スポンサーサイト


ジュンス お久しぶりですの握手から始めようか












すみません 御挨拶が遅れました






皆様













ただいまっっです!!!








深海魚 無事帰国致しました===== 






4泊5日・・・・



長い様で あっという間の数日間



美味しいもの食べたり ユチョンの縁の地に足を運んでみたり



韓国を満喫して来ようと計画していた この旅行



何かと忙しなく過ぎていった毎日でしたが・・・・






それでも 深海魚



最終的には やっぱりジュンスを中心に回っている事を 再確認させられる



そんな旅となって この度 日本に帰ってまいりました









久々に帰ってきたこの部屋で



今 何を語り 何をここで伝えるべきなのか・・・・



深海魚の見てきた物を どの様に伝えるべきなのか・・・・









今 目を閉じても



あのジュンスが鮮明に姿を現します



ジュンスの声が ずっと耳に焼き付いて離れません








正直 未だに 心はジュンスの元へ置いて来てしまった様子で



空っぽの深海魚が このキーボードを叩いております











久々に逢うジュンスの姿が








あまりに素敵すぎて



あまりにジュンスすぎて







深海魚の心は どうにかなりそうです・・・・









先程 ちらっとYouTubeに上がっている動画を覗いてしまいましたところ・・・・




一瞬にしてトリップ状態に陥っております・・・




今は このジュンスを観てきた事に 



その事実に なぜか胸がはち切れそうな想いで一杯です











帰ったよ~!!の 今の気持ちを



元気よく いつもの様に伝えようと思ったのによ~・・・














ジュンスが素敵すぎて



ジュンスが ジュンスすぎて










今日は まだ ジュンスの元へ気持ちも体も預けておこうと思います









深海魚が観てきたジュンスは










ジュンス











ジュンス










ジュンス










ジュンス










ジュンス




シアツアルトであり



キム ジュンスであり



私がもっとも愛する



シア ジュンスの姿でした













沢山の画像が上がって来ておりますね



さすがカシちゃんの仕事は素晴らしいですね



動画も これからどんどんUPされて来るのでしょう






きっと世の中 



もう既に沢山の観に行かれた皆さんからの素敵レポが続々と届いている事と思われます














・・・・  





そんな中



深海魚は 何をどの様に・・・・



皆さんに伝えるべきでしょうか・・・・





・・・・・・・・・・ ふむ 











いろんな角度から・・・・・ いろんな展開へ・・・・・



こればっかりは 書いてみないと自分でも分かりません  





皆さんご存じの通り 



深海魚はレポなんて書ける様な性分ではありませんからね



期待する事も御座いません









何が本当か・・・・ 何が現実か・・・・・・



そもそも この部屋に本当に起こった事が書かれた事があるのだろうか・・・?







いやっ!!! 



嘘なんて書いた事 一度だってない事は 皆さんがご存じのはずでしょう・・・












だってジュンスってば あんな事やこんな事まで・・・・


もうそれ以上は止めて・・・ってお願いしてるのに


もうちょっとだよ・・・ もう少しだけ僕を見て・・・って


少しだけって言いながら しつこく・・・ 激しく・・・ 熱っぽく・・・


まるで・・・・ 





あぁっっ!!!!! 


これ以上思いだすと・・・   脳みそポッポーー!!!!!









そんな顔や・・・ あんな顔まで見せてくるジュンスに




私の脳内は破壊されて どこをどの道に進んで行くかは




書いてみてからのお楽しみ・・・・・



















記憶が鮮明なうちに

少しでも深海魚の見てきたジュンスをお伝え出来たらと思います

ジュンスは 本当に


ステキすぎました

ジュンスすぎました

私の愛するジュンスがいました

とってもシアわせな時間でした


まとめるのに少し時間を下さいませ

お待ち頂けると嬉しいです





☆ブログランキング☆


待ってあげるよ~って
読んであげるよ~って言って下さる方
↑ポチポチして頂けたら嬉しいです!!

