スポンサーサイト


ジュンスのティガーになってみる ~それでも・・愛してる~











深海魚がね




今日 何の記事を上げてくるか・・・ なんて事は




ここに通って下さってる皆さんからしてみれば とっても簡単な話ですよね







深海魚が これに反応しないわけがない・・・・











さぁ みなさん




深海魚に 委ねてみませんか?








こんな世界・・・・ いかがでしょうか















________________________________________











ジュンスのtwitterより~




時折 ジュンスが見せてくれる 日常の風景




そこには 新しい家族になった ティガーの姿









ティガー



英語を勉強しているけど・・・
突然、僕のノートの上で席敷いて横になったティガー・・・
勉強やめて、遊んでくれということ・・・?





ティガー



あ~・・・コイツ見てみろ・・
お前ヒョンにどうやって勉強しろっていうんだ・・
もしかして寝ようとしてるのか・・?ちがうよな?





ティガー



はぁ・・・これじゃ今日は勉強も終わりだ・・
終わっちゃったよ・・・
完全に場所陣取ったね・・





ジュンスとティガー



僕のティガー・・それでも愛してる~^^








ジュンスとティガー 


光が包み込んで 暖かい優しい空気が流れていますね

ジュンスの 目に射しかかる光が瞳を隠して

どんな優しい眼差しで どんなに愛おしい瞳で

愛するティガーの事を見つめているのか・・・・

ティガーの甘いミルクの香りと

子猫独特の ふわっと柔らかい匂いが

ジュンスの鼻の奥をくすぐっているんだろうな

その湿った鼻のてっぺんと ジュンスの鼻のてっぺんくっ付けて

愛情表現の挨拶なんかしちゃってるんだろうな


ジュンスの愛情を一身に受けている この小さな小さなティガー

ジュンスは 僕がいなくちゃ この子は生きていけないんだ

なんて親身になって 甘やかして可愛がって愛情を一杯注ぎこんで

お互いがお互いを求めあって 心許せる家族のように生活しているんだろう

愛の溢れる こんなに穏やかな空気が生まれる空間

それでも・・・愛してる と言ってもらえるティガーの存在






今なら


誰もが想う・・・・・・



















ティガーになりたい!!!!!
















はい これから貴女はティガーになります



ティガーの性別は・・・・ この際気にしないでおきましょう






あなたはティガー





・・・・





私は ティガー








私は ティガー










ジュンスが・・・・ 愛してる・・・





と言ってくれる










私は








ジュンスの飼い猫













ティガー






















(BGM Found You)


_______________________________________























ジュンスとティガー





私の名は ティガー

ご主人様の名は キム・ジュンス






沢山の仲間たちの中にうずくまっていた小さな存在の私を見つけ出してくれたご主人様

母親の元を離れ 不安の中でみゃーみゃーと泣き続ける私を

ヒョンは 優しく大きな手で包み込んでくれた

私がどんなに叫ぼうと どんなに鋭い爪を立てようと

大きな大きな腕の中から 私の姿を放そうとはしなかった


その時感じた ヒョンの温もり


ヒョンは 小さな私の体を両手で抱え 

顔がくっつくんじゃないかと思う距離で



「 これからよろしくな ティガー 」



と 優しい微笑みを私に投げかけてくれた








私の名前は・・・ ティガー















私のご主人様は この国で有名な 芸能人という仕事をしているらしい


一日中家の中でごろごろしている時もあれば

当分のご飯を置いて 2~3日帰ってこない時もある 

レコーディング室?というところに連れて行ってもらった事もあるけど

ガチャガチャとうるさい音が鳴り響いていて

早く家に帰って いつも聞いてるヒョンの鼻歌で耳を洗いたいと思った事だけ憶えている

・・・・・ そういえば あそこには初めて逢った奇麗な子もいたっけ

jijiって言ったかな・・・? また逢ったら遊んでくれるかな













今日のヒョンは 一日中テーブルに向ってブツブツと何かを唱えている

私は いつもみたにヒョンの膝の中でゴロゴロしたいのに

今日は 私の存在も忘れて

ずっと 白い紙の束と向き合ってるんだ


・・・・・・・








そうだ!!













