スポンサーサイト


あまりに大きなJJに・・・酔いしれる












あ・・・・・










タイトル見て 一瞬でも















 を横切った 腐れたお姉様はいらっしゃいますか・・・?









大きいJJ に反応して 



鼻の下伸ばして鼻息荒くフガフガと 急いでやってきたお姉様はいらっしゃいませんか・・・?













大きくて素敵なJJに 魅了されに来たお姉様



どんな期待を胸に秘めて この部屋にやってきたかは分りませんが



申し訳ございません ← (謝るところを間違ってる気がするが・・・気のせいか・・・)



今回は 深海魚がちょこちょこと収集致しましたSCのJJ画像をお届したいと思います








どれもこれも かなりのサイズ画像となっております



されでは 皆様








大きいのね・・・JJ  を堪能なさって下さいませ





お手数ですが 1枚1枚クリックして お進み下さいませ~























JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











374b0a83ff4e208d7ab1a9440d28c940[1]











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ











JJ








ほんとに きれいで 大きな JJ ・・・・・










時に 





天使なのか 悪魔なのか 蜜なのか 毒なのか・・・・



妖艶さも 純粋さも 光も 影も



全ての要素を持ち合わせてる そんな子 JJ







突然近寄ると 鋭い爪でキィーーってかっちゃかれそうな気もするけど



そっと手を差し出すと 様子見ながらペロっと上目使いで甘えて来る 



そんなイメージ・・・







でも ほんとは駆け引きなんて一切出来ない そんな不器用な子なんだと思ったりする



そんな子に限って なぜか目が離せなかったりするんだよな








目が離せない JJ




時に 女より女らしく 












常に・・・・・

























JJ


男らしい・・・・・ 













こんな 大きな大きなJJ  に



あなたは いつまでも翻弄され続けるってわけですね・・・・・










あ・・・・・ ちなみに











最後の画像 





特大サイズ期待して 鼻息荒くフガフガ言いながらクリックした そんな腐れお姉様・・・・ 























その画像デカくなりませんからっっ!!!  プププッ

























あぁ・・・大きいってステキ

☆ブログランキング☆


騙された!!!でっかいJJにフガフガクリックしちまったぜ!!!って方・・・PPP
ついでにフガフガ鼻息荒く↑押してって下さいませ~~WWW
ん・・・?誰が押すか===って??(爆)))
・・・・・
気を取り直して
大きな素敵JJを堪能していただけた方
ポチリして頂けたら嬉しいです~☆



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

大丈夫でした!

うひょーーーーv-10v-343v-10

v-401v-402v-18v-352


さすがに会社では画像は大きく出来ないので・・・
でも普通サイズのジェジュさんみてもフリーズしちゃいました。

はう~v-406
お美しいv-352

でも逆にアンナ画像なら大きくしても平気だったかも~?(笑)
そんなのエブリデイ見ているお仕事なんで!!v-10
普通のは見飽きた・・・v-18

でもジェジュさんのは見飽きないです。
神々しいv-352
光り輝いてますv-352v-352

だっちゅーの?

なジェジュさんが(笑)


No title

JJは、前世は、クレオパトラか楊貴妃のごとく?絶世の美女だったのでは・・、どのアングルで撮っても完璧!!!、どのアングルからも撮らないでくれ~って言うのが私・・あぁぁぁ~~~~。

No title

ほんと、もう女子かっつーくらいキレイですね。ていうか間違いなくそこらへんの女子よりキレイですね。
完敗っス・・・
不規則な生活してるのになんでこんな美しくいられるんですかねーいつも。

そして深海魚さんの記事上げるペース早くて嬉しいです☆

ガクガクガク!!

