スポンサーサイト


恒例の?・・・あの方の登場だぁぁぁ!!!











こんにちは!!




最近は 洗濯物がなかなか乾きにくくなってきましたね


そんな季節なんだなぁ となんだか切なさを感じている 今日この頃・・・


センチメンタルにもなるわよね ふぅ~







世間のみんなは 私の事をこう呼ぶの





そう・・・・


私の事を・・・・


















カリスマ主婦ユチョンさん ってね











______________________________________










はい!!こんにちは ユチョンです♪


寒くなって来ましたね

この時期の風邪は長引いちゃうから みんな気をつけてね!!



さて 

昨日は 恒例の火曜日でした♪

そう!!!

主婦の味方 49円特価DAY











私

よ~し!!

今日もこの主婦の戦場の地で

家族の為に ラッキーアイテムゲット!!

絶対するぞ~~~!!!

今日のチラシでは・・・・









私

サンマが1尾 49円って書いてたわね

これは安いわ

今年はサンマが獲れなくて 本当に高くって・・・

どうなることかと思ったけど・・・

やっぱりこの時期になると食べたくなるのがサンマよね!!

お父さんったら・・・・

お魚好きなくせに 食べ方下手なんだから

小骨を全部 私が取ってあげなきゃいけないのよね~

ふぅ~ 今日もお父さんの為に 私が一肌脱いであげるとするか!!

美味しく食べてもらいたいもんね

ふふっ 私ってば ほんとにカリスマ主婦みたい♪













いつもの顔ぶれ

あら!

今日も いつものメンツが顔を揃え始めたわね











ヒーローさん

あら? 

あの時の新米主婦さんね

うんうん

主婦の貫録が 少しずつ付いて来たんじゃないかしら

気合いが こっちにまで伝わってくる感じね

よ~し!! 私も負けてられないわよ~!!








ユノさん

あら

・・・・・

彼女のエコバック・・・

そんなに入らなそうだけど

そういえば ユノさんのお宅って・・・ 

何人家族なのかしら?

こう考えてみると

意外と他人の家の事って 知らない事が多いのよね








学生さん

ふふふ

貧乏学生さんもいらっしゃるわね

あらあらあらあら

そんなに荷物持って来ちゃって

学校帰りかしら?

そんな荷物で これから始まる戦いの勝者になることなんて出来るのかしら?

・・・・・

学生さん!!

主婦をナメちゃいけないわよ プンプン!!

そんな甘い考えで 痛い目見ても知りませんからね!!








そして・・・



チェガンさん

来ましたね・・・

私のライバル・・・・

チェガンさん・・・

私が唯一認める主婦 チェガンさん

この人の 食に対する精神力は計り知れないわ

食のエキスパート チェガンさん

私も彼女から学ぶもの・・・ そして盗むもの・・・

まだまだ 沢山あるって事・・・ 知ってる

そうやって主婦は学び強くなって行くものなのよね・・・

うん!! 私もまだまだ勉強勉強!!!

負けないんだからーーーーー!!!














私

ふふふ よ~し・・・ 

やっぱりみんな まっ先に目玉の特価品の所に飛びついてるわね

ふふふ

お魚は鮮度が命だから・・・

最後に買った方が良いのは当り前 これ基本よね

まだ あんなにあるんだもん

ここは 空いてる野菜売り場から攻めるが成功の道じゃないかしら!!











私

わぁ!!

こんな立派なサツマイモが 一本49円!!

サツマイモ あの子が好きなのよね

一人で3本は食べちゃうから

ひ~・ふ~・み~・・・ えい!! 

奮発して6本買ってこうじゃないの!!!

ふふふ あの子の喜ぶ顔が目に浮かぶわ

今年最初の サツマイモ 熱々に蒸かしてあげなきゃね♪













あら・・・

安いわね・・・

・・・・

わぁ!! これも安い!!

・・・・

あっ!! あっちには・・・ こんなものまで!?

これも!! あれも!!

卵 Lサイズがこの値段!!??









( 暫く経過・・・ )


















 あら? ユチョンさんじゃない? 






・・・ん?








私と佐藤さん

 あら!! こんにちは 佐藤さん お久しぶりね!! 





 こんにちわ

ふふっ やっぱりいたわね!!


カ・リ・ス・マ・しゅ・ふ ♪♪ 





 や~だ~!! 佐藤さんまで!! そんな事言うんだから~~ きゃっきゃ!! 



