スポンサーサイト


みんな楽しむ準備オッゲ===!!!!!!!











おはようございます





頭ん中は いつでもポケランパカラン深海魚です 











さて この度




自分の大和魂のケツに火でもつけようかと思って 


とりあえず 手を付けられなかった



The・・・ を手に取ってみました






ドームで彼らの歌声に包まれ 


DVDで 映像と共に悶絶死・・・ 


何度も何度も生死の狭間を行き来するという 久々のトリップ現象を味わって来ましたが・・・





どうしても 手に付けられなかったミニアルバム





歌詞と向き合うのが 苦しくなりそうで


何かと遠回りしてきた ミニアルバム


それでも 最近は作詞家さんのメッセージの意味について 的な物を拝見する様になって


あれ・・・? 意外と解釈の仕方・・・間違ってた・・・? なんて事があったりして


ちょっと 扉を開いてみようと思った深海魚





・・・・・




しかし


腹をくくって向き合ってみた そこには・・・・







・・・・・・・












なんてこった・・・・  






なんで あたしゃ・・・


早くこいつに向き合わなかったんだろう・・・


他の曲に神経向きすぎてたって事実は否めないが・・・・






なんてこっちゃ・・・




なんてこっちゃ・・ なんてこっちゃっっ! 


なんてこっちゃいっっ!!!!













めっっちゃ POWER SONGっっ!!!  ボカ==ン






BREAK OUT! ばりのパワーソング!!!


なんてこったいっ 早く気付けよおバカしゃん!!








って事で 


一呼吸置きまして・・・・・ ふぅ~














みんな 元気====!!????




ここ数日 寝不足背負って 出勤・主婦業・学業


嫌になるほどの連日出勤の人も 久々の2~3連休の人も


ポケランパカラン もぬけの殻になってやいないか====い??



さぁ!!!!! こんな日々から抜け出すぜっっ!!!!














みんな 楽しむ準備オッゲ===?? 












http://www.youtube.com/watch?v=q7X3EJSP8BE








Get Ready





hey! everybody, get ready tonight, alright

感じたい baby can you feel it?

待ち続けた you & me 会いたくて(come here)

we ain’t gonna stop music そうこんなにもsexy

新しく始まる世界へ

君とならbe happy 夢に向かって



みんな楽しむ準備OK?

もっと盛り上がる準備OK?

baby clap your hands baby let’s stand up

熱いことをしよう

愛を抱きしめて笑って つないで幸せになって

追いかけよう どこまでも

一緒に行こうright now yeah yeah yeah yeah



hey! everybody, let’s move on tonight, alright

誘いたい baby do it to me

見つめていて all my love その先は (kiss me)

we ain’t gonna stop dancing ねぇ大好きなdarling

止まらない時間はこれから

期待していいんじゃない 最高だって



みんないつでも準備OK?

もっと愛し合う準備OK?

baby clap your hands baby let’s stand up

動き出したtonight

今は気持込めてto you 君に伝えたいよthank you

大切に いつまでも

一緒に行こうright now yeah yeah yeah yeah



みんな楽しむ準備OK?

もっと盛り上がる準備OK?

baby clap your hands baby let’s stand up

熱いことをしよう

愛を抱きしめて笑って つないで幸せになって

追いかけよう どこまでも

一緒に行こうright now



みんな楽しむ準備OK?

もっと盛り上がる準備OK?

baby clap your hand baby let’s stand up

熱いことをしよう

愛を抱きしめて笑って つないで幸せになって

追いかけよう どこまでも

一緒に行こうright now 

yeah yeah yeah yeah













人間 後ろを振り向くことは出来るけど


戻ることなんて出来ないんだ



過去を振り返ることも大切


向き合うことも忘れちゃいけない


時に 佇んで胸に手を当てて自分の声聞いて 相手の声聞き逃さないで


そんで また一歩 




その一歩に 勇気が出せない そんな時


その足一歩 踏み出すとき


この曲に 背中押してもらおうぜっっ!!!




