スポンサーサイト


誰だ!? こんなん求めてる輩はっっ!!!!










おはようございます





今日の朝刊で


あなたの近郊の海で どざえもんが・・・なんて話は目にしておりませんか・・・?


大丈夫でしたでしょうかね?






さて 深海魚 



みんな一緒に~!! なんて臭いセリフを吐いてみましたが


皆さんが ワシワシと深海で韓国までのトンペンの輪を築き上げてる間・・・・










楽しく独り遊びをさせて頂いていた所存でございますが なにか? 









・・・・



な~んて事あるわけないじゃないですかぁ!! あはははは~・・・



深海魚は 


このブログの検索ワードなんかを覗いてみたりして


みなさんが日頃 何を求めているのかという難題に立ち向かっていたわけで


まさか 独りで楽しく時間を潰していた。


なんて事あるわけないじゃないですかぁ!!! 


・・・んなわけないじゃないですかぁ!!!  汗汗




( ・・・旨くフォロー出来たんじゃね? )










はい・・・



そんな中 普段から 「 東方神起 」 というワードが一番多いのですが


17・18日にかけて どんだけ皆さんが情報を求めていたのか


通常の3倍近くの検索数でしたからね


残念な事に このブログは情報系ではないのでね・・・


足を運んで頂いた皆さんには 手間取らせて申し訳ないですね



しかし そんな中でも


「 東方神起に溺れてます 深海魚 」 なんかで


検索して頂いてる皆様がいることに感謝しております


本当に ありがとうございます 頑張りに繋がっております




そして 意外にも


「 ジュンス 深海魚 」 の検索の多さに


フフフフフ・・・ 


「 ジュンス(の彼女)深海魚 」 が世の中に定着し始めてるんだな 


切実に感じ・・る・・・・



・・・・




・・・・



ピーーーーーーーー




・・・















ヒデブゥゥゥゥゥ・・・・ 











今・・・ 


ワタクシに北斗神拳の技をかけたのは誰ですか?


深海魚の このブログを作り出す大切な脳に手をかけようとした輩はいったいどなたですか?









・・・・


はい・・・・ 


皆さん 沢山心配なさったのでしょう


「 東方神起 負けんな 」 こんなステキなキーワードで検索なんてのもありましたね


愛を感じますね









まぁ・・・・・




そうやって・・・・ 2日も経ってくると・・・・


まぁ・・・ 2日も経てば・・・ こんなもんです・・・・


まぁ・・・・


トンペンの頭ん中・・・ はい こんなもんですね・・・・



( トンペンさんは素晴らしいって事が言いたいのですよ!! )







変わらずの 「 東方神起 」 や 「 ~溺れてます 」 の中に見え隠れする


トンペンの本質・・・・・


ちらほら・・・・ ちらほら・・・・


こっそりと顔を出す・・・・・










「 ペロペロ ジェジュン 」 だの・・・・


( はい・・・ えらい過去の記事にあった様な・・・ )





「 ユノ 乳 」 だの・・・


( Aカップ 早熟11歳レベル ) 





「 ジュンス 脇毛 」 だの・・・


( 少し大人になり始めました 僕の毛 若草14歳 )





「 ジュンス もっ○り 」 だの・・・


( ここではダイナマイト僕自身と打ち込まなければHITしません )





「 ジュンス ソックリ 」 だの・・・


( ハレンチですね!!!! ・・・・? )





「 ジュンス 脇毛 」 だの・・・


( はい 若草15歳くらいになりました )




「 ジュンス 脇毛 」 だの・・・・





「 ジュンス 脇毛 」 だの・・・・






「 ジュンス 脇毛 」 ・・・・・・





なぜ・・・・? 


月に80%の確立で 1日1HITしている このキーワード






どんだけ気になりますか!?


毎日毎日 検索されたところで 


ジュンスの お毛毛は そんなに成長早くはございませんよ?



そんなにそんなに注目されちゃったら


生えるもんも 生えて来なくなるっ!!って話ですからね





そーっとしてあげて下さい・・・・


日向に佇む 朝顔の様に


そーっとそーっと 優しく見守ってあげて下さい




そのうち ほやっと・・・ ほやほやほやっと・・・・


風になびかれて見せましょうよ・・・・ 



( なんか切ないね・・・ 風流だね・・・ )












そしてね



そして・・・・




こちら 検索した方 どなたですかぁぁぁぁ???



















「 最高に興奮を憶えて頂けます 」








・・・・・ 






検索しちゃった あーなーたーーーーーー





















ヒデブゥゥゥゥゥゥ 





深海魚から 北斗百烈拳のプレゼントです!!













・・・・・




といった感じで



皆さんの なかなか濃い検索内容に (え?)


