スポンサーサイト


初心忘るべからず!! ~深海魚から皆様へ~













いやはや・・・・





気がつけば もう11月





今年も残すところ後2か月となりましたね





本当に早いものです・・・・









昨日 携帯の画像ファイルを何の気なしに覘いてみたところ




懐かしい物が出てきました








2009/06/01 東方神起に溺れてます




深海魚がブログを立ち上げて 



~東方神起に溺れてます12日目~ の出来事です



あの時 こうやって記念写真を撮って



500人の皆さんが見に来てくれた感動を噛みしめていた深海魚







まさか今 この様に・・・・



ブログを続けている事を あの時の自分は想像していただろうか・・・・



誰も見に来ることなんてないだろうなぁ~と当り前の様に



まさに ~深海魚の独り言~ とサブタイトルまでつけて立ち上げたこの部屋






東方神起という波に乗り



東方神起ペンという 素晴らしい仲間たちの手に乗せられて



ゆる~くだる~くここまでやってくる事が出来ておりますこと



ここに来て下さっている皆様に








本当に心から ありがとうと伝えたい








東方神起がいたから そして 皆様の愛があるからこそ



ここまで続けてこれた事









本当に本当に 感謝致します















「 初心 忘るべからず 」 




この 500HIT画像を見て 改めて感じさせられた深海魚でした






ブログを立ち上げた時から その時々の状況に



随分とこの部屋の色も変わって参りました






涙多い時もありました



笑いでそんな悲しみさえもぶっ飛ばす そんな時もありました



時に 涙より笑いより 妄想 が力を発揮する時もありました






様々な状況に たくさんの経験をさせて頂いている



東方神起に溺れてます そして 深海魚 でございます











更新率は それほど良いと言えるブログではありません



昔のように 何でもかんでも書ける 今の状況でもありません



そう言いながら



まったくもって 今の状況や情報に流されることのない



孤立した この部屋でもありますが・・・・




書く! と言って書かない事も多いこの部屋でもありますが・・・・  ゴメンナサイ・・・












それでも どうぞご理解のある皆様へ




感謝感謝 深海魚から毎日の感謝をお送りしたい所存でございます











本当にありがとうございます















あぁ・・・・



若干ウザいですね・・・ 暑苦しいですね・・・・



でも 外は寒いから丁度良いですかね・・・?





















☆ブログランキング☆


↑押してくれると嬉しいなぁ↑

コメ返もで来てないこの部屋・・・
更新も遅いこの部屋・・・
それでもやっぱり皆のリアクションが嬉しい深海魚
わがまま深海魚!!
拍手もコメもランキングもやっぱりすっごく嬉しい深海魚
皆のリアクションが頑張りに繋がってるって言っても過言じゃないんです!!
リアクションないと・・・寂しいよ====TTTTT
リアクションないと・・・不安だよ===TTTTT
って言っても 
自分がリアクション貰える記事書かないといけない事も解ってますTTTT
皆の心を読まねばね・・・・透視せねばね・・・・
やっぱ萌記事じゃないと・・・ダメかな?
寒いしね・・・今月は・・・暖かい記事で乗り切るか???
どうだい?どう思うんだい??
・・・・
読むよ~皆の心を読み取るよ~~
スケスケスケベ~だよ~
・・・・・・・
・・・・
お前さんたちの頭ん中っっ!!!!なんてハレンチなんだいっっ!!!! カァ===!!!

最初に忘・・・・べからず~とか言ってたおバカな深海魚~~~(爆)))
ハレンチ!!極めてハレンチっ!!!






スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ感謝ですよ。
今の状況や情報に流されないからこそ、安心してお邪魔することができるんです。
これからもこのお部屋で癒されたい・・・
いつもありがとうございます❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます~

いつも楽しく読ませて頂いてますv-7
あまりコメ残したことはありませんが、いつも見ていますよ~♪

またの更新楽しみにしてます!!v-218

プププッ♪

深海魚さんったら、寂しがり屋さん♪

ま、秋だし、そんな時もあるざんしょ。

でもね、ここのお部屋の一ファンから言わせてもらうと、

深海魚さんは、私達小魚読者のことは基本考えなくていいんすよ。

深海魚さんの自由な発想で、のびのびやってもらえたら。

それだけで、ここに集まる小魚君達は、癒されてるんだから。

ときには真面目な記事もいいっすよ。

時代に流されない愛溢れる萌え萌え記事が一番好物ですがv-8

だって、深海魚さんの妄想、チェゴー!っすから。 
(え?それがプレッシャーだって? すんません)

深海魚さん☆
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、ありがとうございます
何度感謝を伝えても,伝えきれないくらいですよ~
深海魚さんのおかげで、楽しく彼らを待つ事ができます(o^^o)
私の頭の中、見破られましたかー(#^.^#)えへへ。またおじゃまします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ…感謝してますよ

深海魚た~ん


ワタクシも 初めてコメ残した日を思い出したよ~
ユノペンのワタクシを 深海でゆっくりしていってね…と優しい言葉をかけていただいて…

調子コイて すっかり住みついてしまいました …
たくさんの ステキなトンペン様に出会えたのも このお部屋です

そして エロと笑いと妄想すること を教えていただきました


現在のワタクシは 深海魚たんが いればこそ…なのです


深海魚たんの部屋のジュンチュが好き~ もちろんユノも大好き! ユチョナもジェジュたんもチャミ王子様も むっちゃ好きやね~ん!!!!!


