スポンサーサイト


上級者編 魔女っ子ユチョンちゃんのテーマ♪













さて 懐メロにも 耳が慣れ始めたころでしょうか?






昨日は シャランラシャランラ 頭の中ずっと流れっぱなしで




その度 魔女っ子ジェジュンちゃんの あっはは~ の姿が脳裏をかすめておりました







新世代の皆様 



いかがでしたでしょう?






この繰り返し繰り返し同じリズムでテンポよく駆け出す様な昭和アニメソング




一度聴いたら あっという間に覚えてしまう そんな楽曲たちが沢山生まれた時代








・・・・・




この機会に 平成生まれの皆さんが カラオケの一発芸として




忘年会あたりで これを披露したら・・・・・








それはそれは 幹部クラスのオヤジさんたちは大盛り上がりで




一目置かれる存在になれる事 間違いなし!と思われます










歌詞を覚えるコツ・・・ 




この曲と共に・・・・ 映像を覚えて頂ければ良いのです!!!




そりゃもう 歌詞なんか見ないで振り付けまで加えた上で お披露目するのも夢ではありません






それでは 今日も あなたの忘年会に向けて レッスンの旅へ・・・









ぞうど 若干の歌詞の変更なんてものは 気になさらずに




曲と共に 先へ先へとスクロールして頂けますと 楽しい時間になる事と思われます




今日は上級者編 合いの手 入りです








One More Lesson 





















ぜひぜひ 曲と共にお楽しみ下さい


( 魔女っ子メグちゃん )



________________________________________





















シャランラ シャランラ ヘイヘイヘイイエイエ シャランラ
























ユチョン


子供だなんて おもったら


















ユチョン


おおまちがいよ 女の子 男の子


















ユチョン


ふたつの胸の ふくらみは ( 見せられないけれど☆ )


















ユチョン


なんでもできる このふくらみは しょうこなの 自信があるの☆





















ユチョン


※ お化粧なんかは しなくても


















あなたはわたしに








ユチョン


もう夢中  うふ

















ユチョン


しんじゅの涙を うかべたら

















男の子 女の子なんて









ユチョン


い・ち・こ・ろ・よ  ( ズッキュン )

















ユチョン


魔女っこユチョンは


















ユチョン


魔女っこユチョンは

















あなたの心に








ユチョン


しのびこむ

















ユチョン


しのびこむ ※
























シャランラ シャランラ ヘイヘイヘイイエイエ シャランランライエイエ



シャランラ シャランラ ヘイヘイヘイイエイエ シャラン ラン






























ユチョン


知らないなんて おもったら

















後悔するわ・・・・ 













ユチョン


女の子 変顔一人旅 ・・・  ガイ==ン



















ユチョン


ひとみの甘い かがやきは


















ユチョン


なんでもわかる しょうこなの ( おっげー? )


















ユチョン


好きだとことばに しなくても
















あなたはわたしに 








ユチョン


恋してる ( ズッキュン )



















ユチョン


かわいいくちびる ひらいたら

















男の子 女の子なんて 








ユチョン


い・い・な・り・よ~  うふふ~ん


















ユチョン


魔女っこユチョンは



















ユチョン


魔女っこユチョンは


















ユチョン


あなたの心に





















ユチョン


しのびこむ






















しのびこむ・・・












ユチョン


  























( のろわれる!! )














魔女ユチョン










  






















※ お化粧なんかは しなくても

あなたはわたしに もう夢中

しんじゅの涙を うかべたら

男の子 女の子なんて

いちころよ























ユチョン


魔女っこユチョンは




















ユチョン


魔女っこユチョンは





















ユチョン


あなたの心に





















ユチョン


しのびこむ・・・


















( おれのゆびで )





















ユチョン


しのびこむ 満たされる・・・ ※ 


























シャランラ~ ゴールドフィンガ~☆


☆ブログランキング☆


面白かったよ~って方 ポチリ↑
歌詞も完璧覚えたわ!!って方も ポチリ↑
大好きユチョンさんに歌詞なんて見てられない!!って方も ポチリ↑
さすが上級編に身じろいだ方 ポチリ↑
それぞれの思いを込めて↑ポチリ↑して頂けたら嬉し~です☆
お付き合いありがとうございました~~

※ 深海魚の中では やっぱユチョンは受けより攻めだった(爆)
ラスト画像変えちゃったけど こっちの方がシックリくるわ~♪
ユチョンのゴールドフィンガーにやられちゃったって方も ポチリ↑してって~☆


魔女っ子ジェジュンちゃんのテーマ♪ ←見てない方こちらもどうぞ




スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ユチョーン!

