スポンサーサイト


韓国旅行記④ ~ミュージカル感想 やっと掴み取ったか エロスGOD JUNSOO~













世の中の流れにて




今すぐ話したい出来事や




突っ込み満載の出来事が 続々と駄々漏れの毎日・・・・




あれもこれも 今すぐに記事にしたい事が多すぎて・・・・




結局は 全て後回しになってしまう現実・・・・






どれを後回しにするかは 自分次第と理解した上で




これだけは 完結しておかねばならない事だけは知っている












韓国旅行記① ~ジュンスと再会するまでの道のり~

韓国旅行記② ~ミュージカル感想 死ぬほどジュンスサイズ~

韓国旅行記③ ~ミュージカル感想 僕自身との握手会~







ミュージカル感想 最終章




韓国旅行記④ ~ミュージカル感想 やっと掴み取ったか エロスGOD JUNSOO~









長々と引っ張りに引っ張りながらやってきましたが



10月8日公演を 涙無くして見る事が出来なかった深海魚



( 握手という最終目標に行きつく事が出来なかったのですから・・・無念 )



次こそは!!! と意気込んでジュンスにリベンジを果たすべく



行って参りました 10月9日公演の模様








いつもの様に お気軽なお気持ちでお付き合い頂けます事を感謝しつつ・・・



それでは・・・・


















10月9日 ジュンスミュージカルコンサート3日目 19時公演にて・・・



_____________________________________













間に合わないかも・・・という焦りの中・・・





ほんとならば もう公演が始まってる時間を過ぎた19時10分


ガラ空きの当日券販売所まで小走りで走る


焦る気持ちと裏腹に 


チケット売り場のお嬢さんたちは まったく日本語が通じない



もう!! 何でも良いから売ってくれ!!!


イライラとドキドキが入り混じった気持で やっと日本語が何とか通じるカウンターに通される


今ある中で一番の良席をお願いすると 真正面のスタンド席に1席の空席が・・・


それでお願いします!!! お金を支払うと チケットをもぎ取る様に会場へ滑り込んだ


ギリギリという事で さはどチェックもされないまま会場の中へ


席を探す時間も危うい状態で これはまずい・・・ そう判断した深海魚は


その辺にいた案内お姉さんに席を探せと無理やり押し付ける


バイトなのであろう 会場内をまったく把握出来ていないお姉さんの後ろを付いていくこと


数分・・・・・


ようやく探し当てた席に腰を下ろした瞬間




奇跡の様に 周りが暗くなった




どんなコンサートでも オープニングが始まると


心がワクワクと弾み おかしな程の緊張感に包まれるものだ



オープニングが始まって暫くはジュンスの登場がない事を前日で知っていた深海魚は


早速 魚眼レンズと双眼鏡 そして日本から持ち合わせて来たペンライトのセッティングに入る


そして 昨日までになかった・・・・


・・・・?


ん・・・? 





なかった?



違和感を感じる・・・・・






・・・・・・・


・・・・・



深海魚の席は 通路の一番端で かなりゆとりのある緩やかな席だった


・・・・・




はず・・・ 







恐る恐る・・・ こっそりと・・・・


隣に視線を送る・・・・・・


こっそりと 不自然を感じない様に 下から視線を送り込む・・・



足元・・・ 膝・・・・ 大きな・・・ 大きな








おケツっ!!??? 




大きなおケツに驚きながら 上へ視線を送る・・・・・


っっ!!!!!



WA~~~~~~Oっっ!!!!


そこには 深海魚の2倍サイズの外人様がいらっしゃいました!!!


金髪ガールのカシオペア様がいらっしゃいました!!! 


Oh!! さすがTVXQ!!! といった感じでしょうか!!!




その外人様・・・・ やはりアメリカンな血が流れておいでなのでしょう・・・


リアクションの大きいこと大きいこと 尻のでかいこと!!!


・・・・・



と そんな事に気を取られてる時間はありません


ジュンスはどんどんどんどん素敵な姿を見せて行きます




真正面です!!! あの素敵なジュンスの姿が真正面で!!!


