スポンサーサイト


韓国旅行記① ~ジュンスと再会するまでの道のり~











風のごとく・・・・


風のごとく 自由気ままに 流されてしまった過去記事の事は・・・・


もう忘れよう・・・・


・・・・・・・


・・・・


( 自分の誤操作だという現実から目を背ける事に決めた そんな夜もあるって事さ・・・ )








何もなかった・・・ 何も見ていないよね? 


なんの記事の事?って感じでしょ??



深海魚は 初めてこの度 韓国旅行記に手を付けるけれども


皆 ついて来てくれるかな?










さて 



今回の韓国旅行の目的




1 キム・ジュンス ミュージカルコンサート 参戦


2 ユチョンの縁の地へ レッツラトリップ♪


3 食いつくせ!食いつくせ!!韓国の食文化をカッ喰らえ!!





( そこ!! どこかで見たことあるとか言わない!!! )










・・・・・


さて 端折るよ・・・・


( 前記事読んでくれた方多いこと期待して )


端折って行くよ!!!











韓国に足を踏み入れて 3日目


10月8日 ジュンスミュージカルコンサート2日目


とうとうジュンスと再会の機会を設ける事となる深海魚




今回も JJ姉との自由気ままな2人旅


JJ姉は エステサロンで自分磨き



深海魚と言えば・・・・・・


久々にフィアンセに・・・・ 失礼・・・


ジュンスに再会する為に 緊張で吐きそうな胃と言うより心臓を握りしめて会場へ向かう・・・




その間 


心の中ではジュンスは自分の者!と当然の如く感じているのがシアペンの姿


そんな ある意味心の友と申しましょう シアペンさんとの合流


miniminiちゃん と ちゃんちゃん 


そして今回 深海魚にチケットを譲って頂いた 恭子さん


( 何度お礼を言っても足りませんが 本当にありがとうございました!!! )



開演前まで ガールズ・・・・ 大人女子トークに花を咲かせました☆










そして 



10月8日 ミュージカルコンサート公演 


深海魚 座席位置




up_740387_pc[1]






そして・・・・・


当初 1公演しか予定になかった深海魚・・・・




( 前記事読んだ方・・・ お付き合い下さいませ )








深海魚が目にしたジュンスは あまりに素敵すぎました


何度も言っているように・・・・



ジュンスはジュンスすぎました






深海魚に残っている時間は・・・・


帰国まで 後1日




どうしても・・・

どうしても・・・・・



「 もう一度 逢いに行かなくては 」


そんな衝動に駆られました



一日中 ずっと考えて 考えて

何もせず ジュンスの公演が終わることを無事祈っているだけの自分・・・

それは 自分のすべき事じゃないと思いました

なぜ今 韓国にいるのか



ジュンスがいるから 私はここにいるんだって

ジュンスが歌うから 私はそこへ行くんだって




10月9日 ミュージカルコンサート 19時開演



どう考えても ホテルからは1時間かかる距離

18時に一人でホテルを出て 全速力で駅に向かいました

間に合うかどうかも分からないけれど

この地下鉄で本当に合ってるのか・・・ そんな不安に駆られながらも

当日券を買ってでも ジュンスに逢いたい!!って

一人駆け出してました


混雑する地下鉄の中で

何度も何度も願いました

お願いだから間に合って!!


JJ姉と最後の夜 楽しみにしてた夕食をキャンセルして

行かなきゃ後悔する!!って

ジュンスが歌ってるの見ないと 韓国にいる意味ないって

ジュンスに逢いに行った自分


行っておいでって言ってくれた JJ姉

ほんとにありがとう





そして オリンピック公園駅に着いたのが

19時ジャスト


会場前に着いたのが 19時10分

真っ直ぐにチケット売り場まで走り



無事 当日券を手に入れる事が出来ました



会場の入り口は ほとんど人がいない状態の中

急いで席を探して ようやく腰を下ろした その瞬間


私を待っていてくれたかの様に・・・








暗転~













そんな 10月9日 ジュンスミュージカルコンサート 3日目公演


深海魚 2回目の参戦 座席位置





up_740387_pc[1] (2)








会場は とても小さくて


大袈裟に言ってしまえば


東京ドームのアリーナ席に すっぽり全体が入るくらいかな?


もしくは 一番上の席でも ドームのS席くらいまでの大きさくらいだった気がします


どの席でも 十分ジュンスを感じられる事が出来る


そんな素敵な空間でした








ジュンス





















☆ブログランキング☆


前記事読んで頂いていた方
何度も同じ様な文面を読ませてしまった事
申し訳ないですTT
深海魚の記録記事として
もう一度記事にさせて頂きました事
ご了承下さいませTTTTT
それでも待って頂ける
心優しき皆様
相当痺れを切らしてる事と思われますが・・・・・
お付き合いして頂けたら嬉しい限りでございます

PS. 前記事でコメ下さった皆様
ごめんなさい===!! 全てありがたく読ませて頂いておりましたTT
お叱りコメでもお待ちしておりますので・・・・
これに懲りず・・・・深海魚にお付き合いして下さいますかぁぁぁ!!!





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ファイティ~ン!!

深海魚さんの旅行記、妄想TRIP記事と同じくらい大好きなので何度でもお付き合いさせて下さいな(^-^)/

深海魚さん記事消滅に負けずに、次のUP楽しみに待っとります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

デジャヴ?

いやっ 違っ!!!


ちゃんと記事読んでたのか…間違い探しだな?


ん~っと… たしかトイレちゃんに行列ができてて


チャンミンちゃんにギリギリさぁ~と言われて


mazeで どんだけちゃん迷っとるじゃ===で


miniminiちゃんとちゃんちゃんちゃんと恭子ちゃんとちゃんちゃかちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん


よね?

