

トンを探し求めて三千里・・・



ひゃー ひゃー ひゃー







ビョー ビョー ビョー         爆 爆 爆 驚く 驚く










昨日の ミュージック フェア 観ました??








もう サイコウ===== 笑う びっくり









トークもなにも なんちゃら言わなくても 









動いてる!!! 踊ってる!!! ジュンターーーーン!!!  お久しぶりでーーす  ペコリンっ 










画面にかぶりつき  終始ニヤけっぱなしの深海魚でした 笑う 笑う う~きゃんきゃんハート










振り返っても良いですか? 是非 振り返らせてください!!!




















男になってる kao04  男になっていくトン達・・・











しかし・・・・ 生のトン達は こんなもんじゃないんだろう









昨日 放送 リアルタイムで観れなかったがどうした ってなもんですよね!!









リアルトンを 堪能しているのですから・・・・  ほぅ~~ あの時が懐かしい・・・










( チケット・・・? 見切れ・・・?? 何の事・・・・??? この話終了 )











でも わたくし 深海魚 !!








幸運の持ち主と思っておりますキラキラ









トンに惹かれてから 早何ヶ月・・・? 









ファンクラブに入ったのもチケットが取れない事知って 後悔して入ったのがきっかけ・・・









一般じゃ 奇跡じゃない限り取れないんじゃないかって凹んでた・・・









そんな 深海魚が無事 2DAYs チケット取れて 逢えたんですもの!!!









そこで 運使い果たしたって事で 終了・・・・    驚く ぽくぽくぽく









深海魚  旅に出ます・・・









トン 探してきます・・・・










さよオナラ・・・・  波   



























ただいま~~~~キラキラ






拾ってきた!  拾ってきたーーーー!!! トンいっぱい 落ちてた~~~ 笑う

(愛情込めて作っている皆様 ごめんなさい・・・愛情もって載せてますので ・・・)








海底って なかなか人来ないから ごろごろ落ちてたわ~~~矢印矢印








(若干 テンションがおかしい事になっている事を お許し下さい)










コンサート映像から ユノユ!! (ネタバレ嫌な方スルーしてください)




















きゃ======!!! 


その後ろの ジュンスーーーー!!!
笑う やばいっ!!ハート








この ジュンス 超カリスマ 男フェロモン ぷんぷん ハート    ユノごめんよ・・・今は許してくれ・・・









そして この映像を編集したあなたへ~ 乾杯 絵文字名を入力してください

















変態部屋 には もってこいの映像を ありがとう kao04キラキラ











そして これを載せる 深海魚にも 乾杯 絵文字名を入力してください









ジュンスの乳首に 乾杯 絵文字名を入力してください   もう少しアップで・・・ プリーズ!!










ふぅ~~  少し落ち着きました・・・ kao02









今日も TVで トンをかぶりつきです。。










ブログランキング
 若干イタい深海魚に
           ジュンスを・・・与えて・・おく・・れ・ませ(涙)







テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さんに完敗!

おはようございます。
深海魚さんに乾杯!
ジュンちゃんの映像に完敗でございます。
今日も更新 ありがとうございます。
昨日のミュージック フェァ もぉもぉ それは それは
永久保存版でございます。
なにをしても 素敵なジュンちゃん!
期待を裏切らない すべりぐあい。
日本語では表現しきれない もどかしさが伝わり(注:母国では素晴らしい発言をされています。)
とっても とっても キュートで ございました。
足が動いてただけで 号泣してました。
よくなって よかったね!
ユノのダンスもカッコイーけど
ジュンちゃんのちく○は 最前列で 拝みたかったです。(祈)
朝から ルンルン♪(表現フルッ)
今夜も トンたち 堪能できますね。
興奮して敗れた 自家製ジュンちゃんうちわを修理して
今夜に向かって レッツラゴー!(歳がバレチャウ)

