

今まで ありがとんございますだおかだ・・・(古!!)


皆々様 トンにちは!





土曜の昼下がり どの様におすごしでしょう





いきなりですが・・・ 深海魚・・・・






この様な飽き症なわたくしが ここまでやってこれたのも







お立ち寄り下さる 皆様のおかげと 感謝 しております kao06







最近は 深海魚PCも 機嫌が良ろしい様子で







ありがたい事に 10分 15分おきに 電源を落としてくださります・・・・







そんなこんなで 七転八倒しながら進めてきたこの








東方神起に溺れてます ~深海魚の独り言~








わたくしのブログ  今日を持ちまして・・・・










・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・




























1ヶ月 となりましたーーーーー !!!


ありがとぅーーーーーーーーーーーーーー 笑う 笑う














ん??   どうしました???







まさか!?







今日で最後なんて チラっとでも 思った方いらっしゃいました??









・・・・・・・・
















今    確実に 半数の方がこの部屋から立ち去りましたね・・・









ここに残ってくださる 物珍しい皆様









ありがTVXQ   でございます!!


(復習です  =とんでもなく =ブラボーな Xiahに =クラックラ )







感謝 感謝の 毎日でございます








しかし・・・・








なぜ 皆様 誰も突っ込まないのでしょう・・・・・








なぜ 皆様 見て見ぬふりをしているのでしょう・・・・・








深海魚は 最初から気になっておりました








確実に この部屋を訪れた瞬間から感じる 違和感・・・・








気がついておられますか??










・・・・・・・・・













大泣き 深海魚の部屋  写真一つ飾っておりません 大泣き








こんな部屋 他で見たことありますか・・・?



ジュンス ないなぁ~





ジュンスまで・・・(涙)








トンを愛してやまない 皆様のお部屋








個性や醍醐味を感じますよね  立ち寄るだけで楽しくなりますよね












それに引き換え ここときたら  なんと粗末なものよ・・・・



ジュンス




ジュンス・・・泣き笑い?? バカにしてる??? (号泣) 大泣き 大泣き








私なら 確実に入ったとたん  引き返しますね・・・








ほんとに機械に弱い深海魚 どうもがいてもテンプレいじる事が出来ません








私には 古来のポーネグリフを解読するくらい困難な道のりです (ワンピース知らない方スルーして下さい)







これを 個性と呼んで良いのでしょうか・・・









このまま続けても良いですか・・・??











でも 考えてみてください   ニヤリッッ笑う










あのランキングでの 怪物ブログの皆々様 (尊敬致します










1位~3位 まで ブログ写真がUPされますよね









・・・・・・・・













あそこに (妄想です・・・) このブログが載ったら!!!! 驚く ガーン2











みんな  はぁ???何者だこいつっっ???











って 驚きますよ    ブブブ===ッ(笑笑笑)










どこ探しても見つかりませんよね こんなトン部屋!!!









これも アリなのか??? えぇ びっくり








ある意味 つらぬいて行こうか・・・・   検討中 (でも やっぱり皆がうらやましい・・・)








今日は わたし事を ずらずら書いてしまいましたが









そんな部屋に足を運んでくださる 皆さん








やっぱり 皆さんは 変わり者 です!!









ドSもいれば ドMもいる









自分の 大好きな人がこんなにも愛情もって おとしめられてる姿を見て








一喜一憂して 喜んでおられます

(中には不快な思いをしてる方 申し訳ない)









みんな どんだけぇ!!!  ですか・・・










同じ臭い を 嗅ぎわけてくるのでしょうか・・・








変態は 変態 を呼ぶのでしょうか・・・・









皆さん ここまで言われて ムカつきますか??






























喜んでおいででしょう (笑) 笑う








ありがとう  トン狂いの皆さん







ありがとう  ありがとう  ありがトンバンシンキ !!!








これからも 海底で 地上波拾って ゆらりゆらりと更新していきます 








そもそも電波は届くのか!!?? ガーン



 




ブログランキング
 ここまで読んでくださり
                    ありがとうございます!







