スポンサーサイト


ジュンスの苦しくてシアわせな時間一緒に過ごしませんか・・・?














今日は

ゆっくりと


ジュンスの声に抱かれて下さい



ゆっくりと

素敵すぎる 

苦しすぎる 

シアわせすぎる


そんなジュンスに包まれて下さい











XIAH JUNSU [ I Can Soar ]

























( 前画像クリックで大きくなります )



ジュンス



なんだかとても

















ジュンス



ジュンスの美しい姿に

胸が締め付けられて

きゅっと苦しくなります


















o0800060010809440384[1]



その愛らしいつむじや
















ジュンス



愛おしい耳元
















ジュンス



こんな 何気ない仕草に

心奪われ

胸がきゅっと苦しくなります
















ジュンス
















ジュンス
















ジュンス



何に笑みを浮かべ













ジュンス



何を願い















ジュンス



何を 思い

何を 見上げますか

ジュンス

















ジュンス
















ジュンス
















ジュンス



















ジュンスの世界が広がる 










ここには 私にとって


大きな大きな ジュンスがいる


大切な大切な ジュンスがいる


大好きな大好きな ジュンスがいる










こんな 私が作りだす


こんな ちっちゃな部屋だけど


こんな ちっちゃな世界だけど











ジュンスの世界が広がる ちっちゃなちっちゃな部屋だけど













それでも なんだか 



今日は




















苦しくて 幸せ























あまりに奇麗な横顔に・・・・
あまりに素敵な歌声に・・・・
ジュンスを好きになって良かったと
心から思わせる
そんなジュンスの姿
切なくも
苦しくも
優しくも
少しおセンチにさせられちゃう
今日のジュンス

☆ブログランキング☆


深海魚はこの最後に載せた
横顔ジュンスが死ぬほど好き過ぎます
ジュンス色に染められた皆様
どうぞこの↑素敵すぎるジュンスの
頬に・・・髪に・・・甘噛みに・・・
そして空気に触れてみてはいかがでしょうか・・・?






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

おはようございます

ジュンスの優しい声と メロディ

深海魚さまチョイスのサジン

少し口元を緩めて、組んだ両手からは

強い願いが感じられて、苦しくなります

ジュンスが好きだから ジュンスの思いをたどるから

でも 幸せな気持ちもたくさんくれる人


ジュンス溺愛の深海魚さまのお部屋は

いつも ゆったりくつろげるんですよ

ちっぽけ?まさか?

深海は広くて穏やかな流れで そこを慕うお魚さんが

ギュッと集まっていますよ

一度一列に並んで どの位の列になるか

見てみたいと思いませんか(爆)握手会?












No title

深海魚さん、こんにちは。

苦しくて、 幸せ  です。

は ぁ~・・・・。

やっぱり、

金ジュンスが、シアジュンスが、 

大好きです。

深海魚さん、サジンと記事UPありがとう。

はうっ

ジュンスきれい~

最近はまた違う魅力が
カリスマオーラが
むんむんとででますね
かっこいいです

胸が痛くて・・・

おはようございます。そして、ありがとうございます。

朝一番にジュンスに出会えたと思ったら、なんだか胸が痛くて、痛くて・・・
悲しいんじゃなくて、淋しいんじゃなくて、虚しいわけでもない・・・
ただ、ただ胸が痛くて、ジュンスの未来が光り輝くようにと、祈らずにはいられない
そんなジュンスばかりでした。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
そんな私の横に、ジュンスとわずか2歳しか違わない息子がやってきて、はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
寝癖でこっちはぺったんこ!あっちは火山大爆発!!!
の、茶髪の頭をして、テーブルの上に顎をのせて「腹減った・・・」などと
寝言のようにほざいてます・・・
あ~~~ジュンス、ごめんね・・・現実の世界に戻ってもいつも応援してるからね!!!


深海魚さん、いつも楽しい記事や色々と考えてしまう記事、でもジュンスへの思いは変わらないぞっ!
と改めて思える記事、いつも本当にありがとうございます。
長々とそして変な方向に行ってしまって、ごめんなさい。

同じく・・・・です

おはようございます
アタシも同じくこの横顔が堪らなく愛おしいです
胸がきゅっと苦しくなる感じですが
それは「哀」ではなく「愛」からの感情・・・
素敵なサジン ありがとうございます
朝から 優しい気持ちになれました
今日も一日がんばれます

juju様の企画(握手会) 参加希望!!
トン並みにチケット即完売ですよ^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ想い・・・

深海魚さん! ジュンスの綺麗な横顔~☆素敵な歌声~☆ 有難う!!深海魚さんのジュンス愛が嬉しい~~!

ジュンスおめでとう!!本当におめでとう! ミューコンの感動が再噴火!!
 嬉しくて・・・ シアわせで・・・ 苦しくて・・・深海魚さんがチョイスした横向きジュンス・・・どうして涙出てしまうんだろう??

ゆう様のコメント読ませて頂いて思わず笑ってしまって・・・
でもジュンスと重なって・・・ジュンスも金髪の時 くせ毛そのままにしてオンマに「腹減った・・・」って言えた日があったはず・・・・・・全て忘れて家族に甘える日がこれからもあってほしいと思いました。
(ゆう様、息子さんのお話!有難うございました。大丈夫!息子さん外でいっぱい頑張ってますよ!)

