スポンサーサイト


おしゃれ番長ユチョンさんの決め手グッツ・・・それはっ!!!











先日





空港ファッション素敵な男性芸能人1位 を取ったユチョン




おめでとう!! さすがでございます














そして 少し前のインチョン空港でのユチョン
















ユチョン



うん・・・・



















ユチョン



分からなくもない



















ユチョン


うん・・・ なんか結構好きだったりする





















ユチョン


斬新 かつ 大胆




















ユチョン



なかなかのアイテムである


















ユチョン



私も是非 手に入れたいアイテムの一つである



















ユチョン



さすが おしゃれ番長ユチョンと言ったところだ



どうやったら そんなレアなものを



手に入れる事が出来るんだろうか




















ユチョン



とても さり気ないながらも



一味も二味も違う 



独特のアクセントとなっている














うぅ~んと 喉を鳴らさずににはいられない


さすがは おしゃれ番長ユチョン


空港ファッション素敵な男性芸能人1位に選ばれたのにも納得がいく


お洒落な人は 小物使いが違うという話だ



靴 や サングラス 帽子


ストールの巻き方一つで その人の持つ感性やセンスが光る




そして







その・・・




















ユチョンのセンス光る!!



等身大フィギュア・・・

























・・・・!!!!



いいなぁ ユチョン



どこで手に入れたのかなぁ




やっぱ オークションとかで落としたのかなぁ


意外と通販とかで手に入れちゃってるのかなぁ・・・













・・・・・







深海魚も どうしても欲しくって


一生懸命探したよ



そしたら


あったんだよね!!!

























CP9 カク

( これはCP9・・・ カク・・・ いや!そんなわけはないっ!!! )



まさか こんなJJフィギュアがあるなんて・・・・






まさかまさかと


驚くにも程があったけど・・・・










まさか JJってば・・・


















ONE PIECE

( これは・・・CP9・・・カク・・・ い・・いや!そんなわけはないっっ!!! )



あの有名な ONE PIECE にまで出演してるなんてっっ!!!



思ってもみなかった!!!!(驚)












いやぁ・・・・



これで納得・・・・・





JJの あの意味の分からないコンセプト・・・・



なんで こうなったの?って不思議に思ってたけど













CP9 カク



CP9 JJ



こういうキャラクター設定だったっていうなら





こりゃもう















納得っっ!!!!

















さすがはおしゃれ番長ユチョンさん


人が思ってもいない切り口で みんなを驚かせる事が出来る男!!



誰もが欲しいっっ



JJフィギュア 









昔に出た


JJフィギュア


こんなフィギュアなんかより


よっぽどお洒落で可愛いわっ!!!








おしゃれアイテム JJ等身大フィギュア






どうせだったら 5人まとめて買い占める!!!



ユノフィギュア

ユチョフィギュア

チャミフィギュア

ジュンスフィギュア

ジェジュンフィギュア



で めでたくコンプリートだよ



部屋の中に ガラスのショーケース用意して大切に大切に保管する!!


毎日毎日 眺めるさ~~~


毎晩毎晩 1人ずつ 添い寝で夢心地さ~~~


辛いことあった日には 大サービスで2人選んで川の字になって寝るさ~~






あぁ こんな東方神起フィギュアがあったら良いのに!!























大きすぎるなら携帯ストラップでも・・・

良いかもね~~~ 


☆ブログランキング☆


 ↑ ↑ ↑
トンフィギュアがあれば・・・・
一度はパンツの中身を確認する自信があるあなた
ポチリどうぞっ!!!




どこで売ってますか?記事
こちらもありますWW 見てない方興味があればどうぞ!!

   ↓  ↓  ↓
チャンミンが持っているもの・・・ どこで手に入りますか?







スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

うひゃ

欲しい

買います
まとめて5人買います!

どこに行けばっ(///ω///)♪


パンツの中身確認より
毎日ヌーディでいきたい限りです(笑)

・・・ドリーム。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

CP9のカク!!! なんて懐かしい・・・・
かなり前のエピソードなのに、すんなり出てくるなんて流石です^^
ワンピースマニアですか?

JYJショウケースでの、デコ出し・お団子ユチョンを見るたび、
カリスマ主婦を思い出してしまいます・・・(≧∇≦)
是非、記事をっ!!!

もってかれた~!