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ヶ月記念 おめでTVXQ!

深海魚さん。
1ヶ月記念 おめでトン ございます。
今日も しっかり 電波は 届いております。
もしも パソコンが自動消滅いたしましたら
何を節約しても パソコンだけは 買い換えてくださいまし。
なんなら お貸しいたしますから~! 
どうか ひとつ お願いいたします(祈)
なんと わたくしは
今 ミュージック フェアを見ながら 
自家製シアちゃんうちわを 振っていたところです。
危うく また 腱鞘炎になりかけたとこですが
ジュンちゃんが 捻挫したことを忘れさせるほどの
すばらしいダンスと カリスマの歌声に酔いしれ
なんとか 持ち直したしだいです。
どMのわたしは イタイのが お好き!(イタイタイタイ)
久々に見た 元気なお姿! わたくしめは
うれしゅーございますぅ(歓喜)
深海魚さんもご覧になられましたか?
インタビューは 散々でしたけど・・・(号泣)
チャミに 崇拝宣言を撤回されて 「落ち着きました。」って
まさかの 意味不明発言したり
JJに ご飯こぼすって おこちゃま扱いされたり
最後は 勉強しない塾は原宿って おちにされたり(トホホーのトーホーシンキッ!)
でも ジュンちゃんには
深海魚さんと わたしたちシアペンが ついてるからね!
どんな屈辱にも 耐えてみせるよ!
ジュンちゃんのすばらしさは わたしたちだけが知っているからね!
数少ないシアペンブログの中でも(涙)
トップの深海魚さん がんばってください!(プレッシャーかけてる?)
今夜も 力の限り ランキング 参戦します!

深海魚さんに溺れてます

今・・・・・今日のブログみました。

びっくりしたばい はらはらしたーわたしの唯一の楽しみ

これからも どんどん覗かせて頂きます。

祝!1ケ月!!

おめでトンおめでトン!
自分で自分を褒めてやってくださいな(笑)

同じ穴のなんとやら・・・ニオイはかぎつけてくるものですわ(爆)
そうじゃなきゃ、ココにこんなに腹イテェって笑い死にしそうになって訪問続けるわけないっしょ!
もう、本当、いつまでもそのセンスをゆるぎないものにしてガンガンやっちゃってね♪

Mフェアのジュンス見た!?
カワユスだったけど、もうメグさん、イイ加減ギャグの無茶振り許してやってほしい・・・

「瞳をとじて」を止めさせたリーダーに、全国のジュンスペンがキレたように思う(爆)
かわりに謝るね。。。すみません。。。

なにはともあれ祝!!1ケ月!!パソコンも頑張ってホシイね(泣)
ワタシも 「A」が打ちにくい(爆)
深海魚さんに乾杯v-275

No title

あなたの、そんなとこが、ツボ!!
もう、何言い出すかと、、、。(爆)
あ~、やめられない。 たとえ、順位がど~だろうと。 順位が、あがれば、もう来にくい!!
本音を、言ってしまった。 「あはっはははーーーん」ですわ。
いえ、あなたには、「うきゃんきゃん」ね。
ごめん、なんかテンション上がって、まともなコメができない。
また、遊びにきてね。  いゃ、今はPCを大事にして下さい。
私の部屋に入ったがために、復活ならずは、困るから!!(笑)
いつも、浸水魚さん、さいこ~よ!!
あんがとう。

rascalさん

コメありがとうございます
変わり者のrascalさん☆
今のところ・・・ 楽しく続けさせて頂いております♪
きっと テンプレもこのまま手つかずで当分やっていくでしょう・・・
意外と深海魚カラーな感じで・・・? 落ち着きますかねv-355

変態!? 自覚症状出てます?? 感染症ですからね・・・(汗)
皆揃って 変態神起ですね・・・(爆)!!??

No title

今のスタイルで良いと思います
このまま突っ走って欲しい
PCがぶっ壊れるその瞬間まで...
そしてまた新しいPCで頑張って!!

