スポンサーサイト


ど==でもいい話(爆)))))












おはようございます



夜中に あまりの風の強さに目が覚めた深海魚です



それから まったく寝られません 











・・・・・












そういえば










先月 甥っ子が5歳の誕生日を迎え


幼稚園の父母参加型お誕生日会で




「 大きくなったらONE PIECEの マルコになりたいです!! 」



と胸を張って発表した事を聞き




こいつ・・・ 

・・・・・・

只者じゃねぇ・・・・ 



と心底感心した深海魚です



周りの大人たちは思わぬ回答に オォ!っとざわつき


子供達は 「ちびまるこ」 になりたいんだってーだっせー と騒いだとか・・・


とんだマルコ違い・・・・WWW





しかし なぜにマルコ・・・ 不死鳥マルコ・・・・






マルコ



あまりのナイスマニアックな選択に


深海魚 心底お前のセンスを褒め称えたい!!!


今じゃ お前のことを誇りとさえ感じるよ!!!


お前の成長が楽しみです!! この先が楽しみです!!!








でも・・・



どうせなら


今のこの純粋な心を持ち合わせている時期のうちに・・・・




「 大きくなったら 深海魚ちゃんとジュンスお兄ちゃんの子供の おじちゃんになりたいです 」



と洗脳しておいた方が良いであろう・・・ と本気で企んでいる深海魚です











こないだ JJ姉から 


そんな甥っ子にお弁当を作ってあげてくれというオーダーが入りました





5年前・・・・



今では 10歳の兄ちゃん甥っ子の幼稚園のお弁当に









お弁当


深海魚作 なると疾風伝弁当 (おかずが手抜きな件・・・気にするな!!)


を リクエスト頂きまして作らせてもらいました深海魚




とても喜んで幼稚園に持って行ったと聞きました









では・・・・・





マルコになりたい そんなナイスセンスな甥っ子には・・・・・・・


と・く・べ・つ・に・・・・・























東方弁当


ラブ注入 東方弁当 を作ってあげましょうか 


最高のキャラ弁となることでしょうね!!



若干 幼稚園児にはアダルティなお弁当な気もしますが・・・・・


・・・気のせいでしょう










・・・・・







と無駄に真夜中に目が覚めてしまった深海魚が


何を書くかも定まらないうちに進んでおります 今日の記事・・・・













こないだ 面白いことを聞きました



韓国の男性は どんな女性が好みかって話なんですが











1 長身で 顔が・・・・な子


2 顔がかわいいくて(綺麗で) 背が低い子




どちらを選ぶかって話








韓国の男性は 



顔よりも体系を気にするみたいですね


ブサイクちゃんでも 背が高ければ高いほど


綺麗な人よりモテるって話なんです




女の人が 自分より背が高い事なんてまったく気にしないみたいですね


というよりも むしろ背の高い女性を連れて歩きたい!みたいな・・・・


美人=長身の女性  という方式みたいです


スタイルを重視するんですね・・・・




綺麗もブサイクも この時点で深海魚は脱落組ですがね・・・・・



ジュンスは それでも良いって・・・ 言ってくれるもん・・・・ 










日本では 全く正反対ですからね



日本の男性は 背が小さくてカワイらしい女性を好みますよね


それも 背が大きいければ大きいほど ビックリするほど小さい女性と付き合ったりしますから


驚きますわ  ナンデカナ?






うぅ~~~ん・・・・


これってどっちが良いのか分からんな~(悩)と思いましたけど





まぁ 色んな国がありますからね



それぞれ美人と呼ばれる基準が違うのも理解出来ますが





南米なんかでは お尻で決まっちゃったりしますしね


ブラジル国籍のお友達がいますが そりゃ大変だって言ってましたよ


ブラジルに戻る時は 一生懸命お尻デカくする為に「お尻でっかく運動」で鍛えて


日本に帰る時は 死ぬほどダイエットだって・・・・



首が長ければ長いほど美人って国があるくらいですからね・・・・



スゲーですね(爆)






そのうち 




鼻の下が長ければ長いほど  (・・・ユチョン?)


デコりデコられ~なほど  (・・・ユチョン?)


あばらガリガリガリクソンなほど  (ユ・・・ユチョン?)


大腸が長ければ長いほど  (いや・・・見えねぇーし!!でもユチョン長そうだしっっ!!!)


アゴリアゴられ船持ってる人ほど  (ジュ・・・ジュンス!!???)


アゴリ船二隻も三隻も持ってる人ほど  (持ってる持ってる!!ジュンスに付いてる!!!)


アゴリ船より氷河も砕くジョリンコ号持ってる人ほど  (まさかのU======KNOWっっ!!!!!???)




が モテるなんて近い将来の話かもしれませんね










あっ 既にモテまくっていらっしゃいますよね!!!








アジアの基準も どこに重点置いてるか分からないものですね・・・



























ちなみに 韓国の女性が男性に求める物

身長 ・ 頭が良い人  らしいですよ

なんだか昔の日本の三高(高学歴・高収入・高身長)を思い出しましたね

中身が大事!!!人間中身よねっっ!!!


☆ブログランキング☆

こんな記事でも良いですか・・・?(爆)
↑押してもらえると・・・嬉しいな・・・・

なんか・・・ほんとどうでも良い話ですいません(爆)
眠気が来るまでの独り言・・・・と
なんとなく書いてたんですが・・・・
朝になってたよ!!!!
すんませんすんません!!!
こんな記事に付き合わせちゃってすんません!!!(汗))))
次はもうちょいマシな記事で・・・・お会いしましょう

皆さんもどうぞ どうでもいい話あれば置いてって下さい
深海魚の暇つぶしに・・・・(爆))))





スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

深海魚さん☆おはようございます(o^^o)

深海魚さんお料理上手ですねー(((o(*゜▽゜*)o)))
ナルト弁当すごーい‼女子力高ーい‼‼
ぜひ私の今日のお昼に東方弁当をお願いします\(//∇//)\

ほほう

顔も体型もアウトなわたしがいうのもアレですが
顔も贅肉もお金払えばかわるじゃないですか~?
メイクもダイエットも色々ありますから。
でも身長だけは変わらないから、
その辺りの問題ですかね(笑)
まあ膝の間接はずす技もありますけどね
やはり限界が

ふ~(笑)


何よりキャラ弁のうまさに驚きです
わたしのも作って~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

悩むよぉぉぉ!!!


