スポンサーサイト


背筋も凍る話・・・・ に付き合って下さいますか?










久々にトン妄想の為に 頭を働かせたら パンクしそうな深海魚です(爆))))





ジュンスへの愛は ズラズラと勝手に指が働くんですけどね



なかなか 人に読んで頂くと思うと 緊張したりするモンですね



妄想小説を書いてる方を とても尊敬いたしますね



皆さん 本当に面白い 



頭ん中 どんな構造してるのか 一度覗かせてもらいたいものです










と 言うことで



ちょっくら 息抜き記事をUPさせて頂きますね






・・・・・








こちら北海道


ここ2・3日でめっきり寒くなってきましたね


夜なんて 上着着ようかと思うくらいになりました



皆さんの土地は 如何でしょうか?


残暑にグッタリな日常でしょうか?






さて 


そんな 夏の終わりを感じさせる


少し背中がさむ~くなるお話でもしてみましょうか・・・・・






今年の夏は 本当に暑かった


北海道でも37度という 異常な記録を出した今年の夏


避暑地と呼んでもおかしくない 深海魚実家での ある日の出来事・・・・







母が 話してくれました・・・・




チャミ父の上に降りかかる 恐怖体験・・・・・


( チャミ父 = 深海魚の昔チャンミンに似ていたという父 )














今年8月 猛暑




その日 チャミ父は お通夜に向かう準備をしていた



喪服に着替え 

革靴を用意する



・・・・


そして 重い足取りで


お世話になった 亡き人へのお悔やみの気持ちを胸に秘め・・・


その背中には 哀愁すら感じさせる チャミ父の背中






・・・ 「 行って来る 」




まだ高い空の中


一言そう告げて チャミ父は 少し引き締まった顔を 母に投げかけた


母は 無言でそのチャミ父の背中を見送ったという・・・・・






・・・・





きっと この時・・・・


母は 何か察するものを感じていたのか・・・・





それとも・・・・・ 






・・・・・






それから 





それから 5分もたたない内に


チャミ父の車が家の前に停車したという・・・




たった今 ほんの少し前に出て行ったばかりのチャミ父が








なぜ・・・・?




なぜこんなに早く 帰ってきたのだろうか・・・・


眉をひそめる母・・・・






車内から姿を現した 母が見た 


その姿とは・・・






っ!!!!













ヨボッヨボの足取りのチャミ父の姿・・・・



まるで 産まれたての小鹿を思い出させる様な


いや・・・ 


歩くことへの 全ての生きる精気を失ったかの様なヨボッヨボのチャミ父の姿





先ほどまで あんなに凛々しく 


あんなにも 哀愁漂う黒い喪服姿で色男振り回していた チャミ父が・・・






いったい何が!!


いったい何が ここまで人間の姿を変えてしまったと言うのだ!!!








よぼよぼ・・・・ よぼよぼ・・・・


よぼよぼ・・・ よぼっよぼ・・・・




今にも 野垂れ死にそうなその姿・・・・





・・・・・・


・・・・






ん・・・?



そんなチャミ父の 歩いて来た道筋に 点々と・・・ 点々と続く・・・ 黒い影・・・





まっ まさか 血っっ !!



ヒィィィィィ!!っと駆け寄る母


点々と続く その正体へと近づく・・・




点々・・・ てんてん・・・・





黒い・・・・?


固形・・・・・??








よぼっよぼのチャミ父


そして・・・





よぼっよぼ・・・・






いや















こ


ボロッボロ・・・ 




今年の夏 靴箱で出番を待機していた チャミ父の革靴は・・・


出番を待ちきれず・・・ やっと日に当る頃には


この猛暑にやられ こんなに厚いゴム底までも溶かしてしまったという話・・・・








これは・・・・



単なる 異常なまでの暑さの自然現象からなのか・・・






深海魚に向かって さも楽しげに腹を抱えながら話をする母









・・・・の陰謀ではなかろうかと






娘ながらに 思わずにいられない・・・・・




















PS1. 

