スポンサーサイト


素敵JJの記事と見せかけて危険なユチョンで終わる記事













おはようございます





自分のPCに帰ってきました深海魚です



うんうん・・・・


滑らかに指が走りますね





さて 実家に帰ってるうちに 沢山の画像やら何やらがどんどんUPされ続け



モ===ンとしてるうちに置き去りにされそうな勢いですね






そんな中に深海魚の心をくすぐる 素敵なJJが上がって参りました










ジェジュン


はい このジェジュン



深海魚的に とっても好きなファッションをなさっておりました


デニムの感じとが とっても大好きです


皆さんは このモコっとしたJJ自身がお好きかもしれませんが


深海魚は このJJ自身を包む皺具合がとってもたまらない感じで大好きなんですよね


ジュンスはいつもピッチピチで皺がパッツパツで見当たりません・・・・


・・・・

・・・っ!!!!


そうかっ!!!


ジュンスの場合は 自信が大きすぎて何履いても隠しきれないのか!!??


そうかそうか・・・ だからあんな・・・ ステージでは・・・・


フガフガフガフガ・・・ そうかそうか・・・・


(この話題については又改めましてお取り扱い致しましょう)









ジェジュン


ステキジェジュン







ジェジュン


服を脱ぐジェジュン


筋肉美ジェジュン








ジェジュン


なぜかポーズを決め込むジュンス 


カッコいいぞジュンス・・・・


カッコいいのか・・・ ジュンス・・・









・・・・・






そして





ユチョン 







ユチョン


このユチョン とっても好きなんです!!


何がって言われたら どれがとも言えないんですけど


全体的に好き!! 


やっぱユチョンのマフラーやストール使いがとっても好きですね


おしゃれさんユチョンです♪


このサングラスも 賛否両論ございますが


ユチョンの場合は別格!! 深海魚はとってもお似合いだと思います!!


・・・・


・・・?



ジュンスは?って・・・?



(・・・・この話題は特に扱うつもりはございません 心中お察し下さいますよう・・・)









ユチョン


なんかカワイイわ~~~~


このもみあげの くしゃくしゃっとしたところとかも


なんだか愛らしくてホニャホニャ~ってしちゃいますね~ 






・・・・・








最近・・・・




髪を切ってから ユチョンのヤバさに輪がかかった気がするのですが・・・・


時折見せる満面の笑顔に クゥ~っと喉を鳴らします・・・


子供っぽいクシャっとした笑顔にもムキャ~っと頬が緩みます・・・


そのくせ ここぞとばかりに男の顔とかチョイチョイ見せてくるし・・・・




・・・・



もたんって・・・・ いろんなもんがもたないって!!


ユチョペン いろんな感情おッピロゲで命がいくつあってももたないって!!! 















そんなユチョンが 見せる姿









ユチョン


やっばいな・・・ ステキだな・・・

やっぱスーツって良いですよね・・・ 

ベストが また心くすぐる

いつものシャープなスーツと違って

これまた ブリティッシュで紳士的

短くしたヘアーにとっても似合ってますね









ユチョン


これなんかもう・・・

可愛らしくて溜息が出ましたよ

白がとっても似合っていて 天使か??と思いましたよ

昔のかわいらしさに 男っぽさが加わって

また一段と磨きがかかったというか・・・













そんなユチョンに 深海魚の警報が鳴るんですよ・・・


ほんとに素敵で 警報が鳴るんですよ


深海魚の中で・・・・・


ビー ビー ビー と


大音量で警告しているのですが・・・・







だって 


ジュンス狂の深海魚でさえ・・・・


こんな顔で



























ユチョン


「 俺より ジュンス・・選ぶんだ・・・ 」
















・・・・・








ぶっ飛ぶっ!!!!!!!


ガクガクガクガクガクガクガクガク





死ぬ・・・・ 



青ざめて戻って来れない・・・・ 動けない・・・・・


どんなにジュンス狂の深海魚でも・・・・・・


一瞬で石にされる・・・・・


あぁ・・・・ 怖くて目を合わせられない・・・・


素敵すぎて・・・ 危険すぎて・・・・ 絶対ダメだ!!!!!!


