スポンサーサイト


もう手に負えません!! この子の不機嫌さがタマリマしぇんっっ!!!!!












な・・・・・・  っっは  










ぅえ・・・・・  っっっほ  









ぅええええ・・・・  っっっぷ  















深海魚ってば ひさびさ・・・・




久々に 一瞬にして・・・・・・











激モエ死・・・・・・・  ポクポクポク・・・・

















( JJ画像 チェックチェック受けましたので引き下げました(爆) )


何がって・・・? 何が何が??って・・・??



なんて言うのかな・・・・

なんだか このジェジュンに・・・・

このジェジュンに ドッキュ===ン発砲喰らった感じなのですが・・・


サングラスにニット帽・・・ そこからサラサラっとかかる前髪の感じとか・・・・

めっちゃ萌====!!!! あぁ悶える=====!!!!!!



なんて言いましょうか・・・・


こういう何気ないポーズって 気がつけば誰もが日常でやってるじゃない?

TV観ながら口まですっぽりクッション抱えてちゃったりするじゃない?

なんだか 今まで見てきたジェジュンの周りに クッションがある風景に馴染みがなくて

きっと錯覚してしまったんだと思う・・・・

一瞬にして 脳内変換してしまったんだと思う・・・・


なんて言いましょうか・・・・












タイトルで言えば 「 私の部屋にいる不機嫌なジェジュン 」 的な


( このどう考えてもやる気のないタイトルネームとか どうでも良さ出し過ぎ感は気にせずに・・・ )







ゆっくりと・・・ 情景を作り上げながら・・・・

空気感や・・・ 体温・・・・

香り・・・・




なんて物を 意識しながら進んでみては如何でしょう・・・


( 深海魚は瞬時にこのモードに入り込んでしまったらしい・・・  )





















( JJ画像 チェックチェック受けましたので取り下げました(爆) )


家に来たかと思うと 上着と荷物をその辺にポイっと投げて

ドカっとソファに腰下ろしたジェジュン

直ぐにTVのチャンネルつけて 興味もない番組を見ているジェジュン

帰って来てから 一言も言葉を発しないジェジュン

どう考えても 機嫌の悪いジェジュン


人の家に来ておいて この態度にさすがにイラっとする私

負けずとソファの横に立って 何も言わずにジェジュンを見下げる私


その視線もまる無視のジェジュン

そんな視線が自分に向けられる事を予想していたのか

家に入ってもサングラスと帽子を外し脱ぐ気配を感じさせないジェジュン


ジェジュンって こういう時 何聞いても絶対口を開こうとしない

このジェジュンを見れば 一目瞭然

スッポリと口までクッションで隠してるのは 何も聞いてくるんじゃねぇの証拠


こんな時は 放っておいた方が良いのを知っている私

イライラの矛先を どうにかしようと脳内変換をし始める

・・・・・

ジェジュンを見下げる・・・・ 見下げる・・・

ジェジュンを見る・・・・


こうやってクッションに顔埋める時って



・・・・落ち着きたい時


クッションの中で呼吸すると 生暖かくてフワッとして 

なんだか生活の匂いがして 落ち着くんだよね・・・・


・・・・・・

・・・・

急に胸が キューーーってなった


・・・・・・






ガバっっ!!!!


ジェジュンのクッションをもぎ取って

その空間に私は体をねじ込んだ


今 クッションがあった場所に・・・

ジェジュンの上に跨って 

ジェジュンの細い腰にキュ~って力一杯手を回す


そして 

ジェジュンの胸に顔を埋める・・・・

さっきまでクッションを抱いていたから とても温かい

ジェジュンの程良い筋肉

ジェジュンの肌の温もり・・・


ジェジュンは 何も言わず

何も変わらない様子で

クッションを抱えていた時と同じように

今は私を抱えてる


何も変わらず 不機嫌なまま

サングラスも帽子もそのままで

興味のないTV番組に まっすぐ目を向けている


ただ・・・

今は クッションじゃなくて

私の頭の中に 顔を埋めてる


ジェジュンが呼吸をする度に 

さっき洗ったばかりのシャンプーの香りが立ち込める

ジェジュンの温かい息が 髪の中を支配する


不機嫌なままのジェジュン

でも

心臓の音は 穏やかな音を立てている







________________________












なんか・・・ 別に面白くも何ともないの解ってるんですけど・・・ 


すみません・・・・・ すみませんすみません!!!!


勝手にモキャァ====っちゃってます!!!!!


すみません 勝手にモエ~モエ~しちゃってます!!!


超日常っぽくって ほんとの彼氏とか顔隠せば


ジェジュンの代わりになっちゃうんじゃないかって程 お手頃な妄想で


いつもニコニコジェジュンの 超不機嫌な顔とか・・・


なかなか見れるもんじゃないし!!!


