








その空気を思いっきり吸って















今日も負けんなーーーー!!! って






踏ん張りどきだぞーーー!!! って






大和魂なめんなよーーー!!! って












大好きな3人に向かって




大好きな2人に向かって







大好きな 東方神起に向かって











大声で叫んで行こうと思う




いつもの様に 愛を送ろうと思う








トン




















☆ブログランキング☆


ビギストがんばれ!!!

何はともあれ今日の韓国の公式発表ですね
日本のトンペン
カシちゃんに負けてられんぜよ!!
愛する気持ちは万国共通
私はずっとずっと大好きな人の姿を見続けるんだな
貴女は貴女の歩幅で
ゆっくりゆっくりついて行けばいい
横並びもあると思うよ~!!!




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

はじめまして

深海魚さん、いつも楽しく読ませていただいていますが、初コメです。
おなかを抱えて笑える、深海魚さんの記事の数々。
携帯になったリーダーユノ・・・とか、これからも書いてくれますよね!
昨夜はかなり衝撃を受け、やらなきゃいけない仕事も手に付きませんでした。
でも、ここでジタバタしても仕方ない。

大和魂ですか!分かる人には分かる世代だけに、気は長いですから^^
これからも変わらず、大好きな彼等にくらいついて離れませんよ!

「横並びもあると思うよ~!!!」ってすごく元気になりますね。
深海魚さんの横なら笑顔で待てそうです^^


No title

どうしたんだ 深海魚どのぉ~って 思って読んだ記事のあとに 
まさかの 今回の記事 本当にツッコミ入れようと思ったよ(笑)

待てるよ(^-^)

本当にトンのために動かないといけない時は動くよ(^-^)

何もかわらないよ(^-^)

ありがとう

もうどんな報道がきても驚かん!と強がり、昨日の記事にも、とうとうきたか…と思ったりしましたが、深海魚殿の記事を読んで涙が溢れました
まだまだ私は弱かった…
救われましたよ。ありがとう、深海魚殿

おはようございます

夕べは泣かなかったのに…


深海魚さん…

どうしてくれますかっ…(+_+)
目が…目が…腫れちゃうよー(ToT)


またあの時に戻っただけ…
今はそう思うことにする。


もう彼らに会えないかも…て思ったあの時に比べれば…

まだ…

韓国で活動する彼らを見れるわけで…



だけど…( p_q)


頑張るよ。

よっしゃ(^-^)b

深海魚さんおはようございます♪

昨晩はしっかり眠れましたか?わたしはしっかり寝れましたよ(^-^ゞ

大丈夫!だって私には深海魚さんやぱん粉さん、そんで会ったことも話した事すらないけどクラスメート!?みたいに感じてる(笑)
コメ欄のお仲間達がいますもん!!

大好きな5人を大和魂&大和撫子魂フル活用で支えましょ♪

ビギストもカシちゃん達みたいにいつもパワフルでいたいですね(^-^)/

社員さん(笑)

確かに良いタイミングでしたね~
夜中に深海魚さんすごいな~なんて思ってました。
旦那様から直接聞いてたんだろうなって(笑)

わたしもこれからもずっと好きでいます。
深海魚さんも大好きです~

韓国カムバライヴ行きたいです~
日付決まってるって本当ですかね?

了解[e:287]

歩幅合わせて…頑張って小走り…休み休み…振り返って大きく深呼吸!
時々5人が遠くて眩しくて置いてきぼりくらってる感は否めないけど
同じ空の下で生きてる事
同じ時代に生きてる事
それだけで幸せを感じてます。
深海魚さんこそ寝てますか?
記事4:30分更新って…やたら早起きな事を祈ります(笑)

何処にいてもどんな形でも5人が前を向いて笑顔で歌えますように(*^_^*)

トンペン、ファイティン!

てっきり、前回のブログはエイベの公式発表を受けての記事で、深海魚さん情報早いなと思ってました。

前向きに考えると、これで黒い影のマネージャーから3人が離れられるってこともありえますよね。

エイベが前からこの発表を計画してたのか、それとも究極決めたのか?も気になりますが…
5人を見守る気持ちは変わりません。

うぉ===っ!

力がぁ~みなぎってきたぁ~~~!

