スポンサーサイト


ロマンチストジュンスの全貌が明らかになる・・・













ねぇ・・・










ジュンス






ロマンティック止めて・・・










ジュンス






誰か・・・・










ジュンス






だれか









CCB







ロマンティック止めて下さい!!!!!

こんな深海魚を止めて下さいTTTT








ジュンス
















いやぁ・・・・ 驚きましたねジュンスさん




度肝を抜かれる とはよく言ったものです


深海魚も体験しました


これが 「 度肝を抜かれる 」 ってやつですね








いやぁ ロマンチストジュンス



さすが 誰もが想像もしていなかったNEWヘアーで大変身です



大成功です ジュンスの思惑通りです



驚きましたとも!! あぁ驚いたさっっ!!!!






先程の 若干違和感を覚えた差し込み画像(4枚目)については


いつもの分かる人には分かる でサラッと忘れて頂きましょう








きっとこれは・・・




これは ロマンチストジュンスの コスプレなのね!!!



ジュンスの大好きな 深海魚も大好きな 



ONE PIECE から







赤髪シャンクス


憧れの 赤髪のシャンクス のヘアーに大変身!! って事ですね☆






うんうん うんうんうん


そう考えれば かわいいかわいいジュンチュって感じがして


これもありなのかしら? って気がしてきましたよ


少年心をくすぐる 憧れのキャラクターに


だーいへーんしーーん!!トゥゥーーーウ!! みたいなね


男の子って単純よね~ なんだか純粋でかわいいわ~


うんうん・・・ うんうんうん・・・ そう考える事にしよう・・・


うんうんうん・・・ そんなかたちで納得する事にしよう・・・・



















でもさ 



いろんなもんが見えてくるんだよね・・・・


見れば見る程 沢山の謎が 解決していくってもんだよね・・・・







↓ ユチョ姉と深海魚 の会話をお楽しみ下さい ↓



ジュンス



  ねぇ・・・ 気が付いてた・・・?


  何が?


  ジュンスさ・・・

   この服・・・ 絶対マネキン一式買い占めたと思うんだけど・・・


  あー・・・ あぁ


  だって見てみ このパーカーと JKの裾・袖が同じカラーで統一されてる・・・


  ・・・そうだね


  こんな技・・・ 到底ジュンスに出来そうにないじゃん・・・


  ・・・・・


  絶対そうだよ・・・ 絶対一式購入したんだ!! ワハハハ絶対だ!!!


  ・・・・あぁ・・・

   何を今さら・・・・ 

   ・・・・

   そうですが何か? そうですけども何か?? 何か驚く事でもございましたでしょうか?

   見た瞬間気がつきますとも! 最初から気づいてましたけど何か??

   そんなのジュンスだもの!! 驚く話でも何でもないですが ジュンスですが

   ジュンスですが なーーにーーかーーーー?

   
  ・・・・

   ・・・・あぁ 失礼 


  ・・・・・・(写真をしばし見つめること数十秒・・・・)


  ・・・・

   ・・・素敵だったんだね 


  ・・・・?


  ・・・・よっぽど素敵だったんだね


  ・・・・・??
  

  マネキンがよっぽど素敵だったに違いないね・・・



  真っ赤だったんだね・・・

   マネキンのヘアーが 真っ赤だったんだね!!!

   真っ赤なウィッグ着けてたに違いないね!!!!


  ・・・・・・・・・

   ・・・・・・

   ・・・・・












まーじーでーーーー 




そうだったのか・・・ ジュンス・・・・



CCBでもなければ(分かる人には分かる) 赤髪シャンクスでもなし・・・・


昔からマネキン一式でコーディネートする技をお持ちな事は知っていたが・・・




まさかの これぞマネキン一式トータルコーディネート!!!!
 


まさか マネキンからインスピレーション受けての


NEWスタイルだとは 思わんだった・・・  カポ==ン


わぁ~お ジュンス!!! ロマンチストジュンス!!! ←すでに意味不明・・・












・・・・・




まぁ 



何はともあれ・・・・



最初はビックラこいただ==!! でしたけど



さすがロマンチストジュンスさん




ステージ映えは半端ないって話ですよ!!!