またまたお邪魔してしまいました。
深海魚さんからはやっぱり逃れられない。

ゆちょん 本当に好きにしちゃっていい?
ゆちょんの唇大好き!
いつもゆちょんに ドッキドッキだよ。

辛いときには、深海魚さんのブログにいつも助けてもらってます。
感謝でいっぱい。ありがとうございます。

No title

ギャハハハハハハハー!!!!!!ってまた コメントトップバターで、ごめんなさい笑
大笑いしました。サイコーです!
魔女っ子ユチョン、今回は間の手入りということで、間の手入れながら聞かせてもらいやした。
最後は期待に答えてくれてよがっだー!!!!!!!!!!
大満足です(^^)bむふふ
深海魚さんマジサイコーです★今日の疲れ全部フッ飛びました。ありがとでーす(^^)

No title

魔女っこユチョン・・・しのびこんできましたー ^ ^
いやいや ハマりすぎです。シャランラ・・・リピしてます。。
昭和の私にはビンゴです ^ ^

魔女っこジェジュンも萌えましたが・・・
これ シリーズ化しそうですね笑☆
楽しみにしてまーす ^ ^ v

もう・・されるがままです

ほ・・翻弄って・・こう言うことなんですね
もう、深海魚さんてば 自由自在っすね!

(by 木梨ノリタケ口調)
初々しいユチョからの~   一転グッと来る極上男・・
大人の諸事情畳み掛け~の  無垢見せ~の・・
間に爆笑挟み込み~の    振り幅スゲ~の・・
そして・・・        イカサレ~の・・

見事な仕事振り じっくり味わはさせて頂きました。
このシリーズ もちろんジュンスまで続きますよね?

お願いいたします!! 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てへ☆

わたしまだまだ初心者なんでっ
クラス上なユチョさんはまだまだ・・・

てへっ
ぐへっ

朝から衝撃


No title

番外編 魔女っ子ジュンちゃんのテーマ を是非!!!

ギャ===ッ!

深海魚さん、こんにちは!

こんな素晴らしいシリーズがいつの間に~~~!完全に乗り遅れた…(涙)JJのと一気読みしました^^

東方神起の魅力の一つ、それはギャップ…★
かわいいのもかっこいいのも、おもしろいのもセクシーなのも、写真ひらくたびに(今日は携帯からなので)どっきどきワクワクしちゃいました♪

気づいたら『ねぇ、どうしてほしいの?』って心でささやいてました(笑)

午後から仕事頑張る活力に致します。(目閉じて酔いしれる可能性あり)←働け

あたし的に、チャミ様の見たいです~~~!こっそり楽しみにしてます!

いやぁ~ イカされましたぁ~

喰われてしまいましたぁ~


もう…深海魚たんの 加工のレベルの高さに…


毒りんごを 持つ魔女にしか 見えないよ~


何を 目指しとるんじゃあぁぁぁぁぁ ユッチョォ~~~~ん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆちょん様あああ

えっ本当に!?好きにしていいの!?じゃあとりあえず脱いでくr(爆)
いやあーゆちょペンにはたまりませんな♥
楽しい記事ありがとうございます!!
(朝電車で魔女っこじぇじゅんは~♪って歌ってた私。後悔はしてません。)

第二弾!?

深海魚さ~んアンニョン!
もうもう吹きまくりですよ~。
まさかの第二弾は・・・ユチョだったのですねっっ。

忍び込んでほしい・・・。

魔女っ子メグのテーマソングがぐるぐるですよ・・・。

したら第三弾ありっすか~?

ゆっちょ~ん!!

こんにちわっ 久しぶりに覗かせていただきました、深海魚さんの「魔女っ子シリーズ」大好きです。v-10
ゆちょぺんとしては、見逃せないっすねぇ 今回も萌えさせていただきましたv-238

ユチョンの唇めっちゃ好きです。LOVEですっ 「かわいい唇ひらいたら~」のとこのユチョンにズッキュ~ン!!しました。(五分間動けなかったです。)
そのほかのところも、も~・・・・・・萌え死にv-238

いつも、楽しいブログありがとうございます。学生なので頻繁には来られませんが応援してます!
㌧と、㌧ペンたちのためにこれからも頑張ってください!!