???

さっき俗世に顔を出し、前記事にコメしたばかりで、

なんのことやら、さっぱりワカランチン。。。

でも、貴重な記事が消えちゃったんすね?

オー、マイ、ガッv-12

私のような輩もいるので、是非是非、何度でも、復活させてくださいまし。

で、私が参加したミューコンは、7日・8日!

両方ともスタンドだったけど、8日だけでも、

あの時間共有出来てたの知って、嬉シア~v-238
(っつか、私も会いたかったよーん)

私も始め、8日だけの予定だったのに、急きょ7日入れたんです。

だから、9日に深海魚さんが、行かねばなるまい!って

駆けつけた気持ち、すっごくわかる~v-218
(ほら、ほら、ここでも、同じことしてるよーん♪)

すごい

すごい、行動力
一人で地下鉄乗って、走って
ジュンスへの愛ゆえですね。
そだね、そばにいるなら何をおいても見にいかなくっちゃ。
間に合って、良かった~。
このミューコン、DVDになるって噂が・・・
ほんとならいいなぁ。
旅行記、続きが楽しみです。

No title

深海魚さんアンニョン!
わかります!!あいたくなりますよね・・・。

私も5人のドームツアー・・・一日分しかチケなかったのに二日目がどーしても
見たくて・・・会いたくて・・チケをやっとの思いでゲットした記憶があります。

まさに深海魚さんのように。

いてもたってもいられずに愛しのジュンスに会いに行かれたんですよね!!

続き・・・楽しみにしていまっすね~。

OSでもいいからほしいなあ~・・・・。

No title

たぶん 私も同じことをしたと思う
必死で走って 走って

逢いに行ったと思う

思わず頑張れと声をかけてしまいそうでした

良かったね深海魚さま

婚約者はそうでなくっちゃね!(^◇^)

深海魚さんのジュンスに会いたい気持ち、すご~~~~く!解ります!

私は最終日しか行けなかったですが、舞台にジュンスが登場するとなぜかホッ・・・とするような、

どきどきするような・・・(^^ゞ (ジュンスの納豆じゃないですがe-263)胸がい~~~っぱいになります。

要するに・・・・脳みそバーーーーーーン!!なわけで・・・

覚えてますよ・・・?覚えていないわきゃない・・・。i-232

深海魚さんのレポで、じわじわと記憶を呼び覚ましたいと思います。(忘れてんじゃん)

改めて、ジュンスってこんなに歌上手かったんだ・・・。 って感じたミューコンでした。

2年後の『エリザベス』、絶対に見に行きたいですっ!!

行かずばなるまいっ!!(^_^)/~



No title

感動しましたーー。
偉いーーー!きっとドキドキしながら電車に乗ってたんですね^^
気持ち、すごく良くわかります。
私は深海魚さんより少し左側にいましたーーー^^。
じゅんすがステージにいるのにじっとしてられませんよ^^
             

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動しました!

 
 胸が熱くなりました。

 ドラマのヒロインみたいに・・・

 異国の地で
 
 愛しい人に逢いに胸をドキドキさせながら
 
 急いで会場に向かう深海魚さん

 光景が目に浮かびます

 しかも 腰を下ろした瞬間   暗転。。。

 ~~~~~ほんとですかぁ~~~~??? 深海魚さん!!

 綺麗すぎるじゃないですか!!!

    わたしも ふつか つづけて みたかった。。。

    どらまの ひろいん みたいに なりたかった。。。         

やっと・・・・・・

深海魚さーーん
韓国では お世話になりました
韓国ドラマ並のすれ違いをすること約1年・・・・
逢えた時の感動は・・まぁ置いといて
本当に嬉しかった^^

2日目は真正面だったんですね
正面白王子や正面イントキ・・正面モチャルト
いやーーーーーーー
それはそれは素晴らしかったことでしょう
ぜひっ・・どんなジュンスを堪能されたか聞きたいですが・・・

minimini・・・
進んでいる彼等を見ながらも
あの日のジュンスを想うと また夢の中・・
なかなか
戻れません

ジュンスを大好きな人たちが埋め尽くしていたあの空間は圧巻でしたね
本当に素敵な空間でした

次のジュンスも
この先のジュンスも
今を走るジュンスも大好き
そして
深海魚さんも
だいすきでーーーーす

続き・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
待ってます


No title

ジュンちゃんに再会してよかったね!でもシンガポールか?ジュンちゃんの衣装見た?深海魚さんがあげた前掛け?金太郎はらまき?きっとあのときお腹が冷えないように渡したんだね?ジュンちゃんベッドからそのまま来たの?金太郎腹巻して歌ってたよ。かわいかったわ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

びっくり~~!!!

ああ。。びっくりです!深海魚さん!!
ミューコンでの行動があまりに私と同じ(>_<)

私も8日だけ参戦予定でした。
席は深海魚さんと同じエリアの○が指すあたり!!お会いしてたかもです~~!(*_*)
で、同じく8日のシアがステキすぎた為、
9日の19:00前に当日券を求めて行きました~~!
しかーし!!
間抜けな私は、なんと!ウォンが足りなくてチケットが買えないーー!(+o+)
頭ボーっとなりながらも考えた末、ルックコリアで高額でしたが、円でチケットをゲット!
ステージに向かって、円形ステージのすぐ左手前、
フロアR(緑)の角っこ付近でした!!
イントキではマジで鼻血吹き出しそうでした~~!(>_<)
。。ヨダレは確実にタレてたと思います(笑)
今でも思い出すと放心状態です~(*^。^*)

同じ時、同じ空間で同じようにジュンスに心奪われていたんですね~。。
なんか、スゴイです。。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