 どうしたの? ゆちょんさん 今日はやけにご機嫌じゃない? 

何か良いことでもあったのかしら~ 










私

「 うふふふふ♪

分かっちゃう~? 久々に良いお買い物が出来たのよ!!

なんだか 嬉しくなっちゃって ふふふ 

とっても気分が良いの♪♪
 」




「 あら 良いわね~ 羨ましいわ~

・・・・

私なんて お目当てで来たサンマが残りの数本だったもんだから

もうビックリよ~ 旦那に怒られるー!って

余計な汗かいちゃったわ~ ふぅ~
 」










私

うふふふふ 





うふふ





うふ







・・・










・・・










私

・・・・・?













・・・・


















私

あ"・・・・・?


















・・・・・





























私

・・・・・・・・ 

サ ン   ・・・マ ・・




















あぁぁぁぁぁぁ~~~~~


急げ急げぇーーーーーーー!!!!!!



バタバタバタバタ

















「 あの・・・・ 」








・・・・・

「 もう1匹も いませんか・・・・ 」

















空になった 発砲スチロールの前で


寂しく呟く カリスマ主婦ユチョンさん・・・

















がんばれ ユチョンさん!!




今日も どこかで戦っている主婦たちよ!!


こんな事もあるだろう!!



主婦だって・・・






毎日が勉強!!





毎日が教訓!!!






















☆ブログランキング☆


さて・・・・
深海魚行ってまいります!!!
こんな記事上げてる場合じゃないって???
マ==ジ==だ====!!!!!!(爆)))))
こんな時間!!! 
ではそろそろ出発の準備して出かけたいと思います!!
深海魚・・・・
ジュンスに逢いに行ってくるね!!!
みんな!!!カリスマ主婦ユチョンさんと一緒に
待っててね!!!
帰りは10日の夕方~夜ですので。
それまでお留守番・・・
ヨロシクね☆☆☆

では 行ってきま~~~~~す!!!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです カリスマ主婦ユチョンさま

朝から 涙流しながら笑いこけてました

深海魚さま 私まだ サンマにお会いしてませんでしたが

カリスマ主婦ユチョンさまもだったなんて フフフ(--)

いってらっしゃい

ユチョママさ~ん

久しぶりにわくわくでした。


いやああの顔(笑)
朝から笑えて仕方がないです。
他の方々の買い物の結果が気になりますが・・・
さんまはやはり最強な方がごっそりですか(笑)

気をつけていってきてください~

いってらっしゃ~い

深海魚さんおはようございます♪

久々登場のカリスマ主婦♪ユチョンさんってば可愛すぎるわ(*≧m≦*)
頑張れカリスマ主婦!!

今日から韓国ですね(^-^)/たっぷりじゅんちゅを堪能して来てくださいね!!
今回もパパさんに逢いに行かれますか?前回のような失態だけはお避けくださいね(^-^)b
ではでは留守番して待ってま~す(^-^ゞ

おはようございます

とうとうせまってきましたね。
ジュンスのミューコン。
気をつけていってらっしゃい。
旅の面白い話待ってま~す。
なんだか、留守番する私がどきどきするよ。
ああ、ジュンスに会いたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん、行ってらっしゃいっ!!

客席から、ジュンスにパワー送ってくださいね!!
私は日本からジュンスの成功と、
深海魚さんの楽しい(笑える)エピソードを期待ながら
祈ってます!!

カリスマ主婦・・・好きです
でも今回は、チェガンさんの帽子から飛び出した後ろ髪が
可愛すぎです!!
着眼点が違う???失礼しました・・・(笑)

楽しんできてくださいっ!!

行ってらっしゃいませ~

深海魚さん、こんにちは!

カリスマ主婦ユチョン様としたことが…なんたる不覚!!
みるみる豹変するユチョン様の表情、かなり笑えました(笑)
まだまだお勉強が必要ですね☆

一体サンマは誰がgetしたのか気になりますが…やはりチェガン様でしょうか?
貧乏学生さんにはまだサンマは調理できなさそうだし~~

お忙しい中の記事、ありがとうございます。
今回はジュンスパパに怒られないように(笑)
『嫁です。』ってしっかり伝えちゃってくださいね~♪

ではではお気をつけて!

