スポンサーサイト


ハンターチャミスルっ完全だぜっ!!+ どうしたら良いか分からない程ジュンス!!









-個人的お知らせ-


恭子様 メール届いてますでしょうか?

21日と23日に返信させて頂いてるのですが 
 
もし届いていないようでしたら

携帯からなど 他の方法で試してみますのでお返事お願い致します


~深海魚~










___________________________________________________________________________________











また やってますね




またもや やっちまってますね 深海魚・・・・





らしからぬ 怒涛の更新をしたかと思うと・・・・



まるで嘘の様に 深海に潜り込んで数日がたっておりました





いや 少し仕事など打ち込んでおりまして なかなか記事更新まで行きつかなくてですね 






こうやって言い訳でもしておこうかと顔出させて頂いたわけですが



皆さん 元気に過ごされてますでしょうか?



こちら北海道 本当に寒くて寒くて 昨日はニットを着てるおねぇちゃんを目にしましたね



皆さんも 季節の変わり目 風邪なんて引かない様にお気をつけ下さいませ






さて 深海魚 



この寒くなってきた日々を 妄想と言いう温かな世界に逃げ込もうと試みたりしたんですが



そろそろPARAってみようかと 自分にプレッシャーを与えてみたりしてたんですが・・・・




うぅ~ん・・・・ なんだか頭が回らない・・・・



ガッツリ向き合う時間が必要なんですが 只今少し時間が足りない模様でして



楽しみにしてると言って下さった皆様



気長にお待ちくだされば





深海魚の頭の流れが そちらの方向に向いた時まで待って下されば嬉しい限りです 



ごめんねごめんねぇ  オロロンオロロン




それまで いつもの様に おバカな深海魚にお付き合いして頂けたら・・・・



喜ぶよ~ 泣いて喜ぶよ~~ 鼻水垂れてたら吹いてねぇ!! 



ばっちぃ!!って蹴り込まないでね~ 泣くよ~泣いちゃうよ~~














しかし なんでしょうね・・・・




いったい なんざんしょ・・・・















チャンミン





チャンミンヴォーグ



いやぁ 開拓するねぇ~


チャミスル どんなだい? 


大人の愛・・・って どんなだい?



・・・・


手取り足取り 教えて頂きたいものです・・・・ 






いや・・・



教えこんで差し上げたいのが 本望だが・・・・



手取り足取りナニ取り 任せて頂きたいものだが・・・  ムフムフ








・・・・・・


きっと 首根っこ噛みちぎられるでしょう・・・ 


甘噛みなんて知らないでしょう? 


チャミスル そんな高度な技持ち合わせてないでしょう?


いつまでもマンネだと思って 乳歯にハグハグさせようと指差し出したら


鋭い犬歯でガブリと首根っこにかぶりつくでしょう?


本能で危険察知して 急所の首根っこ狙ってくるチャミスルでしょう?


一発で仕留めるよね!!


いや・・・・ ドS魂のかたまりチャミスルなら


誰も教えてないのに ここぞとばかりに ゆっくりゆっくり死にゆく姿を味わうかもね


ガブリどころか こんな所で甘噛み発揮しちゃうかもね


スッパリ即死なんて甘い事言わないで ゆ~っくり苦しむ姿堪能しちゃうかもね


・・・・・


されても良いね・・・・ チャミスルの眼光を目に焼き付けながら


死にゆくのも・・・・ 悪くないかもね・・・・


落ちる瞬間一瞬見せる ニヤっとした微笑に 


痛さも恐怖も忘れて 昇天召される事でしょうね・・・・


チャミペンさん・・・ 本望だね・・・ 願望だね・・・・




だってさ・・・・





チャンミン


だって この目だぜっっ!?


ハンターチャミスルだぜっ!! 



完全だぜっ!!




狙うぜ~ 狙ってるぜ~~






これが・・・・



この チャミスルに殺されても良いっっ ヒィィィィ!!!



と訳もなく 悲鳴を上げてしまった君っ!!!





この心境が・・・・





大人の愛・・・  の始まりなのかもしれないね・・・


















おっと!!


も一つ!!



( 買う買わないは自分次第 誰に頼まれたわけでもなし

買わぬも良し・・・買っても良し・・・

深海魚は去年のカレンダーを破る勇気を持てなくて・・・ 

結果 日の目の当たらぬ産物と化してしまいました・・・・ )





チョンジェスカレンダー


・・・・・ 



がばえぇぇぇぇぇ!!!!!!!


がばぇぇぇのぉ~~~~ チョンジェスよ~~~!!!




