スポンサーサイト


韓国旅行記② ~ミュージカル感想 死ぬほどジュンスサイズ~











遅ればせながらの 韓国旅行記




今回は・・・・







いつもの様に レポ・・・ なんてものは全く書ける自信もございませんし


書くつもりも さらさらございません





ただ そこで目にした・感じたジュンス


そして 誰も聞きたくもないだろう深海魚の様子を・・・・・


勝手にダラダラと 書いて行こうってな話です






下書きもなく 今 ゆっくりと思いだしながらキーを打ちこんで行く作業に


自分でも どんな流れになるか まったく予想もつきませんが・・・











宜しければ 暇つぶしに


コーヒーでも片手に お読み下されば嬉しい限りで御座います


















____________________________________









10月8日 ジュンスミュージカルコンサート 







会場




会場に入る長蛇の列の中に並ぶ


そわそわと落ち着かない気持ちで 持ち物検査を受けるが


韓国と言う事で きっとチェックも甘いだろう・・・と思いきや


鞄の中におもいっきり両手を入れて 全部ぶちまけるんじゃないかって程のチェックチェック!


まさかの化粧ポーチまで開けられるという 日本でも経験した事のない程の厳重さ


・・・・・


を見ていた深海魚は こっそりとおケツのポケットにカメラを潜ませる・・・




そんな中 何事もなく会場入り


入ってすぐに 階段を下る様に誘導される



私は武者ぶるいを起こした・・・





だって・・・・


今までのコンサートは いつも階段を上がる事しかなかったんですから・・・




下の広場から全体を見上げる


その光景は


いくら小さな会場とはいえ ここに来ている全ての人達が


ジュンスを応援するだけの為に ジュンスをこの目で見る為に


ジュンスを肌で感じる為に集結した ジュンスを愛する人たち


そんな中に 自分がいる事が 当然の様な 不思議な様な


そんな感覚に囚われました






同行者の恭子さんからは 行ってからお楽しみという事で


席の詳しい場所は聞いてなかった深海魚・・・・・





目ん玉ひっくり返りました


ぐるんと一周して帰ってきた眼球は 


今日の為に新調した魚眼レンズのメンテナンスには最適なものとなりました


今までジュンスに逢いに行くこと・・・・ 今回の2回を含め・・・


8回目の再会


どんどん どんどん近づいてくるジュンス






いつも深海魚の膝の上で耳かきをしてあげてるジュンス


ベットの中で 私の腰に手を回してるジュンス


見慣れたはずのジュンスの姿 ・・・ではなく





今回は ステージに立つジュンスの姿だ・・・・


待ちに待った 歌を歌うジュンスの姿


そんなザワザワと鳥肌が立つ緊張の中







パッと会場内の照明が落ちた















生のオーケストラ その両サイドと背には 大きなスクリーン


聞きなれた曲が 壮大な音楽となり流れ始める






そして


目の前に現れた










ジュンスの姿












・・・・・







ち・・・・












ち・・・・ か・・ い・・・ 








久しぶりに 深海魚の目の前に現れたジュンスの姿は


少し濃いめにひかれたアイラインも


長い髪のカツラも


きらびやかな衣装も





ジュンスはジュンスで 





伸びやかな声も 


たたみ掛ける声も


優しく語りかける声も





全てが シアジュンス キムジュンスの姿だった





白目ひん剥かれそうなジュンスの姿に


アゴに力をいれて 奥にのけ反りそうな黒眼を しっかりとジュンスに合わせる







逢いたくて逢いたくて 内容もまったく把握せずに行った2月の公演




あの時は 後ろから数えた方が早い位で


人差し指サイズだった ジュンスの姿


今回だって モーツァルトの内容は あの時と差ほど変わらない程の情報量










今回の深海魚・・・・




肉眼でも 動きの一つ一つが確認できる程のジュンス


余計な事も 一切考える余裕すら 


おバカな妄想に入り込む余裕すらなかった深海魚




しっかりピンを合わせた魚眼レンズに さらにパワーUPさせるアイテム 双眼鏡


そこから覗くジュンスの姿は・・・・・・

















深海魚目線


死ぬほどジュンスサイズだった・・・ 





あまりに ジュンスが・・・



ジュンスの姿が 深海魚が知っているジュンスすぎて


モーツァルトということすら忘れる



ジュンスの息使い キラキラの汗 苦悩の表情から


にゃはは~と笑う ジュンスそのものの姿


力いっぱい叫ぶジュンスの いきり立つ首筋も


手に取る様に感じられる・・・










そして




こんな感じで









深海魚目線


ガッチリと目が合う!!!! 錯覚




ジュンスと目が合う!!!


合う合う合う合う合う合う合う合う!!!!!!!