深海魚さんに溺れてます

おはようございます。

きのうは 私も楽しみました。 うるさい子供達にまけず画面に食いついていました。

久しぶりのトン達 美しかった 深海魚さま本当 彼らは 青年から お と こ ですね。

今日も 彼らにあえますわ。

また・・・・更新楽しみにしてます。

No title

こんにちは、初コメさせていただきます。
自分もジュンちゃん溺愛なので深海魚さんのツボがあまりにも解り過ぎて恐ろしいくらいです。。
東方神起は5人とも大好きなんです!!
ですが以前、YOUTUBEでライブ動画を見ていた時、ジュンちゃんの手前にユチョンが現れてかぶった時、「ユチョン、邪魔っっ!!!!」と本気で夜中に叫んだ事がありました…
ユチョンごめんね、何度も心の中で謝りましたが、愛は盲目、そして人を変えますからね(笑)。
どんな映像でも、メインじゃなくても画面の中に1mmでもジュンちゃんの片鱗があればそこだけを見てしまう。。あぁ、私も末期です。。
これからも禁断症状が出ないように、愛のお裾分け頂きにまたお邪魔させていただきます。
長文で失礼しました。

No title

しつこい程のコメ。(笑)
1のようつぺ、ユノは、首痛いの? なぜって、いつもJJばっか見てるから、、、。ムチウチになるよ、その内。 アホーな事ばかり言ってますが、真剣に心配してます。
一度、立ち位置変えないと、みんな首が、大変なことに。
でも、やっぱりユノのダンスはピカイチ!!いいもの見せてもらったわ。
2のようつべ、爆・爆 もの。 誰?こんなのUPしたの? なんか、あげたい!!
なんで、あんなに、笑えるのか。 しあわせザンス。
もうねネタが、、、。どんどんなくなっていく、、、。 てかっ、サジンに限界を感じる。
自分で、作りたいわ!! でも、作り方もわからない。
私のテンションも↓っていくわ。
でも、ここへくれば、そんな事忘れて、笑える。 極楽です。
いつも、こんなんに付き合ってくれて、ありがとう。

初めて・・・

ジュンスにエロさを、男らしさを感じてしまったワタシ・・この動画で(爆)

普段、子犬みたいな(失礼)かわいらしさと、熱唱してる時の、スゴさしか彼に
求めてなかったので。。。

またー、これ見つけてくる深海魚さんたらーっ!!乾杯v-275

今日、じぇじゅ、「忘れないで」の時、作った思い入れからか、皆への感謝?で
泣いたって!!!いろんな憶測が流れてるとか・・・
だれかがレポUPしてくれるの待つけど(笑)

ではではまた遊びに来るのでーーー!PCが言う事聞いてくれなくなってきた・・・

じゅんじゅわ~さん

うちわは治りましたか?(笑)
しかし うちわを必要としない選曲で来ましたね!
なんともしっとりとしていて・・・ 瞬きするのももったいない!!
深海魚 微動だもせずカッツリTVに集中しておりました・・・ふぅ~~
今まさに 脳内にジュンスが生きついております。。
シアワセv-398

名無しさん???

深海魚さんに溺れてます ← いつもありがとうございます

ほんとに美しかった・・・今日も変わらず美しかった・・・
涙が出そうなほど狂おしかった・・・言葉に出来ないほど愛おしかった・・・

今日はもう 胸おっぱいです・・・ハッッ!!(恥)
また来てください!!お待ちしてます。。

17 さん

コメ ありがとうございます☆
みんなみーんな ジュンスへの愛の深さは一緒ですねv-353
人の記事見て そうそう!!わかる~~♪ やっぱり?? なんて一緒になってわくわくしたり
胸がいっぱいになったりしてます!!
ここにコメを残していってくださる皆さんの想いに 深海魚も一喜一憂しております
ほんと皆さん面白くて・・・v-356 人の部屋にお伺いしてる錯覚におちいりますよ(笑)
皆さんの思いをここに残して頂けるのがとても嬉しいです!!
また 来てくださいね☆

ゆのーばさん

いつもありがとうございます
このユノ!!ほんとかっこいいですよね!!!
残念なことなのは・・・ただ後ろにジュンスがいてしまったという現実・・・
ここは基本 ジュンスペンが多く立ち寄る事判明!!
どんなに誰が輝いていようと・・・ジュンスの前では薄れてしまうのです・・・
なので時々 ピンで特集しなければ!!!
ユノの魅力も またそのうち・・・

makoさん

初めて・・・!!??(爆) なに????
いったい いままで深海魚の部屋で 何を見てきたのですか!!!
一ヶ月間 じゅんす~ じゅんす~~ と呪文の様に ジュンスぺんじゃなくとも
洗脳させるべく 取り上げてきたのに???
もしかして・・・・(汗)・・・・・・ヒヤリ・・・

おもしろジュンスしか 記憶にない・・・・とか??!!!(爆)v-12
私の洗脳方法は 間違っていたのだろうか(驚!!))))