ってか・・・・


JJもユチョンも 鼻の下伸びる程可愛いけどもさ・・・・





ジュンス


あっはぁぁぁ~~~ 


で~た~~~ このジュンス~~~~!!!!

どうちよどうちよ!! 可愛すぎてくるち====!!!!

あっはぁ~ あっははぁ~~~~!!!!!

愛しい==== 苦し==== 大好き=====TTTTT

がばえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! ・・・・・吐きそうだ 

笑ってるジュンスが大好きよ~~~!!!

大好きよ====!!! 

大好きなのさ======!!!!

(もはや叫んでいるだけ・・・その意味すら失っている件・・・)






ユス


どらぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


どきんしゃい!!! 隣空けんしゃ===いユチョ朗!!!!





ジュンス


あっはぁぁぁぁ~~~~ 

隣に一緒に寝ちゃうもんね~~~~!!!

腕とか肩にまわしちゃうんもんね~~~~~!!!!


ジュンスの このちょっと困った表情とか・・・・

照れくささが入り混じったこのお顔が・・・・・

マジ ヤバす=====!!! 

全然気にしてないもんね~風吹かせてるくせに

耳は真っ赤なんじゃないの~~!! ねぇジュンス~~!!みたいなぁ~~~

ねぇねぇ!じゅんす~ってユサユサユスって(あっ!揺すって)も

んー・・なんだよぉ・・・って気のない返事するわりに

お口がほころんじゃったのねジュンチュ~~~~!!!!!

もう・・・・・

チュッチュッチュッチュッチュ=====!!!!!!!

・・・・・

あぁ ・・・かばえぇ 

可愛すぎるきゃないのよっっ!!!!

(↑すでに打ち間違えを修正しる気すら放棄・・・←・・・)








ん・・・?

・・・・

分ったよ分ったって・・・

そんな目で見るなって・・・


しょうがないなぁ~




ユチョン


ユチョペンさんも抱かれちゃって~~!!!

ユチョンの懐にスッポリうずくまっちゃって~~~!!!

背中にユチョンの重みと体温感じちゃって~~~!!!


なぁなぁ あれ見てみなよ!!って貴女に話しかけるユチョン

貴女はめんどくさそうに うぅ~ん?と気のない返事・・・

そんな態度に ユチョンは・・・・

貴女の顔を下から覗き込んで・・・・・

なんだよ~~って 頬にチュってするの 

驚いてユチョンに顔を向けた瞬間

チュって唇奪われるの!!

その時の ユチョンの顔ったら・・・ もういたずらっ子天使のほほ笑み・・・



ほ~ら 考えただけでもカワイイ~~~!!!

めっちゃほんわかSWEETな世界~~~~~!!!!

まさに tea for two な世界じゃないの~~~ 


















☆ブログランキング☆


チャミスルの光線に瞬殺された方も
一思いにヤっちゃって下さいとひれ伏したい願望の方も
ゆっくり味わって頂けませんか・・・と願わずにいられなかった方も
ジュンスの愛くるしさに悶絶のたうち回ってる深海魚と同じ心境の方も
思わぬユチョンのオマケにトロケそうになっちゃった方も
頭ん中tea for twoが流れちゃっている方も
JJの姿をどこかで見かけた様な気がするって方も
ユノはどこに行った?と抗議したい方も・・・・ごめんTT
楽しめたよ~って皆様いらっしゃいましたら
応援ポチリ↑して頂けたら嬉しいです!!
いつもありがとう☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

もう・・・ハートにずきゅ~~~ん!

やばすぎる~~~~~~~~ジュンチャ~ン♥

ヤバいですね!!

あ~~~~~~~
ジュンちゃんジュンちゃんジュンちゃんジュンちゃん~~~

わたしなんかもー
カレンダーも卓上カレンダーも
迷わず買ってしまいましたあ(´`)
あははあははあはは
だってかばえぇぇえぇんだもん(笑)
あの笑顔にすこしでも
会いたくて会いたくて~~~~

あ~~~~~~~(TДT)
かばえぇぇえぇえぇぇぇよぉ~~~~~

可愛すぎる!

やばい!
ジュンちゃん、可愛すぎるぅ~。
朝から、この状態は、まずい(-_-;)

目の前に、ジュンちゃんの笑顔がちらつく。
やべぇ~!