じゅんじゅわ~さん

いやいや さいこーーーでしたv-345
深海魚 ジュンタンが動いているだけで
もう 何でも良いんでございます!!v-10
もう キュンキュンでございます!!
どう いじられ様とも どんなさぶ~い空気が流れようとも
私の中は ポッカポカでごじゃりますv-48
シアわせや シアわせや~~~
「落ち着きました!」 でソファーから転げ落ちました(爆)
もう 萌萌v-10 いいのよ~~ ジュンタン それでいいのよ~~って!!
もう胸いっぱいですv-421

名無し2 さん??

深海魚さんに溺れてます ←これはタイトル??

楽しみにしてくださってるのですか??
ありがたいかぎりでございます ペコリ
これからも どんどん来てください!!
テンション高い日やら 凹んでる日やら まじめ~~な日やら・・・
なかなか落ち着かないお部屋ですがv-356
一喜一憂していただけたら・・・
もちろん 辛口コメも扱います!! 時には どうぞ深海魚にお叱りを・・・

makoさん

ありがとーーーーん☆☆ 乾杯なり~~~v-275
まさか正直・・・ここまで続けられると思ってなかったですよv-356
お友達もいない深海魚を 見つけてくださった makoさん
ほんとありがと~~~ v-306 大好きだぞーーーいv-414
私より先輩ブロガーmakoさん☆
さすが お部屋にLOVEユノの写真が添付されておられる♪
LOVEジェジュに変わるのも・・・時間の問題か・・・・フフフッ

「瞳を~」でストップかけたユノ・・・
なぜかそこで ナイスッ!!と思った深海魚はおかしいでしょうか・・・??
あんな公共の面前で トンペン意外にその美声を聞かせる事に
ジェラシーを感じた深海魚は・・・ペン失格でしょうか・・・v-12v-12

ゆのーばさん

ええぇぇぇぇ===!!!(涙)
順位なんて関係ないんで そう言わず来て下さいよv-12v-356
なんなら・・・ランキング降りた方が宜しいですか・・・??(爆爆)
・・・・・・
ってか 言ってみただけですけどv-356
それくらい お気持ちありがとう って事です!!
うきゃんきゃん で許してくださいね
ブログ こっそり観にいってますよ(笑)
あまりにもコメ数多いもので・・・いつも残すか迷っておりますv-356
ここぞという時に書き込もうと思いつつ・・・気がつかないんじゃないかなぁ~とか・・・
強烈ジュンス画像 使ってました(笑笑)

Y さん

Yさんの コメ見ると・・・
なんだか いつもチャミと話している錯覚におちいります(笑)
でもなぜか ブログ闘争心に火を着けられるんです!!
一言 二言置いていってくれる言葉が・・・ 辛いというか ずっしり来て 心地良いのですv-353
わたしは・・・・Mなのか!!??(驚)
また ポツリと 爆弾置いてってください(願)

Yさん     いったい何者なんでしょう・・・・深い人物だ・・・・

No title

深海魚さん、ランキング5位ってとこから、ふらふら~ってやってきましたよ。で、この殺風景なお部屋がきにいいったわたしは、変わり者ですかね?
  面白くてお気に入りに追加したんですけど~。ジュンスも、好きだけど、ゆちょんのことも載せてください^^。また、ふらふら~って覗きに来ますよ~!!!5位って凄いと思うけどな~

kazumiさん

ご訪問ありがとうございます~~!!
この部屋・・・大丈夫でしょうか・・・(汗)??
まぁ 一度挑戦してムリだったので 
めんどくさがりな深海魚はこのままつき通す所存でございますが・・・
そんな部屋でもお立ち寄りして頂けるありがたさ!!この上ないです!!
みなさんどうやって この部屋にたどり着いてるのか未だによく分からないのですが・・・
ランキングって効果あるんですね~~(驚)
なんとなく ふらふら~っと来て頂けたら嬉しいなって貼り付けてみたんですけど・・・
こんなブログが今では・・・良いのでしょうかねv-356
まぁ なんとなくやってるブログです(笑)
ふらふら~っとたまに 覘いてあげてください! ありがとうございました!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
