スポンサーサイト


韓国旅行記③ ~ミュージカル感想 僕自身との握手会~












まずは ジュンス



第16回韓国ミュージカル大賞授賞式にて 


男優新人賞 人気スター賞 




ジュンス



おめでとうっ!!!!





ジュンスがまた一つ 輝く足跡を残しましたね


ジュンスの事がとても誇らしい



そう勝手に胸を張っているのが シアペンのウザくて暑苦しいところですね


そんなウザくて暑苦しいジュンス狂 深海魚ですが


ウザ目に輪をかけて 声高らかに 言わせて頂きましょう





私の 


ジュンスっやりましたよ!!ほんとにおめでとうっ!!















さて 今回も 


韓国旅行記① ~ジュンスと再会するまでの道のり~

韓国旅行記② ~ミュージカル感想 死ぬほどジュンスサイズ~


に 続きまして




韓国旅行記③ ~ミュージカル感想 僕自身との握手会~



を お送りしたいと思います






前記事の 後編とでも言いましょうか・・・・・



いや・・・・ 今までは この記事の為の序章記事だったのでは・・・?



と思わせる展開が・・・・・!???









待っているか待っていないかは



書いてからのお楽しみ・・・・・ 









さてさて今日も コーヒー片手に気楽にお読み頂ければと



深海魚目線の感想記事に お付き合い頂ける事に感謝致します


















10月8日 続ジュンスミュージカルコンサートにて・・・



__________________________________
















くる・・・・・










この感覚・・・・











五感が働く・・・ 研ぎ澄まされる・・・・








全身が泡立つ様な・・・ この感覚・・・・








憶えてる・・・・ そう・・・・








体が憶えている・・・・









そう・・・・








何度も感じた

















intoxication!!!






ジュンス


私の体が


何度も何度も 叩き込まれた感覚に


目ざめ・・・ 覚醒をし始める







いつも聴きなれた intoxicationから


さらに洗練され 大人の雰囲気をタップリと染み込ませた 新たなるintoxication








そこから生み出される 新たなジュンスは


テラテラと光輝く布地に包まれ


より一層 大きくなったであろう体を包み込む 黒のジャケット


ジュンスのダイナマイツを包み込む そのふかふかした空間・・・・


空間・・・・・











く・・・ 








うか・・・・ん・・・・・?












・・・・・ 


















ピッチピチやねんっ!!!!!


ぱっつぱつやねんっっっ!!!!!(爆))))))  ポッポ===・・・





どこに収めましたか僕自身???

( 収める=収容する=深海魚的隠し持つ )



いや どこに納めましたか僕自身っっ????

( 納める=納付する=深海魚的授ける )




歌の神様に愛されるジュンス・・・・


神に選ばれし男ジュンス!!!


その神への 




お供え物にでもしたのでしょうか僕自身・・・  ガガ==ン・・・











そうか・・・・・




そうか ジュンス・・・・・






深海魚が今日 この場に来ている事を知っての上で・・・・




・・・・



これがジュンスの作戦だね・・・・






深海魚が・・・・



深海魚が ジュンスの僕自身に 



トゥ=====ッス と御挨拶に行かない様に・・・




はじめまして・・・・ いや


お久しぶりです ペコリ・・・・ いや


ペロリ と握手を求めない様に




最大限の防御策に出たって話だね??





・・・・・



御見それしました ジュンスさん


どこに隠しましたか ジュンスさん






うねうねと蛇の様に動く 気持ちの悪いヨジャやナムジャの姿に気を取られない様に


深海魚だって がんばりました


がんばりましたが ジュンスさん





ステージ出べそから  真横に位置する深海魚は


双眼鏡で ジュンスのダイナマイトを探り当てようと必死でした


それはそれは ジュンスさんの顔も入らない程の


ダイナマイトピンポインツ で探ろうと必死こきました





ジュンスさん・・・・ 完璧でした・・・・


ジュンスさんの 神隠しは 完璧なものでした・・・






真横から見る ジュンスのピッチピチのぱっつぱつは




驚く程に 能面でした・・・・・ 






右寄り僕自身が・・・・ 全く持って姿を隠しておりました・・・


雲隠れです・・・・ 神隠しの雲隠れです・・・・


きっと ステージの隅にでも置いてきたんでしょう・・・






ピッチピチのぱっつぱつ・・・


そんなジュンスと深海魚の駆け引きに・・・・


深海魚 一人興奮しておりました





ジュンスの駆け引きに・・・ ジュンスに試されている気さえしていました





 




ジュンス


ほ~ら 悶えるかい? ほ~ら 探り当ててごらん・・・


そこじゃないよ・・・・ そこでもないよ・・・・



そうやって ジャケットをひけらかすジュンスに・・・



悶えました・・・ 





焦らしプレイに悶絶しておりました!!!