昨日は落ち込んでしまったけど、ぱん粉さんの記事や(読み逃げしました、すみません)この深海魚の記事を読んだら、なんで彼らを信じられなかったんだろうってくやしくなりました。
あたしなんてまだまだだ…。
日本にいてくれることに慣れてしまっていたみたい。

ビギスト、今が踏ん張り時ですょね!
うぉ===!やったるで===!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

予想は出来ていたはずだけど、
昨日はトンペンさんとメールして思わず泣いてしまった。

でも深海魚さまのいうとおり、空繋がってますよね。
5人の二酸化炭素思いっきり吸い込んで、カシオペアに負けない位
ビギとして踏ん張って行こうと、思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう!
元気出た!
今から仕事行ってきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンペンがんばれ

はじめまして いつも覗かせてもらってます。JJペンです。
昨日からJJの声を聞きながら涙があふれて・・・
でも深海魚さんの記事を読んで その通りだな~と想いコメさせて
もらいました。ありがとう。
彼らも頑張ってるんだから応援してついてゆきます!

ありがとうございます

みんな、みんな。ファイティン☆☆☆☆☆

元気がでました♪


初めましてです!!
いつも覗かせていただいたんですが今日やっとコメします^ ^

なんか深海魚さんのブログを読むといつも心が癒されます。正直このニュースを知ったときかなりショックでしたけど、もう今は大丈夫です!!!
そうですね!!!今までと変わらず東方神起への愛を叫んでいきます(`・ω・´)!!


......大和魂なめんなよぉぉぉおーーーーーー!!!!!笑

大丈夫だよ!!

ただただジュンスが大好きだから!
だから大丈夫!!
いつまでだって待てるし!!

ジュンスが笑ってくれればいい。
すてきな歌をうたってくれればいい。
それだけを祈ってる!!

ジュンス~~ファイティーン!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん!

2日続けて泣かされました(泣)
『大和魂』。見せましょう!!

ジュンスがプラネタリュームでカシオペアを見つけて言った言葉。

「ビギストは 僕が作ります。」

忘れられません…。←マジで泣きました。


ビギストはずっと君達を見守っていくから!!

No title

深海魚さん、こんばんは。
2度目のコメントさせて頂きます、かなこです。

昨日はとにかくびっくりで、ショックでした。
1日たって、私に出来ることは待つことだけなんだと再確認しました。
彼らが笑って歌える日が来ることを、みんなで信じて待ちましょう。

No title

こんばんは!深海魚さん。
昨夜から今朝に掛けて体の至るところに偏重をきたし自身でも気付かないほどのダメージが現れ、心と体がバラバラになりそうでした。
今の彼らの気持ちを考えるといたたまれなくなりそうですし、いろんな気持ちが(主に邪悪なもの)湧き出てきそうですが・・・
『大和魂』みせつけてやりましょう。
このくらいじゃ、負けませんよ。
ね。既に、随分鍛えられてますから(笑)
彼らに幸あれ!

いつも拝見してましたが久しぶりのカキコミさせていただきます!深海魚様・・・あなたは何も変わらず素敵です!この気持ちはいくら話してもキリがないでしょう。Long Way この歌が答えのような気がします・・・笑顔に勝るものは無し  ジュンスタイム!に負けず深海魚タイム!で頑張ってくらはい

No title

深海魚さん、久しぶりのコメントでごめんなさい。
いつも読み逃げばかり(汗

ワタクシの今叫びたいこと!

ヤマトナデシコ、なめんなよーーー!!!

失礼致しましたm(__)m

はじめまして

深海魚さんこんにちは☆

いつもPCの前で楽しく時にニヤニヤしながら読ませていただいてます!笑
元々ユチョン寄りのユスペンだったのですが、ブログを拝見するようになってからジュンスのお誘いがすごくて・・・深海魚さんアッパレです!!!!!w

昨日は私も深海魚さん=エ○べ関係者?疑惑が頭をよぎりました・・・ただただ、タイミングが神すぎました!!!

そうですよね!私たちがするべきことややっていくことは基本変わらない。
日本で会えなくても、会いに行けばいい。

いままでずっと彼らが来てくれてたんですもんね。

きっとこれからあーでもない、こーでもないって論争もあるでしょうが、ファンはブレません!!!
もし信じることに疲れたら一度距離を置いて、また帰ってくればいい。

何だか、ここに来て心が落ち着きました(^^)
またお邪魔します☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです。

危機感がありましたし、予感もありましたよね。
近頃の彼らの様子に疑問もたくさんありました。。

危惧していたことが現実となって、
辛いというよりは、寂しい。。。
これが私の正直な気持ちです。

中国語を覚えるために、日本語は忘れられていくでしょう。。
全てにおいて、そういった覚悟が必要だと思っています。。

彼らの背中を見送るのはとても寂しいけれど、
カシオペアに帰ってくれることは、心の底から嬉しい!!
長年彼らを待ち続けたカシオペア。。。
「本当に良かったね」そう、言ってあげたい。。。

そーいえば
ちょっと前までは
5人の活動を一つ一つ楽しみにしてた。
いつの何という番組にでる
どこ放送のラジオにゲスト出演
いつ発売の雑誌に載る
なんというCDをリリースする

とかね。
毎日毎日友達と情報収集の早さを競ってました笑
同じBlog見てるから一緒なんだけど笑笑
すっごく近いような遠い過去です。
あの時もらったたくさんの幸せ
まだ残ってるよ。
悲しい分だけあの時もらったものを
思い出せば…まだ歩けるよ、ね?
それだけ5人に今までたくさんの愛をもらったんだ。

もーっ、大好き!!