一日だけなら・・・成り行きで・・・・・


・・・・・ゴフゥ


そんな考え甘すぎる!!!!! この男にかかったら


一日なんてあるわけないっっ!!!!逃れられるわけがない!!!!


もう足踏み入れたら最後・・・・・ ジュンスとユチョンと泥沼化決定・・・・・



怖ろしい・・・・ 恐ろしすぎる・・・・ パク・ユチョン・・・・・







しかし・・・・・



こんな顔で・・・

















ユチョン


「 ・・・・・・・ 」






フイって 何も言わずに目を背けられたら?


・・・・


そのフイっとした横を向く一瞬の顔が とっても寂しそうだったら?









・・・・・









あぁぁぁぁ======== 



深海魚 絶対手を取る======!!!!





「 ユチョン・・・ どうしたの・・? 」





って 絶対引きとめちゃう========!!!!!!



ユチョンの罠なのに======!!!!! 絶対罠だって解ってるのに====!!!!!


絶対に引きとめる自信ある======== 



・・・・・・





こんな深海魚・・・・





ダメですか・・・・・・・





だって・・・・・













あなただってそうでしょう・・・・?  



どんなに ユノペンでもチャミペンでもジェジュペンでもジュンスペンでも・・・・・


一度くらい・・・ この甘い罠にかかった・・フリ・・・


ユチョンだって解っていながら 誘ってる・・・ そんな大人めいた


知っていても知らないフリの 甘~い一夜のお誘い・・・・


受けてみようと思うでしょ・・・


女なら 誰しも踏み込みたくなるでしょ・・・・


ダメダメが・・・ 甘く囁く夜も・・・・ あるでしょう・・・・・?











ゲフゥ・・・・・・


すまぬ・・・ 考えただけでも胸がモヤモヤしちゃいました・・・・


危険すぎる・・・・ 警報が鳴りっぱなし・・・・


危なすぎる・・・・・



どんなに かわいい顔見せたって


ユチョンは ユチョンなんだって事 忘れちゃいけない!!!!


油断して 一瞬のフェロモンビームにヤラれる事を忘れちゃいけないっっ!!!!







だって

















ユチョン


素足に 皮靴だぜっ!













意図して・・・・






















ユチョン


こんな持ち方しちゃうんだぜっっ!!!!  ポッポ==














・・・・・



そんなこと サラリと成し遂げてしまうユチョン



さすがは ユチョン・・・・




ステージで ジェジュンがどんなに一生懸命歌ってても




















ユチョン

「 Hi~ コリアンボ~イ 」









ユチョン


「 私と一緒に遊ばな~い 」


( ジェジュン頑張る!! )






ユチョン


「 ダメだよ 今ステージ上なんだから 」

「 え~~ いいじゃな~~~~い 」


( ジェジュン・・・・・・・ )







ユチョン


「 ・・・しょう・・っがねぇ~なぁ 」


( ジェ・・ジュン・・・・・・・・・・・・・・ )







ユチョン

2人揃って


フッフゥゥゥ~~~~~



( ・・・・・・  )























ユチョン・・・・








危険な男・・・・・









深海魚の警報・・・・









鳴りっぱなしっっ!!!!!! 



























☆ブログランキング☆


ユチョン危険ユチョン危険!!!
貴女も一緒に味わいませんか・・・?
いや・・・・味わられるかもしんないけど====!!!
自己責任で・・・・・
あちらの世界に飛んでって~~~!!!!
ポチポチポチと飛んでって====!!!!!
・・・ん?

「押してくれるよな?」・・・って聞こえた====!!!!WWW
「一緒に行こうぜ・・・」・・・とも聞こえた===!!!!WWW



スポンサーサイト

テーマ : ★☆★東方神起☆★☆
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

じ、じじじじ

純一!!!(いや、違う違う)

クマメイクのユチョさんより白のほあほあユチョさんに
ほわーーっv-10と持ってかれました。

天使も悪魔も知っちゃない (by 少年隊)

あう・・・v-406反則v-356

ユチョさんは無意識にフェロモンかもし出してますよね~。
しかも使い分けるときた。

天性!天性!天性!!

