スポンサーサイト


ダイレクトより密かなサインを見逃すな!!










どうしたらいい?






どうしたらいいんだい??









もう世の中 JYJショーケースに夢中なのかい???









あたしゃどうしたらいいんだいっっ!!!!!(爆)))))




頭ん中は いまだ 王子様ジュンスに爆発寸前なんですけど・・・・・








あんなに 真っ白な王子様・・・ 




あんなにピッチリのぱつんぱつんシアを・・・




こんなに間近で・・・ 




この目で見てきたというのに・・・・



















JYJ



なんじゃいこりゃ====!!!!!(爆)))))








世の中の



真っ黒黒すけジュンスに・・・・・









ジュンス




男丸出しジュンス



ダンサブルジュンス



おとこおとこおとこおとこおとこおとこ  クゥゥゥゥ








でも


こっちが・・・









ジュンス





こっちの ジュンスが



頭の中を支配していて





深海魚の頭ん中





 グルングルングルングルングルングルングルングルン 











白プリンス




黒キング




白プリンス




黒キング




白プリンス




黒・・・




白・・・




くろ・・・




しろ・・・






グレー・・・・・










ジュンス



ぽっぽ=======3333333 













深海魚はさ





別に 


アイラインが濃かろうが


衣装が複雑だろうが


そんなこたぁ な~んてことないんじゃよ




ジェジュンの 久々チクビーにドキリとしたって


ユチョンの その紐から栄養吸い取ってただろ!ってよく分からないのも



な~んてこたぁない










しかし・・・








しかしよ・・・









あの時の・・・・







あんなに・・・







あんなにも・・・・・









ジュンス


ぱっつんぱっつん が でろんでろん!!! !!! 







深海魚の 脳内は戸惑いを隠せないでいるじゃないかっっ!!!!





あんなにも ぱっつんぱっつんだったのにっっ!!!!!




夢のように でろんでろんっっ!!!!




嘘だろっ!!?? うそだよなっ!!!???




ぱっつんぱつんのでろんでろん!!!!








ウソダヨナっっ!!!!! 










もう何言ってんだか訳わかんないけど



衝撃的だったんだよぉぉぉぉぉぉ・・・・




あんなに素敵なぱっつんぱつん・・・・・



見たことなかったんだよぉぉぉぉぉ・・・・・






ジュンスってば 照れちゃったのかい・・・?


照れ隠ししちゃったのかぁぁぁい!!! 







あぁ・・・ わけわかんねぇよぉ・・・・ ぐっちゃぐちゃだよぉぉ・・・・





ごめんよぉ・・・・



ごめんよぉぉぉ・・・・



深海魚のせいだよぉぉ・・・・・・




・・・・・



・・・




深海魚が










ミューコンで ジュンスのぱっつんぱつんに触れようとしたからだよぉ・・・


手を伸ばしたからよぉぉ・・・


なぞり付けたからよぉぉぉぉ・・・・


上から下 下から上・・・・



舐めまわしたからよぉぉぉぉぉ!!!!!!
















・・・・・






・・・・でも











ジュンス




気がついた・・・・


気がついたんだ・・・ ジュンス・・・






深海魚・・・ 見抜いたよ・・・・



ジュンスの考え 読み取ったよ・・・・・






ジュンス



恥ずかしかったんじゃないんだ・・・・












ダイレクトより



濁す事が 女心をくすぐる事を覚えたジュンス・・・・・














こっそり・・・・と





サインを・・・・








こっそりと・・・・





















ジュンスのサイン


僕自身は こ・こ・だ・よ・・・・

















ぶっっふぉぉぉぉ=====っっ!!! 







やっらし~ジュンス !!!!



ヒュ~ヒュ~ジュンス !!!!



壊れた深海魚 !!!!
















☆ブログランキング☆


ポチリ↑応援してくれるかな・・・?

ごめん・・・
分ってる・・・ほんと分ってる・・・
レポ・・・上げるから・・・
でも・・・思いだす程泣けて来て
どうにもこうにも手が・・・
でも書く!!!自分の為にも書く!!
そしてジュンス!!!
私の頭の中をこれ以上グチャグチャにしないでおくれ===!!!!(涙)





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ブラック~

ホワイティエンジェルが
ブラッキーセクシーダイナマイツに(o>ω<o)

やっぱセクシーはユチョさんから学びましたか?


ショーケース手を出せないでいます。
仕事どころではなくなりそうで(;´д`)



何より人面股間な人が気になります(笑)


ジュンスのここ。

さ、指してるー!ぱっつんぱっつんよりむしろ!
わかりやすく!
ここだよーて。ピンポイント!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

潜っちゃえ!

深海魚たん…安心して…


ワタクシも ショーケースに?3人が? 来るの?もう来るの?
もはや日本と韓国の 境目すら 解らないんだよぉ~!!!


で… ジュンス王子様に 心奪われていましたのに…


そんなデロンデロンな布の下にデロデロリ~ンなデロリア~ンを…

ここよって指さされてもぉ~
パッツパツイントキが好みなんすけど~

(〃д〃) どうするつもりなのぉ~ ジュンたん

(爆)

深海魚さんの洞察力に今朝も大爆笑O(≧▽≦)O

ゆ、ゆ、指さしてたー!!絶対にじゅんちゅは深海魚ペンだ(^-^)/
しっかりダイナマイトな僕自身をアピってるもん♪

No title

wwwwwww  こんばんは。

深海魚さん、さ す が。(笑)

指、わざわざ 指しててくれたんやん ^^;;。


いやあ、しかし、 ミュージカルコンサート、ジュンス、王子だったんですね~。
ショーケースと比べると見えてくる ^^;;。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よ~そろ~!!