深海魚さん、こんにちは!先日はコメ返ありがとぅございました^^

いやはや…
もってかれたー!ひさびさのユチョ記事、さらにひさびさなJJ様(&カク)に完全にもってかれたー(爆)
昔のフィギュア、ひどいですね。誰やあれは!

そしてそんなJJも、もってかれたー!
過去記事ユノ携帯~~~(笑)真顔のユノ見て再び大爆笑。

あぁ~おもしろ…。ユノ、笑ってゴメンょ…
愛してるょ===!!

とっ・・・!等身大!

ユチョンオサレ番町、いや番長、さすがですよ~。

ユチョナ モシッタ イムニダ。v-218

エイベさん、ちまちましたグッズ出すより、等身大フィギュアの方が絶対売れるって。

関節動けばなお良し~。細部v-238(いったいドコの?)まで精密ならばなおのことよしっ!!

確認!確認!特にジュンスのぷりケツ具合はパンツずらしてでも確認!!(きゃ~~e-451

深海魚さん、コメ返ありがとうございます。(’’)vと~~ってもうれしかったです!

深海魚さんの色んな角度からの突っ込み、大好きです。e-265e-446





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深海魚さん手書き(?)のJJにくっついてるお鼻…これ何だろうと読み進んでいくと…めちゃうけました。

空港ユチョンも素敵だけど、CPのカク風ジェジュン、美しい。まるでアニメかテレビゲームの世界の人ですね。

そして、5体のフィギアを気分によって毎日とっかえっこして、川の字で…想像してみました。それいいですねぇ~。

よくぞ、見つけましたな~

JJのコンセプトが、ワンピースから来てたとはっ!

そこに目がいくとは、魚眼レンズ、さすがっす!

空港オサレさんには、ウリジュンスは圏外だったんすかね?(笑)

で、等身大フィギュアがあったら・・・

当然5人の細部確認は怠りませんッ!

いや、今回に限っては、そんなフィギュア作るには

ナマ本人達の身体検査するっきゃないってことで、

製作者サイドに潜入し、一つ一つ緻密に点検し、

皆様にご提供致しましょう!!

(2度コメにも、コメ返頂き、嬉しかったっす!ありがとー!!)

No title

初めまして。
とんです。

私もフィギュア買うならぜっっっっっったい5人買いますi-80
そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パンツの中もチェックしちゃいますi-237

ちなさん

ですよね!!!ですよね====!!!
もちろん5人分コンプリートでしょう!!!

そ!!!
そうか!!!!!(爆)

なるほどね・・・・・
毎日ヌーデェストで・・・・

うん・・・・
深海魚は
裸にエプロンでチラッチラを楽しもうかな♪

鍵コメ はさん

いやいやいや・・・・
そう簡単にはシリーズ化にはなりませんよ~~~><
どんな彼らが出てくるかは 彼ら次第ですからね~~~・・・・
目を光らせているのも・・・・事実ですが・・・・(爆)

ワンピースを見てない方もいらっしゃるのでね~~(汗)
結構マニアックな話になってしまったかも・・・・なんて
しかもカクって!!!WWWWW
なかなかのマニアック路線WWWW
でも結構このキャラ好きだったりするんですよね~~☆
このJJ見たときにビビビビ===!!!っと来ちゃいましたから!!!
カ・・・・ク・・・・じゃん!!????

なかなか更新できずにごめんなさい><
今月は・・・・・頑張ろうかと思っておりますが・・・・
期待なさらずドM心に火をつけてお待ちくださいますよう・・・・
よろしゅうに~~~~(汗))))

めりーさん

深海魚の愛読書 ワンピース☆
大好きな漫画です!!!!!
これ以上ないくらい好きな漫画です!!!マニアですWWW

いやぁ・・・
解って頂けて良かった・・・・
マニアック過ぎて分からない方もいるでしょうが
そんな事もお構いなしに更新する深海魚(爆))))

お!!カリスマユチョンさんも見て頂いてるのですね♪
ありがとうございます!!
そのうち・・・・
今度はどんなユチョンさんの姿を見られるか・・・・WWWW

よっちさん

そうですね・・・・
久々ユチョン記事だったかもしれません
・・・・・
・・・・
あれ? これユチョン記事でしたかね・・・?
あれれ??JJ記事だったんでしょうか・・・(爆)))

