スポンサーサイト


これは犯罪・・・ いや有罪!!!!!!!!!!












はぁぁぁぁぁ・・・・・







はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・








深海魚を悲しませる人 誰ですか・・・・・・・ 








う・・・ ううぅぅぅぅぅ・・・・・・









悲しませる事する人 誰ですか・・・・・・ 












・・・・・・















お前だよっっっ!!!!! 




ジュンス



あたしゃ これ見た時・・・・・



思わず 一旦画像閉じましたけど・・・






ん・・・? 今見たものは・・・・?


ん・・・・・・??


はなくそ???












ってな位の衝撃を受けました 深海魚・・・・




蓋を開けば 通訳さんに耳打ちをしただけ画像 ということ判明したらしいですが


なんて ハレンチな画像が出回った事でしょう!!!!!


なんて なんて・・・・・







なんて イカレタ画像でしょうかっっ!!!!!!!!


これは 犯罪的な画像流出ではなかろうかっっ!!!!


どんだけ シアペンの心を一瞬にして痛めつけた画像だろうかっっ!!!!



犯罪!!!! 犯罪!!!! お前犯罪っっ!!!!!








・・・・・







そういえば 少し前にもこんな画像が上がってきてましたよね・・・・




















ジュノ



・・・・・ 


OMGっっトサン!!!!! 







・・・・・


一瞬にして 画像閉じましたけど・・・・








今・・・ 見たの・・・・・


・・・・・


はなくそ・・・?













ってな位 衝撃受けた深海魚でしたが



蓋を開けば お兄ちゃんのジュノ君でしたね 





もう!!! 兄弟揃って何やってんだい!!!!


なんて画像が流出してんだいっっ!!!!




犯罪!! 犯罪!!!! お前たち兄弟揃って犯罪っっ!!!!! 











・・・・・・










しかし 一瞬にして置き換える・・・・




どんな状況にも対応可能な深海魚・・・・




はい










脳内スイッチ・・・ てーーんかーーーーーーん!!!!!










_____________________________________











「 ねぇ ジュンス



今日 新しいグロスつけてみたんだけど

ねぇ? どう? 」






ジュンスと私


「 ・・・・ん? 」


しばしガン見中 ジュンス





「 うん! かわいいよ! 」








「 ふふ んもう! よく分かってないって顔してるじゃん!!

じゃぁ かわいって思ったところに ちゅっして 」





・・・・・




「 うぅ~ん・・・・ 」




しばし考え中の ジュンス










ジュンスと私






ゆ~っくり近づいてきて・・・・











ジュンスと私


ちゅ













「 んっもう~ それじゃグロス取れちゃうじゃ~ん 」









________________________________






・・・・・








って確信犯の深海魚!!!


お化粧なんて興味ないジュンスのこと解って聞いてる深海魚!!!


それでも聞く深海魚!!!


ジュンスが お口にチュウしてくれるの解ってる深海魚!!!





確信犯!! 確信犯!!!!


おいら確信犯!!!!!!



おいら・・・・




















有罪っっっ!!!!! 











・・・・・・


















有罪ついでに


ジュンス(ユチョン)からのお写真も載せちゃいましょうね

















ジュンス


元気そうに しっかりご飯食べてるね!!


うんうん うんうん

フライドポテトにコカコーラ 


うんうんうんうん アメリカン!!!

うんうんうんうん・・・・・


ジュンス・・・・・


お願いだから














それ以上 太るなよっっ!!! 











そして












ジュンス



あっは~~~~

これこそ羨ましい~~~~~!!!!


あぁ~~~~ このジュンスの顔~~~~!!!!

コカコーラで酔っちゃった~~???

ウッフフ~ンってご機嫌なお顔して

気の知れた仲間と一緒 的なアットホームさが滲み出てる写真だわ~~




そこのお兄さん・・・・


ちょいと退けて頂けませんでしょうかね

ちょいとその場所変わって頂いてもよろしいでしょうかね




・・・兄さんと早変わり



深海魚


クフ~ンって頭に鼻擦りつけてもらう!!!!

ジュンスに クフ~ンって顔擦りつけられながら

抱いてもらうっっ!!!!




それをユチョンに撮ってもらう!!!!!!


あぁ・・・・




なんてシアわせ・・・・・










・・・・・






それと・・・













ジュンス


ジュンス ワイルダーー

ワイルダージュンスっっ!!!


なんだか赤髪も そちらにいればアーティスティックに感じられてきたわWW

しかし どんなにアーティスティックワイルダージュンスでも


やっぱ朝は


「 YO! YO!!

お箸で白飯

スープと納豆

キムチがあれば 元気モリモリ

最高なんですYO!!メ~ン!! 」


的な感じでしょうかね~



( あ・・ 夜だなこの写真・・・まっいっかWW )













あぁ なんかさ~




なんかこうやって




今の一瞬一瞬を見せてくれる 彼らの様子に・・・・








シアわせすぎて



深海魚 今の状況・・・・・・・




シアわせすぎて
































深海魚

なんも出来ねーーーーー!!!!!