はい・・・ この話

母がこのブログに載せたらとっても楽しいのではないかと

温めていた話らしく・・・・キャッキャと屈託のない顔で喜んで話してくれました・・・

・・・・そんなに面白くもない話を せっせとどうにか少しでも面白くならないかと

母思いの娘が ここまで持ってきたのですが・・・・

やはり差ほど面白くないという・・・・

チャミ父だけじゃなく深海魚にも掛けられた二重の罠なんじゃないかと思われてきました(爆)

・・・・

こんな難題の話を深海魚に書かせる母に・・・・

・・・・・

背筋が凍る思いをした娘 深海魚です・・・・



PS2.

ついでに 今回深海魚が体験したチャミ父の様子・・・・

深海魚とユチョ姉と母で食事をしている時の事

いつもの様にチャミ父が近づいてきて

食卓を覗く・・・・

「ふ~ん・・・ 街角か・・・・」

・・・・・3人無言・・・・

「マチカド 旨いか?」

・・・・・・・

・・・・

食卓テーブルを見渡す3人・・・・・

・・・・・・

・・・・

「 アボカドかよっっ!!! 」

・・・街角ってあなたっ!!

ロマンチストかよっっ!!!(爆)

どんだけロマンチストなのよっっ!!

本気で言ってるお前が怖いよ・・・ ブルブルブル



☆ブログランキング☆


ほんと・・・すんません(爆)
まだまだです・・・深海魚もまだまだですね・・・
こんな・・・こんな母思いの深海魚の為に・・・
慰みの一票をお願いできたらと思います・・・(涙)
どうかポチリ↑押して頂けたら勇気が出ます オロロロロ~ンTT
・・・・・・
はっ!!!
こんな記事を書かせる母は・・・!?
もしかしてM女なんかじゃなく隠れS女だったのか!!???





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

わ~久しぶりのチャミ父登場!

ハイ!こんにちは。クーラーがんがんですが、なにか?

毎日32~33度ありますよ。そして夏の高気圧がまだいるのか
ムシムシしております。

って、久しぶりのせすじも凍る話。。。
ぼろぼろになったチャミ父。お気の毒。
怖いです。
暑いところに生存する謎の微生物のせいでは?
ゴムを食べつくす微生物。。。怖い。。。
チャミ父様まで食べられてなくてよかった~。ヽ(^o^)丿

きっと、まだ暑いからここにもいるはず。
気をつけます。

チャミ父様☆

ニャハハハハハハハハハハーーーーーーーー

いいなぁ・・この空気(^0^)

深海魚さんのお母様・・いつも明るくて可愛らしい

憧れます

まちかど・・・って

どーーーーーだけかよーーーー(爆))

チャミ父様・・・

足入れた時は分からなかったのですか????

よぼよぼよぼ・・・・

体に異常がなくて何よりですっ


あーーーー

面白かったーー

深海魚家の皆様

笑いをありがとーーー

さいっこう!!

キャーO(≧∇≦)O !!腹が捩れる~!!
小魚たちの憧れ♪チャミ父様にそんな神がかりなハプニングが起こっていたなんて(*≧m≦*)
このエピソードだけでもこの夏の猛暑がいとおしく感じられましたよ(爆)

私ら以上にお母上の方がよっぽど深海魚ぺんですよね!!ついにネタ提供って言う荒業に出ましたね(^-^)b
母上グッジョブ♪

No title

以前、と~い昔にコメカキコさせていただいたことがあっただけの
モノです。

かなりのおねいさんなワタシ、
はい、ベタベタなお笑い大好き!!!
だもんで、ゴム底サジンで大笑いさせて
いただきました。

本当に暑かった北海道・・・
何と豪雪の冬が待ってるとかいう予報が。。。

チャミ父上の靴が一瞬でダメになっても
深海魚様の文才に大笑いしたワタシのサシ歯が落ちても
昨夜BFとお別れしたマイドが泣きはらした土偶のような顔で
ご飯を黙々と食べてても

夜が明けると朝になる。
明日は必ず来るから。

ジュンスや~
お元気ですかあぁぁぁぁ!