なんで、深海魚さんって、素敵なのぉ~!!

今まで何度も、もしや前世は、ジュンス・ジュノのように、

深海・たむ(勝手に命名v-8)のツインズだったに違いない!と

思うほど、考え方や感じ方が似ていると自惚れていましたが、

滅相もございませんでした。 深海魚様がオンニです!(爆)

(すいませんねー、今世の実年齢は、神様の遊び心で、
チョー逆転しちゃったみたいですけど)

だって、私は、今回の件で、深海じゃなく、誤って地底に埋没してました。
(ヤバっ、それじゃマジ死んじゃう!)

もぐらに追い立てられて、なんとか、ここへ。

カシちゃん達のとこで涙溢れ、もやもやスッキリ!

同じこと想っていたはずなのに、ここ数カ月のシアわせ続きで、

忘れちゃってました。 思い出させてくれて有難う!

えー、えー、大和魂見せてやりますよッv-237

お任せくださいませ、オンニv-8

こんにちは~

さすが、深海魚さん。
私も変わらず、愛を送ります。
私たちに東方神起を知らしめてくれたa○ex、感謝はしてる。
でもこの文章はないと思うな。
彼らを愛してるスタッフ、ペン、関わった色んな方を傷つけたよ。
と文句など言ってみました。
深海魚さん、ごめんね、そういうブログじゃないのに。
本人達が一番つらいだろうから心配です。
彼らが一番大切です。
だから、よそ見はしないし、愛をいっぱい送りたい。
どこまでも、思うがままに歌ってほしい。
ずっ~と応援するから。


No title

暗い気分になる暇などないくらいジュンスが好きです!
昨日一昨日はびっくりして放心気味でしたが
すでに今日は元気です!
ジュンスを崇拝してたら前向きマインドが身に付いたようです~

別に地球の裏側に行ったわけじゃないし
同じアジア圏にいますからね。別にそんなに遠くに行っちゃったわけでもないし
よく考えたらそこまで悲しむことでもないかぁと思いました^^

ただなんとなくエイベの発表の仕方、このギリギリまで金儲けし切ってから発表するやり方とか
ひどいなぁって思いますがー(怒)

まぁそんなことすらどうでもよくなるくらい好きだ!

深海魚さんラブ☆

元気?ジュンス

ねえ、深海魚さま

恋しい人が苦しむ事ほど辛いことはないですね

自分の気持ちはコントロール出来ても、ジュンスの苦しみを振り払ってあげる術がつかりません

心が、折れますよ
普通の人間なら

乗り越えても乗り越えても目の前に現れる高い壁

選んだのは彼等
仕方がないよね・・・
わかってる
でも過酷過ぎるよ、今回は

ジュンス大丈夫?
ジェジュンもユチョンも沢山泣いてないかな
ずっとずっと日本で頑張り続けて来たこと、ペンはみんな知ってる、誇りだよ

だから暫くはカシちゃん達の下に還って、彼女達を喜ばせてあげてよ、ただいま~って!
そして母国語で歌える喜びを味わって!!!
もっともっと、歌を愛して聴かせて

寂しいけど待てるもん!!!深海魚さまと待てるもん!!!ウキャンウキャンしながらね

早く戻っておいでよ~日本語忘れない内にね

はじめまして。

始めてコメントさせていただきます。m(--)v

(いつも)X10 深海魚さんの文章には笑わせていただいてます。

(笑いだけじゃあないね。でもラマユノはさいこっ!笑いコケた)


確かに今回の件では(年寄りの)心臓には少しチクチク響きましたよ。

でもなぜか? 打たれ強くなったのかな? 一晩経てば、一年前より心はホロホロしていないようです。

これも深海魚さんの言うとおり、「大和魂県見参!ナメンナヨ~、四六四九!」というところでしょうか?(古!)

逆に、彼らへの愛情がマスマス深まっていくばかりナリ・・・です。v-207

モーシアルトも見に行くきっかけになりましたよ。(チケットゲットできれば)

見えない所で彼らは色々な人たちの絆になっているんですね~。

これからも変わらず彼らを応援してゆきますよ~~!ファイティン!





プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