指差し 確認 完了!!
おもかじ いっぱぁ~~~い!!
いざ 深海へ!
潜水 開始ぃぃぃぃぃぃぃv-108

白…黒…グレーもいい!!

深海魚さん、こんにちは♪

ジュンスったら…
女心をうまいこと操って…
指まで差して見せつけてくるんだから!

そんなことしたら、深海魚さん大忙しじゃ===ん(笑)
レポどころじゃないじゃ~ん!

深海魚さん、深呼吸してね。
息するの忘れちゃダメですからね!ハァハァ…フゥフゥ…←お前がな

でも脳内でしっかり触っちゃったんだし、ジュンスが焦らしを覚えても仕方ないですね。
上から…下から…
どんなかんじだったんすか~~~(爆)

No title

わかります。
ミューコンで王子みたいで、めちゃ透明感あって神々しかったかと思えば
このショーケースのダンサブルナムジャジュンス・・・

私もジュンスってなんなん?てちょっと混乱しましたもん!
ミューコンの余韻に浸ってたら、このショーケースの写真や映像。。パンフの写真とかやばいですよね。

もう、あんたなんなの!?て感じですよねー!
どんだけ色んな面があるんだジュンスヤー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ・・・

鍵コメに名前を入れ忘れました・・・
しかも伏字(笑)

すみません。

わたくしもでございます。。。


い。。。た。。。い。。。

痛いのです。。。


シアを想うと躯が張り裂けそうなのです(πーπ)


だって、まだわたくしの躯はソウルなのです

まだ、王子シアをくわえ込んだままなのです!


もう少し、この痛みを味わいたいのに

もうブラックシアだなんて。。。orz


余韻を味わいたいわたくしは

完全に孤立でございます( ̄_ ̄|||)


だから深海魚さんの気持ちが痛いほどに分かりますの~(T_T)


夢から醒めたいような醒めたくないような。。。

同じ症状で地上に上がれませぬゆえ

暫く、お側で
王子シアに浸らせて下さいましね~(πーπ)

No title

こんばんわw初コメです(^o^)/
いつもブログ見てます❤
とても面白いです笑、

そして私もジュンス様が
大好きです!…というか
深海魚様のファンなのです☆
ファンレター出しても
いいでしょおか?笑、

じゅんす様わざわざサイン
出しててくれたんですね\(-ω-)/
う---んwさすが!







行くっきゃない!

深海魚さん、あの指差しは僕自身サインでもありながら
私達に道しるべしているのでございますよ!
君の為に空けてあるよここってね!
さぁ行きましょうあの中へ!!
あんなにデロ~ンデロ~ンなのは人一人入れる為としか思えません!!
もちろん深海魚さんの為にでしょ(^^)
ったくズンスも何ちゅ~プレイさせるんじゃ!
王子から変態プレイまであくまで可愛くやってのけるジュンス。
もーーー本当に最高だよ!!!!!

ブラックもいいけどエンジの皮ノースリズンズも最高っす!
1部のデコ出しヘアーも萌え萌え萌え~~~~~

No title

深海魚さん サイン
見逃しちゃ だめですよ
ジュンちゃんのサイン わかりすぎ
おもわず 笑っちゃいました(=^・^=) 

No title

はいー^^。ホントホント!色んなじゅんすがぐるぐるしてーーー!
男じゅんすが。。。王子じゅんすが。。
。。。両方欲しいな。。
たまらなく魅力プンプンさーーー!

ぎゃーっ!!(爆笑&激萌え)

いっやー、参りました! 完全なる降参です。

深海魚さん、どんだけ、私を弄べば、気が済むんすか?

前記事コメ後からは、また世間から身を潜め、

ミューコン王子ジュンスとの逢瀬を楽しんでいた私。

そんな私との蜜愛タイムから、いつ抜け出していたのか、

まさかのでろんでろんの指差し確認までしちゃってたなんてv-12

ジュンスったら、許せん! 一体いつの間に、そんなテクを?

(やはり、ユチョナ師匠の仕業か~v-8

ジュンス、こっちおいで、お仕置きだ~v-24






ちゃんちゃんです

深海魚さんあんにょ~んです^^
韓国旅行記①があるのにまずはこちらにコメを・・・
ふふふ・・・どこまで小心者なんでしょう私
でろんでろんジュンス様も金太郎ジュンス様も
もう少しだけ・・もう少しだけお待ち頂きたいーーーーー(T_T)
私の中ではまだあのモチャルトがーーーーー
白王子様がーーーーー 私の中をを占拠しており・・・・・・
ついて行けてないのですーーーーー
あげて頂く画像にはなんとか喰らいついているのですが
ですが・・・なのです
どこまでギャップ王なんでしょうかね?ジュンスーーーーー!!!
あ・・でも~僕自身だけはしっかりキャッチしておきました^^
ジュンスのサインを見逃すまい!!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