高度なジュンスの焦らしプレイに 発狂しておりました!!!!


ジュンスの膝立て上下運動に 絶叫しておりました!!!


最終的に 斜め打ち込みズコンズコンに・・・・ 





深海魚・・・


穴という穴から得体の知れない物が出ていたに違いありません


脳みそが尻から出てたに違いありません・・・










・・・・・・・







完全に 完敗でした・・・・



ジュンスに完敗・・・ いや




乾杯!!! でした 












そんな深海魚・・・・


今回の目標を達成出来ずに 公演終了






ジュンスのダイナマイト僕自身との握手会 に参加したはずの深海魚



まんまとジュンスの罠に嵌り・・・ 悔しくも終了致しました・・・・










そして



悔しくて・・・ 悔しくて悔しくてくやしくて









もう一度 リベンジを果たすべき



ジュンスのダイナマイト僕自身握手会 参加の権利をゲットする為



( ジュンスの右曲がりダイナマイツを必ずやウォッチする!! )



10月9日公演 急きょ参戦!!!!



という流れになったのでした・・・・・















_________________________________







・・・・・







思ったより長くなりました・・・・





この後 リベンジを試みた深海魚の行方



そして



雲隠れしたジュンスの僕自身の行方




の模様は 次の記事でお届けしようと思います







引っ張りすぎのミュージカルコンサート感想


まだ お付き合いして頂ける気力は残ってますでしょうか・・・?



ゲッソリですか?


まだまだ カモンカモンで行けそうですか?




そんなあなたの気も知れず   


深海魚 爆走感想文 まだまだ続きます




宜しければ またお付き合いくださいませ~☆















☆ブログランキング☆


あぁ・・・イキイキする・・・
あぁ・・・指が滑らかに走る・・・
こういう記事を書いてる時が
一番高揚するわ~~~
後編もお付き合いしてくれるかな?
うんうん!!!してくれる===!!!
って皆さん
応援ポチリ↑してくれたら嬉しいな~☆




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

カモンカモン!!!!

深海魚様☆

まだまだ カモンカモンです!!

楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっ

とっ・・・取り外し(;´д`)
まさかの取り外し(笑)
教会に供えてあるダイナマイツを見てみたいです。
マツタケ?
巨木?
きょ・・・巨神兵?

ひょーーー!!v-405


タイトル見て、ダイナマイツと握手本当かと(@ ̄□ ̄@;)!!
そんなシークレットプレイスと握手なんて、18禁?
やるなジュンス、韓国すっごいっ!!
とおどろきました(笑)
いやあ、びっくり。


続き、たのしみにしとります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

右曲がり…(笑)

深海魚さん、こんにちは!

そぅですょね、本来の目的はやっぱり達成しないと!ただでは帰ってこないのが深海魚さん流…。
日本お留守番組も求めている、求めすぎているであろう任務を、ただひらすらに追い求めるそのお姿…。
圧巻であります(笑)

テラテラの下にいくら隠したつもりでも、こっちには魚眼レンズがあるんだぜ?ワイパー忘れたというハプニング、2日目もしたと思うなょジュンス~~~!

深海魚さんは果たして、2日目のジュンスの僕自身との握手会、参加できたんでしょうか?
気になる……!!

No title

深海魚さま☆

更新ありがとうございます(*^_^*)

私もまだまだカモンカモンですよ。

イントキじゅんすばんざーい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャジャッタ!?

僕自身はチャジャッタ出来てたのかーー!??
気になる・・・
次回カモンカモ~~ン!

相変わらず深海魚さんのレポには悶えます!!

No title

深海魚さん、めちゃめちゃお久し振りで~す。マチュマチュ~の白王子動画よかったら観ちゃてねー。私も7、8、9日の3日間行ってきました。 花道に1番近い席だったから、萌えしんで大変(笑) イントキやばかったー。身ごもりましたとも。でもほんとジュンスの僕ちゃんが行方不明でしたよねー(爆)http://www.youtube.com/watch?v=ESjyxaxJJK4&feature=youtube_gdata_player

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん

かもん かもん (●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ええ~~~っ !!!

そうですか・・・

そういう理由だったんですか、9日参加 !!!

テラッテラ、シルバータンクのうねりにやられた私

僕自身の所在確認が行き届きませんでした・・・不覚

是非、続きをお願いします










ガハハッ!

同じウザペンの血が、騒ぐぅ~!

朝から爆笑させて頂きやした。

前記事では、きっとソコの確認に違いないと

踏んでおりやしたが、見事的中v-218

私も捕獲失敗していたので、深海魚様の続編に

チョー期待してまする! サッ、すぐ見よっと。

ワックワク~♪


プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