向き合うものの大きさに 押しつぶされそうになったって


そんな見えない混乱や不安に 心奪われそうになったって








愛を抱きしめて笑って つないで幸せになって


追いかけよう どこまでも


一緒に行こう








ほら!! みんなでトンへの愛抱きしめあって

ほら!! 横にいるみんなの手つないで

ほら!! あの時あの瞬間の幸せ語り合いながら

ほら!! 追いかけるよ====!!!

ほら!! どこまでも どこにいたって しつこく追いかけるから===!!!




みんな 楽しむ準備オッゲ===?

もっと 盛り上がる準備オッゲ==?


みんな いつでも準備オッゲ==?

もっと 愛し合う準備オッゲ==?







ほら!! 準備が出来たなら


















一緒に 行こうっっ!!!!




















☆ブログランキング☆


深海魚と一緒に行こうっ!!
熱いことしようぜ!!!
なにする?なにして遊ぶ!!??
深海魚の後ろについてくるなんてダメだぞ==!!!
もう今になったら
横並び一直線だっ!!!
みんなで手つないで並ぶんだから!!!
そしたら・・・
深海から韓国まで届いちゃうかもしんないぞ==!!(爆)
参加する~って人↑ポチポチポチ==!!!
してくんなきゃ手放しちゃうかんな===TTT
・・・・って深海で迷子のふりでかくれんぼかい・・・?
楽しそうじゃないの!!
次の日海には「どざえもん」が一杯だね♪




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

オッゲー!!っす

深海魚さんおはようございます♪

そうそうそうなの♪私もこの曲でめっちゃ元気フル充電ですよ(*^-')b

深海魚さんやみんなとどざえもん♪(そこかよ!?(爆))違う違う!!横並び一直線の大遠泳(*≧m≦*)

めちゃくちゃ楽しそうですよO(≧▽≦)Oこのさい韓国だって中国だってのみ込んで楽しみましょうね!

今日も深海魚さん THANK YOU♪です(^-^)b

オッゲ===です

深海魚さんのブログ読んで、元気でてきた。

3人の広報からの反論コメントは彼らの言葉ではないですね。京セラ1日目以外沈黙を守ってきた彼らが、いつも優しい彼らが、あんな言葉発するとは思えない。私達、情報操作に惑わされないようにしましょうね。

1番心配なのは、3人が傷ついていないかってこと。

深海魚さんのブログ、3人読んでくれないかな?
たくさんのビキストは変わらず応援するよって伝えたいですね。

準備 おっげ~~~

深海魚様~☆

参加します、一緒に 行きます!!!

手を繋いでください!!! んで 離さないで!!! 泳げないので!!
みんなで 韓国上陸!!

はじめて聴きました

、、、、けど全編英語ってないのでしょうか?なんかそのほうがカッコよさそう。プロデューサーが違うとこうも変わるんですね。イイ感じです。

並ばせてください!

Get Ready♪聴きながら通勤して、毎日気分をアゲてますよ~
イントロからもう体が勝手に動き出す感じ。
ドームではあの振り付けやら動き回る彼等やらたくさんのダンサーさんに気を取られて曲の良さに気付かず、軽い曲だと思ってました。
ミニアルバムを聴いて衝撃のかっこよさ!
ユチョとジェジュンの声が妙にsexyだし。
Wを聴いてしんみりしてもゲットレディでトンバンパワー注入!!
横並び、新人なので端っこで並びた~い☆
皆様宜しくお願いします!

私もアルバムで聞いてなんていい曲だろうとリピしてます 

ドームの時はそんなに思わなかったんですが…

おはようごじゃいます

今日?2度目のコメになります。

「The・・・」毎日車の中でへびろて?してますよ。


ドームコンサートで聞いた時はあまりピンとこない印象でしたが、v-17


改めてCDを聞くとなかなかどうして、いい曲ばかりですよ。v-238


。シンプルな歌詞でわかりやすい。うん。



(大阪で、姉と二人前3列目でぎゃあぎゃあ言ってたら、ゆちょんに指さされて笑われました。
頭のオカシナオネエサン?ゲンチャナ?と思ったことだろう。
こっ、こっ、これがじゅんちゃんだったら・・・v-42v-42


深海魚さんの記事見たら、なんだかカラオケに行きたくなりましたよ~(*^_^*)v


楽しむ準備、オッゲー!!