ジュンス

深海魚さん・・・グシュグシュです(;;)

もーーーー

嬉しくて可愛くて愛しくて

胸が張り裂けそうです

ジュンス・・・・

本当に綺麗ですね

深海魚さんの

優しいジュンスへの愛の言葉にもグシュグシュです・・・・

うんうん 頷きながらグシュグシュです・・・

ジュンス・・・・・が

好き過ぎて苦しいよ~~~

おセンチになりました・・・

深海魚さん、サジンのアップ、カムサハムニダ(^_^)/~v-238v-238v-238

『苦しくて・・・幸せ・・・。』

いいですね・・・(p_-)  ジュンスの優しい歌声に包まれながら、ジュンスの写真、深海魚さんの文章を見てると・・・

妄想が・・・・ヲトメの妄想が・・・・。

何だか、『大好きな先輩を思う、卒業式での一コマ』みたいで・・・。(多分自分だけ)

昔懐かし頃のヲトメ心がキュンキュンしちゃいました。 

大好きだけど、見ていることしかできなくて。。。。

動作一つ一つにドキドキしながら、ジュンス先輩の横顔を遠くから見つめているワタシ。。。。。

深海魚さん狙ってましたか~~~?!(笑)

jujuさん、私も深海に住む小魚の一匹ですよ~(^_^)

スイミーじゃないですけど、小魚が集まるとす~~んごいんですよね!!

No title

深海魚さま☆

でっかいどうな北海道ぶるぶる寒いそんな中・・・ほっこりあったかくなりました。

ジュンスへのいっぱいな愛を感じるこのお部屋
本当に大好きです。

シアわせ時間ありがとうございました(*^_^*)

そうこの横顔なんです。

この横顔。なんなんでしょう・・・。
ドキッとしてきゅんっとしてしばらく目が離せない。そしてはぁ~~~
と甘いため息が漏れる・・・それがジュンスの横顔・・・。

少年と男と愛らしさと憂いとまっさらだけど積み重ねてきた物が
ふと滲み出る、そんなジュンスの一瞬の横顔・・・

とりあえずもう最高に大好物でーーーす!!!

深海魚さんの優しくて愛おしさにあふれた文章が
これまた大好きーーー!!!

No title

ん.............くんくん...
ジュンスの素敵な声に抱かれながら...愛おしい後頭部....つむじ..顔のライン...
匂いがしましたよーー^^。       いい匂い。。
ホントにジュンスは   ....... たまらない。。。

No title

おはようございます。

素敵で、綺麗で、優しくて・・・
ジュンちゃんに対する想いがせつなくて・・・

やっぱりやっぱり、この部屋にいるジュンちゃんが一番素敵です❤

こっちか!

たった今下記事で爆笑&萌え萌えして、ダイナマイト僕自身に

いざ、いざ、ご対面か~!!って慌ててぶっ飛んでやってきましたが、

こっちでしたか。。。。って、ガックリしてるわけじゃーございやせん。

(いや、僕自身の確認は早くしたいのですが)

もー、深海魚さんもジュンタンも、いろ~んな魅力持ってるから、

たまらんのですわ。

いきなり、胸が苦しくなっちゃったじゃないすか!

誇らしくて。。。 大好きで。。。

画像も、どれもこれも素敵で、胸が締め付けられる。。。

jujuさんのご提案、私もノリます。

ちょっと干からびた小魚ですが、参加させてください♪


はじめまして☆

はじめてコメントしますっ!!!
深海魚さんのブログはたまにおじゃまさせていただいてましたっ!!
今回はとっても素敵な記事なので、コメさせてもらいましたっ!!

やっぱりジュンちゃんは最高です!!
この記事みて改めて思いましたっ!!
素敵な記事ありがとうございましたっっ!

私も日曜日香港でジュンちゃんに会ってきます~^^
とっても楽しみ!!!

せつない片思い

深海魚さま ずっと遊びに来ていたのですが初めてコメします。

ジェジュペンなのに、涙があふれてしょうがありません。

ほんとうにジュンスが大好きなんですね。
どうしようもないほどジュンスが大好きなんですね。

痛いほどその想いが伝わってきました。

どこかでジュンスがこの文章を読んでくれたらいいのに・・・
私がジュンスの家族だったら、ぜったい深海魚さんをお嫁さんに紹介するのに・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ぬほど好きだ!!!!!!!!

深海魚さん・・・
本当にジュンスのなにもかもが愛しくて苦しいです
私にとってこの深海は
無限大のジュンス愛を共有させてもらえる
大好きな大好きなお部屋ですv-238
苦しくて 幸せ
死ぬほど 共感しちゃいます
いつもありが㌧です^^

はぁ~ため息が出ちゃう。

深海魚さん!

この可愛くて、きれいで、エロくって、神々しい生き物・・・って、

私もこの生き物の虜です。

これからも、素敵なジュンス見せてくださいね!


深海魚さんチョアへ

あんにょんはせよ\(^O^)/
前にコメントしためぐすです!!

憶えてないか~(泣)

深海魚さんのTwitterフォロー
してます(*^□^*)

良かったらめぐすのも
見てくだシア(´∀`)

tonpendaisuki11です。
深海魚さん大好きです(*/ω\*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりにパソコンで記事を読んでます
ジュンスの優しい歌声にドキドキ・・・

深海に深く深く潜って行くようにスクロールして行けばまた
そこには極上のジュンスの姿・・・

耳の奥で囁くようなジュンスの声に胸の奥がキュ~っとギュ~っと
深海に深く潜りすぎて肺が圧迫されたのでしょうか?

時々息苦しくて必死に海から顔を出してはジュンスから目を背けようとジタバタするけど
やっぱり駄目だ~!
深海魚さんのジュンスを思う気持ちにまた引き戻されてしまいます。

つむじ・・・
べろんちょ・・・
おたまじゃくし・・・

全てがいとおしい。

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
