スポンサーサイト


情熱『海』陸 ~XIAH JUNSU~












是非BGMとしてお聴きくださいませ



http://www.youtube.com/watch?v=JYCwwxhVCRo

























ジュンス























ジュンス



ジュンスは 言いました











ジュンス



久しぶりにファンのみんなの前で歌うので 少し緊張してます と











ジュンス



嬉しさと・・・


プレッシャーと・・・


不安と・・・











ジュンス



いろんな気持ちですが・・・



ファンの皆さんに楽しんでもらえるステージになる様に


前向きな気持ちで頑張ろうと思ってます 


















ジュンス



自分から 『 歌 』 を取ったら・・・ という質問に











ジュンス



多分 生きて行けないかもしれないです










ジュンス



それくらい 自分にとっては


ステージの上で歌う事って 


すごく大切なことです  と ジュンスは言いました











ジュンス



歌でファンの皆さんに 何かを伝えられたときは


本当に 嬉しいです











ジュンス



たぶん自分は・・・











ジュンス



死ぬときまで











ジュンス



歌って行くんじゃないかと思います


















ジュンス




ジュンスは 言いました











ジュンス



自分の歌を 聴いてくれる人がいるなら











ジュンス



どんな状態でも 


精一杯やろうと思っています 











ジュンス



音楽は 『 基本 』


















ジュンス




歌の神様に愛されているジュンス





自分から歌を取ると 生きて行けない・・・




ジュンスが語りかけた この言葉は


ごく自然で ごく当たり前の様に


私の心の中に入り込んできました









大丈夫




いつも伝わってるよ


痛いほど 入り込んでくるんだよ








大丈夫



誰も ジュンスから歌を取り上げようなんて思わないから


誰も 取り上げることなんて出来ないのだから























ジュンス



ジュンスが 行きたかった場所 オペラハウス











ジュンス



この大きな舞台を目の前に 何を感じましたか











ジュンス



歌があるから ジュンスがいる



それと同じように











ジュンス



私の中では 


ジュンスがいるから 頑張れることや


ジュンスの その歌声で助けられていることが沢山ありすぎて











ジュンス



ジュンスを知らなければ 何もなく過ぎてゆくはずだった日々も


まったく違う姿に変わっている そんな1日がすぎて行きます






ジュンス




ジュンスの存在は 大きく私の世界を変えたと言っても過言じゃありません




ジュンスという存在に出会って


東方神起という存在に出会って



笑い 癒され 涙して 苦しんで


どっぷりと 私の中に入り込んでしまった 君達の存在











ジュンス



今 ジュンスは何を感じていますか 











ジュンス



ジュンスは 今度のコンサートで


こんなにも 沢山のファンに愛されているって事を


命一杯感じ取ることが出来るでしょうね











ジュンス



韓国でのステージは 久々だから


最初はやっぱり


嬉しさと・・・ プレッシャーと・・・ 不安と・・・ 


いろんな気持ちで緊張するんだろうけど





きっと ジュンスのことだから


そんな様子は微塵も見せることなく


自信満々で


思いっきりアゴ突き出してるかもしれないし


ドヤドヤとばかりに みぎひだりしてるかもしれない


鳩だって飛び出る瞬間があるかもしれないじゃないか











ジュンス



自分の歌を聴いてくれる人がいるなら・・・・






そう言った ジュンス








ジュンス



どれだけのファンが ジュンスの声を待ってると思ってるの?


どれだけのファンが ジュンスの歌を待ってると思ってるんだ










ジュンスの歌を聴いてくれる人


待ちに待っている人


そんな人達が


世界中に沢山いるってこと忘れないで






自分の歌を聴いてくれる人がいるなら


精一杯やろうと思う と言ったジュンスに・・・



私からのエールだ



















ジュンス 精一杯ファイティ===ン!!!



























ジュンス
























_____________________________________















そして 

ミュージカルコンサートに向けて

ジュンスが素敵な姿を見せてくれましたね











ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス





ジュンス


ジュンスの準備も そろそろ整って来てるご様子ですね





ジュンス





ジュンス


整いました・・・




ジュンス





ジュンス


私も整いました




ジュンス





ジュンス





ジュンス


このジュンスに
























ジュンスに 逢いに行く準備が整いました




















☆ブログランキング☆

↑応援ポチリお願い致します!!

聴いてほしいと言うのなら
聴きに行ってやろうじゃないの深海魚!!!
という事で
来週ジュンスコン行く事にしました!!
めっちゃ仕事ヤバい事になってますが・・・
何とか強行突破でジュンスに逢いに行って来ます!!!








スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うをーーー

いってらっさーーーーいv-10


いいないいな~v-10
うらやましいですv-415
旦那様とご家族にヨロシクですv-411


やっぱ歌を目の前にしたジュンスは笑顔が違いますね~v-398
日本国内なら母を連れて行けたけど、海外ではちょっと無理v-356
海外でキュン死されたら遺体を持って帰るのが大変(笑)
いや、笑い事じゃない・・・v-405
深海魚さんに愛に来てもらえるジュンスは幸せですねぇv-343


一番最初の四字熟語の読み方がワカリマセンでした(笑)


間違えて名前をうをーにしちゃったけど、さすがに直しました。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何を言われても、私は歌手キム・ジュンスが好きだから・・・

どうしてこんなに好きになったのか???
わからないけど???

私はキム・ジュンスが好きだから・・

彼の歌が聴きたい!姿が視たい!

ただ・・それだけで・・一緒に走り続けたい!

放送日 いつですか?

ツイから早速とんできました。
BGMが・・・・泣ける・・・TT
深海魚様の一言一言に うんうんと涙とともに頷きながら・・・

鳩が張り切りすぎて飛び立たないように
右~左~が頑張りすぎて 服をも突き破りませんように
アゴっていいいけど 赤マフラーとセットにしないように
こちらで祈っていますので
体中 舐め回してきてくださいね//0//

気をつけて いってらしゃいませv-238



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり行けた~!

深海魚さん、こんにちは!なぜですか?なぜ行けるんですか(笑)
だって妻だしね☆行けないわけないね!

自分のことのように嬉しく、ただ今コーフン気味であります。ハアハア……
ぜひジャパン組の分も、整ったジュンス(のダイナマイト僕自身)捕獲してきてくださ~い♪

最近めっきり冷えるので(仕事も大変そうですし…)、お体大切にしてくださいね!
ただ、ジュンスの前では防寒着脱ぎ捨てて、さらけ出してもオッゲ===です~!!

信じているもの

「自分から歌を取ったら、多分生きていけないかもしれないです。」

呟くように話したジュンスの声が今も耳に残っていて、ずっと忘れる事が出来ずにいます。

死ぬ時まで歌って行くんじゃないかということ、
自分の歌を聴いてくれる人がいるならどんな状態でも精一杯やろうと思っているということ。

ジュンスが話してくれたことが、今の状況の中でも自分の核になっています。
ジュンスという一人の人間を信じて行ける自信になっています。

思いは深海魚さまと同じです。

ジュンスの歌声と笑顔に癒され、困難にも努力を持って立ち向かう姿を見て
自分の折れそうになる心を支えてもらって来ました。
ジュンスには色々な感情で泣かされる事も多いですが、
それ以上のものを両手に余る程もらった気がします。


ありがとう ジュンス !!!
HUG HUG HUG


そして、それは深海魚さまへの思いも同じこと。
一緒に彼らを応援して行こうよっ !!!
いつもそんな気持ちがここにあって、私達を励ましてくれる。


ありがとう 深海魚さま !!!
HUG HUG HUG 

ええ~~~っ、イヤですか???














行ってらっしゃい!

深海魚さん行ってらっしゃい!

精一杯舐めくり回して来てくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も整いましたでござります。

深海魚さん、待ってました!(`´)

BGMが流れた時は大笑いさせて頂きましたが、v-218文章を読んで行くうちに、

なんだ?なんだ?(@_@;)「ちょっとコレいいんじゃない?!」

ジュンスかっこいいよ~v-238、アーティストだよ~v-238v-238、頑張ってるよ~!!

ファイティーン!v-220って応援しちゃいました。

深海魚さんもミュージカル見に行かれるんですね、私めも参戦させていただく予定です。

言葉は解らなくても、ジュンスの歌声が聞きたいっ!!頑張ってる姿が見たいっ!!ですよね。


トコロで深海魚さん、お稽古中ジュンス写真6枚目・・・e-266e-282

アレ、ワザトデスカ?ジュンちゃんのこんもりv-238ピーーー乳が立っておりますが・・・。

『つんつん』してもよろしいのでしょうか??e-451

\(◎o◎)/!