もしかしたら・・・・・



このヘアーだって ステージに立った自分を想定した上でのNEWヘアーなのかもしれない!!!




( いや・・・ ジュンスにそんな計算が出来るとは到底思えない件 )
















ジュンス


いやぁ~ ほんとに燃える様な赤ですね~~~!!!










ジュンス


しかし・・・










ジュンス


なんか・・・ もう・・・・









ジュンス


髪の色なんて どうでも良くなってきた・・・・










ジュンス


もう・・・・










ジュンス


もう・・・・・・・ ううぅぅぅぅぅ~
















カワイすぎるっっっ!!!!  モヒャ~~~!!!!


















そして・・・・・





























ジュンス

( 今日の上海公演楽しかった~早くシャワーして寝ないと 洗ってくるよ )


ヤバすぎる・・・・  ポクポクポクポクポクポクポクポク・・・・・チ~ン






洗ってくるって・・・・



洗ってくるってさ・・・・・ 洗うんだって・・・・ 洗うあらう・・・あら・・う・・







ナニをっっ!!!!????




そこはバスルーム・・・・・






全身・・・・・・ は・・・ だ・・・ ぎゃぁぁぁぁぁ====・・・ ゴフゥ・・・



























☆ブログランキング☆


ポクポクポクポクポクポクポクポク・・・・・・・・・・
瀕死状態の深海魚を助・・け・・・・て・・・・・
海に・・・プカプカ浮かぶ・・・まえに・・・・・
ビシバシ叩き起して下さいまし・・・・
深海魚だと思って・・・・↑バシバシ叩いて下さいまし・・・・





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ばしっ(笑)

叩いてみました(笑)

わたしワンピースわからないのでCCBに見えますが。。。
言われて見るとワンピースですね・・・。
ジェ、ジェジュさんとセット?
そのうちユチョサンは・・・チョッパーみたいになりますか?
あ、この間までロビン(女の人ってこの名前でした?)風味でしたか?

やっぱステージだとCCBとか言ってられないくらいかっこいいですね~。
ほくほく。

そして下半身は着てるのか着てないのか?
そんな状態で携帯カメラ探して撮影してツイートして・・・。
風邪、引きませんか?(笑)
僕自身くらいしまって撮影しないと、ありえないトコから風邪が(笑)
台湾風邪はキツイ、かも???

No title

良かった・・・・・・シャンクスって言ってくれる人が居たwwww

C-C-Bの、あの彼はピンクだから、やっぱシャンクスって事で!!!

いやぁ、それにしてもツイで あんなサジンあげられちゃったら

色々想像せざるを得ない・・・・半裸だったのかしら・・・全裸かも・・・・・・

ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


冷静にならなきゃw

ぎゃふっっっ

あたし、この髪見たとき30秒停止しました・・・www

そっか、てっきりロマンティック(分かる人です)の方かと思いましたが、まさかのマネキン一式コーディネートとはっっっっ!!!

じゅんすや~・・・アジア人の顔には赤はあわなくてよ!!

でもたしかにステージ映えはバツグンでしたねwww

そしてそしてあの裸じゅんすぅーーーーー!!

思わず返信で『ぎゃふーーーーー』やら『ぶっほっっっっ(鼻血)』やら腐的にコメント返しそうになって危なかったっす(笑)


あ~・・・早く黒髪か茶髪にしてくれないかな・・・・(爆)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チ~ン

いつもロム専門で…拝見しています^^

ポクポクポク……チ~ン☆

もう深海魚さんの記事が面白すぎて、思わずコメしてしまいました。
きのうはTwitter上にも、たくさんのブログ上にも「CCB」の三文字が溢れていましたね^^

ロマンティックヘアはちょっとびっくりしましたが
ジュンちゃんのツイの可愛さに連日悶えています。
ホントによか男子ですね~!

ゴフッ

深海魚様☆

シャンクス ジュンス 良いですぅ♪赤色が綺麗に入ってますねっ♪サラッとしたジュンスの髪☆何色でも似合うぅ~~~♪♪

…ツイのサジン……これ見て 妄想しない女子はいないっしょ!?デショ??でしょでしょ(笑)))???

もぉ~~!!!!シドニーのセルフカメラ同様…ジュンスぅ~~~計算してるぅ?? うはぁ~ん☆ヌナは 翻弄されっぱなしだよぉ~(降参)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りゅうちゃんジュンス!!