No title

いんやあ~、
早朝から 良い話やぁ~ (笑泣き)。

街角、 もう、ほんま、言葉無いって言うか、^^;;;;;;
深海魚さん、
家族内輪話もネタにする、ブロガー根性、素てキングUKnow。

それで、靴の写真、本当にお父様のその履いていけなかった靴なんですか?

抱腹絶倒

笑い死ぬかと思いました^^;
あっ、初めましてですm^^m
いつもコメする勇気が持てず 読み逃げしておりましたが
今回ばかりは スルーできませんでした^^;
お父様の失態を 嬉しそうにお話されるお母様^-^
なんて素敵なんでしょう!
旦那の失態を友達と長電話で盛り上がる自分に
それでいいんだよ!と 言って頂けてるようで・・・・(^-^)
  ↑ 違うと思うけど^^:

いつもながら その表現力に 敬意を表します!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミ父様!!

こんばんは~~^^
チャミ父様すごいですね!!
うちのユノ似父と似ているところがあるのは
気のせいだろうか…

すごい…
こんなのみたことないですよ!!
奇跡ってすごいんですね(笑)

こっちはまだ暑いですよ~~(T_T)
今日は雨も降り、涼しくなるかと思いきや…
蒸し暑い!!
PCも集中してできないんですよ~~
雷なってるし…
明日は晴れてくれ~~(>_<)

街角に大爆笑!!
何だかジュンスチックでないかい!?

昔チャミ似でちょっとジュンスチックなお父様
何だか楽しそうな深海魚家族…

うだる残暑に笑いをありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まったり ほっこり


背筋も 凍る 怖い話し…

どした? 何があった?

チャミ様似のぉ父たま……どした?

色男のぉ父たま……どした?

怖いよぉ~~

……

老化は 足からなんだね?爆))


そしてアボガド……アチガド……マチガド……マチカド…!!!!!


ぉ父たま! おっしぃです

深海魚たんの ぉ母たま~
次はチャミ様似のぉ父たまとの出会い編を……ぜひとも

全くカンケーない話しですが…ワタクシは…某ケータイCMの新しいおじいちゃんに萌え~~
目指せ若〇文子!!!

背筋凍ったァ~!!(笑)

いっやー、深海魚さんとこの家族、ナイスっす~v-218

お母様、きゃわゆい~ッ!!

そして、チャミ父! なんすか、そのボケは~!!

もはやサランヘ~と叫ばせてください。

お母様、これに気を良くして、

深海魚さんにさらに恐怖のネタ振りしちゃうかも~

(お母様、待ってますよ♪)

よかったです~

深海魚さん、こんにちは♪
チャミ父様~(笑)チャミ似の引き締まったお顔でヨボヨボなお姿…。見たかった…。

それにしても黒いモノが靴底のカケラたちでよかったです。
なぜなら…う○こか===ッ!と思ってしまったからです(←かなり失礼。ごめんなさい。)

あんな靴底みたことない(笑)
北海道、相当暑かったとみえます。深海魚さんをはじめ、ご家族の皆様がお元気でなによりです。

あぁ~おもしろかった♪笑わせていただきました!
マチカド!!!(アリガト!的な?)

No title

時々登場なさいます深海魚家のみなさま

とっても好きです 楽しみにしています

よくぞお母様 この靴を残されていましたね
我が子のブログネタのために

いつか日の目を見ると信じての保管
愛すべきお母様~

チャミ父様と ジュンススピリットの宿るお母様の間に
お生まれになった深海魚さま・・・・・・
道理で・・・・・面白っ

いえ 才能豊かっ!!!

次回も期待しています お母様~!!!
















お母様!素敵です。

きゃはは~~!! 相変わらずオモローな深海魚ファミリー!素敵です!!!
ご両親には笑の神が付いてる・・確実に付いている・・・だって深海魚さんの愛するご両親だもの!

街角のチャミ父様は ジュンスもびっくりのセンスです。「サバの上の小人」より上をいってます。
笑いは世界を救う!!! ファミリーに感謝です。
そろそろJJ姉様、ゆちょ姉様との3姉妹トークも聞きたいなぁ~~!期待してます!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