こんばんは~~^^
情熱『海』陸いいですね!!
はまりましたよ(笑)

い、行かれるんですね!!
羨ましアです~~(T_T)
深海魚さんがジュンスのミュージカルコンに
行かれるとかいう話全然聞かなかったので、
びっくりです!!
いいなぁ~~(>_<)
私は来年まで我慢ですね…。。。
アゴ出してる、ドヤ顔してる、
鳩出してる!!?
愛しの旦那様に逢ってきてくださいませ❤(爆)
「俺じゃダメか」
って言われてきてください(笑)

髪の色が変わりましたよね♪
この髪の色私好きなんです❤
レポ楽しみにしてますよ(^_-)-☆

JYJの「THE BEGINNING」予約しなきゃですね!!
衣装ものすごくかっこいいです★
特典がいろいろと違って…
正直迷ってます(-_-;)
どれが一番いいの~~!!?

よかった!!!

情熱海陸^^よかったですよ~!!

ジュンスやっぱりかっこいいっ*^^*

深海魚さん!モーツァルトコン行かれるんですねーー!!!
よかった~~っ!!!
やっぱり深海魚さんが行かなきゃ~ジュンスがさみしがるもの~~。
行けないお留守番組の分まで頑張って応援してきてくださいね♪♪

ジュンス~~~ファイティーーン!!!
 

No title

久々コメです。
もちろん放置されようとも毎日来ていたイイ子です。

心から嬉しいです。
本当なら羨ましく思ってもおかしくないのに、
なぜかじ====んと嬉しさで涙が出ました・・。

ジュンスをシアわせにしてきて頂ける皆さんに感謝です。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イエ―イ!

ほらね、ほらね、またまたツインズっちゃったよー!

実は私メも、ジュンスの歌声聴きたい病の

我慢ならぬ状態に陥り、

急きょ、韓国へ飛び立つことに致しやした!

イエ―イ!

深海魚様、一体いつ?

そこもツインズってたら、嬉シアだなー!

そうそう、私の他にもいらっしゃったようで、

笑っちゃいやした。

小さな突起物。。。獲物を逃す私ではございません。

フッ、フッ、フッ。



No title

深海魚さん こんばんは。
楽しくて、あったかい深海魚さんのブログが大好きで、いつも拝見しています。

ジュンス、本当に頑張っていますね。
ジュンスの歌…コンサートを思い出して泣けてきそうです。

娘と来月、ジュンスに逢いに行く予定です。
ジュンス 待っててね~。



うるうる(;_;)

行ってらっしゃい!
素敵なジュンスに会いに行かれるのですね(*^_^*)

いつか私も行きたいな…

だって私の基本はジュンスの歌声だから♪

なんてね(≧ω≦)b

これも運命?

深海魚様 こんばんはでございます。

行かれるのですね、ミューコン!

私も幸運にもただの観光旅行の日程に
ジュンスのこの溜め息モンのコンサートが
重なりました。

早速、チケゲット!!!

・・・そして日本での活動中止報道

ものすんごく落ち込みました。。。

老い先短いワタシに、これでもか、とばかりに
石つぶてを投げつける運命!
・・・いえいえ、トンペンみんなにドMになれと
言わんばかりの仕打ちの数々。。。

しっかし”慣れ”ってのも怖いもんで
一晩寝たら、
「ど~んなに残念な事実が挙がっても
ジュンちゃんが好き、ってこと、変わんないもんね」
と、あっさり蘇り、ました。

毎日毎日腑抜けた顔で
ジュンス情報をサーフィンしてる毎日です。

あああ、キュンキュンドキドキ・・・運命ですな。。。

最高です。

深海魚様

例のBGMにのせて、『情熱海陸』・・・

最高です。

そして、今度のコンサートでシアツァルト再び!

もう、言うことないです。最高の舞台をジュンスが魅せてくれることでしょう。

私も行きます。遠くから見つめてきます。

今の私の生活に、ジュンスと東方神起がなかったら、

生きてる感は半減、もっとそれ以下になっていたかもしれません。

それほど私の生活に欠かせない存在。すごく大切な存在です。

いろいろ考えると頭が痛くなりますが、

心で感じることはただ一つ。

ジュンス、、、最高です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この写真のジュンスめっちゃツボだぁ~
カリメロよりこっちの方が好きです(♡-∀-)

てゆうかジュンスに会いに行くのですねー!!
私の分までしっかり目に焼き付けてきてくださいね!!

深海魚さん、気をつけて行ってらっしゃいませ♪♪

私も!!