ヤバいやばいっす深海魚さんヾ(≧∇≦)〃

膝も顎もガクガクしてますよ~!!デカイって素敵♪天使も悪魔も、密も毒もなんでもいい~!O(≧▽≦)O
こんな綺麗なJJたんを拝めて幸せですぅ♪

今日もありがとうございます(^-^)/

No title

すっかり、パソコンに目を奪われて・・・ご飯の味 、全くしなかった~
『美しい』だけの男じゃないとこがいい・・・
もっといろんなジェジュンを見せてほしい・・・
魅せられたい・・・
ジュンスオンリーの深海魚さんがみつめるジェジュンは?
とてもキレイで、切なくて、やるせなくて、かわいくて、愛しくて・・・
もう、最高!!
ご飯の味は忘れてもこの瞳は忘れない・・・
この上ないデザートをいただいて・・・
う~ん、お腹いっぱい、ご馳走様でした^^
(できるなら、この余韻をのこしたまま、眠りにつきたい~)

帰りたい===!

深海魚さん、こんちには☆

はい、タイトルでフガフガ言いました。深海魚さんの思惑通り腐ってます(笑)

NOooooooo~!
Not パソコン now!
携帯ナゥ…カポーン……(涙)

早く帰ってPCから見なければ~!
焦らされる。勝手に焦らされてる女がここに一人。

おっきいJJ…。
大きくならないとわかりながらも、きっとカチカチポチポチしちゃうんだろうな~★

お忙しい中、たくさんの記事嬉しいです。なんて楽しいんだ!ありがとぅございます!

No title

深海魚さんお久しぶりです!しばらくお目にかかりませんでしたので、寂しかったです!JJは本当に妖艶です。今回の上海公演が一番お美しい!あの3人に言いたい事がいっぱいあるんだけど文句の一つも言いたいんだけどなぜかゆるせるんですよねぇ。困ったものね。惚れた弱みなのかしら・・・。

はじめまして!

はじめてコメントします~^^

大きなJJに引き寄せられてきましたw

もうっもうっもうっ!!なんて綺麗なんでしょう!

わたくし女子として完全に負けました・・・

深海魚さんの記事いつも楽しみにしてます~^^

無理せずマイペースでいいので^^

応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あきゃぁ――――!!

こんばんわっ またコメさせていただきます。
ジェジュン・・・おっきいジェジュン・・・?とちょっとハラハラしながら覗かせていただきました(笑)

いちいち画像クリックしては、美しぃー!!と叫んでいました。今回もヲタチックなネタをありがとうございます。(笑)
最後の画像・・・・クリックしちゃいましたよぉ~・・・ひっかけましたね、深海魚様・・・v-239

こちらもシリーズ化するんでしょうか・・・?
するならばユチョンお願いしま~す!!!(土下座)
ゆちょぺんなので・・・待ってますよ~ クフフッ(妄想中)

では、また来ます!これからも頑張ってください!!

やっぱり… お・と・こ(*^^)

「最後に何かある…何かある……、絶対にナニかあるはず!」

と思いながら、麗しのジェジュンをよだれ垂らしながら拝見致しました~。

期待を裏切らない深海魚さんに感謝e-266

また、下に行くほどジェジュンはどんどん美しくなっていきますよね?(私的解釈)

これも計算のうちですね??

最後から2枚目、ジェジュン何気にジュンスとツーショットですが、(みんな気付いてたかな?)

やっぱり私の魚眼レンズは、後ろのジュンスにターゲットロックオンv-344されてしましました~。

な~んか、含み笑いしてて、キャワユイッ!!v-345

フガフガ

深海魚さま☆こんばんわ。

連日怒涛の更新ありがとうございます。

ブログ更新されてるのわかっただけでも、うれしくてフガフガ。

JJ本当にキレイですね。クオリティーたっかいなー
ストーブでカッサカサの私、肌の細胞レベルから大負けしてると思います。

そそられるぅ~


大きなJJ…


素通りできるほど
ワタクシ干からびては いませんわよ?


一枚めくるごとに

おおぉ~ !! おおぉぉぉ~

センターポジ?

ちなみにジュンチュは右だと…(G社調べ)

くっそ~!

深海魚さんの罠に、まんまと引っ掛かっちまったじゃないっすか~!!

どんだけ、パソ叩かせれば気が済むんすか!

パソ壊れてたら、修理代請求してましたよっ

こんな素直な読者がいるんすから、ほどほどにしておいた方がいいっすよv-8

いや、聡明な深海魚さんなら、ちゃんと私の内心御存知ですね。 

もっと、もっと、お願い、カモ―ン~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