出べそと言われるステージまで駆け上がるジュンスの姿は


輝きを放った 逢いたくて逢いたくて仕方のなかったジュンスの姿


深海魚は もっともっと近くで感じたいジュンスに


魚眼の上へ 双眼鏡のW装着で迎えます!!!


イキイキとしたジュンスの姿をレンズのピンがキャッチします!!!!



します!!!!




・・・・



するはず・・・・ 




です・・・・・・






・・・・・・・?





・・・・



双眼鏡から覗くジュンスは・・・・ 


そこに明らかに存在しているジュンスの姿は・・・・


上下 左右 に激しくぶれ・・・


レンズの中で フレームイン フレームアウト を繰り返し続けております・・・・・


イン・・・ アウト・・・ イン・・・ アウト・・・




・・・・・・なぜ!!!??? 


双眼鏡から目を離した深海魚・・・・


今・・・ はっきりと・・・・


理解する事が出来ました・・・・・  (爆))))))




リアクションの大きな 尻の大きなカシちゃんが


どんどんテンポアップしていくノリの良い曲に合わせて


ノリッノリでリズムを刻んでおります


足でリズムを取って 


ノリッノリで今にも FU~と声を発しそうなほど・・・ ノリッノリで・・・


横に一列に繋がれた椅子が・・・ その巨体と共に・・・・


深海魚の体を乗せて ユラユラ・・・ ユラユラとビートを刻んでおります・・・


レンズの中のジュンスの動きが激しかった訳では一切ありません・・・


レンズを持つ・・・ 深海魚が揺れていたって話なだけで・・・・


彼女の力を借りて 深海魚 もはやジュンスのアゴの船に乗ってる気すらしてきました


ゆらりゆらりとジュンスのアゴーアゴーに ゆらりゆられの道連れ旅です・・・



・・・・・・


・・・


って どんな話じゃいっっ!!!!! 




そこには素晴らしい 深海魚の愛するジュンスの姿が変わりなく佇んでおりました


ドンドン・・・ どんどん・・・ とリズムを取る彼女から受ける足もとの衝撃は・・・


深海魚の子宮までも刺激してきます・・・・


決してジュンスからの刺激ではない事だけは 残念な事にしっかりと理解できました・・・


人より おし○この近い深海魚は・・・・・・・


子宮にドンドンと刺激を打ちつけられる事により・・・・・


チャンミン・・・・・(涙) と心の中で呟いて


こっそりとトイレタイムに立つのでした・・・・・・











・・・・ とは言っても


最終的には そんな大きな大きな尻の大きなカシちゃんと


イントキジュンスに 一緒になってギャーギャーと悶絶・絶叫を繰り返すのですが


ジュンスのエロさは 万国共通ってことなんでしょうね


どのお国の人でも やっぱり反応する所は一緒だったりするわけで


ジュンスが打ち込めば・・・・ ギャ=======!!!!!!


ジュンスがよじれば・・・ ギャ=======!!!!!!


と同じ時間を楽しみましたのも 良い想い出の一ページになりそうです













・・・・・





そして・・・・・




待ちに待った・・・・ リベンジを果たすべき



深海魚を迎え入れる















intoxication JUNSOO




_____________________________________________________________________________













・・・・・





私は 今日


確認しに来たはずだったのに・・・・


なんという事だ・・・・


なんという失態を犯したものか・・・・


あまりに素敵なジュンスを肌で感じたい気持ちが高ぶって


思わず真正面という良席に手を伸ばした深海魚・・・・・








オーーーマイガッテンダ!!!!  カ===ッ!!!




この位置からだと 確認の仕様がないだろうがっ!!!

真横に座らなければ ジュンスのモコーーリダイナマイツを拝む事なんて出来ないのではなかろうか!!!


ばか! ばかばか!! 深海魚のばかっ!!!