そういやぁ

・・・・・
なぁ・・・・・
・・・・・
深海魚がいない間に
・・・・
コンサート受付って?????
はあぁぁぁぁぁ?????
何してくれとんじゃいっっ!!!!!
・・・・・・
どんなもんじゃいっっこんなもんじゃい!!!!
そんなもんじゃ==========いっっ(爆))))))
・・・・・
こっれって・・・・
運命ってやつなんでしょうか・・・・・チーーーーン






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うんうん

深海魚先輩~ おかえりなさい^^(大きなはぁと)

おかえりなさい!

深海魚どの お帰りなさい(^-^)

なんだか記事を読んで 本当に 熱い思いが伝わります。

思わず胸が熱くなってしまった。

ジュンちゃんに会えてよかったね。

もっともっとジュンちゃんと一緒にいたかっったでしょ。

会いたいなぁ~。

ゆっくり リポートまとめてね待ってます。

お疲れ様でした(^-^)v

お帰りなさい!


深海魚たんが 観たジュンス そして韓国を 教えてよ!

きっと ひと味違うよね?
待ってますよ~

おっ帰りなさ~い^^

深海魚さん♪
お帰りなさい(*^_^*)
ずっといい子で待ってました!
深海魚さんの感じたジュンスをシアを教えて下さいね!

そして絶対面白かったであろう韓国観光レポもお待ちしております(≧ω≦)b

しばらくはごゆっくりお休み下さい♪

おかえりなさ~い

更新なかったのでもしやジュンスの元へ行かれたのでは、と思っておりましたが、記事を読んでいるうちに、「あ、もしやコンサート受付の期間は国内にいらっしゃらなかったのでは?」とかんがえておりましたら・・・・やっぱり。
実は私の同行者がいけなくなってしまいブログで同行者を募集しておりました。後2日早ければお誘いしましたのに・・・。
でも、きっと同じような方がいらっしゃるはずですから今日中にお探しになれば見つかりますよ。
明日最終手続き締め切りですから。
シャッチャルトレポ楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚ちゃま~

私は一昨日帰って参りました。

でもね、自分で見てきたジュンスに

どっぷり浸っていたくて、今までパソも開けてなかった。

で、初めて来たのがココっすよ!

(って、アピールしまくりッ?笑)

そーなの、そーなの、同じなの!

あの会場に、心置いてきたままです。

ジュンスが拾ってくれたかな~。

これから続くJYJコンサートに連れて行って欲しいな~。

あーん、駄目っす、まだ現実の世界に戻れましぇーん。

お帰りなさい♪

深海魚さま~お帰りなさい!
お待ちしてましたよ~(^O^)
ジュンスのあれやこれや、(ムフフ…♪)
楽しみにしてますね~。

No title

深海魚さん!おかえりなさい!!

なんだか・・・ウルウルしています・・・

深海魚さんが会ってきた
「ジュンスすぎるジュンス」・・・
その言葉だけで胸がいっぱいです!!

日本から開演時間になるたび、祈ってました。
素敵な舞台になったようで、ホントに良かった!!!

レポ楽しみにしてます!!

No title

お帰りなさ~い!深海魚さんのお帰りをお待ちしていましたよ♪

何から書いていいのか、何を書いたらいいのか…って放心状態の深海魚さんがかわいくって^^
そうなりますとも、愛して止まない彼に会ってきたんですものね。
ブルーなさんと同じく『ジュンス過ぎて』って言葉にガツンとやられまして。
あぁ、凄く伝わりますぅ~!本当『名言ですか!?』って位に好きな言葉。

疲れた身体を休めて、またジュンス過ぎるジュンスの様子をお聞かせ下さいね♪
楽しみに待っています(*´艸`*)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お帰りなさい!!
あたしも見に行ってきました♪
ジュンス素敵でしたよね…
号泣でした(*_*)
ソウルのコンサートのことは深海魚さんに同じです!!笑
びっくりです(^o^)/笑
レポ楽しみにしてます★

No title

こんにちは!
ずっと前からこちらは訪問させてもらっていたので、初めてコメントだかどうかも覚えてないくらいです。
めったにコメ書かないので・・・
けど!深海魚さんのこの記事読んでたら、言いたくなって!
私も行ってたんです。ジュンスに逢いに!
すっごい素敵でした・・よねーーー!!
深海魚さんのレポやないのに、この記事で書いてること、気持ちがすっごくよくわかる。
私も今同じような感じ。この今の気持ちどうしたらいいのか!?
ってくらい、生ジュンスの姿、声を見て聴いて、さらに惚れなおしてしまいました。

やっぱりまた逢いにいきたいv-347

お帰りなすぁい!!

