スポンサーサイト


特効薬 ジュンス


エコうた    やってしまいましたね







またもや 素敵な 東方神起 を見せつけてしまいましたね








公共の電波に乗って 私の所に送り届けられる プレゼント !!







しっかりと いただきましたキラキラ









でも・・・・・・









足りないのです・・・ 全然足りないのです・・・ 満たされないのです・・・








予告で終わってしまった位 足りないのです  余計に苦しくなるのです














ジュンス が  ジュンスが足りません  心が もっと もっとと叫んでいます・・・大泣き








なんでしょう? こんなに素敵なのに こんなに輝いているのに









胸がいたくなるのは・・・・ 







Stand by U 効果 でしょうかね  切ないですからね  まんまとヤラレテルだけですかね








こんな気持ちに駆られるのは 私だけですか・・・?

( 深海魚 別に病んでるわけではございません汗とか )








ときに このブログの管理人









ジュンス切れ を しばし起こす傾向にございます









胸が ぎゅ===ってなるんです   処方箋は 一つなんですけどね








分かっているんです  解決法は・・・・

     





















もう 深海魚 イカレポンチです kao06








私も わたしも !! って方いたら 分かち合いませんか?








ジュンスペンじゃなかったら・・・・









この先進むと キモイワールド 炸裂だと思われます・・・











怖いもの見たさは ご法度です !!  














        深海魚 の処方箋



















少し濃い目にひいた アイラインも








自分のパートに入るまでの 緊張感も








真っ直ぐに見つめる その眼差しも








息を吸い込む時の 肩の動きも








イヤフォン直す その姿 ・・・  大好きです








下を向いて絞り上げる様に歌う その仕草も








声を張り上げて上を向く その顔つきも







前髪とおでこの間を きれいな指先で拭う その癖も








気合が入ってるときに少しあごを出す その癖も









曲に陶酔すると少し半目になってしまう その癖も









みんなが プッと笑ってしまう そんな癖まで    











大好きです












こうやって 一人をクローズアップして観る事ってなかなかナイから








Fancamさん 大好きです









大好きな曲に乗って ジュンスだけを見ていられる シアわせ









歌っていなくても 一つ一つの仕草や表情を 感じ取れる Fancamさん









いつも素敵な映像 ありがとう kao06









そして 愛のこもった この動画・・・








私も 便乗させて頂きます











イカレポンチで 結構です!! kao04












ブログランキング
 やっぱり深海魚は
              ゆるぎのないジュンスペンだと
              確信した方・・・キモイですか?
              宜しくお願い致します。。           
スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ジュンス~~~

おはようございます。。魂が抜けたような感じ........今感じています。。エコうたもよかったですね!!!でも 歌詞のせいなのか自分の気持ちのせいなのかもう分からないぐらい 朝から涙がとまりません(泣き。。泣き)Fancam madeの画像のジュンスも涙でかすんじゃう。。。でもッ何回も見ちゃいますね。。深海魚さん 今日この画像をアップしてくれてありがとうございます。。ゆるぎない ジュンスへの想いを気持ち悪いなんて思いません...もう私だめになりそうなぐらい 今ジュンスを好きで好きで。。苦しいです。。ごはんも喉を通りません。。ファンになってまだ3ヶ月なのに...ジュンスを知らなかった自分を悔やんじゃう..昨晩は興奮のままレポ書きましたが..何だかだめだな~~深海魚さんに何か伝えることできたのかな?。。ジュンスの笑顔は ジュンスの声は ジュンスの持つカリスマは ジュンスのジュンスの。。。私たちにたくさんの愛を届けてくれますね。。今日は声もがらがら。。肌もぼろぼろ。。。でも ジュンスを想う気持ちはピカピカでキラキラです。。お昼はライブの報告会...オモニの韓国料理で またジュンスを感じれるかな??ジュンスを愛する深海魚さんのこと大好きです。。