いやいやぁ~
ユチョンはどこまでもおしゃれ番長って話ですよ~~

ん・・・・・?
携帯ユノさん・・・・?WWWWWW
あれに勝る私物は・・・・・
なかなか現れる事はないことを・・・・
願ってますがね・・・・・(爆)))))
ユノさんのこの先にも注目ですね☆
空港ジュンス・・・・の称号を誰が引き継ぐのでしょう・・・・
いや・・・・
ジュンスの時代は・・・まだまだ続くでしょう・・・・・

じゅんじゅわ~さん

関節が動く・・・・・
股関節が動く・・・・・!?(爆)))))

そ・・・・
そりゃ・・・・・・
そ・・そりゃお洋服もすんなりとお着換えしやすそうですものね!!
(・・・・と柔らかく解釈しておこう・・・・・(爆))

ジュンスのプリケツだって
鳩胸だって鎖骨がどこへ消えたのかだって
精密に触診出来ること間違いなしっっ!!!!!!

BOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!! 色んな妄想で吐血・・・・・ゴフっ

鍵コメ Rさん

そうなんですよ~☆
ユチョン様 こんな素敵なランキングで1位をおとりになっておりました!!
さすがおしゃれ番長ゆちょ~~~ん!!
と言ったところですね☆

おしゃれ番長と
空港ジュンス・・・・と騒がせた事もある人物が一緒の
東方神起・・・・・・
ある意味凄いですよ!!凄い事ですわWWWWW
でもジュンスはあのままでいて欲しいなぁ~って思うんですよね♪

ワンピースを知らない方にとっては 今回の記事
よく分からなかったですよね(汗)))))
まぁ 何となく流れを読んで頂けたら~++;;;すみませ~~~ん!!
最終的に・・・・
JJがなぜ刀を持っていたのか??って解って頂けたらと思います~~!!

深海魚プロデュースフィギュア???
・・・・そんなことしたら~~~
首筋・腕の血管所じゃなくなることお分りですよね~~~~!!!!
色んな細部まで・・・・・・・・ぐふ・・・・・
あっ失礼しました(汗)))

EmicKyさん

なんだろう・・・・?
この四角い鼻は・・・・・???
と???

むふふふふWWW
解って頂けてうれシア~~~☆

空港ユチョンの話のはずが・・・・・・
まさかJJネタに・・・・・・(爆))))
いや・・・・・
あくまでもユチョンの私物グッツJJとして・・・・
おしゃれ番長ユチョンのお話でしたよね?

5対並べて川の字に・・・・・・
・・・・・・
もう大混乱!!!!
川もなんも大混乱で入り乱れ!!!!!
JJの次は~・・・チャミの上~~~・・・
チャミの上から~・・・ユチョンの上へ~・・・
もう川下り!!!川に流される大木にしがみ付く勢いで
あっち行ったりこっち行ったり大混乱!!!!!!!

あぁ・・・・・ 楽しそう・・・・♪

たむりんさん

深海魚も驚きました~~~(汗))))
まさかJJがそんな所からアイデア貰ってるなんて
考えてもいませんでしたからね~~~!!!
驚きましたね~@@;;;;

お洒落さんランキングにジュンス・・・・?
はっ!?何をっ???
何を申しますか!!????
誰も何も言わなくても・・・ 
誰かと比べる事すら申し訳なくなるジュンスさんですよ!!
静かに見守るのです・・・・
静かに静かに・・・・・
見守れるのか!?空港ジュンス!!!(爆))))

等身大フィギュア・・・・
制作サイド希望!?
・・・・・
深海魚も======!!!!!!!!!!!
深海魚もそれに加わりた=======い!!!!!!
ぜひ!!!!!是非ともお願い致します!!!
良い仕事しまっせ~~~~・・・・・ぐふふふふふ


とんさん

はじめまして☆
コメありがとうございます!!

トンフィギュア・・・・
もちろん5人揃えますよね~~~~♪
・・・・・・
・・・・・
中身も・・・・・
確認しちゃいますよね~~~~~♪♪
・・・・・・
・・・・
もちろん
比べちゃいますよね~~~~~~♪♪♪
・・・・・・
・・・・
なにをっっ!!!(爆))))))

変態深海魚にお付き合い下さいましてありがとうございます・・・
宜しければ・・・ どうぞこれからも遊びに来て下さいませ・・・・
(初めてのコメ返が・・・・こんな形に・・・(爆))
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