勝てません。
ええ、勝てません。
来るのも拒めず、去ることもできず。
振り回されっぱなしでも、それでも良い!!
なんていっちゃうんでしょうね。
うきゃーーーv-401

あう、ユチョさんv-406
お体お大事に・・・。

この子ったら…


もってるの?
もっちゃってるの?

だしちゃてるのぉぉぉぉ?

ヒィ~ フゥ~ ミィ~ヨ~イツムゥナナヤァ~!!!!!

一緒にイキますわ…ユチョナ

ノー!!(ノ><)ノ ダメよ!
今日は…ダメ…ユノがユノがぁぁぁぁ~~~~~でるよ

ビービービービー

深海魚さん、こんにちは!

…鳴ってます。あたしの警報も鳴っとりますがな!ビ=ビ=ビ=ビ===

色男の定番、素足に革靴!
ユチョンったらLAガールのアピールにもすんなり応える始末…。こぅなったらあの優しく包み込まれてるマイクになりたいと願うしかない。

かわいい。かっこいい。
どんだけの言葉を並べても足りない…。ユチョンを好きな限り、彼に全て委ねるしかないのか?

『あんたなんか、好きじゃないんだからっ』って言ったって
『ふ~ん、そっすか~別にいいんすけど~…じゃあ来ないの?』なんて言われたら、地べた這いつくばってでも会いに行くけどな!!

深海魚さん、助けて~!いつかこの男に、全て吸い取られて灰になってしまぅょ===!!(本望)

No title

 ジュンスは、相手にもされないのか…寂しい・・いや、よかったあ。

マイクがご馳走?

恐るべし!ユチョ!
JJ溺愛の私ですら何度クラッとさせられたことか・・・悪い男だ!
そのマイクの持ち方はなんだ!
思わず保存しちゃったじゃないか!

でもよかった・・・JJもジュンスも相手にされなくて!
あんなダイナマイトボディのネーチャンはユチョに任せて、
妖精JJと純情ジュンスは、早く汚れた悪の大国から帰って来い!

アメリカまでいってなにやらかしてるんだ

まさかステージ上であんな破廉恥なことがっぁ。。
さすがユチョンさんは純一を引き継ぐプレイボーイ、ユチョペンの嫉妬心をメラメラと燃え上がらせ更に離れられなくしてしまうという技をLAでやっていたとは(>ー<)
ユチョンをずっと見ていると血が足りなくなります(鼻血的な意味で)
しかし、アメリカンなねーちゃんまで許容範囲とはな、、日本人の我々でもいけるんじゃないですかねえ、、深海魚さん、、?(←真剣)

むっきゃぁ===!!

こんばんは 深海魚様お帰りなさい 実家でぬくぬくできましたか?

あ~土日の記事更新ないなぁ…なんて油断させて…! 
心の準備ができてませんでしたよぉ~!!

「うん、ジェジュンいつみても素敵ですねぇ…(いろんな角度のジェジュンにうっとりv-238
 あれ、深海魚様にしてはジュンス絡み少ないなぁ…(ジュンスの弄りどころを探す)
 なは~!ユチョンはやっぱりおしゃれだぁ!かっこいい~かわいい~天使~e-446
 ……ん?(ケイホウ・・・?)・・・・・・・・・・・」

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぶっどんだよ!!!!深海魚様!!!!e-443
ご期待通りです。 ユチョペンのおるんは無事宇宙まで到着しましたv-484

フッフゥ~!!今日もご馳走様でしたv-345

No title

深海魚様

ユチョン…しっかりと握りしめていましたね…

これは何の合図なんでしょうか…

黒いヨジャが勝手に勘違いしちゃいましたね^_^;

ユチョンの前ではジェジュンもジュンスもヨジャにしか見えません(笑)

No title

深海魚氏ー!深海魚氏ー!!やばいよ、ゆちょんなんて言ってる場合じゃないよ!このじゅんす。。。これで一ヶ月はネタに困らないっすねー。
http://www.youtube.com/watch?v=nzHD8aKBoN4&sns=em

まっ黒黒羽、惰天使エロエロユチョン!