行ってらっしゃい(*^_^*)

こんにちは~~^^
お久しぶりです(>_<)

来ましたね!!
カリスマ主婦ユチョン様(笑)
面白いですよね~~(*^_^*)
今回はサンマを買い忘れちゃったんですか…(-_-;)
次は買えるといいですね(笑)

深海魚さん行ってらっしゃい(*^_^*)
お気をつけて★
レポ待ってますからね~~(^_-)-☆

無事に御帰還を・・・!!<(_ _)>

久々のカリスマ主婦ユチョンさんv-238楽しませていただきました。(メガネジュンスが一番萌えちゃったですがv-238

カリスマ主婦が、眉間にしわができる画像、何だかキャイ~ンの○野君に似てて、一瞬びっくりしましたよ・・・・。v-12
(たぶんメガネがそうさせているのだな。 きっと。 間違いない。)

最後のカットはすごく哀愁を感じますね(^_^;) ユチョン、猫背のうえ、肩幅広いだけに寂しさ倍増ですよ。v-35

きっと店員のおじちゃんに、「今最後の一匹が売れた所だよ~!残念だったな~お姉ちゃん!」って言われちゃってちゃっってますね。うふふ。

深海魚さんが帰って来る頃には、わたくしはじゅんちゅのミュージカル観覧真っ最中かもしれません。

今からワクワク、ドキドキ、ガクガク、はあはあ、じゅるじゅるっ(何を!?)しております。(@_@;)

深海魚さんのレポ、本当に楽しみにしています。

 「チョシメソ タニョオセヨ~ヽ(^o^)丿」 (気をつけて行ってらっしゃ~い)

No title

来たぁ~~~!!!!!

カリスマ(くたびれ)主婦ユチョンッ!!!!
大ファンでっす!パク・ユチョン氏より好きかもしれない・・・(笑)

でこに手を当ててる写真とか、もうサンマ買い忘れた写真にしか
見えません。。。

またくたびれ主婦ユチョンの私生活を覗かせてくださいvv

そして、行ってらっしゃいませ!!!
魚眼レンズのメンテナンスを怠ることなく、深海で姉さんの帰りを待ってます♪

No title

久々登場したカリスマ主婦ユチョンさん!

親近感持てて好きです^^

残念ながら、今回、サンマとは縁がなかったようですが、また次回是非、がんばってほしいです!

ユチョンのドラマ面白いですよ~(字幕なしでもなんとな~くわかります。。。)

イケメン多くて楽しいですよ↑↑

ジュンス以外はダメかと思いますが・・・(笑)

楽しい旅を。。。

No title

めちゃくちゃこのシリーズ好きです❤❤
カリスマ主婦ユチョン!!
寝る前に大笑いしすぎましたww
素敵なジュンスに逢えるのですね(^^)羨ましぃー
気をつけて行ってきてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってらっしゃ~い!!

あははは~~~っ!!!
カリスマ主婦ゆちょんさん、おもしろすぎる~~!!
大好きです~~❤
さんま買い忘れちゃだめだよ~~♪

ところでいよいよですね~~!!!
ジュンスのミューコン!!
あ~~ドキドキしてきた~~!!
深海魚さん、久々の生ジュンスですね~~❤❤
応援よろしくお願いしますねーー!!!
楽しんできてくださいねっ♪♪

No title

ジュンちゃん応援してきてね。私は11月3人のコンサートに行きます。行かれるかた会場であったらよろしくね。ジュンちゃんハードスケジュールだけど成功しますように!深海魚さんいっぱいジュンちゃん見てきてね。報告待っています。

いつも見てます

はじめてコメントしました。
深海魚さんのブログにたどり着いてから、いつも楽しく読ませてもらってます♪

カリスマ主婦・ユチョンさん♪
ユチョンペンなので、どうなるのか気になりながら読んでいたら
1人でニヤニヤしながら笑っちゃいました~☆

いつも素敵な日記ありがとうございます!
これからもちょくちょく覗きに来ますねっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さぼってた仕返し(笑)

ミューコンから、チケット戦争へとなだれ込み、
時間がないと言い訳し。。しばらくココへ来るのをサボっておりました(>_<)

久しぶりにまとめてチェックしようと、やって来ました(^O^)/

あら~、カリスマ主婦さんお久~~と、余裕ぶっこいてたら、
後半、1人で夜中に大声で笑い狂うハメに!!!(爆)

まとめて読むなんて、腹筋が持ちましぇんね~(^^ゞ
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