これからも ゆったりまったり深海を漂ってくださいませ~
溺れながら 行列の後ろをツイてイキますからぁ~

ありがと返しーーー!

み、見えましたかっ?
朝から あんな事やら こんな事やら そんな事まで・・・見えたんですね?
でも 一緒だったでしょ、深海魚様と//д// ぷぷぷ

初心忘れべからず!! ですね わかりましたv-218
でも・・・ただただ母心で彼らを応援していた頃に戻れるかしら--;
戻らなくてもいいんですよね? たまに思い出せば・・・//0//

これからも 東方神起に溺れている深海魚様に溺れていきたいです**^0^**
どじょ よろちくv-238

No title

深海魚さん、こちらこそいつも楽しい記事をありがとうございます(>_<)

深海魚さんのブログを読んでいつも腹抱えて笑ったり・・時には涙したり・・ほんわ~か温かい気持ちになったり・・生身のジュンスを肌で感じるような感覚に陥ったり・・・私にとってほんとに癒しのお部屋です(^_^)v

そして深海魚さん、ここに集う皆さんとはジュンスで・・東方神起で繋がってるなっていうのが実感出来て・・本当に嬉しいです。いつも救われてます。これからもずっとずっと続けて頂きたいです!感謝です(*´ω`*)

カァ===!!!

深海魚様☆こんにちは(゜▽゜)/

見透かされちゃってますか?アタシ すっごいコト 考えてますが…いゃん…はずかしっっ

もう 24時間 JUNSOOジャンキーですから~~~アタシ始末におえませんよ~~澄ました顔して 生活してますケド 頭の中 見られちゃったら…即 逮捕 ですょ…あ?その時は 深海魚様~~~ 時折 JUNSOO 差し入れ よろしくお願いいたします☆

深海魚様サランヘ~♪ノルゥ サランヘェ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

出会えてヨカッタです~

深海魚さん、こんばんは!めっきり寒くなりましたね★

最初はブログ名見てなんとなく吸い込まれまして…だって"深海魚"ですょ?気になります(笑)

『なぜお名前が深海魚?…お魚フェイスなのかな?なるほどね!』なんて失礼な勘違いぶっこきまして(爆)
後に記事とは想像もつかないお美しいお方だと、みなさまのコメントで発覚!←失礼&プレッシャー?(笑)

前髪ユチョナ→後ろ髪JJとゆぅセンス抜群なカットをされてる(今はもぅ違いますか?)と知り『マジで天才や~!まねっこしたい!』と感動し…

私に脳内変換&魚眼レンズという発明品を授けてくださった深海魚様…☆☆☆

こちらが感謝感激であります。
深海魚さんの綴る記事が大好きです!これからもよろしくお願い致します!
いつかお会いできる日を夢みてます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HUG HUG HUG~☆

5人が好き ジュンスが好き 深海魚さまが好き

そしてここに集まる皆さんが好き

5人に出逢って ジュンスに出逢って 深海魚さまに出逢って

幸せな気持ちをたくさんもらいました

本当は悔しくて悔しくて涙が滲んだり 悲しい気持ちを閉じ込めたり

でも それも含めての幸せです

深海魚さまの愛情たっぷりなこの場所で これからも溺れ続けたいと思います

どうかこれまでと変わらず 自由で思うがままに愛を綴って下さいね

これからも宜しくお願いします makeruna!!!

HUG HUG HUG~!!!























管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

深海魚さん。はじめまして。
初コメです。いつもロム専ですみません。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
この状況の中深海魚さんの書く愛と笑いと(時々涙)が
あふれた記事が大好きです!
これからもマイペースに楽しんで書いてくださいね!
そんな深海魚さんのお部屋で癒されているたくさんの
愛すべきトンペンの一人の私です。
カリスマ主婦ゆちょんさんシリーズ大好きですぅ。

いつもありがとうございます

深海魚さま、いつもありがとうございますm(__)m

ふか~い静かな海の底、きらきら輝く宝物がいっぱい!
ジュンスたち5人にも、深海魚さまやこちらの皆様のコメントにも
いつも元気をもらっています。これからも応援しています♪
無理なさらずに~。

No title

深海魚さんに
ついていきます(^o^)/☆

いつも更新楽しみです!!
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