No title

恐るべし魔女っこユチョン・・まんまとやられましたよ(ノω`*)
頭の中エンドレスで曲が流れております。。
ユチョンのフェロモンは凶器ですな。。

ジュンスバージョン・・渇望しておりますっっ!!

上級編はレベル高いです。
魔女っ子ユチョンちゃんのセクスィービームに完全にやられちゃいました。

ところで、魔女っ子メグちゃんて、18禁アニメだったんでしょうか??

またまた昇天!

さっすが上級者ユチョナ、たまりまセブン!

ゴールドフィンガー、マンセー!!

あなた様の思いのままに、好きにしちゃってぇ~~~

あー、シアわせ、シアわせ、パラダイス~

シャランラズンスは是非お願いしたいが、

この上級者ユチョナに勝てる秘策はあるのか???

スペシャリスト過ぎて


ひゃーーーー


わたしもユチョさんは主婦で…
いやさ、優しく誘う感じで実はSな感じが

どや?

みたいな(笑)

超どSな方はどなた~
楽しみで仕方ないです

魔女っこミッキー

ゥん ふふふふ ^^;;


あんまり、言葉は要らないよね、深海魚さん ww。
シリーズやったんや~。
いやはや、 ユチョはやばすぎよ。
WrongNumberソロカット、
指で満たされる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


グはッ (水ん中から 息継ぎ 出てきた 感じ) 是エー是エー ^^;;;;


そのハロウィーン(もうおわったけど)にぴったりな、
魔法使い?魔女っこ?ユチョンに
呪われて、喰われる ことにするわ。
 

つっぎは、誰かなあぁ~ (笑)


深海魚さん、有りがトン~~~!!!



もぅ最高ですっ(爆笑)
朝から電車んなかで
笑いこらえるの大変で((((;゜Д゜)))))))
ありがとうございました(笑)
今日も一日中頑張れそうっ(笑)

No title

ついに、『魔女っこシリーズ降臨』でしょうか。。。
またまた素敵な魔女が現れましたね・・・
ユチョンさん。。。
みんな簡単に魔法にかけられちゃいそうな・・・
かかったら、最後までとけないその魔法。
ここに来る人はもうとっくにかけられていて・・・
身動きできないほどのその魅力にどっぷりはまり、嬉しくなったり、苦しくなったり・・・

・・・満たされました・・・

深海魚さん、ありがとうございます!(きっと、かなりの人の心、潤いましたよ↑↑)
次回にまた期待しちゃいます!!

《追伸)》

深海魚さんの愛する誰かさんは近々現れるのかしら~(?)


これはきっと、シリーズですね?(*^^)v

今回は職場のパソコンで、お昼時間にコッソリと拝見致しました。

コッソリどころか、笑いを堪えるのが大変で、大変で・・・e-443

「ぶっっふ=========v-237v-237、フガフガっv-237」状態です。

サジン見て改めて思いました、ユチョンって、いろんな表情持ってるんですね~(変顔込みで)。

清純からv-282ERO((エロ)v-415まで。。。人間じゃあない魔女にまで。。。(これかなりツボでした)

こうなったら、我らがじゅんちゃん楽しみにしていますよ~~e-266

ヤシーナさん

コメントありがとうございました
言っている事は もっともだと思われます
私もこの件につきましては 色々と考えさせられる事がありました
会社側にも本人にも聞きたい事は山の様にあります
ヤシーナさんの気持ちも 正直解るのです
ある意味その通りだとも思います

それでも 今は沢山の方が不安を抱いてるこの時です
申し訳ございませんが
頂いたコメントは私の方で引き取らせて頂きました
お気持ちを書いて頂いただけの事 とおっしゃるかもしれませんが・・・
ここに来て下さる皆さんは とても大人の方ばかりです(精神面で)
言わなくても解っている方がほとんどだと理解しているつもりですが
来て下さる他の皆さんの 少しでも不安要素になりそうな事は
今は・・・・ 少しでも避けたいと思っております・・・
申し訳ありません
鍵コメにさせて頂きましたこと ご了承下さいますよう宜しくお願い致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