超不機嫌で 不機嫌で・・・ 不機嫌なままのジェジュンに・・・・









な・・・・・  っっは  



悶え死ぬ・・・・・・ ゴロゴロゴロゴロ









これが ほんとの旦那や彼氏だったら・・・・











めっさ腹立つっっ!!!!! 


死ぬほど腹立つっっっ!!!!! 

蹴り飛ばして 玄関の鍵速効閉めるね!!! 間違いないね!!!


そういう時こそ 脳内変換・・・・

これはジェジュン・・・・ ジェジュン・・・・

ジェジュンなのだ・・・・・

と言い聞かせて 目を向けると・・・・











蹴り倒したくなるね!!!!!


ジェジュンだと思ってたから 余計クオリティの低さに

蹴り倒したくなるねっっ!!!!!

間違いないねっっ!!!!!


現実って・・・ こんなもんだよね・・・ 切ないね・・・











っていうか


ほんとはね!!!














こ~んなジェジュンに




( JJ&ジジ画像 チェックチェック受けましたので取り下げました(爆) )


悶え死にそう!!!!! 






普段の


ジェジュンが飼ってる子猫ちゃん



不機嫌なジェジュン ってば





まったく 気にしてないフリして

存在無視してるのかと思わせといて・・・・・












実は・・・・




( JJ&ジジ画像 チェックチェック受けましたので取り下げました(爆) )


腹減ってないか?




とか ぽそっと聞いちゃってるんじゃないの? 













( JJ&ジジ画像 チェックチェック受けましたので取り下げました(爆) )


お前もご機嫌斜めなの?





とか ぽそぽそっと聞いてるんじゃないの? 
















いやぁ・・・・・



考えただけで・・・・・








か・・・・  はぁぁぁ  





がばええぇぇぇぇ!!!!!





















☆ブログランキング☆


深海魚ってば旅行の準備一切しないで
こんなJJに悶え死にしてる(爆)))
やばい・・・・・
明日東京出張入りましたよ・・・
水曜日には出発だよ・・・・
ヤバい・・・・何も調べてない・・・・
ジェジュン助けて====TTTTT
不機嫌な顔で
オレの事なんでどうでも良いから準備しろ
って言って=====!!!!
・・・・・・
絶対手つかなくなるからさ・・・・・(爆)))))






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

チーン…。

ちょっと深海魚さん出張とじゅんちゅに会いに行く準備なさい!!
じゃなくて、私もこのジジとジェジュンに激萌えてチーン…。クッションになりたい!!ポクポク(爆)そのクッションとニット帽の匂いクンかクンかしたいっす!
朝から萌え死に最高♪

深海魚さん体調に気を付けて、ハードスケジュールを乗り越えて下さいね(^-^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナ、ドゥー!

最初、??って思いながら、スクロールしていったのに、

アッと言う間に、

深海魚様妄想ワールドの世界に、ひとっ飛び!

完全に深海魚様に成りきり、疑似体験!

いっやー、ジェジュンに、激萌え、激萌え~!!!

で、嬉シアなのが、もう一つ。

きっと、ミューコン、同じ日だぁ~!

あー、愛鯛な、愛鯛な~。

こっそり、深海魚さん探索ヒント欲しいな~

あのさかなクンご愛用水色お魚帽子なんかいかがでしょう?

こっそりどころじゃなくなっちまいますがねv-8


はう~~ン・・・(=^・・^=)

v-413朝からイイモノ、拝ませて頂きました~。

今日の生きる活力です。こっれで、きょうは生きていける。v-412(私も韓国に行く準備まだセヨ・・・)

何がいいって、子猫ちゃんとあのジェジュンの距離感良くないっすか?10㎝あろうかなかろうかという、

付かず離れずな、びみょ~~~~な距離感。v-398

懐いてるのか懐いていないのか、よ~くわからないあの視線。

なじぇか萌えます。ぐふぐふ。 

ナイスチョイス、モウチョイッス!(あれれ?褒め言葉ですからね!v-405

深海魚さん、お気をつけて韓国へ行ってらっしゃい!私も後からじゅんちゅに会いにいきますからね!



深海魚た~ん


最近 萌不足…

しか~し! キタキタ~


ジェジュたんの たくましい腕に…萌~

ジェジュに子猫! そのシチュだけで…イケちゃうね~

ワタクシは子猫 …子猫…


ジェジュたんの 膝で甘えて ジェジュたんの ベッドの中へゴソゴソ…ゴソゴソ…ゴソッ


あの~ 今から法事なんですけど…

車ん中なんですけど…

隣で 蹴り倒したいヤツ … 運転してますが…なにか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

…いい。
深海魚さん…いいですよこれ。

たまりません。
大好きです、不機嫌ジェジュン。

>ジェジュンだと思ってたから 余計クオリティの低さに
>蹴り倒したくなるねっっ!!!!!