死にそうでした・・・・


こんな経験初めてでした・・・・


双眼鏡の中とはいえ


目を見ながら 自分の為に歌っているとさえ感じられる瞬間でした


こちらが恥ずかしさに 目を逸らしたくなる程ジュンス


写真の中でしか・・・ こんなジュンスを感じられる事はないと思ってた・・・




それが・・・・ 今







私の為に 歌ってくれている・・・ 錯覚





・・・・





双眼鏡が曇り始めて 即座に魚眼レンズに切り替えるも


・・・・・・


・・・・


曇ってるのは 自分の魚眼だった事に気がつく



またもや・・・ 深海魚・・・・









ワイパー忘れた事に気がつく・・・TT






ジュンスが気持ちよさそうに歌ってる姿に


自然と涙が出ていました


最初は 逢えた事が嬉しくて嬉しくて


胸がはち切れそうな想いで ジュンスの姿を見ていた深海魚


ほんとに 素敵で可愛くて愛おしくて大好きで


気持ちが一杯になりました





そして








見逃しませんでした・・・・








ジュンス・・・・


















アゴどこに隠した・・・・? 


2月公演では どんなに後席でも把握できたジュンスの四角いアゴ・・・・


あんだけアゴーアゴーと痛いほど見せつけていたくせに・・・




ジュンス・・・


いくら深海魚が 今回近い席にいるの知ってるからって・・・


いくらなんでも そんな隠す必要はないじゃないか


深海魚だって ジュンスのアゴ取って食ったりなんかしないんだからよ


そんなに警戒しなくても良いじゃないか


そりゃ 好物だけどもよ・・・ ちょっと握りに行っちゃうかもしんないけどよ・・・






久々のジュンスは 少しふっくらしていて


愛らしさが一層増した そんなジュンスの姿でした

















そして この後



今でも 私の心を放してくれない







白い王子に出会います












カツラを外したジュンスを目にしたとき


一瞬で私の心臓は 役目を忘れてしまった様で



胸が苦しくなり 痛くなり


脳内まで麻痺させました


世界が真っ白になりました







モーツァルトを見にいった私としては


まさかここで・・・


・・・・







ジュンスに逢えるなんて・・・・






みなさん いったい何言ってるんだ?って感じでしょう・・・


モーツァルトもジュンス


深海魚からすると ジュンスの何者でもない


そう言ってたじゃないかって・・・






カツラだって ミュージカルだって


何もかもジュンスが関われば 私にとっては素晴らしいもの以外の何ものにも代えられない


そんな感情の上にたっていたけれど






それが 一瞬にして吹き飛んだ



・・・・・


あぁ・・・



私が逢いたかったジュンスは




このジュンスなんだって







胸がぎゅーっと張り裂けそうな そのままのジュンスがそこにいる


少しオレンジがかった さらさらした髪


私が大好きな ジュンスのさらさらと流れる髪


真っ白い衣装に身を包む その姿は


王子・・・ としか言いようのない





このジュンスに 


カツラも赤い衣装も脱いだ この真っ白なジュンスに


役柄も忘れて 本当のジュンスが帰ってきた・・・


そんな不思議な感覚に包まれました






ジュンスがいる


私の目の前に 


想像以上のジュンスがいる






白い王子のジュンス


見慣れてるような 新しいジュンスの姿









ジュンス



今でも思い出すだけで 頭が痺れます


胸が苦しくなって 瞼が熱くなります




ジュンスの声に 迫力に


息を飲む事も忘れます




あまりに奇麗なジュンス


私が好きになった人 ジュンス














「 最後のダンス 」 ジュンスのトート役でのソロの曲




この曲が動画にUPされていないか 物凄く探しました


残念な事に見つからず・・・・



このジュンス・・・・



ミュージカルというよりも


もはや ジュンス!!!


この一言でした


ほんとにほんとにカッコよかった!!!!!





深海魚的には このジュンスが観れただけで ここに来て本当に良かった


そう思うほどのジュンスでした


エリザベートに入ってからの曲調が モーツァルトよりも軽めで


少しロックテイストな感じだったので 


重々しい重厚感 と言うよりも


これぞ THE JUNSU !! 


ミュージカルの腹から出す声に混ざって


いつもの喉を少し絞る様な ジュンス独特の声が響き渡る










ジュンス


本当にカッコよかった!!!!


まちゅま~ちゅま~(ほんとはマジマと言ってるらしい) 


と何度も何度もたたみ掛けるジュンス


斜め45度 下向き加減から顎を少し引いたジュンス独特の歌い方


横を向きながら 両手を広げて激しく歌い上げる姿に


溜息が零れる
















そして ジュンスの為に作られたという




「ニガ クリウォッソ」 (君が恋しかった)