追加~

ジュンたんネタではありませんが。。。昨日のユノ。。最後に頭にタオルを巻いてニコニコで出てきたんです。。こんな僕も見せたいな~と」想ってって。。。黒いタオル...後ろから見たあたし。。。あっ。。。。おたまじゃくし~~~可愛すぎて笑い泣きしました!!名古屋でのユノは cute!でした。あくまで私目線ですが.....長々すみませんっ(謝)

こにちょわー

すご~い愛を感じましたよ。

うちの姉もジュンス大好きです。ぶれません。
ジュンスオンリーなんです。
だから深海魚さんとこで頂いた画像を送信したらすっごく喜んでました。
ありがとございました~。

アイライン、こゆいと違う人みたい・・・v-10

深海魚さんに溺れてます

深海魚さん お返事 感動しました。

今日のジュンスもしびれました。でも・・・・私ユチョンも大好き・・・・・この二人から、目が離せなくてすごく
忙しいのです。立ち位置が隣という事が、せめてもの救いです。
ひとつ、あつかまし・・・・お願いが・・・・深海魚さん久しぶりユチョンをかたってくださいまし。
あなたさまの ・・・・・ するどい視点で・・・ユチョンも、エロチックさは あなたの愛するジュンスさまに
負けませわよ・・・「挑戦的になってゴネンなさい」
でわ・・でわ・・明日をたのしみに

ちな。さん

深海魚の姉は ジェジュとユチョペン
今日の記事を読んで まじでキモイワールド炸裂していたと言っておりました・・・
だから先に言ってるでしょって!! 
なにか問題でも~~~?ご迷惑かけました~~~?って
ツラっといってやりましたわv-391
いくらキモイと言われようと このスタイルを貫く深海魚でございますv-91

私も わたしも !!

深海魚さん わたしも 間違いなく イカレポンチです!
もう かなり イカレポンチのフルーツポンチです。
ミュージック フェアの映像 何度も 何度も 繰り返し見てます。

エコうたも 良かったけど
もぉ 眠りかけた頃の まさかの最後から2番目!それも1曲でっか?

その映像 なんて なんて 素敵なの?
そんなに 見つめないで!
もぉ 息が苦しい(サンソ サンソ ダレカ サンソヲ!)
あぁ 奥歯がきれい!
あぁ あごのラインがsexy!
あぁ 首の血管がいとおしい!

愛して~る 愛して~る 愛して~る あなただけを~♪
そばに い~て 納豆混ぜたい~♪

あぁ ジュンスと同じサンソを吸えるだけで ほんとに シアわせ!!!

きみ もも さん

きみももさん よろしくです!!
いつもありがとうございます☆
そうでしたか・・・ユチョもスキスキですね♪
そうですね・・・ジュンスにかまけてたら 最近ユチョ 取り上げてなかったですね(驚)v-405
ここは ジュンスのお部屋ではないので(笑) 5人の魅力をどんどん上げていこうと思っておりますが・・・
やっぱ 片寄りますねv-356 ジュンス狂なもので・・・v-402
分かりました!!ご希望とあらばv-91
5人とも魅力的すぎて 書きたいことだらけですので・・・・
水面下でゆ~~っくり暖めた後 公開いたしましょう!! それまで待っててください!!

じゅんじゅわ~さん

笑笑笑v-407
イカレポンチのフルーツポンチですか・・・ ジュンス並ですね・・・(汗) 
エコうた 引っ張りましたね~~v-356
コンサート行ってた皆さんは よかったですよね!! 見れたのかなぁ?
トンが気を使って皆が見れる時間帯にしてくれたという事で良しとしましょう・・・
なんて大人な発言・・・ (いつまでも待たせんじゃね===!!って言ってたのは誰でした・・・?)
素敵でしたねv-345
今週は フレンドパーク!! 楽しみ満載ですね~~♪♪
またTVから 目が離せません

おち 担当です!

深海魚さん 再びすみません。
ここへ来させていただいて 
ジュンスの 画像や 動画を 見せていただくだけで
本当に シアわせを感じられます。
いつも ふざけたコメントをして 申し訳ありません。
同じジュンスへの愛を 分かち合える
深海魚さんのブログに 感動と喜びを感じております。
本当に 感謝しています。(涙)

いや~!