そんな深海魚の心境も知らずに・・・・





聴き慣れた・・・ いつものメロディが流れ始める


そう・・・ 少し大人の intoxication










・・・・・・・














その指先は 何を探し求めるのか・・・









何かを探る様に・・・・





・・・・





その指先が 






ジュンス自身の目の前で 迷いを見せる






空を描く様に・・・ 指先が愛おしい何かを求めるように・・・









・・・・・






・・・・





摘みたい・・・・









摘みたいけど 摘めない・・・・




もどかしさに苦悩する ジュンスの表情が・・・・









歪む・・・・




ジュンス






いつもそこにあるべき フガフガが・・・・




いつもあるべき フガフガな


ジュンスの僕自身を包み込む 


擦り擦られる優しい布地の感覚が・・・・


右に左にのフガフガが・・・・






存在しない・・・・










焦らされてる様な 苦しそうな・・・






その行き場のない感情を 体全体でぶつけるジュンス


捩れる様な もどかしそうな 苦しさの中に快感すら感じている様な






そんな絶頂の表情を見せるジュンス






ジュンス



行き場の無い その指先は


ジュンスの パツパツに弾けそうな布地の上を


ゆっくりと 握ったり開いたりを繰り返す


握ることのない そこに存在しない


愛する布地が あたかもそこに存在しているかの様に・・・


頭の中で 想像を働かせているジュンスの表情・・・・


愛する布地を やっと掴み取り 優しく優しく摘みあげ


擦り合わせる事を 成し遂げたジュンスのその顔は・・・・




その姿こそ・・・・















煩悩・・・ 



私の意識を混沌の世界へ誘うジュンス

欲という欲の意識を・・・・・

エロティズムの神 GOD JUNSOO が

今まさに 私の中から何かを抜き取ろうとしている・・・


いや・・・・

何かを授けたのかもしれない・・・









焦らされ もどかしげなジュンスの姿・・・



それでも踊らなくてはいけない



究極の精神を保つ ジュンスの姿は・・・・




いつも以上に 艶が増し・・・



あぁ・・・



もう・・・



セクシーを通り越して・・・・













セクシャルっ!!! 

セクシャルハラスメントっ!!!
  カ====!!!!





セクシャルセクシャル・・・ セクシャルハラーーースメントっっ!!!!












・・・・・・







真正面から見たジュンスの姿に


深海魚の果たすべく目標すらぶっ飛んだ この9日公演・・・



ジュンスの僕自身との握手会からは かけ離れた現実に


まったくもって 確認する任務すら放棄して


エロスGOD JUNSOO を堪能させて頂いてきたわけですが・・・













どうせ深海魚




この夜 私の為にジュンスの家で用意された布団一式 放り投げて


ジュンスのベットで 僕自身との久々の再開を楽しみましたので


なんだ心残りは御座いません 











・・・・・


納得できない皆様に


ちょっとだけ ジュンスの僕自身の感触を・・・・


お届け致しましょうか・・・・?




ジュンスは最初・・・・ 








肉まんを握った様な感触ですよ・・・ 



そして・・・・











それが 背中丸っこおじさんの手の感触だって事も


お忘れなく・・・・・(爆))))





いやだ=====!!!!! いやだ=====!!!!!!!

そんな情報いらね========!!!!!!!!! 


( 背中丸っこおじさんについて詳しく知りたい方 → こちら と こちら )

 










___________________________________________












こうして 







深海魚が今回ジュンスに逢った韓国旅行記 ミュージカル編を終わらせたいと思います



長々と お付き合いして下さいました皆様


本当にありがとうございます



少しは・・・・・・




ジュンスを感じて頂く事が出来ましたでしょうか・・・・・?





ん・・・?









感じるわけねぇ======って!!! 



まぁまぁ ご愛敬~ 


最初からまともなものが出来上がるなんて思ってなかったでしょ~


あなた様の暇つぶしにでもなったなら・・・・





深海魚的には グッジョブ!!!!! 

















あっ ちなみに


クレーン車で通路を横切る瞬間が 深海魚の世界で

もっともジュンスが近くに感じる瞬間でした

そう・・・・ 

ジュンスとの距離 2m

ジュンスは きらっきらの笑顔を振りまいていて

ジュンスは そのままのジュンスでしたよ~

本当に大好きな大好きなジュンスでした!!!