こんな感じで 深海魚かなり楽しませて頂きましたWWW


あっ・・・ じゃなくって


お勉強させて頂きました ペコリ








・・・・・・


と 言うことで・・・・




なるほど・・・・ そうなのね・・・・



フムフムフム・・・・











そろそろ この子達とお遊びもしなくちゃいけないとは思っていたんですけどね




フムフムフムフム・・・・・








誰にしようかなぁ~


誰がいいかなぁ~~~





ユンホ ユチョン ジェジュン チャンミン ジュンス



ステキなメンズが揃っておりますなぁ・・・  ホワワワワ~




・・・・ なにやら ステキなお召し物を着ていらっしゃるご様子ですね


・・・・・


・・・・





そっか・・・・ 世の中は・・・






最高に・・・・






興奮を・・・・







憶える・・・・








ね・・・・

















☆ブログランキング☆

応援ポチリ↑して頂けたら嬉しいです!!!!

いったいどうやったら
こんな検索ワードがHITするのだろうと思うほど面白いWWW
「最高に興奮を憶えて頂けます」・・・断定かよっっ(爆))))
深海魚・・・自信ね~なぁ~・・・
少し彼らと向き合ってみましょうかっっ!!!
深海魚にお時間を~~・・・おくれっっ!!!
PARAリラPARAリラ言って帰って来れるかなぁ・・・・
どうかなぁ・・・・誰かなぁ・・・・ニヤリ・・・・あ・の・ひ・と・・・・・
・・・・・
あっ!!!気分で全く違う記事でも怒らないでね・・・TT
妄想は・・・ゆっくりと温めてから・・・・・






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

すんげぇ~(爆)

深海魚さんおはようございます♪

『最高の興奮を憶えていただけます』ってワードはそらもう神っすね(爆)
その検索した方に敬服っす(*≧m≦*)
深海魚さんに軽いプレッシャーを与えつつPARA&PARAへと誘う!!神業としか言えません♪
どの殿方が登場してくれるのかな!?楽しみですぅ~(^-^)/

朝から爆笑させていただきました<^!^>
深海魚さま、ありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。

面白いですね~

私は「東方神起」でとんできて、即、「お気に入り」になりましたけどね❤

深海魚さんの妄想、楽しみです♪

久しぶりにPARAリラ~言いたいな~☆

もっともっと最高に興奮を覚えたいな~(笑)

No title

深海魚さん、こんにちは。

ええェェええええ~得得~~!? これで独り言なんですか~?
王道、だと 思っちゃいましたよ。
なんせ、最高に興ふ (ペシッ) -_-
いやいや、だからね、^^;;

いいなあ、そのメンズ面子 ^^;;
どれに し よ う か な、 神様の言う、、、通り っと。
パラダイスパラダイス
あ、パラダイス検索はなかったですか?

ガハハ、と癒されています。
深海魚さん、有難う。


PS そういや、この上の歌(?)の続きは人(地域)によって違う様ですよ

トンペン=HENTAI確定?

深海魚さん、こんにちは~!
はい、トンペン最強ですね。しかもHitしちゃったんですね。さすがです(笑)

みなさん脇毛好きなんですね…。大好きなんですね。
深海さまよってたらたどり着けるかもしれない。誰の島に漂着するかわからない。
見つけたら迷わずしがみつけ!!!
さらさら…ふかふか…クンクン……←

ここ数日なんやかんやありましたが、私の心は何ひとつかわりません。かわらずPARA☆PARA気長にお待ちしております~♪

PS.先日コメにてうっかり呼び捨てしてしまったこと気にしてます。お許しください!!!

No title

深海魚さま

こののったりとした休日の朝?(私にとっては・・・)に
なんとゆったりした?(違いますか・・・)お話しに
ひとりほくそ笑むわたくしでございます。。。

さ~てこれから頭おこそうっと。。。

もう3回は読み返してそのたびに同じトコロで笑っちゃいます。
ほやっと、ほやほやほやっと。って(爆)
なんかせつないね…。風流だね。…って(爆)
今度ペロペロジェジュンで検索してみます!

あの~~

たった二回目のコメでも、こんなリクエストありですかね??

『ダイナマイト僕自身』!!で、お願いします。(笑)

いつでしたか、『ジュンスのぽわ~ん』と『ダイナマイト僕自身』の記事が、
面白くて、カワイくて、忘れられません!(爆)

是非ともあの、続編、お願いします~(*^。^*)

お遊び?!むふ。

深海魚さんの特集もの大好きですv-238

巷ではけっこう多い、妄想小説バージョンも楽しいですが・・・

変鯛・・・いやいや、奇奇怪怪?v-17いやいや・・・、おかしな切り口で攻めまくる?(フォローになってね~v-12

魚眼的東方見聞録なるものを楽しみにしています。ぐふぐふ。

リクエストできるならば、動物もの神起バージョンをお願いします!(リクエストしている私もオカシイ)

深海魚さんの文章大~~~好きですv-238v-238v-207

お弁当屋さんチャンミン、その後も気になるなぁ~v-254

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

爆笑!

またまた笑わせてもらっちゃいました~

っつか、私にとっては、大発見!

そんなに ジュンス 脇毛 に

皆さん興味もっていたとはv-12

ジュンスの脇毛には頼りなさを感じつつも、

それでもその頼りなさ毛な その風情を

一髪たりとも見逃さないぞっ!

って、いつも歯をくしばってガン見していたこの私。

いやー、お仲間がいるもんっすねー。

いやー、トンペン、シアペン恐るべしv-8
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