どすん





ティガー


・・・・・・


ちらっと ヒョンの顔を窺う





・・・・・ 


きょとんとしたヒョンの顔

目をパチクリさせて いったいどうしたんだ?と言いたげな顔だ











ふぁぁ~~~~~あ



眠くもないのに 大げさに大きな欠伸を掻いてみせる









ティガー



あぁ 眠い眠い・・・・





眠い振りは 得意中の得意さ

私なんて 一日中寝てろって言われれば

実際いつまでだって寝続けること出来るんだから







チラリと覗くヒョンの顔は

きょとんとした表情から おいおいおいと何やら困り顔に変化してゆく




ヒョンは 私がドカリと乗った その下敷きになった紙の束を

どうにかこうにか引っ張り出そうと悪戦苦闘している



・・・・・





でも 知らないふり知らないふり


ヒョンには気がつかれないように ちょっとだけ爪を立てて踏ん張る私









・・・・・




あれ・・・?








なんだか本当に 眠くなって来ちゃったみたいだ・・・・







なんか ここってば・・・・








あったかくて・・・・ 

















ティガー



気持ちがいいなぁ・・・・・














なんだか気持ちがいいや・・・


なんだかヒョンの匂いがする・・・・



あったかくて・・・・



優しい・・・・












夢の中なのか・・ な・・・






















ジュンスとティガー



ヒョンのサラサラとした髪の毛が 私の耳に触れてる気がする・・・

少しこそばゆくて ピクピクっと動かすと

クスクスってヒョンの笑い声が聞こえているような気がするんだ



ふふふ・・・ そんなはずないんだけどね・・・

きっとヒョンはまだ 困り果てた顔で どうにかしようと考え深げな顔をしているはず



私ね


なんだかさっきまでの 寂しい気持ちが嘘みたいだよ

今はなんだか ヒョンがとっても近くに感じるんだ

息遣いまで聞こえて来そうだよ


私のお髭に 心地いい風が流れて来るんだ

ヒョンがいつもいたずらするみたいに・・・・

私の顔をふ~ってする あの時みたいな 楽しい風が流れてくる







なんだか それさえも心地よくて・・・・



ずーっとこのまま 夢を見ていたいと思うんだ







・・・・・・






ふわりと 優しい感触が背中を走る




今 私の背中を優しく撫で上げるその大きな手は


あの時 私を選んで!って必死に叫んでた

そんな私を救いあげてくれた 


優しい 暖かい 何も変わることのない大きな手

















「 僕のティガー・・ それでも 愛してる 」













そう聞こえて 私はパッと目を覚ました



ヒョン・・・?














・・・・














ジュンス


私の大好きな大好きなヒョン





すーすーと気持ち良さそうに寝息を立てている姿に








ヒョン・・・



意地悪してごめんね


お仕事の邪魔しちゃってごめんね


私 ちょっと寂しかったんだ 


もっと遊んで欲しかったの












私は 精一杯の愛情を込めて













ヒョンの 鼻先をぺろりと舐めあげた
















「 ヒョン愛してる・・・ ずっとずっと一緒にいてね 」





























☆ブログランキング☆


さて皆様 ジュンスの愛猫ティガー
この写真にかなりやられちゃった方続出かと思われますが
ジュンスの愛とティガーの愛
少しでも味わうことが出来ましたでしょうか・・・
少しでもポワワ~ンとホッコリして頂けましたなら
↑ランキンポチリ↑押して行って頂けると嬉しいです☆
感想・・・なんてありましたら・・・・・
どうぞ一言でも置いて行って頂けたらもっともっと嬉しいです~


PS. 皆様 昨日は深海魚のわがままにお付き合いして頂いてありがとうございます~☆
やっぱりリアクション頂けるって嬉しいな!!ってやる気に繋がりました!!!!
拍手もコメもポチも本当にありがとう☆
一人でやってるんじゃないんだなぁ~って改めて・・・暖かいお言葉にヒデキ感激!!!!!
ありがとうございました~~~~!!!!!
  


スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ティガーー

深海魚さーーん
miniminiもティガ君とニャンスにやられてます・・・

うんうん・・
子猫のあまーーい香り
ジュンスが感じて
ジュンスも眠くなってる感じ・・・・・

やーーーーん
ツイ・・素晴らしすぎるんですけど~

だめです

深海魚様 おはよーございます

だめです ほっこりどころじゃ~あ~りませんよ
アタシ 号泣中ですよ(TTTTTTTTTTTT)
死ぬほど ティガーになりたい・・・
いや そこじゃない!!!
ティガーの心の声の なんとまぁ 可愛らしい 愛くるしいこと・・・
そして それは正に 深海魚様のお声です・・・
可愛らしくて 愛くるしくて 愛おしくて なんて 純粋な(うっ)
そして BGMがまた 泣ける・・・(うっうっ)

素敵なものを あいがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぬおおおーーー可愛い~

昨日は世界中のシアペンがやられましたね^^
写真、光の速さで保存しましたよね!

可愛い記事ありがとうございます☆こういうのもいいですね~

可愛い~

ティガー可愛い

あまりにのめり込みすぎてティガーの名前がわからなくなりました(笑)
わたしって名前なんだっけってなりましたよ~


あんなに愛が伝わってくる写真なかなかとれないですよね~
誰が撮影したんでしょ
あんな光景を毎日見てるのは

奥様深海魚さん!ですよね~


ティガーは深海魚さんに譲ります。
全力でジジになりたいっ(笑)


昨日月初の忙しさと今日お休みもらうための忙しさで
コメントできなかったけど変わらず応援してます☆


No title

気分はティガー。
‘おやつはヒョンが食べこぼすクッキーを狙ってるんだ。
もちろん夜は大好きなヒョンのベッドに潜り込んで一緒に眠るよ。
(あのね、ヒョンはボクたちと違って毛がないんだ。ヘンなの~)’
。。。。。。。。。。。。
当分はティガー目線やめられそうもないです。
深海魚さん、ありがとう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんわか幸せ~

深海魚さん☆こんばんわ~

1枚目と2枚目の写真よく見たら
後ろのほうに、ちゃんとティガーの遊ぶ場所あるんですね

ジュンスが選んでくれたのかな
そうだといいなー

ジュンスの優しい写真とティガーの心の声の愛情の深さに
大大鯛大感動です~(T_T)
素敵な記事ありがとうございました!!!

こんばんは~

ティガー、いいな~。
ほんと子猫に勝てるものはいないね。
ジュンス、いいパパだぁ。
見てるとしあわせ~。
深海魚さんのティガー目線もすてきです。
もしかして、ティガー相手だと、赤ちゃん言葉になってたりして。
想像すると、かわい過ぎる(笑)

やられちまっただ~(#^.^#)

ティガーとジュンスの間に流れる何とも言えない、あったか~~い空気(^v^)、最高に良いですね~。

猫ちゃんの名前も、ジュンスらしくて(笑)v-238

深海魚さんセレクトBGM、『チャジャッタ』(Found You=みつけた)もいい感じですよ~。v-266

サビの、『v-266チャジャッタ ネ~サラン ネガチャッタサラ~ンv-266』の所、

もうジュンスとティガーの世界ですね。こうゆう解釈もアリ!ですな。(ツボです)

この曲聞く時は、これからはきっとジュンスとティガーを思い出しますよ。

えこぷーさんと同様、私も写真の背景(ジュンスの私物とお部屋v-350)が気になってしょうがないシアペンで~す。v-407









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして深海魚さん。

ずいぶん前からお邪魔しています。
レスは初めてです。
私もこのジュンス君にはすっかりやられました。
可愛くて可愛くて、すごく癒されます。

深海魚さんのストーリーがまた素敵で、スルーできませんでした。

たまらん!!

ティガー、それはこの世で一番幸せな猫である。

なりたい、死ぬほどティガーになりたい!
ズンスの顔がこんなに近くで拝めて愛してるまで言わせて
ベットインもオッゲーなんて人間への未練はみじんもございません!!

それにしてもこんな風に自宅公開されちゃうと妄想が広がって
仕方ないんすけど(^^;
私もいつかあの部屋に行き~ズンスといちゃいちゃしている私に
ティガがやきもち焼いて私とティガで彼の膝の上を取り合う・・・
そして見かねた彼は両方とも大っ事だよ~って私とティガを同時に膝にのせて
抱きしめる・・・

ぎゃーーーーーー!!!
たまらん!!もうティガでも人間でもどっちでもいいや!
とにかくあの部屋に行きたいーーーー!!!
(はいすみません、ただの変鯛です)

深海魚さん大好きです!!



やっぱりコレは見逃せないっすね!

昨日は、このサジンで、
世界中の全シアペン、やられチャジャッタっすね!