深海魚さんこんにちは(^-^)/

そっかぁ、なんか見覚えあると思ったら、りゅうちゃんだったのね(爆)
にしても『洗ってくるよ♪』ってジュンちゃんO(≧▽≦)O

全国のヨジャがお風呂に入り直したに違いない!!

罪なナムジャよのぉヾ(≧∇≦)〃

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごぼっ、ごぼごぼっ

こんなに出血しちゃって、大丈夫か、私!

てなぐらいの、シャワーズンスでしたよー!!

ゴボッ、ゴボゴボッ  思い出しただけでコレだ。

最近のジュンス、ヤバイっしょ!

じぇったいに、ユチョナが女心鷲掴み法を伝授したに違いないッ

ユチョ姉との会話も笑わせてもらいやしたッ

で、問題の赤髪!

シャンクスだと、いいな♪ それなら、メッチャかっこいいな♪

どうか、ジェジュンやユチョナがこの先緑色と紫に変身しませんよーにv-8






爆笑です

はじめまして
ず~っと、おじゃまさせていただいてました
2行目で大爆笑!!
だめ?
わかっちゃうのは年齢ばればれ??
PC前で爆笑する私・・・
助けてください~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やられましたー

深海魚さま☆こんばんわ

連日更新ありがとうございます。
深海魚さまちゃんと寝てますかーーー?
あったかくしてお休み時間も大切に~
でもでもこんな劇薬ジュンスー続いたら寝れないですよね(*^_^*)

ジュンスのツイの捨てられた子犬のような目(?)
そして洗ってくるって・・・・・・・(お背中流したい)・・・
私もシニマシターーーーー

ウワッ(◎-◎;)

深海魚様、お久しぶりです。
海底の奥底まで沈み込んでいましたが、このサジン見て急浮上です
(。≧∇≦。)ゲホッゲホッ
ジュンス………やっぱり……大好き
深海魚様……ありがとうございます
元気になれた(^^)v

No title

はじめまして^^
いつも笑いながら読ませてもらってます!
わたしはゆちょが大好きですがよろしくお願いします(^^)/

いや~
これはどうゆうことでしょうか笑
しょうゆうことでしょうか笑

シャンクス…ええ、シャンクスということにしておきましょう!

しかしツイッターのジュンちゃんは…
かわいすぎますね♥

そうだったんだ~!

あはは~~!!!
マネキンの髪が赤かったんだ~~!!!
みょうに納得~~^^!
でもね、最初見たときは???どうよ~~?
と、思った赤髪だけど、ステージでお化粧してるサジン見たら
う~~ん!!!いいかもーー♪♪
かわいいっ!!!
と思ってしまいました^^v
じゅんちゃんは楽しませてくれますねーー!!!

No title

久しぶりコメントよろしくです。いや~じゅんちゃんの頭にはビックリっす(*_*)そしてCCB話しにまさかワンピースのシャンクスまで\(^^)/コメせずにはいられませんでした!実は携帯をスマートフォンに替えて・・・もう何がなんだかわからないままやっと使いこなせるようになりました(-_-;)これからも天才深海魚爆笑でヨロシクです!(深海魚様と入れ違いで韓国行ってました(^-^)v)

ああ…懐かしの…(=_=)

「だ・れ・か・v-345(ジュンスの) ロマンティックv-345 と・め・て」

「胸~が~胸~が~苦しくなるう~~」v-399  です。

多分あのメガネがいけない。

思わせぶりなあのメガネがいけない。


でも、舞台上では照明があたって、いい感じですよ? きっとジュンスはそこまで計算してたんですよ~。

してたんですよ~~~・・・・。v-404

≪洗ってくるよジュンちゃん≫、まるっこい肩~v-238くぼみのない鎖骨~v-238大好きだ~v-238
すでにバスタブに居るという事は、やっぱ下は・・・・

ポクポクポクポクポクポク・・・・・ v-282昇天。

深海魚さん、カムサハムニダ。v-425今日最後に良い事ありました。

No title

この赤髪は最初見た時はかなりの衝撃でしたけど
私ももはや髪色なんてもうどうでもよくなりましたよ。

ライブの写真。ひさびさの天使アポーズ。
そして小粒な歯の下からちらっとのぞく舌。
あきません、そらあきませんってお兄さん。
とにかくかわいすぎる、泣く、まじで泣く。

洗ってきます。
同じく…なに…を…

ゴボゴボゴボ。
叩き起こすどころか一緒に沈んでしまいました。

深海魚さんからのコメがうれしすぎました!!!!!
ありがとうございます、永久保存します、ナームー☆

No title

こんばんは!
はじめてコメさせていただきます!