仕事もなんも ほったらかして全て放棄状態・・・・



完全放棄!!!!



なんも出来ねっ!!! したくねっっ!!!!








深海魚をそんな状況に追い込むジュンス・・・・






やっぱお前さん















有罪決定っっ!!!!!!



























※ 深海魚の猫でも何でもありませんが 

ジュンスの中で猫を載せるのが流行ってるみたいなので便乗してみました・・・


☆ブログランキング☆


さぁ!!!誰が犯罪か誰が有罪か!!!
ジュンスも深海魚も有罪かっ!?
はたまた
こんな画像を送ってくるユチョンも同罪なんではなかろうか!!??
そう思う方 ↑ポチリ↑ と
審判を下してやって下さいませませ~・・・・・





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

ぶっ飛んだ======

キャーーーーーーーー

通訳さんを 自分に変換したり・・
お兄さんを自分に・・・・・・・・

ニヤニヤしてましたが
最後の
ニャンコで
ぶっ飛んだ=========

あたしも
もう
なんも出来ね=======けど・・
お仕事お仕事~~~~

いってきまーーーーす!!!!!!

ジュンスは今日も元気だね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ホント、あの通訳さんとのサジン、一瞬心臓止まった・・・・・

ホントにさ、あんな角度から丁度撮ってなくてもイイじゃないかTTTTTTTTTTTTTTT

でも、ツイって素晴らしいですな。

リアルタイムですよ。何してるか分かるんですよ。ペンには堪らんですわ。

ほんと・・・・ホミンもやってくれればいいのにさ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっ!!

わたしも色々びっくりしました。
ネコってあんな格好で寝るんですね・・・。

・・・。

ジュンスってほんと完全なる左利きなんですね。
普通ナイフとフォークのもち持ち手までは変えないですよね・・・。


お話それますが、ワイルダーをワルイダーって読んじゃって、
強盗でもしそうだから???って思っちゃったのですが、
それは完全に犯罪で有罪(笑)
後ろの人が広げてるのは箸じゃなくて、指・・・。

あーーー
あのジュンスに肩くまれてる人、うらやましい・・・。

No title

ジュンチャンの髪、最初ありえねーって思いましたがアメリカっていうお国にいると
違和感無いのがふ・し・ぎ

最近プクプクお肥りになって、よーく太ったらヘンゼルとグレーテルに出てくる魔女のように
食べちまいますよv-12
その時は、私魔女と言われてるので試食させてもらいます^^

いつも面白いブログありがとうございます。

前回のジェジュンv-238シアペンにも関わらずときめいてしまいましたww

ふぎゃっ

そこの通訳さんちょっと変われやぁーーーー!!

口にちゅってこなくても、ジュンスの吐息が耳に・・・・いやん♪(あたしはチャミペンあたしはチャミペン・・・ブツブツ)

ジュノくんのは本気でジュンスに見えてバビリましたよっっっ!!

あの角度はほんと似てますよね~。

でもユチョンがあげたジュンスのグラサン画像には、思わず『ジュンス太ったよね?』って送っちゃいましたwww

さぁ、今日も朝からファイティーーーン!!!!

ギルティー!!

は~いv-222  有罪v-219
ジュンス 有罪 ジュノ君 有罪 ユチョナ 有罪 通訳さんもマネさんも・・・
深海魚様も 有罪v-219
そして アタチも 有罪v-217

いいじゃありませんか 一緒に監獄入って もふもふしちゃいましょっ//▽//

フォークとナイフを使いこなせてなさそーなジュンス たまりませんね^^;

最後のニャンコ・・・バリきゃわv-10

 

いや~ん!!!

どうしよう どうしよう ・・・

なに?なに?なに?

理解出来ない・・・

はなくそ?はっ?


もう混乱しましたよ深海魚さま!!!

本当に本当にビックリしたんですからっ!!!若干怒ってますよ私(笑)


しかしジュノ君似てる・・・

横顔と言い タンクと言い 指の感じと言い良く似てる

この写真 夕暮れ時の薄暗い中  携帯で初めて見たんですから

携帯近づけたり遠ざけたり必死で見たんですから

もうドッキドキだったんですから

あぁぁああ~疲れたよ~


兄さんとの親密写真 酔っちゃてますね

コーラ飲んでご機嫌ちゃん 可愛いわ

やっとここの所で心臓落ち着きました・・・はあっ

そしてにゃんこに癒される~


本日疲れるほど堪能させて頂きました

深海魚さまありがとう!!!

はう~


























アメリカ~ン!!

なんだろうな~~、最近猫との絡みの多いジュンス見てるからなのか・・・?