その時の深海魚 ジュンスが通り過ぎる通路から2列目ゲットして見たのですが

前には背の小さな同行者様を囲い込む様にして見てましたので

ほとんど一列目と言っても良いでしょう・・・・

そして・・・・

本気で死ぬかと思う経験をしましたよ・・・・

一番前で 後ろに何っっ十人という体重の圧がかかる経験・・・・・

ボーダーライン用のポールは 工事現場にある様な些細な物

人の圧で ポールはすでに半分斜めに傾いて

今にもそのまま怒涛の様に傾れ混むんじゃないかって危機

踏ん張りに踏ん張って 目が飛び出そうになりながら持ちこたえたけれど・・・

遅いよ!!!警備の人!!! 本当に後数十秒遅れてたら

大事故になってたんじゃなかろうか(爆))))

こんな経験・・・ ほんとアジアだからこその経験だと思いましたよ><

皆さん ソウルJYJに行く方は 絶対に踵の高いヒールなんて履いてっちゃいけませんよ!!!

間違いなく怪我します!!! 死にます!!!! 

荷物も極力 肌身離さない方法で・・・ ぶっ飛びます・・・どこ行ったか分んなくなります

お気をつけて~ 楽しんで~・・・・・



☆ブログランキング☆

↑宜しければ応援ポチリお願い致します↑

長くなりましたがお付き合いありがとうございました!!
取りあえず ジュンスミューコン編の感想はこれにて終了☆
後は深海魚のぐだぐだ韓国旅行記でも
時間があればお届けする時が来るかもしれないし
来ないかもしれないWWW
JYJコンサが始まる前に深海魚が美味しいと思った物なんかを
お伝えできたら旅の参考まで・・・と思っております~




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

フラッシュ(笑)

字が光ってる(笑)

いやあ見ていないのに不思議な満足感です。

やっぱりジュンス自信は神棚なんですよ~


ブフッ!

僕自身との握手リベンジ完遂したかと思いきや・・・

そっすか、そっすか、そりゃー残念だったっすねぇ~

と、言いながら、チョー笑っちまって、すんまそん、ガリクソン。

ほら、ジュンスの僕自身は、ここのみんなのモンっすっから~

それにしても、絶頂ジュンスのお写真、マズイっすよ。

アレだけで、もー、あーた、唾ごっくんものっすから~

深海魚様、ありがたや、ありがたや!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

堪能

素晴らし過ぎます! 面白過ぎます! 深海魚さま!!

待ってました~♪

深海魚さん、こんにちは!

2メートルですか~たまらんですな~~!
まさかのデカ尻のパツ金カシ様もご愛嬌(笑)世界のジュンスであられますからね。
揺さぶられてトイレに駆け込むのも、深海魚さんのご愛嬌(爆)

とりあえず今日は肉まんでも買って、フカフカを存分に感じたいと思います。
おじさんのフカフカだって、私にかかればジュンスに脳内変換可能です!

柔らかそうな…ジュンス……。しっかり頂きます!

最っ高・・・!

深海魚さんの写真のチョイスは、いつもながらシアペンを興奮の坩堝(るつぼ)に落としてくれますなあ~(@_@;)

(神じゃ!! (=_=))

なんでしょう? DOD JUNSOOのあの(イキ)顔なんなんでしょう?!

あのSラインはいったいなんなんでしょう??!!

エロスの神が舞い降りた・・・・。v-405

深海魚さん・・・これから肉まん食べる時どうしてくれますかあ~~?

もう平常心じゃあ肉まん食べられない・・・v-238v-238

ふかふか・・・?フカフカモコ~~リ? しっとりモコ~~リ?v-10 うふふふふ。

12月にまた韓国へ行きますので、深海魚さんのお勧めの食べ物、楽しみにしていま~す。



ちなさん

いつもありがとうございます!!

字が光ってる?
・・・・・
うんうんうん
そうでしょうとも!!深海魚の気持ちが込められておりますからね☆

ジュンス・・・・・・
9日も神棚に乗せたまま 忘れてきてしまった様子です・・・(爆)

まっ!どんな状況でも
ジュンスはジュンス!!
GODエロリアン炸裂でしたけどね♪♪

・・・・・いや 王子炸裂でしたけどね♪♪♪

たむりんさん

リベンジ・・・・・・・

果たせないまま帰国致しましたよ====!!!!オロロンオロロンTT

いや・・・・ 
その夜・・・その夜・・・・(夢の中では)
確実に・・・・
手には・・・・ 感触だって残っていたんだから・・・・・
フカフカ・・・肉まん・・・ ポワワワ~~ン

ジュンス・・・・・・
とてもシビレル表情してますよね・・・ムフフフフ
深海魚の脳も このジュンスに痺れっぱなしで 
おかしくなりそうです!!!!! ←もうなってんだろ・・・って言いました??