石田ユチョンの後のサジン、たまんないっす。

あのマイクの持ち方に気付くなんぞ、やっぱ神様深海魚様!

その後のアメリカ姉ちゃんとの絡み、ユチョナ、さすがっすね~!

余裕感じちゃうもんな~。 影の薄い横のジェジュンもオモロー♪

深海魚さま初めまして☆

最後の方のジェジュンの見切れ方…切なさもひとしおで、爆笑させていただきました!!!!
着眼点が素晴らしすぎます♪

ジュンス教徒危うし

深海魚さん☆こんばんわ。

ゆちょーん。「俺よりジュンス...選ぶんだ...」のあたり、、、
持ってかれましたよ=======((+_+))

心にジュンスの笑顔を思い浮かべて必死に自分を保ちましたよ。

(あと、コメントのMimmiさん。動画紹介ありがとうございます。
ジュンスのあまりのステキップリに三途の川がみえました。かぽーん)

深海魚さん☆いつも素敵記事ありがとうございます。
雪降りましたねー最近寒いのでお体に気を付けてください。

えろ満喫(^◇^)

ほ~~~~う。

ほほ~~~~う。

YUCUN THE ERO!!! ERO!!!!!

深海魚さん勉強になりましたよ。v-413

これからは焦点を絞って・・・絞って・・・!v-412一部を良~く観察(=凝視=舐めるように見る=視姦)

したいと思います。(意味間違ってるし)

Mimmiさん、ジュンスの画像ありがたく拝見いたしました。(連続6回。ジュンスは……が左?e-266

やっぱり絞ってv-412、、、!!!絞ってv-412、、、!!! なんぼ!!!!!! ですな。

No title

深海魚さんアンニョンです♪
久しぶりのコメですー^^

このジェジュンとユチョ…私もどストライクでございます。
SCのもたまらん~
NO靴下が許されるのはユチョだからw

でもそこのヨジャー!!!近いぞっ(Pд`q。)
一瞬にしてユチョペンを敵にまわしたに違いない(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ここのところ 笑い過ぎて シワが増えてたいへん

(パック パック) 

絶好調ですなぁ~!!(笑)

深海魚さんへ

初めまして!!!
お気に入り登録させていただきました。
深海魚さんのブログに一瞬で虜に・・・ウケまくり!
こんな楽しい記事に飢えてマシタ・・・
ゆちょな・・・たまらん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高です

Beautiful you 聞きながら見ました。

最高です。

短髪ユチョンは麗しい。

魔女っこシリーズといい、深海魚様絶好調ですね。

これからも楽しみにしています。

おもろーー。

コンバンワ。

深海魚様。素敵?なエロユチョンを有難うございますm(__)m
やっぱりユチョンはこれっくらいじゃないとね。
ってユチョンペンとしてはひきつりながら拝見いたしました。
やっぱり目の付け所が良いデス。素晴らしい。
あーー、ユチョン産まれて来てくれてありがとーーn。

深海魚さんこれからもユッチョン(ゆちょん)を宜しくお願い致します。
本日も素敵記事あざーす。

ご馳走様

素晴らしい さえてますねえ

笑って またしわふえました。

要注意!

例の化粧品たちで お手入れしてたのに
睡眠不足で 効果があああ!

プロフィール

深海魚

Author:深海魚
東方神起にドップリ浸かっています 
みんな 大好き!!  
(特に ジュンスペン☆)
最近の話題についていく事ができているのか・・・?
そんな深海魚の独り言




☆当ブログで使用している
動画・画像は 個人で楽しむものであり
全ての著作権は著作権元に帰属します
動画・画像の出所は全て画像の中☆

World-Word-JS版翻訳
Present's by サンエタ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
深海魚の独り言
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
深海魚メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