ジェジュ お涙!? ほんと!!? 
もしそうなら・・・そこにいた方 あの瞳が潤んだ所を見たのですね!!
お宝ですね~~~ ほぅ~~v-402

PC大丈夫ですか!!v-405  人事じゃありませんからね!!(悲)
感染したのでしょうか・・・・トンウイルス・・・いや・・・始めから持ってましたね・・・makoさん

きゃ~~~!!!

深海魚さん、トンばんは!
映像upありがトンございます!
ジュンスくん、せくちぃ~でv-402
何回もリピしてしまいますた!
あれは?ジュンスくんの癖なのかな?
カッコいいセクシー、ジュンスくんに癒されましたv-350
深海魚さん、v-307!!

ただいま~

名古屋。。終わりました~~(涙。涙)今日は ジェジュンの真っ赤な目にやられ 泣きまくった前半。。酸欠寸前の中盤。。涙と笑いと感動の後半。。でした。ジェジュンは 自分の作った曲のMCで感極まり だんだん目の周りが真っ赤になりもうあの綺麗な目がうるるで 会場が一気に一つになり ジェジュン~~~~~~~~(叫)忘れないで。。私の勝手な思い込みになるかもしれないけど。。。ドームも決まり どんどん大きくなって行く自分たちと私たち応援しているファン...絆を大事にしたいって気持ち...愛されている自分たちがとても幸せだって事。。この先いろんな活動をしていっても私たちを愛してるって事...忘れないでね。。。。とジェジュンが行ってくれたように感じた今日の 忘れないで...でした。その後も Begin...やTAXI...
Forever Love...
じゃないですか。。。。なかなか会場の私たちも泣きモードから立ち直れなかったんですが Box in the ship!
でジェジュンが 自分が 皆を泣かしちゃった?みたいな感じで..気分をかえましょう~~~って!oe-oe-oe-oh!
ユノがえびふりゃ~..チャミがなごや。。ジェジュン。。しょうゆうことっ。。ユチョ。。オッゲ~~~~!ジュンス。。ひつまぶし~~~~(かわいいっ。。可愛すぎる~~~)周りの人たち皆 涙でぐしゃぐしゃ..でもでも楽しくて泣き笑い...ユチョがあやうかったように見えたけどぐっとこらえて 皆がんばりました!チャミが見事に職務を遂行!しめの?チャンミンだって。。昨日のユノの歌詞忘れた~~~の可愛さに打ち抜かれた Summer Dream..
今日はやっと。。やっと。。やっと~~~~ジュンたんのサマドリ~~~~(愛。あああああ~~~生Cute)ユチョンはつかれで?寝そべれなかった??と思います。。ジュンたんに何もかもを持っていかれてたので 確認不足ですが チングが言ってました。MCも今日は全体的に長めで ひつまぶし=男に......も控えめでした。今日は 泣きすぎてほとんど今記憶が飛んでます。。なので他で見るレポと食い違ってるかもしれませんが。。許してくださいね。。。皆で歌う Kiss The Baby Sky..も鼻水たらしながら 熱唱した私でした。。Boleroの後もかなり長くがんばった 東方神起~~東方神起の掛け声も。。出てはきてくれなかったけど。。なんか会場が一つになってて感動しました!!!東方神起を好きになって本当に幸せです。。。これにつきます。。寝れそうにないけど 明日からの社会復帰のためそろそろ。。。ベッドに入ります....

追加~またかっ

レポ追加。。いいですか?9095で ジュンス腕がひっかかり マイクが落ちて。。。。声が 聞こえないのにジュンス一生懸命唄ったんですよ~~~会場も皆で歌いました。。ジュンス~~~って 皆叫んでました。もちろん 私も。。時間が経つごとにいろんな事思い出すもんですね。。かみ締めます。。。

Kacco♪ さん

ほんとにイイ男ですよね~~~
深海魚も 何度もリピしちゃいますv-10
ほんとセクシ~~~ どうしていいか分かんなくなる!!
思考回路がやられてしまう・・・恐るべしジュンスフェロモン・・・嗅ぎたいv-413

minimini さん

おっかえり~~~☆
ほんとに あっっっったかい レポ ありがと~~~v-353
あまりに一杯のminiminiレポに 感服!!
後でゆっくり この感想書かせて頂くので 後でねv-415
ありがとね~~♪
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