ここ爆笑しました!!!
そうきたか、確かに(笑)

あーん、そして猫ちゃんを気にかけるジェジュン。
ジェジュンの猫ちゃんになりたい(TT)

深海魚さん、準備ファイティンです☆

ふっ



死にました(笑)


クッションになれたら
にゃんこになれたら

・・・




出発なんですね~
楽しんできてくださいね☆



にゃーーーーーーーー

深海魚さーーーーーーーん
大変たいへーーーーーん(爆爆爆爆爆))))))))))

ジェジュンのニャンコちゃんと
うちのニャンコちゃん・・・・・
一緒==========

ロシアンブルーだよーーーーーーーーーー
やーーーーん
なんか
嬉しい~~~~~~
ジェジュンと同じニャンコ買ってる自分が誇らしい(大袈裟^^;)

あっ
あたしも・・・・・
スーツケース押入れから出しただけで準備終わってる気分
がんばりますっ!!!!!!

てっきり・・・

ジュンス様ネタかと思い訪問してみたら、
ギャー!!愛しのジェジュン~。
そう、この仔かばいいですよね、ジジちゃんってお名前です。
この写真のジェジュン、実は不機嫌じゃなくて寝ていたという説もあるのですがどっちですかね。
でも、深海魚さんの妄想のが楽しいから。
はまりました~。
クッションの代わりにジェジュンの胸に飛び込むなんざ、なんて高度なレベルでしょ~。
また、書いてくださいね~。

No title

ジェジュン…うっすらとお髭が生えてますね(^-^)

この子猫ちゃんになって頬ずりされたい…

No title

はじめてコメさせていただきます。

深海魚さんのジュンスへの思いを綴るこの場が大好きで
いつもお邪魔しておりました!!
いつも読んではニヤニヤと・・・

この今回のジェジュンの記事・・・
いてもたってもいられなくなり、コメントさせていただきます!!
はい、そうです。。。ジェジュンペンです。。。
妄想ワールド!!
いってきました!

不機嫌ジェジュン・・・
萌えます萌えます萌えすぎてもう悶えます・・・
脳内が大変いや変鯛なことに・・・

不機嫌なジェジュンの胸にもぐり込み、そ、、そのあとは・・・


また楽しみにこちらにお邪魔させていただきます!!!

ダブル萌

こんばんわぁ

あまりの萌ポイントにコメさせていただきます

私、大のネコ好き。。。

㌧ずきでネコ好きの私には、たまらん2ショットなり。。

まためっちゃ美猫さまだよねぇ~

はぁ

かわぇぇ

こにゃんこに、いそいそと逞しい体かがめて

ご飯の準備してるかと思ったら・・・たまらんばい

同じ日ですか?

深海魚さんアンニョン。
水曜日旅立ちですって~?
私もですっ。
じゃあ7日のジュンスに会いに行くんですよね?

一目、深海魚さんにお会いしとうござります・・・。
その前に東京出張って・・・ダイハードですよね。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、こんにちは!

相変わらずの多忙な中、ストライ~クいいえ、
超ドストライクなUPありがとうございます♪
なんか、無造作に切り取った日常の一枚みたいでとっても好きでした☆
子猫ちゃん、かわいいし。。。

東京出張とまだまだ忙しいようですがお体、気を付けて下さい!

お疲れ山です~

深海魚さん、こんにちは!
ハードスケジュールですね(汗)無事都会に着かれましたでしょうか?
こんなJJ見せられたら、なんか何も持たんでもなんとかなるんじゃないか!ってなりますよね~(←なるわけない)

あたしも脳内変換して、彼氏にこの格好させてみたけど…

ダメダメダメダメ==!全然ベツモノ!かわいくない!
蹴り倒しちゃうから、絶対させちゃダメ===!!!

あぁ~かばえぇ…
JJかばえぇ…猫にゃんと一緒のJJかばえぇ……
萌え萌えできて幸せでした~ありがとうございます!

体調に気をつけて、ジュンたんにちゃっかり跨ってきちゃってくださいね~♪
ジャパンでしっかりお留守番して待っております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな時もあるよね

不機嫌ジェジュンなんて見る事がないけど、こんな日もあるよね。

でも逆に素のジェジュンに萌え~

犬派のイメージのジェジュンがにゃんこを飼うとは、ぬくもりが欲しいのかな?
それなのに、にゃんこは付かず離れず自由な距離。

でも本当は可愛くて可愛くて、構って構って、なでなでして、嫌がられてそう(笑)
(ジェジュペンさんミアネ)んでもって、ちょっと距離~みたいな。

家の黒にゃんこ、5年前の10月10日に家の子になりました。
ジュウ月ジュウ日に来たから、名前はj○j○です。
不要な情報でした~





初コメします。

何なんでしょうか、この気持ち…
深海魚さん、教えて頂きたいです。

今、心が完全に真空状態。とも言いましょうか…ww

とにかくこの妄想…「ありがとうございます」という言葉を送ります。ww

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