最後の直立不動ニャンコ見てたら、ジュンスに見えてしょうがないです。キャワイイッv-345

(あっ、ジュンスはあんなに寝ぞう良くないですね~(笑))

クフ~ンジュンス、ジュセヨ!! ジュセヨオ~~!!!v-402

抱きしめ過ぎセヨ・・・ジュンス・・・。v-406

横のオニイチャンも有罪!!!!!!今日一番の有罪!!!!!(-"-)<(`^´)>

No title

わたしも心臓が止まったかと…

ジュンスの2枚目の写真なんて完全に
「キスのまえジュンスこんな顔するんだろなぁ~」的な顔じゃないっすかぁi-80

赤い髪、カリスマ全開過ぎて超一般人なわたしには…
黒髪のアシメジュンスさらんへ。茶髪のやんちゃジュンスさらんへ。ですね。
あの髪の色は、黒→茶色→金髪→赤。
はい。4位ですね。

すきだけど~。
何でも似合っちゃうユチョンやオシャレなジェジュン、
オシャレなんてどうでも好さそうなジュンちゃんを愛してる。
カリスマだから、赤い髪もOK。

…でも彼氏があの髪にして来たら、泣きますね。わたし

No title

私も 有罪になってもいいから
脳内変換完了
でもあのネコちゃん
ぶったまげ 
夜中なのに 大笑い
深海魚さん 最高! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーこの写真初めてみました!
OMGットサーーーン!

なんですかこれは、実際はチューしてないにしても顔近すぎじゃないですかぁ(>_<)
いいなぁぁ

でもしっかり脳内変換しましたw

あのCCBスタイルでアメリカに乗り込んで行くのかと思うと心配でしたが、ちょっと服装改善されて良かったです☆
でも出来たらやっぱ髪は茶色か黒がいいなぁ。

No title

おはようございます~^^

ロールキャベツおいしく頂きましたか?暖まりそうですねv-238

ジュンスの衝撃的写真 「お~~~!!」っと読み進めたら無防備なにゃんこ~♪

めっちゃ可愛いv-238v-238v-238

ジュンスの笑顔も同じくらい癒されますが~今回はにゃんこにやられましたw

朝からシアわせな気分~ありがとうございました(^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有罪決定です!!

なは――――――――っ!!!!!!!!
ジュンス、何してるんだよぉぉ!!誰、その髪さらっさらの人だれぇぇ!!??v-12

・・・・・・あぁ・・・・・・通訳さんか・・・・・・v-11

ってちょいちょいっ!!
今度は何事だジュンちゃん顔近いしてかくっついてるってー!!いーやー!!v-12

・・・・・・なんだ、ジュノ兄か・・・・・・いやそれでもどうかと思うけど・・・・・・v-11

って感じでよんでました(笑)
ゆちょぺんな私ですが、ジュンスも(他のメンバーも)大好きなので心臓に悪いですね、こりゃ・・・
クフ~ン&ワイルダージュンスいいですねv-238
私はジュンスの笑顔が好きなので『クフ~ン』のほうがツボですが、やっぱりどっちもいいですねぇ

今日も楽しい記事ありがとう&ごちそうさまでしたv-10
最近更新がすごく早いですね!毎日深海魚様に会うためにパソコン立ち上げてます(笑)
私は周りに㌧ペンの友達があまりいないので、深海魚様のブログですっごく励まされてますv-9
これからも、無理せずがんばってくださいね!応援してます!!

有罪??重罪っす!!

完全に心肺停止しましたからッ!

危うくあの世に行きかけちまいました。

なんとか蘇生出来たのは、あんなジュンス(一部ジュノ)を

一人残したら、さらに何しでかすか、わかったもんじゃないから、

そーゆーわけにはいかんばいっ!と、元気一発オロナミンCで戻ってきやした。

これは厳罰に処さねばなりませぬッ!

我が家で終身禁固刑することに決定しました。

ツイぐらいは許可します故、皆様ごきげんようv-222

No title

腹いたいーー^^超ーーーーー笑えました^^
全部.あのカワイコちゃんのせいですよーー^^
深海魚さん^^!!!!おーーもろーーー^^!!!!!!!
はなくそ?には参りました``

No title

ジュンちゃん、確実に有罪ですね笑
私もジュンスを始めとにかく東方神起に夢中でやるべきことをおろそかにしています笑
それにしてもあの写真、ファンには心臓に悪いものですね。
なんていうタイミングで撮っているんだ!笑

ジュンスの赤毛もだいぶ見慣れてきました(^^)
やっぱりかっこいい人は何やっても似合いますね~。

そして最後の猫の画像を見て私は爆笑してしまいました笑
深海魚さんはいつも画像のチョイスがナイスすぎて本当に読んでて飽きないです☆
深海魚さんのブログのおかげでシアわせな気分になれます。
ありがとうございます。

No title

最初の2枚の写真見た時は心臓止まりましたよ・・・誤解画像で良かった~~(T_T)
しかしあぁ見るとほんとジュノ君とそっくりですね(・・;)

すり替え妄想最高です・・(笑)一緒に楽しませて頂きました~(*´∀`*)
ちょくちょく写真アップしてくれてかなり嬉しいですね(^_^)v
猫ちゃん愛されてて羨ましい~(>_<)

っていうか猫があんなに伸びて寝てるの初めて見ました・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