でも、ありがたいよ~。
空港ジュンスもしばらく見れない?…(泣)


まじで、かばぇージュンちゃん。
これで、今日も、がんばれる。

深海魚さん、コマオヨー(*^_^*)

おはようございます、深海魚さま~。

正直今、娘の文化祭で列についております~。
品のいいお母様方の中に違和感覚えつつ、
誰からもまゆをひそめられることないよう願って親指動かしております~。
!きゃ~!可愛いお嬢様方がアンケート用紙配りにきて
「恐れ入ります」なんてにこやかにお礼を言った私が、
速攻また顔面落として打っております。
どうしてもあらがえないジュンスの魅力♪


結局言いたいことは↑一行でしたね(^_^;)

寒くなりましたね


いつの間にか…チャミ様は 大人の愛を語れるようになり

いつの間にか…来年のカレンダーか…



ムッキャーーー!!!欲しい欲しい~っ 今年のは キメ顔なんで 近寄りがたいけど… なんなのよぉ~~~この親近感はぁ~!!!!

大人チャミ様を抱いてぇジュンたんとユチョナの間に 入り込むぅ~ ウッホ ウッホ ウッホ


はっ!ユノ……(゜o゜)\(-_-)……ラマ?アルパカカレンダーで いいか…

ぐふ

まさにジェジュさんは?って思いました(笑)

でもって切り裂きチャミックにならヤられても良いかなっと
わたしの汚れた血(ど貧血)肉(主に贅肉)がチャミックに受け入れてもらえるかは不明(>_<)

カレンダーわたしも買いました~
えへえへ。
今年のカレンダーすら丸まってますけどね・・・

深海魚さんのパラパラ欠乏中ですばい。
楽しみにしてまふ~

可愛すぎ

о(ж>∇<)yきゃぁ♪

ジュンス かわいいっっ=====☆

チョンサの笑顔♪たまらんwww(笑)

笑い声が聞こえてきたっ(笑)

どや顔も良いですが~やっぱ、ジュンスは笑顔が一番素敵ですねぇ==♪

カレンダー ソッコー買いです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

欲しかったの~!!!

この笑顔が欲しかったの~ !!!

今年のカレンダーはめくるのが勿体なくて 
ずーっと1月のまんま壁に掛かっていて

だから来年のは、最初から買うつもりがありませんでした。
それにおすまし顔ばっかりだったから、ちょっと寂しくて。

でも、でもでも !!! 笑ってるよ来年の。
こんな子を見てしまったら、買わずにはいられないでしょ。

可愛い、可愛いよ~
ひょっとしたら、来年はこの表紙のまんま壁掛けになっているかもです。

・・・・・・
チャンミン様ごめんなさい。
大人チャンミン様は最強です、素敵です、ご立派です。

でも今日は、ジュンスに譲ってぇ~



こ、これは!!
イタリアの伊達男かと思いましたよ。
まさかのチャンミン、大人になっちゃったんだね。。

かと思えば、ズンス、カリスマ強調な近年の姿に寂しささえ感じていた、何万ものペンの想いが通じたのか!無防備な笑顔がーーーーーーー!!!かわいい!
めっちゃかわいい!
私も2010カレンダーを破れないクチです^_^;

うひゃひゃひゃっ

今回も、深海魚さんと、まーったく同じだったんで嬉しくなっちゃった♪

さらに進化し続けてるチャミスルのあの眼つき! 参りました!

そして、カレンダーのズンス!

これ、これ、この表情! こんなの待ってたんだよーッ!!


即決しましたーー!!ヽ(^o^)丿

深海魚さん、ぐっジョブです~~~!!

この画像見て私もカレンダー欲しくなりました。

『買い』ですな。

『買わずばなるまい~~(`´)キャアキャアキャアv-14』ですな!

ユチョペンの姉も、このジュンスの天シア笑顔にクラッ・・・・・・・・!!(@_@;)v-352

とキテマス!!!キテマス!!!はう~~~~んv-238v-238v-238

ユチョンを押しのけてジュンちゅの隣もいいけど・・・e-266、正面も捨てがたいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あんにょん!深海魚さん、北海道かなりの寒さのようですね・・・
こちらも『秋』を飛ばしてしまったかのような勢いです。(服がない・・・)

ところでカレンダー、全部ほしくなりました。(限定サイトも含みます)
いろんな秋の例えがありますが『物欲の秋』なるものが存在したとは・・・
かわいいを超える表現を見つけることができない自分が悲しい。。。

この重篤な病気は慢性化されつつあり、既に新大久保他で購入したポスターを購入時と同じ状態で保存し、たまに、ほんのたまに、ただ眺める・・・(笑)
こういう現実をどこかに捨て去り『癒し』や『安心」』と置き換える特殊な能力を会得してしまった自分を正当化してしまうお気楽さ・・・
すみません。。。独り言長すぎて。

VOGUEも気になる。。。

そして何より深海魚さんのPARAを心待ちにしながら秋の夜長過ごします。
昨夜久々に『スーツ神起』読み返しちゃいました↑↑
やっぱり・・・何回読んでも何回読んでもやめられません。
またのUP楽しみにしています。

ただ、PARA以外のUPも大好物なので気が向いた時はよろしゅうに・・・
風邪などひかないよう気を付けて下さい!