ファンカム万歳!!これ、作ってくれる人にめっちゃ感謝ですねっ。
ジュンスの、歌って陶酔気味になる目線、ワタシもスキーーーー♪
ちょっとオチかけたわ(爆)

ユノのって、大抵ダンスシーンの脱ぎ系か、ドヤ顔か、コドモへの笑顔かってパターン
多いんですもの(爆)私が見たのは・・・
でもそんなユノがスキなんだな(爆)

お互い、イカレポンチですなっ♪おほほ♪イカレポンチ万歳ーーーー!!!
だいたい、イカレポンチじゃなきゃブログやれませんって最近思いますもの(笑)

自分でブログ始めて、ユノの次の順位が
ちゃみ→ゆちょ→じぇじゅ→ジュンス・・・(ついにキタ)って、深海魚さんとこ来始めて
変わってきててコワイ(笑)今、じぇじゅと同率ぐらいだから(笑)
それではまたね~、オヤスミなさーーい♪

miniminiさん

ライブ報告会!!どうでした??
みんなで 鼻水垂らしながら涙の報告会になっている事と思われます・・・(恐くて近寄れねぇv-12
これから1週間が大変ですぞ!!なんせ深海魚経験者・・・
喉に飯が通らないこと何日続くでしょう・・・私は嘘の様にガッツリですが(笑)
忘れかけたトンウイルスが 今になって繁殖中!? 後遺症が出たら深海魚へ一言!!
こちらには 処方箋がありますので!!ご用意いたしますぞv-218

レポ返 もうちょい待って~~(涙)

makoさん

ヒョ~ヒョ~ヒョ~ヒャ~ヒャ~ヒャ~v-306
ジュンスを載せ続けること1ヶ月・・・
目覚め始めましたね・・・?さぁ 心を開いて!!素直になりなさい・・・ジュンスがスキだと!!! 好きになってしまった!!と(爆)
呪文・・・じゅもん・・・じゅもんをかけますよ~~~
気がついてますか? この部屋入る度 サブリミナル効果発信してるの・・・(笑)

No title

はじめまして、深海魚さん☆
いやぁ。。良いですわv-344
あなたのおっしゃるとーりです!!

ジュンスはいい!誰がなんと言ってもいいっ!!!

私はこの春トンペンになったばかりで、
まだまだ知らないことばかりですが、
あの超絶な歌声を聴いてしまった以上、
体に染み込んで、もう洗い流せませんv-392

こんなに私の気持ちを代弁してくれる方がいたとは。。。
これからちょこちょこ覗かせてもらいマースv-28

これからフレパO.Aですv-351
正座して鑑賞します(ワラ

ちーちーさん

はじめまして!ちーちーさん☆
訪問ありがとうございます!!ジュンスペンさんですか?
うれしいかぎりです!!分かって頂けますか??
誰がなんと言ってもいいっ!!←その通りv-218
深海魚のジュンスの気持ちは 誰に何を言われようと 気持ち悪かろうと
大きな声(文字)で載せるのです!!
なんせ ジュンス狂 なのですからv-220
恥ずかしい事なんてまったくございません!!
熱く熱く語るのですっ!! (やっぱキモイな・・・)
また 遊びに来てくださいv-353 いつもジュンスではないですが・・・
いつでもお待ちしております☆

No title

私もジュンス大好き。特に最近の歌への感情のこめ方。最初ジェジュンから入ったのに、ソロシングル辺りから、ジュンスの魅力に心うばわれ、ガールズアワードで熱狂しドームで熱狂しジュンスのあの歌声、笑い声最近のなんともいえない笑顔。大人になったというか、苦しみをのりこえてる哀愁ある優しい笑顔、歌とダンスは抜群でもお笑いキャラって安心してたけど、物凄い才能とキャラとのギャップを見せ付けられ、ジュンスの魅力にハマらざるおえない。
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