先月のロッテに引き続きで、環境的にはヒジョーにビミョーな空気ですが。。(^_^;)
迷いなく行ってきます!!ヽ(^。^)ノ

で、JYJの韓国のショーケースが12日でないのなら!??
もっともっと先になるのなら!??
こっちも行きた~~い!!
日本でやらないんなら、せめて韓国で行きたいよ~~!!(ToT)/
でも、カシちゃんたちのチケットを奪うのはあまりに心苦しい。。
どうしたらいいセヨ~~!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりに 泣いてもうた・・・(><)

気をつけて行ってきてね!!

ジュンちゃんファイティ~ン!!

No title

うは~、

深海魚さん、

いってらっしゃああああああああい

レポレポ、待ってますよ~~~ん。

ゼェゼェ 息継ぎ

うれしいです!

お久しぶりです

コメントはしてませんが、毎日寄らせてもらっていました。

深海魚さん ミューコンに行かれると知り、とてもうれしいです!!

よりいっそうテンションあがってきました!!!

私も 全回のモーツァルトミュージカルで知り合った

シアペンちんぐ行かせてもらうことになりました。

情熱海陸 最高ッスネ!!

No title

いってらっしゃ~~~~~~い!!!!

私も・・整いっぱなしだーー

深海魚さん

バイオリンもギターのスラックも・・沁みる

ジュンスに逢いに行ってやりましょうっ
だって
聞きたいねんもん

そしたら
ジュンス
唄ってくれるって
ゆうたんやもん

だから
行く======
ビューーンって飛行機乗って
海越えて
風に乗って
逢いに行く・・・

ジュンスの歌声が
変えてしまったもの
ジュンスに逢えて出会えた幸せも・・・・
一緒に

HUGHUGHUG======

コメントははじめてですが、いつも読ませて頂いてます!!
そして涙しています…
好きだから切ないです…
でもみんなの笑顔を見ると一気にシアわせになれます^∀^*
あたしもコンサート参加します!!ジュンちゃんファイティン♪
いつも素敵なブログをありがとうございます。

いってらっしゃ~い

練習中のJUNSE、めちゃ素敵。イキイキしてる。

いいなぁ、深海魚さん。

魚眼レンズ磨いて、JUNSEのカリスマを全身で感じてきてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涙が。

止まりませんーっ。

ジュンスにはずっと歌っていてほしいです。



ジュンスに会いに行かれるのですね!

たくさんの愛を伝えてきてください。

ジュンスによろしく!

深海魚さん行かれるんですね!

シアペンなら絶対見逃せないコンサートですよね。

ジュンスがこんなに好きで好きでしょうがない私でも
行けないいんです(TT)
ジュンスに絶対伝えてね!
行きたくても行けないペンが山ほどいることを。

深海魚さん私の分まで応援お願いします。

下から二番目の写真がすごく好き!
やっぱり、ジュンスは赤ちゃんみたいに可愛いなー

No title

深海魚さま、はじめまして。
シアペンのまみこと申します。
いつも楽しく読んでいます。
ミューコンに行かれるんですね。
うらやまシアです!ぜひぜひ、深海魚様の
魚眼レンズでジュンスを見つめてきてください。
そして、お留守番組みの私達におすそ分けを
お願いします。
ジュンス大好きーーーーー!愛してるーーー!
この思いも届けてください。
お願いします!

No title

深海魚さん!!!初コメです。読みながら号泣。。。。
ジュンス大好き大好き!私も整いました^^
行ってきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しい~~!

深海魚さん!! いつも多忙な貴女が決心してジュンスに逢いに行く事! なんか感動です!本当に良かった!

深海魚さんのジュンスへの思いが一杯伝わって・・・ジュンスの歌で伝えたい思いが一杯感じられたシドニーの旅のDVD。

雑音が世間に溢れてるけど ジュンスの音楽に対する真摯さが全てを払拭してくれます。
ジュンスとペンは両思いだから!!! ジュンスの歌を聴いて免疫力つけ元気を頂いてます。

 自分は柱の陰でそっと見てるつもりだったですが・・・我慢出来ず・・行きますソウル!
ジュンスと深海魚さんと同じソウルの空気吸えるんですね!!嬉しい!!!!!

今日、東京主張?? どうぞお仕事頑張って下さい。 
そしてソウルでジュンスが待ってます。 無事到着してジュンスに逢えます様に~~~☆

深海魚さま

来週 行かれるんですね
コチラは 整いませんので レポを楽しみにしてます

追記私も、ジュンスと出会って 全てが変わりましたよ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