http://www.youtube.com/watch?v=IWd_Q8fYARA







素晴らしい歌声


そして


私の心も感覚も全て取り上げてしまう ジュンスの姿










ジュンス



曲が始まり ピアノの横に佇むジュンスの姿


ピアノの曲に 耳を傾けて


ゆっくりと目を閉じるジュンス


首を少し左右に動かし 小刻みにリズムを取る


気持ちよさそうな ジュンスの表情




それを見た途端


私の涙腺が壊れました




本当に気持ちよさそうに


純粋に 歌を歌っているジュンスを目にし




ジュンスが歌ってる・・・


なんて幸せそうなんだろうって


ジュンス 本当に歌を愛する人


ほんとに本当に その優しい表情が 奇麗で吸い込まれそうな


そんな感覚






そんな事が 嬉しくて涙が止まりません


ジュンスの幸せを祈って


ジュンスが 幸せそうに歌う その姿を観れた事が とても幸せで・・・










そして


なによりも


私の目を惹きつけたもの・・・





スーツの袖から覗く ジュンスの手の甲の男らしさに目を奪われました


ジュンスの表情や 仕草 歌声


沢山のジュンスを目にして来たけれど


双眼鏡から覗く その手元・・・


今までも 体のわりに小さくなその手を何度も目にしてきたけれど


まるで初めて見るかの様な衝撃が走った


少し長めの袖から覗く ジュンスの手の甲には


くっきりと浮かぶ2本の血管が・・・


とても男らしく とてもキレイだった


しばらく その手から視線を外す事が出来なかった・・・
















そして・・・・・










intoxicationへ・・・















______________________________











思った以上に長くなってしまいましたのでね


この続きは 次の記事で という事で・・・








次は いよいよ・・・・・ ムフフフフ


イントキジュンスの模様や 深海魚の模様・・・


そして アジアコンサート独特な


死を感じたエンディングなんてものも ちょっとだけ




それに なぜ・・・?


深海魚は9日の公演も見ようと思ったのか・・・?


そこには どうしても確かめたい事が・・・ 気になった事が・・・






はたまたそれは何なのか???




続いてお読み頂けたら 嬉しい限りでございます



















☆ブログランキング☆

応援ポチリ↑して頂けたら感謝致します
ありがとありがと~!!!!!

普通の感想文でしたね・・・・
すみません><(汗)))
・・・って普通にさせる程
ジュンスが素敵すぎましたTT
あくまでも深海魚目線ですので
個々の捉え方は様々と思いますので
ご了承下さいませ!!
さて・・・
次はイントキから・・・・
ある意味そちらが本命記事・・・
だったりする話???(爆))))
引っ張りますが
またお付き合いして頂けると嬉しいです☆






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ひゃー

読んでるだけでドキドキしてきますよ。

深海魚さんがどんだけジュンスが好きか伝わって、
なんだか胸が痛いですv-406
足元にも及びません、ほんとに。
こんなに思われてるジュンスがうらやましいですv-10

ジェジュさんのことも
ユノさんのことも
ユチョさんのことも
チャミさんのことも
それぞれ、本当に好きな人がいるんですよね~。
はー、わたしはまだまだひよっこですv-511

ぴよv-521

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さぁーん(涙)

こちらも涙腺が大崩壊(涙)
私も一瞬にして引きずり込まれました(ToT)
いつもいつもジュンスを近くに感じられるのは、この深海のお陰です♪

THE JUNSU・・・・

さすがは深海魚さん・・・・  さすがです・・・・・v-425

文章からジュンスへの愛が、これでもかっ・・・!ってくらい溢れてますよ~。v-10

(深海魚さんの文章大好きだ~~~!)

涙も溢れたんですね~。(p_-)

サラッツサラジュンス、深海魚さんと同じで、私も「ああ、ジュンスだ・・・。」って感じましたよ。

すんご~~~くわかります。

確かめたい事っていったいなんでしょう・・・?気になります!

イントキ・・・・・v-402 超気になります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さまの思いがビンビンに伝わって
胸が熱く痛くせつなくなりました

嬉シア~!!

同じ日に、同じジュンスを目にしていたシアわせ♪

JYJの活動にも、もちろん目を向けてるし、

最初ぶっ飛んだ金太郎ジュンスにも、

結局男らしさを感じて、萌え萌えしてる私v-8

でも、まだ、あの生ミューコンジュンスに堕ちたまま。

深海魚さんとシンクロのあの感動、あの素敵王子が

またしっかりくっきり蘇ったぁ~!!

あ~、このまま、な~んもしないであの世界を楽しんでいたい。

家事・出社放棄したくなるの、どーしてくれるんすかー?

続き、早く読みたい。 いえ、ちゃんと大人しく待ってます。

記事アップ、コマウォ~♪



深海魚様
なぜかあまりにもったいないようなおそれおおいような不思議な感覚でレポを読んでいます。

行きたくて会いたくて感じたかったジュンスが携帯の画面をとおして…魚眼レンズと深海魚さんの心をとおして出会えるうれしさに涙がなくなるんじゃないか!って思うくらい泣けてきます。

あの全てを包み込むように優しい眼のジュンスをダブルレンズでガッチリ捕らえた深海魚さんが羨ましい…!
オーケストラとジュンスの声が重なった時の空気はその場に居ないと伝わらないっていじけてますがジュンスの楽しそうな姿は妄想できそうです(爆)

まだまだ!
レポ待ってていいですか?

ジュンス感じちゃっていいですか?

素敵です…(涙)

深海魚さん、こんにちは!

強く強くジュンスを想う深海魚さんの気持ちがビシビシ伝わって、なんだかジーンとしちゃいました。
なんて素敵なレポなんでしょう。
本当に会えてヨカッタですね!自分のことのように嬉しいです。
次はイントキですか…こりゃヤバい。ドキドキ…
心の準備して待ってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