いやぁ・・・ 次のジュンスはいったいどれだけ成長してるだろうか・・・
今度こそ 成長した姿を見せてくれるだろうか・・・ ←なんの・・・?(爆)))
楽しみですね♪

鍵コメ はさん

いつもいつもありがとうございます☆
お元気にしてましたでしょうか?

いやぁ かなりの放置・・・
引っ張りに引っ張ってしまいまして申し訳ないです(汗)))
それでも楽しかったと言って頂けて・・・
ありがたいお言葉ありがとうございますTT

・・・・・ん?

一枚目の画像・・・・・

(爆)(爆)(爆))))))

オ==マイゴットサン!!!!!
心霊写真っっっ!!!!!!!!!!
深海魚の念が強すぎて・・・・写りこんじゃいましたか=====!!!!!!!
深海魚が・・・・
後ろからガッッッ!!!と握る想像した・・・・・
あの時に・・・・・・・
心がトリップしていた様子です!!!!!

(驚)(驚)(驚))))))

いやぁ・・・・・ よくぞお気づきに・・・・・(汗)
さすがっすわっっ!!!!!

asami さん

いやぁ(^^ゞ

ありがとうございます~~~
照れる~~~~ テレテレ

・・・・・
ってこんなんで良いんでしょうかね???(爆))))WWWWWW

よっちさん

こんにちは!!!

そうなんですよ!!2mでした><!!!
でも死にそうでした 一瞬でした・・・(涙)
それでも もう2度とないかもです===!!!

まさかの金髪カシ様の隣で あたしゃ普通の人間寄ってこないのか???
(いや・・・外人も普通の人間だって・・・)
ユラリユラユラジュンスのアゴーの揺れ心地は・・・・・
激しかったっす!!!!次は酔い止め必要でしょうかね!!???

まぁ 取りあえず 寒い時期になってきましたので
コンビニで肉まん買って・・・・・

楽しんじゃえばイイじゃ~~~ん♪♪ ←何か使い方を間違ってる件(爆)

じゅんじゅわ~さん

GOD JUNSOO の領域に入り込んでしまったが最後・・・・

肉まんすら・・・・・ 卑猥なものと化す このブログ・・・・・

これで良いのか深海魚・・・・
これで良いのか読者様・・・・

フカフカぽわぽわ フガフガくんくん

食わずして冷めたら またチンして

フワフワぽわぽわ・・・・・・

ジュンスまっしぐら♪ 変態道まっしぐら♪♪

・・・・・・・変態っっ!!!!(爆)))))

12月行かれるんですね~
それまでに・・・・・
忘れる前に・・・フードファイターの記事も上げないとですね~~~><
美味しいものたっくさんありますから~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ bさん

いやぁ・・・・ こんな記事で
あんなに感動した時間をよみがえらせて良いのでしょうか・・・(爆))))

イントキジュンスに喜びの奇声WWWWW

会場が全員ジュンスペンなのですから
ジュンスが感じたお客の視線ったら・・・・
もの凄いものがあったでしょうね!!
その凄い視線が・・・僕自身に一点集中してたんでしょうね・・・・

そりゃ姿も隠したくなるだろうに・・・・僕もこっそり中に縮こまるだろうに・・・

ジュンスのツイ いまだにリアルタイムで見かけてませんね~
JJはよく見るんですけどね☆ 素の姿を見せてくれて本当に嬉しいですね~~~♪

JYJコンサ・・・・深海魚は・・・・・・さてさて・・・

改めて…

深海魚さん改めて…その節は本当にお世話になりましたm(__)mm(__)mm(__)m

9日の終演後、やっぱり今日もいらしてたんだ!!って知った時はめちゃくちゃ嬉しかったんですよーホントにホント…(TT)(TT)(TT)