っつか、すでにスタートしちゃってますよーv-8

だって、ミニアルバム、発売日から聴いちゃってますからぁ~v-341

深海魚さん、早く、早く~って手を振って待ってました。

いや、途中でショッキングニュースで転んじゃってたんだったv-389

お手手つないで横並び、楽しんで愛し合う準備、オッゲーです。

みんなで前向いて韓国中国タイ・・・どこまでだって行っちゃいますか?

楽しいな、楽しいな~

No title

おはようございますっ!!

いつだって準備万端オッゲ~~~!!!です

なにをするかって!?
決まってるじゃないですかっ!!
とことんめちゃめちゃ「熱いこと」しましょ~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロングバージョンが好き!


もっと 盛り上がる準備…


オッゲ!!


一緒にイコう? んもぅ…どこまで愛されてんだ?

…彼らに …


ワタクシも まだ観てないDVDでウホウホッ しちゃうぅぅ!


テンキュ……

No title

おはようございます。

先日はすいませんでした。みんな、前向いてるのに背中向けちゃって・・・

でも、もう落ち着きました!立ち直り早いです。やっぱり私も㌧ペンでした♪

いつでもオッゲ~ですよ!私も手つないで韓国まで行きたい~でも泳ぎは苦手・・・

次の日、確実に「どざえもん」です(爆)

どざえもんになっても手放さないでくださいね~<(_ _)>

No title

はじめまして!!
…泣いちゃいました(´`。)
がんばります。追いかけますっ!!
本当にありがとうございました(^^)

No title

年なので 切り替えに
時間がかかりますが
準備は おっげーー

お目覚め?深海魚さま

どざえもんになっても手は離さないと誓い合うペン
そう、覚悟は出来ております

深海魚さま、一寝入りの間に
凄い事になっておりますよ
新興○教ばりに 皆さま手を繋ぎ始めました
渡っちゃう? 本当に海渡っちゃう?

もちろん Get Ready だよ~~~ !!!



後ね、考えたの

<起きたら遊ぼうね~何して遊ぼう♪って言われてたから

・・・・・・・・・・押しくらまんじゅう !!!


どう ???


あの子達が真ん中で皆でギュウギュウするの、皆でギュウ~~~って !!!

ダメかな~~~???

楽しいと思うんだけどな・・・・・













No title

深海魚さん~何だか元気出てきました~!!
ありがとうございます!!
もちろん準備オッゲーですよ~Σd(ゝ∀・)

私Get Readyのゆちょの「come here」がたまらなく好きですw

もちろんオッゲー!!!

深海魚さん。もちろんオッゲ=!!!
私もぜひぜひお仲間に加えてください。

今回は意外と気持ちの切り替えがはやかったんです。

「私が逢えるところに行けばいい。」そう思ったんです。
(本当にいけるかどうかわかんないけど。)

深海魚さんのブログ読んでたらますますその思いが
強くなりました。

本当にこのブログ好きだな~!!!

ありがとうございます。深海魚さん

・・・。

うふv-343
うふv-343
うふv-343
うふv-343

ぐへへ・・・・v-343


この歌聴くと振り付け間違ってた3人が思い出されて、
笑っちゃいます。

えへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OK~~♪

こんばんは~~^^
深海魚さん…
ホントになんで手をつけなかったんですか!
こんなにも3人が愛を伝えているというのに…(爆)

「Get Ready」
は私大好きですよ!!
元気になれますよね~~❤
車の中でも踊ってますから(笑)
愛を抱きしめて笑って…
かっこいい♦

最近ショックなことが起こりました…
でも、「Get Ready」を聴いて
頑張っていきましょう!!
3人が傷ついているかもしれない…
だからこそファンが落ち込んだらダメなんです!!
こういう時こそファンの出番ですよ!!(笑)
 
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