それも今回はシアペンのみならず、バッタバッタと
やられチャジャッタ方々続出の猛威っすから。

でもこのサジンに流れる
静かで穏やかで、暖かくて優しい 時間・空気・愛情。

見てるだけで、シアわせに。。。

一体、なんなんすか、この愛すべき存在!

駄目だ~、好きで好きで、たまらない。。。

ティガーになりたい病が炸裂しちゃった患者仲間、

きっとここで癒されたはず。

深海魚さん、コマウォ~!

ごめんなさい

深海に漂う小魚になるつもりでしたが…ごめんなさい(>_<)

どうしてもティガーにならねば…
いや!
絶対になる!
なりたい…
朝から何度ティガーになった事やら…
ジュンスの太ももに陣取っていろ~んな所に顔スリスリしてクンクン匂いかいで…
絶対なる(`ヘ´)
だから魚になれませんm(_ _)m



気にしないで下さい!
これもただの妄想ですから(爆)


あんな顔で見つめられたら…瞬殺!

No title

今から ティガー 私はティガー
やさしいヒョンと
ずーと一緒
深海魚さん いい夢見させて
もらってます ありがとう

あぁ~ ティガーに なりたい 

No title

ほんと久々にコメしています。
でもいつも ちゃんとポチっも 拍手もしているんですよっ!・・・て、言い訳がましいですかね。
でも本当に本当です。

今日のもまた とっても と~~っても 良いです。
いつもの妄想とは 向かう先がちょっと違っていますが
すっごく す=====ごく シアわせな気持ちにさせて頂きました!!
自分でも驚くぐらい ティガってしまい 幸せで泣きそうになってしまいました。

なんか 感動しちゃって うまく言葉が出てこなくて ちょっと恥ずかしいのですが 
とにかく ありがとうございます========!!!!! 

ジュン愛~~~

ハァ~~~深海魚さ~ん
最高ニャ~~~ンe-251
深海魚さんや皆さんと同じく・・・・・・
ニャンコになりたーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!(懇願(ToT))
可愛いティガーのサジン一枚一枚から ジュンスの愛が溢れてます~
愛されティガーが本気でうら山シア===!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛してる・・・って言わなくても すごくすごーーーくわかるよージュンス~

昨日の記事にコメしそびれましたが・・
これもこのジュンス様の素敵ツイのお陰様なのですが(^_^;)
先日すでに愛を告白済みですので 多くは語りません・・・
が!!!
深海魚さん 大好きーーーーーーーーーっ!!!!!

かっ、かわいい~

ティガーが可愛いのか ジュンスの方が可愛いのか
分からない~!!!

もう~ にゃんこ好きには堪りませんわ
どっちもヨシヨシして むにゅむにゅ~っとしてあげたいですわ

ティガーちゃん あなたお幸せね~
柔らかな暖かい光の中で お鼻がくっつきそうな距離で
一緒にネンネなんて 

・・・・・・・・分かってる?
xiahペン皆あなたの座を狙ってるのよ 気を付けて(笑)

ジュンちゃんの 優しくて暖かくて大きな手
ずっと一緒だよ だからティガーちゃんもジュンちゃんのこと
癒してあげてね お願いね

時にはjijiみたい 引っ掻いてみるのもありかな?

深海魚さま 朝からほっこり~ 良い気持ちで一日過ごせそうです♪
今日はお天気も良いし お花の苗を買いに園芸店に行って来ま~す








ティガー

うはぁぁん☆

~~ハルマン ノエェ コヤンイガァ トゥェゴォ シッポォ~~~~~~~

くぅぅ=====ティガーに なりたいぃ♪

No title

深海魚さん、こんばんわ-☆
やっぱりいつもブログおもしろいです笑、
さすがっす

うちもツイッター見た瞬間
ティガ-になりて----って
さけんぢゃいましたよ!!

写真見てるとニヤニヤしちゃうしi-233
よだれ出ちゃう勢いですよw

ジュンス様素敵ですi-178i-189

あたたかくて・・・

読んでいたら、気持ちがほっこりして・・・ちょっとウルッときてしまいました(^_^)
ティガーとジュンスの写真は何ともいえないです(*^_^*)
それでも・・・愛してる・・・って言われたい^^

猫になりたぃ...どうせならオッパって呼ばせてー(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