深海魚さん待ってましたぁー!!
数ヶ月も前から連日拝見しておりましたが
出たがりだけど恥ずかしがりの私はまだ2回目のコメントでっす。

深海魚さんのズンスに対する萌え方、突っ込み方、ズンズを語るその全てが
いつもドストライクです。大大大大大好きでっす!!
今回のレポ前コメントだけでも私の知りたいズンズを沢山見て感じてきてくれただろう
と、そんな匂いニアンスがブンブン漂ってきてもう死ぬ程レポが楽しみなんすけど~~~!
いろんな方がレポ上げていても、私は深海魚さんの言葉でその感性で書かれた物がみたーい!
聞かせて下さい深海魚さんがその目で見たズンスを!!ズンスの萌えポイントを!!
そしてズンスがズンスでその超ズンスな感じのあれこれを~~~~!!
あ~もう既に興奮状態!たまらん。

ではでは楽しみにしていますねん(^^)♪
今はまだお疲れ&抜け殻かと思いますので気長に待ってまーす!
まずはゆっくりと、旅の疲れを癒してください・・・

No title

そーか…この虚脱状態の正体が分りました。
心はまだシアシアルトに、キム・ジュンスに、シア・ジュンスに、
あの素晴らしい夢のような時間に、置き忘れてきたままだからなんですね。
私も社会復帰出来ぬまま今日一日を過ごしました。

そしてやっと今PCを開いて真っ先にこちらへ来ました。
少しづつ気持ちの整理をしていこうと思います。
深海魚さん、ありがとう。

No title

深海魚さん」、お帰りなさ~い!

夢のような現実を過ごされてきた模様ですね☆

シア・ジュンスがどんなものを魅せてくれたかゆっくり思い出してまたUPして下さい!

気長に待ってま~す♪

お帰りなさい~

深海魚さん、お帰りなさい!そしてお疲れ様でした。
無事に戻られてなによりです~

気長に待ってますょ~♪
深海魚さんの文章で、伝えたいことを書いて頂ければイイのです!ここのみんなはそれを楽しみにしているはず。

あせらないでくださいね~。まとまってからで大丈夫です。
焦らしには慣れてますので(笑)

お帰りなさい~

ホテルのトラブルもなくv-389
楽しかったようで、何よりですv-343
お話楽しみにしてますよ。
巨人参根とか、久々に対面しちゃったりとか、
面白いお話・・・早く聞きたいです。

コンサート受付・・・
どうあがいても3泊4日は厳しくて諦めましたv-356

No title

胸が苦しい。。。私もミューコンから帰って来てからは。。胸が痛く心はジュンスで満タン。。。。。
やばい。。この男。。。。。
深海魚ちゃまの気持ち。。。。痛いくらい感じます
同じ位。。。。いや。。もっと。。。。。。。
                                  。。。。。すき

お帰りなさいませ~ww

深海魚さんお帰りなさぁぁい!!
待ってましたよ!!
待ってましたよ!!
他の方のブログに載っている画像見て、
「あ~~行きたかった~~(T_T)」
と思っておりましたww
かっこよすぎですよ!!!
なんですかあれ!!
ホントにジュンス!??
「イントキ」の韓国語バージョン
いいですよね~~(●^o^●)
声があんまり聞こえませんでしたが
最高でした!!

深海魚さん知らなかったんですか!?
いろいろとありまして…
アルバム発売もあやしくなってきてますよね(>_<)
発売してくれ~~!!

No title

お帰りなさい。ジュンちゃんと密会できましたか?ショーケースもジュンちゃん人気1番とチングが驚いていました。せっかく韓国で歌えたのにアルバムどうなるんでしょう?いろんな問題が次から次と見ていて胃が痛くなります。ジュンちゃんはわが道を行く的なとこがあるからなんか1番強い感じをうけますがジェジュンが心配です。モーツアルトの次も決まったジュンちゃんが羨ましいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