いったい どれから
食べればいいの?



やっぱり 甘~いジェイ煮?

次は カラリと ユノ揚げ?

そろそろ ピリ辛 チャミ焼き?

一度食べると ヤミツキ ユチョ握り

デザートは…もちろん…生ジュンチュ!


ゲプッ…ゴチになりました

MAOMAOさん!!

深海魚弁当!すごいじゃないですか^^100点!.......あっ....だめだ!おかず少ないごまかし?98点v-15笑いーー^^

MAOMAOさんーー!の東方弁当!最高^^
どの味から食べようかと迷いに迷い.....

先に...ユノ揚げをパクッと...そこに辛いチャミ焼きーー^^...そろそろ甘めのジェイ煮を....
そして 合間合間に やみつき ユチョ握りかなーーーー^^
最後の締めには。。。。。生。。なま。。ナマを....^^フォークでつっついて裏表ーー!ひっくり返してぺろぺろと^^わし掴みーーーーに。........ジュンちゅーーいただきますv-8
                         おいくらですかーー?

最強キャラ弁

深海魚様 こんにちは~v-7
昨日夜中(明け方?)3時までこちらのブログにお邪魔させていただいてました。(はよ寝ろ)
ので・・・ちょっと出遅れましたぁ~! 朝イチでチェックしようと思ったのに・・・ごめんなさいv-40

いいなぁ、東方弁当v-238
ミニトマトならぬミニジュンスにウケました(爆笑) かわいい~!!おもろい~!!!
東方弁当おいくらですか?定価ですか、時価ですか??(笑)
どっちにしたって・・・・・・買いますとも!!在庫全部くださーい!!!!食べないでず~っと保管します((アカン

東方神起も背が高くてスタイルいい人が好きなんでしょうか……v-11
ほんと、日本の価値観と違うんですねっ!世界は不思議ですね…(特にお尻で判断する国・・・)
まだまだ成長期、中学生のおるんは少しでもスタイル良くなれるよう頑張ります!!!!
顔は・・・・・・ふれないことにして・・・v-39

元気でました!

ど==でもいい話ナイスです♪せつない話ばかりで沈みかけた上に頭痛で寝込んでた私ですが、深海魚さんのアゴりアゴられ~に大ウケです(笑)アバラユチョンは深海魚さんも気になってましたか!!
ナルト弁当凄い完全度ですね~東方神起弁当~腕に自信の強者達がリアル東方神起弁当を競って作るとどうなるだろ?
本人達が審査して最後は食べてくれたりしたら凄い倍率になるわ==

深海魚たん…場所お借りします

シャキ様~
うわぁぁ~ さすがは シアペン様 ジュンチュの食べ方が…チェゴーッ!!! (≧∇≦)
ワタクシめも その食べ方にシアす

お茶込み 500円ポッキリです!(良心価格)

No title

あのお弁当は自慢したくなりますね 甥っ子ちゃん
親戚のお姉ちゃんが作ってくれたんだって 
絶対自慢したと思いますよ!!!

今回のお弁当 ジュンスちっちゃ~(爆)
プチトマト? うずら卵? どっちにしても可愛い串刺しだし(爆)

どうでもいい話

理想の相手は背の高い人?
と言うか 背の高い人を好きになるんですよね たまたま
その昔 親に言われたのを思い出しました

何でこの人?って 何でって言われてもね・・・
背は高いんですけどお顔がね 気に入らないらしかったです
面食い 今で言うイケメン好きの母でございます

ちなみに夫はこの人ではありません
背も普通 顔も普通でございます

以上どうでもいい話でした では~






十分。。。オモローッ!

えっと、今回一番爆笑しちまったのは、ジョリンコ号のユノ!

久しぶりにお会いした感があって、嬉シアなのと面白いのと♪

深海魚さん、凄いっす!

JYJが世界進出かけて、アメリカNYでの初ショーケース大成功!の日に、

こんな、どーでもいいことで記事アップとは~(爆)

でも、なると疾風弁当、ナイスっす!

私も深海魚さんの姪っ子あたりの幼稚園児になりた~い♪

↑のMAOMAOさんの深海魚弁当も、ナイスっす~

特に、ユチョ握りに! 握りって、握りって・・・あ、鼻血が~!

弁当繋がりで、JYJとほぼ同時にアメリカで頑張ってる○ャニーズ赤西君。

先日行われたばかりのアメリカバスツアー?では、

ファンによる赤西仁君弁当が出たそうです。

我らもJYJ弁当出さねばッ!

どーする、どーする、何入れる?

ひつまぶしと納豆と枝豆と激辛デスソースかけ極太ソーセージ3本あたりで

いかがでしょう? 飲み物はコーラとマッコリで、準備オッゲー?

安っ!!

深海魚さん!また場所おかりしますーーー

MAOMAOさん.......お茶こみ?500円?

安いーー^^ありがとう^^

1000円でv-275にしてーーーーーーーーー!

あっ!!!!僕......................コーラかしら。。。。。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多分初めまして?リルです。

今ちょうどワンピース見ながら読んでいて
しかもちょうどマルコ出てきたんでめっちゃ笑いましたwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