すでに慣れた感がありますが・・・
真っ赤にしたのがまさかのマネキントータルコーディネートだっとは・・・
ジュンスのセンスで赤入れてくるなんて
めずらしいな~と思ってたんです。
みなさん、ご存じかと思いますが
ジュンちゃん帰国時も同じもの着てました・・・(汗)

そして・・・
洗ってくるよジュンス・・・
めっちゃ妄想してしまって(何を?)頭クラクラしてます
あ~そんな目しないで~
抱きしめたくなっちゃうから~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ん?ん~~~???

深海魚さん、こんばんは!
・・・PARADICE☆PARADICE!!!
チャミ様・・・素敵です。あんな風に叱られた・・・ぃ・・・?ボタン・・・コーヒー・・・?

ん?ここはどこ?あれは誰?CCB・・・??

ギャ===!またやっちまった===!(爆)
完全に乗り遅れた~~~(涙)

チャミPARAに浸る隙も与えない!これが空港ジュンス!!!
やられたわ~完全にもってかれたわ~~~。
止まらないロマンチック!誰か止めて===(笑)てかサラリンジュンス返して===(泣)

終いには『ARATTEKURU』???
ジュンス!!!こら、ジュンス!!!
天然か?計算か?
1人で洗いにいくの?・・・もったいない!!!是非、わたs・・・(自主規制)

(^.^)

こんにちは深海魚さま~。

驚きましたね~!マネキンが赤のウィッグかぶってたんですね!
それに決定~!納得です&ツボです(笑)
さすが深海魚さま、ユチョ姉さま。

ジェッジュ~ン♡ 
ユッチョ~ン♡ 
チャンミ~ン♡

1つ1つ 溺れている間に浸っている間に
コメどれもしそびれました ごめんなさい

速い速い記事アップ ありがたいんですけど
嬉しいんですけど 付いていけていないんです

今日こそは今日こそは コメするぞって思っていた昨夜
やっぱり爆睡していました
でも良かった まだゆの?に変わっていなくて
(すみません 勝手に次はゆのだと思っていまして)

しかし溺愛するって凄い事ですよね!!!
空港ジュンスを見た時は 無理だありえないと思ったのに
なぜか今は可愛いジュンスにはお似合いだわ
と思っている自分がコワイですよ~

ステージジュンス
赤って良い!!!とっても良い!!!
うんうん うんうんうん やっぱり良い!!!
これ 溺愛っていう病気ですか?深海魚さま

真っ赤なウイッグマネキンさんありがとう






シャランラシャランラ♪歌って
ドSチャミに萌え萌えしてたら…
ジュンス真っ赤!
浮気してません!
怒ってますか?←勝手な妄想(笑)
…と思ったらマネキンウィグパクり疑惑ですか?

♪胸がぁ~胸がぁ~苦しくなる~
(苦しくなる~)♪
わかる人にはわかる^^

可愛いですよ…
あなたが何をしても許せちゃいますよ…
でも
かなりビックリしました!

シャンクスも大好きですよ…
でもジュンス
たしかゾロ好きだよね!

ジュンス!
赤が似合ってる!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バカウケ

深海魚さんアンニョンです。
何度かコメさせてもらう時……それは一人では堪らない時……。
「ロマンティックを止めて」携帯見ていて吹き出しましたから!!!
周りから「何?」って顔されましたから!!!
だから速攻コメさせてもらってます(笑)!!!

でも、彼らが元気でいてくれるなら髪の色なんてどうでもいいですよねo(^-^)o
今日は九州もスッゴい寒いです!そちらは半端な寒さじゃない様なので、くれぐれも体調万全でお過ごし下さい(^o^)/

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