場所は違えど、私もスタンドの一番前まで行きました!!しかもスッテーンと転びながら(笑)しかしただじゃ起きない…ジュンスは目の前を!!私も超至近距離でした(T-T)

しかし、この柔いポールごとこれだけの人数が倒れてしまったら、ジュンスに迷惑がかかってしまうー!!って実は係の人以上に必死だった(^^;

今目を閉じてみても…
ジュンスがジュンスらしく最高に輝いていて本当に眩しかった

あの本当にシアわせな空間に身を置けたこと…

ずっとずっと大事に大事に抱いてゆきます^^

深海魚さんの素敵なレポのおかげさまでジュンスとの愛の再燃に身を焦がしました^^

I CAN SOARを激リピしながら…でした~ではでは^^

わーい♪

深海魚さん、コメ返、嬉シア~!!

ありがトン!

この想いを胸に、今日は肉まん買って帰るぞ~!

肉まんと、この記事さえあれば、今宵は僕自身とv-24

ムフフ腐腐。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃんちゃんさん

いえいえいえいえいえ!!!!!><
こちらこそ本当にありがとうございました!!!

スタンドの一番前って・・・
結構凄いですよね===!!!!!
そして・・・・・
スッテンコロリ~ンなちゃんちゃん・・・・・PPPPPPPP
いやぁ・・・・怪我なくて良かった~(汗)))) 危ないよ~~~><><

まぁ・・・
怪我してても骨折しててもドーパミン吹き出しすぎて
あの瞬間は まったく痛みなんて感じてないんでしょうなぁ・・・・

ほんとに危機迫るものありましたよ~(汗))))
こうやって生きていられてるのも
ジュンスに迷惑をかけちゃいけないという愛~サラン~のおかげ・・・
と勝手に美化しておこうと思う・・・・・WWW

本当に幸せな時間でしたね~
今でもたまに思い出して ポワァ~ってしちゃってる自分がいます
いつまでも忘れられないジュンス
いつ思い出しても胸が熱くなって 時に泣きたくなるほど愛おしいジュンス
深海魚の胸にずっとずっと刻まれ続ける王子ジュンスの姿でした

そしてそのジュンスの世界
ちゃんちゃんと同じ空気を吸って共感出来たことも嬉しいです~~☆

またいつか・・・・
必ずHUGHUGHUGHUG~~~~~~!!!!!!

たむりんさん

おっと!!
今回2度目ましての たむりん様☆

毎度毎度ありがとうございますWW

こうやって 記事でも何でもそうですが
リアクション頂くってとっても嬉しい事なんですよね><
それなのに深海魚
なかなか浮上しないで いつも頂くばかりでごめんなさいTT

些細なコメントやポチがどんなに深海魚の励みになっているか・・・オロロンオロロン
ほんとにいつもありがとうございます!!!!!

是非!!! この冬はジュンスの肉まんで乗り切って!!!!

(もう既に肉まん=ジュンス になっている件・・・ 完全におかしいだろっっ!!)

鍵コメ しさん

こんにちは☆
はじめまして!!
コメありがとうございます~

同じシアペン様なのですね♪
どうぞどうぞ 深海にいるジュンスを可愛がって下さいませませ!!

さて・・・・
ご質問・・・!!??
こんな深海魚の事を知りたかったりしますか!?WWW
いやぁ~ 読み手の皆さんとしてみれば
こんな変態記事書いてる奴はどんな奴だ!?って気になっちゃったりするんですかねWWW

そうですね・・・深海魚
ジュンスと婚約中です♪ 
パパには一度お目にかかってます・・・(ピザ屋で・・・)
・・・・・
という事で
お気楽独り身なんですよ

年ですか・・・・・
うううう~ん・・・
あなた様が感じるままに!!!
・・・・・

うまく乗り切れたかな・・・?(汗))))
隠す事もないんですがね><
変にイメージつけられてしまうのも読む側として読みづらいと思ったり・・・で
皆さん お好きなように想像して読んで頂けたらなぁ~って思っております☆