なんでぇ~!!

深海魚さん、そんでみなさま!!カレンダーはしまっとく派なんですか!?

私はカレンダーに話し掛ける派です!!(爆)

悩みに悩んだ結果…。卓上も壁掛けもポチポチするに決めました♪
可愛すぎる笑顔にズキュンバッキュンです!!
そしてそして最強チャミスル様の視線にも撃ち抜かれ…。ただいま放心状態です!わたしがどんどんM化してるのはチャミスル様の仕業です(爆)

No title


あははははh、、ちょっとジュンス、、、、




惚れてまうやろーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!←既にベタ惚れ

もうやばい、、、かわいすぎて泣ける、、、

ゆちょの位置が心底羨ましい、、、代われユチョン

はぁーーーー、ジュンスにもってかれたせいでチャミについて書けないやん

あ、初めてです、コメントするの(多分)

ちょっとジュンスの笑顔が素敵でキラキラしていたので自然と打ってましたw

いつも読みにきてます!!これからもきます!!!


No title

深海魚さんアンニョン!
そ、その調子でPARAPARAに突入していただくわけには・・・?

TEA FOR TWO 大好きですよ~!!

待ってますっっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苦じ~~!!(^◇^)

あ~~!!
萌えすぎて、笑いすぎて~~(^O^)
ごほっ!ごぼっ!!苦じ~よ~っ!!
むせて死にかけたよ~~、まったく~~(爆)

確かに!!コレは、かばいすぎるジュンスがいけない!(笑)
かわいすぎて、かわいすぎて~、もう、どうにかなりそう!(>_<)
で、どうにかしてしまいそうっ!!(笑)

コレ見ても買わない。。と言える意思の強い人間になりたいもんです(^^ゞ

お久しぶりです~!!!!

深海魚お姉さま!
お久しぶりです!!!!

自称姉さんまにあなのにも関わらず、
姉さんよりも深いとこを漂っていまして、
しばしPCとおさらばしてましたが・・・

戻ってまいりました!読めていなかった以前の記事も
見てきたとこです!!!

いやぁ・・・イイですね!!!ここが私の住処です(笑)
爆笑の連続ですよ、ほんっとに。
個人的に弁当屋さんのチャミスルが気になりますね(笑)
姉さんとのラブ的なものはないんですかね・・・?

深海にいる間に韓国にも行ってきちゃったり・
運良くユチョンのドラマも見れましたが、姉さんのおっしゃるように、
彼、頑張ってました(泣)

BeeTVの棒読みぐあいには私もポカンとなりましたが(笑)、
ときめきスキャンダルは、彼、頑張ってました。
ドラマの中で流れる3人の歌もすごく良かったですょ♪

最近の気になることは、チャンミンを見ると動悸がするようになったことです(笑)

No title

始めまして、いつも楽しい記事ありがとうございます。 ロム専ですみません。

カレンダーとは関係ないんですが、昨日のa-nationの映像見ましたか? 
私すごく驚きました! シアちゃの鼻が大きくなってます。(爆
本当に成長してるみたいです。 パパに似てきてるのかな?

大人の男になっていくのはすごく嬉しいけど、これ以上大きくならないで欲しい。(汗
深海魚さんはどう思われますか?

シアちゃのダイナマイトが爆発しないか、すごく心配です。 T^T

最強、チャミ、する?

深海魚様、㌧にょ~ん♪
まろふらです。

ハンター、チャミスル。
す・凄いです。
凄すぎます。
パ・パネェ目力。
あ、あれは、獲物を狙う目ですね~。

まろふら、狙われ鯛♪、じぇひ、じぇひ、ハンターチャミスルにロック・オンされ鯛♪です。
し、しかし、容赦ない、どSチャミ様の一撃に、一瞬で昇天でしょうね~。
さ、寂しいです(涙)ちょ、ちょっと、ゆっくり目でお願いいたしますです。

な、なして、バンビちゃんから「ハンターチャミスル」に...!?!
チャミ様、やっぱ、だんだん、大人(も、もしや雄?)になっていらっしゃってるんでしょうね。

でも、なんだか、それ比べたら、ジュンスヒョンは相変わらず天使のシア様♪ですね~。
カワユス♪うふっ♪

では、また、遊びに来ますです♪
じゃね~♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