また遊びにきてくださ~い!!
答えられることは・・・ 答えますので♪

鍵コメ Xさん

(爆)(爆)(爆)(爆))))))))))))))!!!!!!!
あっっひゃ===========!!!!!!!!
juju様とそんな仲だったとは!!!!!!(驚)
その節はjuju様には大変お世話になりまして☆
そして・・・・・・・
謎でいるはず深海魚の・・・素性を・・・・・
(爆)(爆)(爆)(爆)
・・・・・
いやぁ・・・・jujuさんの手元に写真がなかった事に感謝します・・・・汗汗
何をどう・・・お聞きになったか分りませんが・・・
良いイメージを持って頂けたのなら そのままそう思っていてくださいませWWW
想像は自由なんで・・・ほんとはドス黒い魚かもしれないですがね・・・ニヤニヤ

堕天使姉様とも!?
あちゃちゃちゃちゃ~~~~!!!!
深海魚 へたな行動出来ません~~~~><
どこで誰が繋がってるか分からないものですね~~~!!!!!
いつ誰に会ってもいい様に・・・
大人女子磨き・・・・頑張らねば・・・・
ジュンスの為に・・・・捨てられたら困りますからね・・・
捨てられてもブラブラしがみ付いて離れませんけどね(笑)

そうですね!!
恥ずかしがり屋の深海魚・・・なかなか皆さんにお会いする機会がございませんが・・・
いつかお会いできたその時には・・・・・
死ぬほどの
HUGUHUGUの刑にかけますので お気をつけくださいませ~☆

鍵コメ Rさん

ご無沙汰しております!!
・・・と言っても深海魚が更新してなかったせいって話なんですが(爆)
いつもありがとうございます☆

そうなんですTTTTTT
ジュンス・・・ とってもキラキラしておりました
深海魚の魚眼には あまりにも美しすぎて眩しいほどTTTTTTT
今も思い出すと心がきゅ~ってします
2mと言っても・・・・ほんとにアッと言う間に通り過ぎていくジュンス・・・・
車が早すぎる!!!って感じだったんですよ~・・・
それでも一生の思い出です☆

残念だった僕自身・・・
そっか!!!!メンテナンス中でしたか!!!!
WORLDWIDE 仕様!!!!!さすがっっっ!!!!!(爆))))))
WORLDWIDEとは行かなくとも エイネも相当だったらしく・・・・裏山シア~

PS.深海魚のThe Beginningはまだ来てません~TTTTT 早く早く~~~~!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ j さん

こちらこそ=====!!!!!
本当にありがとうございましたぁぁぁ!!!!!
短い時間でしたが 少しでもお話出来たこと本当に嬉しく思っております☆
jさんの心の籠ったメッセージ・お気持ちを頂きまして
沢山の偶然も重なり この様にお会いする形になりましたこと
とても嬉しかったです!!!!

吊るしあげる会・・・・何とも楽しそうな会ですねWWWWW
足からでしょうか・・・・両手でしょうか・・・・・
火あぶりでしょうか・・・・煮込みでしょうか・・・
是非とも参加してみたいものですWWWWW

深海魚のこと・・・・・(爆))))
いえいえ~~~!!!!!!隠す程の人間では御座いませんので(爆)))))))
どうぞどうぞお好きなように・・・素敵な様にお話しちゃって構いませんから~~~!!!!WWW
(・・・・・・・何かが違う気がする・・・・・)

写真!!!!! 本当ですね!!!!!
深海魚も思ってたんですよ><
せっかくお会いしたのに=====!!!!!って!!
・・・と言って・・・・・
よくよく考えたら
深海魚が1枚だけ持ってましたね!!!!
最後に送り届ける時に撮った1枚が!!!!

これ後日 メールにお送りしますので~~~!!!!
少々お待ち下さいませ~~~!!!!!
深海魚の顔を・・・きれいきれいに加工しないといけないですからね~~~♪
・・・・・・じょ!!冗談ですっっ!!!!!

韓国では本当に少しの時間しかご一緒出来なくて・・・TT
本当はもっともっとジュンスの事や沢山の事
語り合いたかったです~~~~TTTTTT

またジュンスが・・・・
きっとジュンスが私たちを引き合わせてくれると思います!!
その時には・・・・・
こないだよりもあっつ~~~いHUGHUGしましょうね~~~~!!!!!!!
本当にありがとうございました!!!!!

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
